私は普通だった♀トレ(5月号)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:32:51

    五月病になる暇は無さそうね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:35:43

    ゴールデンウィーク楽しんでたウマ娘と♀トレは多いはず

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:35:44

    ウマ×♀トレの概念を語ろう

    えっちぃのは程々にね


    前スレ

    私は普通だった♀トレ(4月号)|あにまん掲示板エイプリルフール…やらかしたなぁ…bbs.animanch.com

    4月号の>>2に過去スレ一覧があるので参考に

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:03:28

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:22:51

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:28:12

    立てありがとう

    ゴールデンウイークにちょっと遠出しようかって言ったら「私、よろしければトレーナーさんとご案内したいところがありますの。よろしければご一緒していただけませんこと?」とマックイーンにお誘いされて向かった先はメジロ家の別荘なんだよね
    電車でちょっと出かけようか?ってつもりだった♀トレは黒塗りの車のお迎えの時点でびっくりしてたし、着いたら執事とメイドさんに「お帰りなさいませ」って出迎えられてさらにびっくりするんだよね
    実はマックイーンにとっては思い出がいっぱある別荘で、楽しかった場所や思い出を♀トレに紹介したくていつもよりはしゃぎ気味なんだよね
    野球観戦とか甘いもの食べてるときくらい
    いつもよりガードが緩くなって年相応な顔を見せるマックイーンに♀トレも嬉しくなって、一泊二日別荘で楽しく過ごすし、来年の約束も交わしちゃうんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:44:30

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:23:17

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:23:59

    10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:25:02

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:33:01

    スレ立てありがとう。


    保守も兼ねて割とどんな概念にもハマる説のある二人を置いておく。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:29:48

    前スレであった独占欲強めの♀トレ概念が好きだ
    というかお互い独占欲強め同士の♀トレと担当いいよね
    デートとかイチャイチャとかキスとかのときに、相手にこんな顔させられるのは自分だけ…みたいな気持ちをお互い抱いててほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:16:45

    何するわけでもないけど一緒にいるときは抱き寄せたり膝に座らせたりしてるのいいよね
    何も言わず互いの髪を触ったり弄ったりしても文句が出ないし嬉しそうに体を預けるようにしてくるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:33:13

    >>13

    当たり前の日常になりすぎて、トレーナー室でいちゃついてたら、訪ねてきた相手にそのまま応対しちゃって「あっ」「あっ」「あっ」ってなった後、訪ねてきた方が混乱して「お邪魔しました」って一回ドアを閉めちゃう的なベタなことがあっても良いと思うんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:42:51

    ♀トレが担当ウマ娘のためにチアガール姿になって応援するのは需要アリ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:47:16

    >>15

    需要を作り出すんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:46:18

    担当のためにって言うのとはちょっとズレるけど
    感謝祭トレーナー自主参加レースみたいなものでチアコスや学ラン姿含む勝負服モチーフ衣装のコスプレリレー(勝負服は事前にくじ引きで決まる)することになってしまった♀トレ
    事前にトレーナー室で引き当てたチアコス着てみて思った以上の露出度に固まったところに担当が来てしまって「その格好って」「これは違うの!」みたいなやり取りをした後、「せっかくチアの格好してるなら応援してみて」って担当にねだられて、羞恥心が担当のおねだりに負けて「フレー!フレー!」ってポンポン振っちゃう♀トレを見つめる担当が見たいか見たくないかって言えばめちゃくちゃ見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:14:47

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:52:09

    ♀トレに独占欲発揮されて口ではなんやかんや言いつつも耳ぴこぴこ尻尾ふりふりしちゃうウマ娘概念

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:52:21

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:46:47

    >>12

    イベストみたいな企画に担当が抜擢されて新勝負服が支給されると決まった時、一瞬、誰も見たことない勝負服を着た担当の姿を自分だけが独り占めしたいって思っちゃった♀トレが独占欲と罪悪感の狭間で揺れていたりすると良い。

    担当もそんな♀トレの心中を敏感に察して新勝負服を着た姿をまず♀トレと二人きりでお披露目してたりすると良い。


    そこで「勝負服だからレースで皆も見るけど……一番に見せる相手はいつだってトレーナーさんだよ」的な事言ってトレーナーを抱きしめたりそのままキスしたりするのが>>11

    「どう?新しい勝負服。和服だし普段と見せてるトコとか髪型とかも違って良いでしょ?」みたいな事言いつつ短い着物の裾から溢れでる真っ白な太股を見せつけてトレーナーさんをクラクラさせてくるのがシチーさんだべ。

    「トレーナーさん、今夜は私のデートになって頂けますか?……なーんて♪どうです?惚れ直しちゃいました?」って手の甲にキスする本気ムーブと普段の軽やかな態度を見せつつさりげなく前髪を手で掻き上げる動作とポニーテールとうなじを見せてトレーナーさんをドキドキさせるのがスカイさんです。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:30:46

    マヤがそういう感情を持っちゃったトレーナーちゃんをわかっちゃうのいいよね
    ウェディング衣装で二人きりになって誓いのちゅーしよ?って言われて思わず唇にしようとするのを頑張って耐えておでこにする♀トレ
    でこちゅーでも大人だって照れちゃうのもいいし、不満そうにしつつ唇がダメならって喉にした後でここにちゅーする意味調べてね?ってする小悪魔なマヤもいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:19:40

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:40:37

    ボーノに部屋で抱き枕にされてたトレーナーが呼び出されて行こうとする時、無意識に抱きしめる力を強めちゃうボーノ
    すぐ力を抜いてトレーナーを行かすけど去り際にトレーナーから思いっきり抱きしめてもらってご満悦
    普段しっかりしてる子からの無意識な甘えは健康にいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:58:05

    ♀トレ「ネイチャのそのチア衣装改めて見ると可愛いけど…凄いね…」
    ネイチャ「自分でもよーく分かってるんで改めて言わんで貰えますか」

    ♀トレ「でもネイチャによく似合ってるよ!20過ぎの私なんかじゃ痛いだけだろうし!」

    ネイチャ「え?いやいやそんなことありませんって!トレーナーさんの方が似合いますって!…そうだ!トレーナーさん着てみてくださいよ!サイズも合いますし!」

    ♀トレ「えっ!?いやそれは流石に…」

    ネイチャ「トレーナーさんはアタシの応援団…ですよね?」

    ♀トレ「う…うう…そうだけど…」

    ネイチャ「よいではないか〜、よいではないか〜。」

    ♀トレ「何だかんだで着ちゃったよ〜…ネイチャ?」

    ネイチャ「……………」

    ネイチャ「カ ワ イ イ!」

    ♀トレ「………へ?」

    ネイチャ「ちょ、ちょっとそのままアタシを応援してくれませんか!」

    ♀トレ「フ、フレー!フレー!ネイチャ!」

    ネイチャ(あっ、なんかゾクッときた…やばい…癖になっちゃうかも…)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:54:37

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:02:39

    フジを妹のように可愛がる♀トレ
    妹程度の存在にしか思われてないことにヤキモキしちゃうフジが、なんとか付き合うまでは行けたけど、♀トレを万が一傷つけたらどうしようと考えちゃって中々手が出せないフジ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:54:38

    >>27

    そこで「プレわた」につながって、今まで遠慮してた気持ちとかフジが全部ぶつけて「妹みたいだと思えたことは一回もなかった」って♀トレに言われて朝までノンストップガールしちゃうんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:00:23

    ここの♀トレってうっかりしてるから担当との旅行でホテル予約する時に間違えてダブル選びそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:54:14

    >>29

    遠征レースで、ウイニングライブの時間のこともあって前泊含め二泊三日で予約したらダブルのお部屋を取ってしまい、そう言うつもりじゃなかったのに私が誘ってるみたいじゃない!ってなっちゃう♀トレと、これってそういうことなの?明日レースなのに?って混乱する担当

    一泊目はやっぱりレース前なので何もせずに健全に添い寝するんだけど、二泊目はもうレース後の興奮もあって歯止めも効かずに一晩中とかだと私性合

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:11:21

    マックちゃんにスイーツとしてパクパクされちゃう♀トレ
    甘いし体重も増えないしでハマっちゃうんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:17:53

    >>31

    レース前の体重管理でスイーツ禁止令出されちゃうマックちゃん

    がまんさせるだけはよくないからと手作り低糖質スイーツを用意してるんだけど、ちょっとした出来心で「スイーツの代わりに私はどう?」って冗談ので言っちゃって、マックちゃんにパクパクされちゃう♀トレ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:46:47

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:58:04

    ♀トレから「一緒に寝ない?」と言われて、誘われてるな...と思っちゃうウマ娘って誰だろう
    もちろん♀トレは無自覚

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:42:55

    >>34

    フジが「ずいぶんと大胆で魅力的なお誘いだね、トレーナーさん…♡」って言いながら♀トレの頬に手を添えてすぐにそういう雰囲気になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:38:19

    >>34

    会長

    断固として会長


    なんならトレーナー君自身は誘ってる気はないなと分かっててもでもこれはもう誘ってるも同然だなと判断する

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:45:33

    >>31

    スイーツ絶ちで判断力が落ちたマックイーンが♀トレを思わず一舐めしたら予想以上の美味しさで止まらなくなる

    本能のまま食べて満足したら目の前には真っ赤になった♀トレが…

    全力で謝るけど頭のなかには美味しかった記憶がしっかり残っちゃってるマックイーンのこれからはどうなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:39:07

    >>34

    そういう系の本読んじゃって変に意識しちゃったウオッカ

    他意なく誘ってきたトレーナーにドキドキするけど覚悟を決め寝たが何もなく、ちょっと期待してた自分に恥ずかしくなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:37:20

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:41:15

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:58:09

    >>34

    スズカが「トレーナーさん……」って嬉しそうに体をすり寄せてきて勘違いさせちゃったと気づく♀トレなんだけど、スズカが顔を近づけてくるので拒絶できず押し切られるコース

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:51:57

    寝る時はぎゅっと抱き寄せあって鼻と鼻、お腹とお腹がくっつく様なお互いの存在感に一切負担を覚えない関係の二人じゃないと実現不可能な体勢で寝てて欲しい
    そろそろ暖かくなってきたけど掛ける寝具が減っていっても互いの距離感は変わらない感じで

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:51:08

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:57:13

    胸の大きい子達と抱き合ったときに間で潰れる感触と小さい子達と抱き合ったの密着感どちらもいいね
    小さい子だと前面がしっかり密着するから一体感が凄い

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:34:58

    スズカさんに抱きつかれて密着されて囁きや吐息を聞かされて蕩けちゃうトレーナー
    そんな反応が楽しくて度々わざとそんな風にするようになったスズカさん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:37:07

    ハマりすぎてASMR作成をお願いしちゃう♀トレ、作ったはいいけどトレーナーがそっちに取られる気がしちゃって♀トレが聴いてる時に目の前に本物がいますよってしてくるスズカ
    トレーナーと担当お互い用の作るのっていいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:16:38

    胸が貧乳寄りの♀トレで、誰もいない部室で独り言のように呟いて、偶然その言葉を担当ウマ娘に聞かれてしまう
    胸を大きくしたい、と言われて、解決策を調べたら胸を揉んだら大きくなると書かれてて、それを実践するウマ娘
    だけど、揉んでいくうちに♀トレが変な気分になっちゃうというか

    例としてフジなら、そのままでも可愛いよ、揉む行為が激しくなるシチュエーションどちらでも妄想できる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:28:18

    >>42

    体温を感じて、寝息を耳で拾って、夜中ふとうっすら目を開けたら恋人の顔が目の前にあって、幸せな気持ちで眠りにつくような一夜を繰り返すうちに、そうやってぴったりくっついて寝るのが一番熟睡できるようになっちゃうんだよね

    アヤベさんがたまに足を絡ませたりしながらうっすら微笑むような寝顔を♀トレに見せてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:28:25

    「好きな人にちょっと強引にされるのがツボ」という♀トレ自身ですら自覚のなかった癖を発見してしまった担当
    好きな人の好きなやり方に誠心誠意合わせてるうちに自分自身がちょっとずつ強引に引っ張られていって我慢が利かなくなってきてしまうウマ娘が見たい

    最初はちょっと自信なさげだったけどそういう振る舞いを意識しているうちにだんだん素でリードが強くなってきていつの間にか♀トレを「私の女」的なムーブで扱う様になるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:57:46

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:54:39

    >>47

    モルモット君に豊胸薬飲ますタキオン

    まあ実際はそんな都合のいい薬なんてないから栄養を摂取しやすい薬に適度なマッサージをすればいいって言うけど、モルモット君は薬の効果と経過を確かめる必要があるからってタキオンにマッサージをお願いするんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:27:48

    >>42

    カレンチャンが夜中ふと目を覚ましてお姉ちゃんの顔が目の前にあって

    (夢かな…)

    って思うんだけどぴったり体温や匂いや寝息が現実だってわかるから、またお姉ちゃんと会えたんだ、お姉ちゃんの特別になれたんだ…って噛みしめるように思いながら甘えるようにぎゅってするカレンチャン

    一緒に寝るのは初めてじゃなくても、何度でもそんなふうに幸せを噛み締めるカワイイカレンチャン

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:42:12

    カワイイを取りすぎて限界になっちゃうお姉ちゃんとそのお姉ちゃんからお姉ちゃん分を受けすぎて限界になっちゃうカレンチャン、いつものカワイイを維持できないくらいベタベタになって欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:14:13

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:29:01

    独占欲を隠さなくなった結果、自分の耳飾りと同じデザインのアクセサリーを♀トレに渡そうとするウマ娘概念
    ヒトミミにつけるにはあからさまかつサイズが大きめなんで手首や足首につけたりチャームがわりにするのもアリかなあと思うんだがどうだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:57:18

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:35:33

    >>55

    王道のチョーカー

    ワンポイントに担当ウマ娘がわかるやつが付いてる物にしてそれをいつも着けてもらおう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:39:39

    >>55

    元々両耳に一個ずつピアス開けてる♀トレの左耳にピアス穴もう一個開けさせて、自分とお揃いのデザインの少し小さめのピアス付けさせるルドルフを見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:07:38

    アイネスフウジンと一緒に色々な練習しながら本気になってくの

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:57:16

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:09:03

    ロングヘアの♀トレ、夏は暑いからポニーテールになることが多いんだけど、普段は見えないうなじが見えて、我慢しようと唾を飲み込もうとするフジだったけど我慢できずに誘ってるのかい?と言う

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:38:11

    >>61

    翌日からしばらくどんなに暑くても髪をアップにできなくなるんだけど、それ以降恋人としてフジと過ごす日には何故か積極的に髪を上げるようになるし、なんならちょっと襟ぐり広めの服を選ぶようになっちゃうフジトレ♀はいますか

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:50:01

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:54:56

    >>57

    チョーカーの下にはキスマークがついてるので外せなくなってると私性合

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:34:59

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:43:54

    >>59

    ストーリー見たけどお姉さんぶるアイネスいいよね、精神的おねロリ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:35:50

    一時折れちゃって互いにドロドロ依存しちゃったトレーナー♀と担当
    このままふたりで腐ってくのもいいかなってトレーナーに溺れるけど、それでも最後のラインでレースを諦めることは出来なくてもう一度二人で頑張ってくの
    ネイチャみたいに善戦マンだった娘とかもいいけど史実は勝ってた娘がこっちで育成レース勝ててないとウマソウル的な物から反動とかきて折れちゃいそうだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:07:05

    さわやか甘々もいいけどお互いしか見えてないようなどろどろ甘々もいいよね 

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:08:44

    >>67

    ゲームだと折れずに育成できるけど、三冠獲れなかったルドルフとかすごい自棄になりそうな感じがする

    その後ルドルフをただの一人の女の子としてひたすら甘やかすと共依存ルートに入るし、他のウマ娘たちと協力して負けてもなお貴女は凄いんだよ、みんなから慕われてるんだよって示してあげると再起ルートに入るんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:34:24

    >>67

    折角♀トレの尽力で無敗のまま菊花賞に出れたのに勝てなかったテイオーとか滅茶苦茶落ち込みそう。♀トレも勝たせてあげられなかった自分を悔やんでそう。ここで共依存のドロドロルートに移行しそうになるがそこはウマ娘。

    無敗も三冠も無くなって落ち込むテイオーだけどそんなライバルの姿にマックイーンが自分トコの♀トレと一緒になってアニメよろしく、私達が貴方達の道標になる、的な事言って有馬記念に出るんだ。で、なんとびっくりダイサンゲン(アニメ版より拝借)されて

    「こ、こんなハズじゃないんですのよ」

    って狼狽するマックイーン達にテイオーは爆笑してるんだけど、有馬記念という舞台が纏う熱とマックイーン達の走りで自分の心に火がついたテイオーはすぐに笑うのをやめて、

    「ありがとう、マックイーン。おかげで目が覚めたよ」

    って天皇賞春での再戦を約束するんだ。それから同じく折れた心を接ぎ直した♀トレと初詣で再起を誓い合い、大阪杯を勝って弾みをつけるけど天皇賞ではマックイーンに敗れる。けど、菊花賞の時のような苦い気持ちはもう二人には無くて、互いに爽やかな気持ちで次の舞台を目指せる程に絆はしっかりと結ばれているのを感じるんだ。そして今度こそ負けないって秋の天皇賞でマックイーン達との再戦を目指す……


    ううむ……思いつくままハッピーエンド目指して書いてみたけど二期の焼き直しみたいになっちゃったぞ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:54:07

    そのまま堕ち続けるのもいいけどハッピーエンドがあるからこそ途中でどんなに湿ってもいいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:50:36

    >>70

    ウマ娘同士ライバルというのはお馴染みだけど、♀トレ同士がライバルってのが入ってくるのも結構おいしいと思うんよね。

    桐生院ミークコンビは言わずもがな、テイオーとマックイーン、スぺちゃんとグラスちゃんそれぞれの♀トレがライバル関係っての結構良いと思うんよ……

    ラブラブよりスポ根になる?それはそう。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:57:22

    >>72

    パーティの席になると酒が入ってどっちが担当とラブラブかで論争が始まると私性合。

    どっちが自分の♀トレとラブラブかウマ娘側でも論争が始まるとさらに私性合。

    まあたづなさんと寮長辺りに成敗されるオチがつきそうではあるけど。


    後は前スレのフラウンス♀トレみたく二人で共有というのも捨てがたい所ではあるな……独占欲バチバチで牽制し合うルドルフとシリウスも良いし、甘えん坊増し増しスズカとそれに苦言を呈しつつ羨ましく思っている女帝に挟まれる♀トレが居ても良い……

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:44:35

    バチバチしながら黄金世代が惚気合戦するところ見たい
    スペちゃんが何気なく惚気たのが始まりなんだ
    エルがちょっと恥ずかしそうに話したところで、表向き聞き手側に回ってるんだけど惚気たくてうずうずしてるキングとグラスちゃんをセイちゃんが煽るんだよね
    セイちゃんは話すつもりはなかったけど他の四人から追い込まれて真っ赤でタジタジになりながら惚気るんだ
    全然バチバチしてないな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:47:28

    自称ノンケの♀トレがルドルフやフジやシリウスみたいなかっこいい系のウマ娘の専属になってさ
    彼女たちにイケメンムーブかまされて惚れちゃってさ
    でも(いやいや、うちの担当すっごいイケメンだから!あんなことされたらそりゃ女でも惚れちゃうから!)って自分の気持ちを誤魔化すんだけど
    ときおり担当バの肩や手指の華奢さや豊満な胸元といった女性的な面にもドキッとするようになっちゃって
    (あれ、私ってもしかして女の子として彼女のことが好きなんじゃ…)って気が付いちゃう展開はどうだろう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:59:26

    >>75

    最高だと思います

    イケメンムーブにときめいて、女性的な見た目にも仕草にもときめいて逃げ場がなくなった♀トレが、彼女だからこそ惚れこんだんだ…って自覚してほしい

    担当バの方も、イケメンムーブというか、女の子が喜びそうなことをしたらときめく♀トレに気づいててわざとやってたんだけど、だんだん普通の何気ない仕草にでもときめいてる♀トレに気づいて嬉しくなってくれると私性合

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:07:07

    >>76

    最初は着替えるときも女の子同士だし別にいっかって感じで同じ部屋でも平然としてるんだけど

    次第に担当バの肌着姿を見るだけでドキドキするようになっていくんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:07:01

    復活保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:03:16

    >>77

    ドキドキしてる♀トレに気づいて「おや、どうしたのかな? 何か気になるところでも?」っていたずらっぽく笑いかけながら迫るルドルフを直視できなくなる♀トレが見える…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:27:18

    >>75

    明日は待ちに待った担当バ、シンボリルドルフとのデートの日だ。ここのところトレセン学園ではイベントが目白押しで私たちトレーナーもルドルフたち生徒会も多忙を極めていた。それが今週末になってようやく揃った休みが取れたので二人で息抜きに出かけようということになったのだ。


    デートなんて何年ぶりだろう。トレセン学園のトレーナーになってからは経験したことが無い気がする。その理由としてはトレーナー業が忙しいというのもあるが、一番の原因はルドルフがかっこよすぎることだろう。社会的にもエリートと認められる中央トレセンの同僚にも、名の知れた名門大学に通っていた頃の友人にも優秀で魅力的な男性は多くいた。でもルドルフは彼らの誰よりもかっこよくて、優しくて、賢いのだ。ここ数年、私が男性に対して恋愛感情を抱くことが無くなってしまったのも無理はないと思う。


    明日は何を着ていこう。折角のデートなのだからしっかりおめかししていかないと。そうだ、先月買った厚底のサンダルをメインに考えよう。身長が平均くらいしかない私みたいな女でもスタイル良く見せてくれる優れものだ。上は女っぽさを出せるマキシ丈のワンピがいいかな。でもあんまり頑張りすぎ感が出ているのも良くないからジャケットはメンズライクなのにして…。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:27:29

    >>80

    翌朝、結局出かけるぎりぎりまでスタイルに迷ってしまったが、何とか仕上げて待ち合わせ先の駅へ向かう。校門前で待ち合わせても良かったが、それではあまりデート感が出ないということで学園はばらばらに出発することにしたのだ。


    駅に着いて、人込みの中ルドルフを探す。見つけた。軽く手を振りながら駆け寄ると、ルドルフも優しく微笑みながら手を振り返してくれた。


    「お待たせ。ごめんね、待った?」

    「いいや、私も今来たところさ。しかし錦上添花、今日の君はいつもに増して可愛らしいな」


    定番のやり取りをして、目的地へと向かう。やっぱりルドルフはかっこいい。彼女の真っ直ぐな瞳が私を射抜くたびに、私の心はとろけてしまいそうになる。ただ、少しだけ違和感もあった。今日のルドルフからはなんだかいつもより柔らかさを感じるのだ。


    二人で並んで歩いていると、違和感の正体はすぐにわかった。今日のルドルフはフラットシューズを履いているのだ。ルドルフがいつも履いているトレセン学園指定のストラップシューズのヒールは学生靴にしては高い。きちんと測ったことはないが4~5㎝はあるだろう。そしてそれは私が普段仕事中に履いているパンプスと同じくらいの高さだ。しかし、今日はそれぞれフラットシューズと厚底のサンダルを履いている。そのヒールの高さの差は私たち二人の身長差と同じくらいだ。つまり今日の私たちの目線の高さはぴったり同じなのだ。


    歩きながらルドルフの顔をじっと見つめる。真横から見た彼女の微笑みは、なんだかとても可愛らしく思えた。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:29:35

    >>81

    ちょっと>>75とはずれちゃうけど書いてみた

    ヒールの高さで身長差が変わる百合は私性合

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:54:23

    >>82

    素晴らしいものをありがとう

    普段目線の違う会長とトレ♀が目線が同じになるの、同じ視座を共有する感じがある

    普段違う角度から見る相手の横顔が違う雰囲気に見えるところいい…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:25:26

    チャンミ息抜きにクリークの育成ストーリー見ながらやったけど改めて成人女性にでちゅねはヤバイね
    クリークの為に受け入れてるのはわかるけど低め身長だったりするトレーナーを抱き締めて甘やかすのは同性だとガチさが増す気がする

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:47

    >>84

    絵面やばいよね

    これでクリークを甘やかすために受け入れてるってところに年上の包容力さとクリークの不器用な甘え下手感があっていい…ってなる

    育成ストで色んなもの通り越してるクリークと♀トレが、「プレわた」のあと、そのままの関係に恋人がプラスされるのか、もっと違うかたちに落ち着くのかは気になるところ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:13:07

    多忙なため仕事以外のことが疎かになる♀トレ
    それを見かねたフジに「自分の体も大切にしなきゃダメだよ!」と怒られちゃうんだけど、言っても改善の余地が無いから、♀トレの部屋に可能な限り通い妻するフジ
    フジは意図的に通い妻してる

    ある日、♀トレが「フジがいないと私駄目かもしれない」ってフジにふと言っちゃってベッドに連れてかれる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:57:37

    ライスが無自覚S気強いといいよね
    どっかで見たトレーナーをネコみたいに可愛がるライスは良かった
    猫吸いしたりうなじ噛んだり尾てい骨あたりトントンしたり猫にする事をネコになったお姉さまにしちゃうんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:03:20

    >>87

    恥ずかしがるお姉さまをウマ娘の力で押さえつけて猫吸いするライス、ライスが満足する頃にはお姉さまが真っ赤になって涙目になってると私性合

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:35:36

    一途に慕ってくれるから本当に可愛い妹みたいだと思ってたライスにわからされるお姉さまは良い

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:13:49

    >>87

    鈴つき首輪をライスに付けたお姉さまがモフモフしたいけどこれ以上は流石になぁって葛藤してるとこにライスから可愛がるからネコ役やってって言われてる絵があったな

    アニメトレーナー参考にした長身お姉さま

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:07:24

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:50:27

    >>90

    首輪つきお姉さまをネコみたいにかわいがるライス…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:25:52

    うなじを噛むのはハロウィンのときに首にかぷって悪戯で可愛くやったのが、思いもよらないかわいらしい声をあげちゃったりびくってしちゃったり真っ赤になったりしたお姉さまの反応に、無自覚な嗜虐心をくすぐられたライスがつい常習化しちゃうんだ
    お姉さまもだんだん期待するようになっちゃうんだよね
    無自覚Sライスに翻弄される長身お姉さま概念は倒錯的すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:36:48

    お互いに無言で同じ部屋で過ごすんだけど心地よい空間になってる間柄っていいよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:54:57

    膝上に座らして抱きしめたり横に座って尻尾絡めたりなにをするわけでもなくただイチャイチャしてるのが日常になってるのはいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:24:32

    お互い直接はせず相手にはバレないようにしてるつもりでトレ吸いウマ吸いが常習化してる♀トレと担当
    初めはセーブしてたけど段々箍が外れていき…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:25:55

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:11:03

    うたた寝してる♀トレの手を取って指先を絡めたりほっぺやまぶたや髪なんかにキスしたりしていたずらしてるんだけどだんだん物足りなくなって揺り起こしちゃう会長はアリだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:12:31

    欲求小だと起きて寝ぼけてるトレーナーに軽くキスして、「おはようお姫様」てしながらも流石に気障だったかなと恥ずかしがる

    欲求大だと起きないトレーナーをキスで無理矢理起こして、唇を離してもまだ混乱してる姿を見て解るまで何度も続ける

    >>98

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:04:38

    >>94

    コレ、意外に誰でも想像するとハマるからかなりおいしい概念だと思ったり。

    二言三言交わしたら後は片寄せ合ったり膝枕(どっちの膝でも可)したりで何をするでもなく一緒に過ごすって良いと思うんだ。


    あくまで個人的な趣味だが、

    片寄せ合う部門にスズカ、ネイチャ、ドーベル

    膝枕部門にセイちゃん(♀トレの膝枕)、クリーク(ウマ娘の膝枕)

    いっそ膝の上に乗っかって寛ぐ部門にテイオー、マヤノ、ライスを推す。

    他候補異論等は認める。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:41:17

    個人的にライスはお姉さまのイメージが強い

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:23:33

    >>100

    肩寄せあって手遊び部門に会長とフジを推薦します

    あと膝枕部門にナリブ(される方)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:04

    >>100

    生徒会や寮長みたいな多忙なウマ娘にとってはさ、なにも生産的なことをしないでただ♀トレとまったりするだけの時間ってものすごく贅沢で貴重な時間になってると思う

    特にルドルフやエアグルーヴみたいなワーカホリックな子に対しては、♀トレの側から甘えることでウマ娘の側も休む理由付けができてリフレッシュできそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:34

    久しぶりの貴重な何もない時間、♀トレと何をするでもなくゆったりまったりイチャイチャしてたら「もー、ルドルフは本当におっぱい好きだよね」と何気なく言われ自分では全く心当たりが無かったものの何故かメチャクチャ動揺してしまい「べ、別にそんな事はないと思うが…」と噛みつつ反論した所「え? いっつも見てるし隙あらば触ってくるよね?」とキョトン顔で言い返され(言われてみれば確かに…)と自覚ゼロだった♀トレの特定部位への執着を突きつけられてしまうウマ娘はルドールフ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:00:15

    >>100

    寄り添うように座りながらコーヒーをゆっくり飲んでる部門の優勝カフェ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:49:25

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:58

    トレ♀があまりにもズボラで見かねたフジキセキが通い妻みたいな行動するのはあり?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:14:21

    >>107

    学園でレースとトレーニングの指導には類い希な才能を発揮する姿に反して自宅は半分ゴミ屋敷化してるレベルのダメ女♀トレってのは俺はアリだと思ってる。

    よく見るメンツだけどW寮長、女帝、ダスカ、ネイチャ辺りは殴り込んで来そう。そんでこのままじゃダメだってんで住み着きで家の事をやるか♀トレに叩き込みそう。


    もうちょっと言うなら、マックイーンやアルダン、ダイヤちゃん、ファイン辺りがお抱えのスタッフを連れて乗り込んで来るってのも個人的にはアリ。そのまま自分を住まわせていつでもスタッフを呼び出す権利を行使しつつ♀トレ宅に居座るかここじゃ狭すぎるからって自分で用意した新居に連行するかは個人の好みに任せる。

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:21:00

    >>104

    自己レスだけど

    「エアグルーヴって本当に私のお尻好きだよね……」「は……はぁ!? そ、そんな事はない……だろう、たわけぇ……(とりあえず反論したけど考えれば考えるほどその通りである事に気付いて語気が弱まっていく)」みたいなかっちりした子の俗っぽい一面が私の脚質みたいだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:40:17

    G1を走り終えて駆け寄る担当の勝負服の露出の多さに改めて動揺しつつも
    「お疲れ様、いいレースだったよ」と平静を装い上着をかける♀トレについて考えながら寝ます

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:11:32

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:46:42

    >>107 >>108

    個人的にはゴミ屋敷レベルよりももっと手前の隙があるレベルも良いと思うんだ

    柔軟剤と洗濯洗剤のストックを間違えてどっちかだけが多くあるとか、アイロンの掛け方が下手だとか、料理は下手じゃないけど盛り付けがいまいちだとかちょっと焦げがちとか、コーヒーの濃さが毎回違うとか紅茶を蒸らしすぎるとか、靴下が片っぽときどき行方不明になっちゃうとか

    仕事面で隙がないから、他の人には私生活でもしっかりしてそう…って思われてる♀トレの、実際隙があるところを知ってるって優越感をひっそり抱いてる担当バもセットで

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:34:52

    >>108

    仕事中に来るスーツはそれなりにいいお値段の物でちゃんとこまめにクリーニングにも出してるのに

    パジャマはもう何年前に買ったかも分からない上下セット1980円のを着てる♀トレ…

    見かねた担当バはお揃いの可愛いパジャマを買いに連れて行くんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:50:40

    お泊まりデートのとき、お姉ちゃんが晩ご飯作ってくれるんだけど、お姉ちゃんの手料理はちょっと映えないんだよね
    ハンバーグだといびつだし、卵焼きだとちょっと焦げ目がついてるし形は崩れがちだし、ボイルして皮を剥いたトマトはちょっと潰れちゃってたりするんだよね
    でも栄養面でも味でもカレンチャンのことを思って作ってくれた愛情たっぷりの“カワイイ”メニューだから、カレンチャンはお姉ちゃんの手料理を毎回スマホで写真撮って保存するんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:44:36

    >>113

    アヤベさんとお揃いのジェラピケもこもこパジャマを着るアヤベトレ♀

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:36:03

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:20:56

    私生活ズボラな♀トレを世話しちゃう担当はいい…
    男性ならダメンズだけど女性だとこういうのなんて呼ぶんだろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:41:16

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:46:26

    >>117

    干物女とかかな?

    あくまで仕事はきっちりこなすバリキャリなのに私生活はダメダメっていうのがいいよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:05

    もう初夏なんで、お互い薄物で肌の露出が増えてきて、首筋や鎖骨を流れる汗や、露出した二の腕や、軽めのスカートサンダルなんかに改めてドキっとしちゃう季節だと思うんだよね
    フジキセキみたいにかっちりめで全体の露出控えめな勝負服私服な子が夏服で白い肌をさらすギャップにやましい気持ちになった♀トレに気づいて誘惑する担当はいるよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:55:46

    露出皆無で熱逃げなそうなカフェの勝負服
    暑い日だと余計に熱と匂いが籠りそうで、レース後に近寄った彼女のそれにちょっと反応しちゃったトレーナーとそれに気がついて意地悪するようにわざと近づくカフェ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:41:19

    >>117

    ダメージョなんてのがあるらしい

    お世話される事が多くてそのうち担当ウマ娘の私物がだんだんと増えていく部屋

    一人のときに駄目だと思いながらも上着とか手に取った♀トレは…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:47:26

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:56:49

    私服のときだけメガネをかけてるせいで、私服での初デートのときにメガネが顔に当たってしまいキスに失敗する会長
    眉を下げて初々しく頬を染めた会長にトレ♀の方からキスを仕掛ける説を提唱します

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:18:13

    体調でダウンしてるときに部屋にやって♀トレの部屋にやってきて看病してくれるのっていいよね
    流石にそういう雰囲気にはならないけどいつもと違うちょっと弱ったトレーナーの姿に少しだけ邪な感情が沸くけど我慢して体拭いたりする

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:27:57

    >>125

    ネイチャに呆れられながら看病されながら冗談でネイチャをママ呼びする♀トレ

    ネイチャも乗ってくれてこんな大きな赤ちゃん知りませんよ~ってなりながらも汗かいてしっとりしてるトレにちょっとドキドキしちゃう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:14:03

    >>121

    ふぅ……あっ……トレーナーさん……

    はい、無事一着です……ふらついたけど大丈夫?ですか……いえ、ちょっと暑さで……上着持っててもらえますか…

    汗でべったり……ちょっとだらしないですけど、タイを緩めて……はぁ……涼しい……?…トレーナーさん、どうしましたか……ずっとこちらを見つめて……

    …ふふっ……トレーナーさん、顔真っ赤ですよ……暑さに当てられちゃいましたか……それとも?……あれー……ちょっと足がふらついちゃいました…

    抱き止めてくれて、ありがとうございます……汗とか、ついちゃいましたね……え?わざとかって?……どちらでしょうかね……どちらだと思います?

    この体勢だと、心臓の鼓動が…よく聴こえます……少し早いですね……

    トレーナーさん……もう一度さっきの質問です…貴女が当てられたのは暑さにですか…それとも、私に…ですか……?

    ふふっ…もうライブの時間ですね…それでは…答えはライブの後に……じっくり、教えてくださいね…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:03:07

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:56:08

    まだギリ今日はキスの日らしいから走るレースの距離1/10秒ご褒美にキスをねだる担当
    スプリンターは短め激しく、ステイヤーは長めでゆっくり味わうのいいと思います

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:40:47

     担当ウマ娘の体調観察、今後のトレーニング予定、目標レースの吟味……トレーニング以外の時間も、トレーナー業に求められるものは多い。それら一つ一つ、全てが彼女らの選手生命を左右しているのだから、当然集中すべきで。PCとにらめっこをする私が、ただでさえ普段から影の薄い彼女に気づかなかったのも当然のことだろう。
    「トレーナーさん」
     耳元で、低い声が私を呼んだ。
    「ひゃあっ!?」
     素っ頓狂な声を上げながら振り返った私の目の前には、担当ウマ娘のマンハッタンカフェ。此方の声に逆に驚いたようで、目をぱちくりとさせていた。
    「……すみません、驚かせてしまいましたか……?」
    「だ……大丈夫」
     カフェは訝しげな眼を向けている。私、そんな変な声だっただろうか……?
    「トレーナーさん、何故……逃げるような仕草を……?」
    「えっ?」
     私は無意識のうちに身体を引いていたようで、私が腰掛けている椅子と彼女との距離は、確かに少し遠くなっていた。
    「……驚かせたのは謝りますが、その態度は……少し、不満です……」
     ぐい、とカフェがにじり寄る。それになんだか気圧されて、私も合わせて後ずさる。
    「か、カフェ……?」
     カフェの細い指が私の両肩を掴む。痛くないのに抜け出せない、力強い束縛。視線が行き場をなくして、目の前の双眸に釘付けになる。少しの間沈黙が続き、それからふと、二つの黄金色が視界を外れた。
    「……トレーナーさん」
     いつの間にやら私の耳元に顔を寄せていたカフェから突然声が発せられる。すぐそばで囁かれるそれは私の脳を刺激し、ある記憶を思い起こさせた。……それは、彼女と肌を重ねた時の記憶。一晩中愛を囁かれながら夜を共にした記憶。

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:41:00

    『好き、好き……好きです、トレーナーさん……大好き…………』
     心臓は途端に早鐘を打ち始め、体温がみるみる上がっていくのが分かった。
     彼女は「今日のことを忘れないように、私のモノであることを覚えていられるように」と、そう言ってから私を愛した。それはずばり効果てきめんだったようで、私は今こうしてあの時の感覚を僅かながら再体験している。
    「ぁ……う……」
     彼女は私の口から漏れ出る声に変化を感じ取ったようで、心底嬉しそうに口角を引き上げた。
    「トレーナーさん……どうかしましたか……?」
     カフェはいたずら心を隠そうともせず、意地悪な声で囁く。
    「か、ふぇ……」
     私は、とびきり甘えて媚びた声を上げたのだろう。情事の際に私の“そういう”声を好むカフェが、顔一パイの表情筋肉を使って喜びを表現していた。
     突然、大仰な音を立ててトレーナー室の鍵が閉められる。室内の気配が一つ分減ったような気がした。

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:10:15

    >>131

    お友達も気を効かしてくれてる…、ゆっくりねっとりの好きそうだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:54:48

    あげ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:44:52

    一緒にお風呂入って洗いっこしてる時に背中に指で何書いたか当てるのし始める♀トレ
    最初のうちは簡単な問題だけどそのうち好きとか愛してるとかを答えとして喋らせようとしてくるって良くない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:43:07

    >>134

    クリークが真っ先に浮かんだ。

    普段学園だと♀トレが人前で甘やかされて、頬を染めて慌てたりするんだけど、一緒にお風呂入ってお互いの背中流してる時に不意にそういう事して「すき」とか「愛してる」って伝えるの良い。

    クリークも「ずるいです……」って言いながら普段と逆に顔真っ赤にして俯いたりしてると尚良い。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:33:24

    >>134

    間違ったら罰ゲームね、で初めてだんだん好きとか愛してるになって、キスしたいって書いたらちょっと黙った後にいいですよって答える担当

    こっちに振り返って間違えちゃったから罰ゲームですねって笑う口元に♀トレは目を離せないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:53:35

    首筋、鎖骨、胸、腰、太ももと下がりながらキスマーク付けてくと重さを感じられていい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:21:18

    >>136

    マチタンが「間違えちゃいました」って恥ずかしそうに指同士突き合わせながら笑う口にキスする♀トレが見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:19:00

    仕事中寒くて湯たんぽでも使うかなってぼやく♀トレ
    「ウマ娘って暖かいんですよ、湯たんぽにしちゃいます?なんて」って冗談で言っちゃった担当に本気になって捕まえようとして格闘する事数分、抱きつかれるけど動いた結果汗ばんだ身体と強くなった匂いに興奮して仕事手につかなくなってしまい…
    うまぴょい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:24:43

    メンコや耳飾りのアクセとかつけるのを自分でやるんじゃなくて♀トレにしてもらう
    常に身に付けてる物だし実質下着みたいな物を他人に着けてもらうのってなんかいいよね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:32:12

    何気なく今日そういえば同窓会だった、行ってくるねとか呑気に話すトレーナーがちょっと掛かったドーベルに押し倒されてちゃうんだ
    綺麗な顔台無しにされちゃうし、急な欠席は駄目だよねいってらっしゃいってキスマークつけられちゃうんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:17:35

    ドーベルはネコっぽいからちょっと震えながら頑張って欲しい

    >>141

  • 1431/422/05/27(金) 05:42:02

    いつの間にか一緒に入るのが当たり前になってしまったお風呂。そして同じく当たり前になった洗いっこ……その途中のこと。

    「お痒い所はございませんか~」
    「全然ないよー。いい気持ちー」
    「それはよかったです~! …………ふふふっ」
    「ふふん、ふふん、ふ、ふふふふー、ひゃん!?」

    私が精いっぱい恨めし気な顔を作って振り向くと、そこには愛バ──スーパークリークのニコニコ顔が。

    「……クリーク~! もう、私がくすぐったがりなの、知ってるでしょー!」
    「あらあら、ごめんなさ~い! 綺麗なお背中を見ていたら……つい~」
    「全くもう、ヘンな声出ちゃったよ……あ、そうだ! 字を書いて、当てるゲームしよ!」
    「まあ、楽しそうですね~……でも、トレーナーさん。我慢できますか~?」
    「……ガンバル」
    「……ふふふっ。それじゃ、やりましょうか~!」

    と、いう訳で始めた字当てゲーム。彼女の指先が伝えてくる感覚に必死に耐えつつ、その軌跡を頭の中でなぞっていく。

    「……っ、ふっ、『カ』……『レ』、ひぅ……『ー』、カレー!」
    「正解です~! それじゃあ二問目は~……」
    「まだやるの!?」
    「ちょぉっと難しくしちゃいますね~!」
    「ええいままよ! ……ひっ、うぅー……『リ』、んぅ、『ン』……ぅんん……『グ』、だから、リング!」
    「ふふふっ、ハズレです~! 答えは『ソング』、ですよ~」

    一問目を正解し、二問目は不正解。ムキになって、三問目……を、正解したところで交代。
    お湯でボディソープを流したあと、クリークに椅子へ座って貰って、私はその後ろへ。

  • 1442/422/05/27(金) 05:42:24

    ……クリークは私の背中を、綺麗、って言ってくれたけど。正直、彼女の背中の方がとっても綺麗だと思う。
    海色の勝負服から覗くシミ一つない背中を見る度に、ちょっぴりドキドキしてしまうのはヒミツ。

    「さあ、どうぞ~」
    「……あ、うん……そうだなぁ」

    皆は豊かな髪の向こうに見るしかない、艶やかな背中。それを独り占めできる、よろこび。
    ……だから。私の指が無意識に動いたのは、多分私のせいじゃない。

    「わっ、くすぐったいです~! ……ええと、『ス』…………『キ』……ですか~?」
    「……うん、正解だよ……次、いくね」
    「は~い……『タ』、じゃなくて、『ダ』……『イ』……っ……『ス』…………『キ』……」
    「……っ」

    やってるのは私、なのに。恥ずかしくなってきて、耳まで熱くて……でも、止められない。
    うるさく跳ねる鼓動が彼女に聞こえないように、自分の胸に手を当てながら。

    「三問目、いくよ」
    「……はい」

  • 1453/422/05/27(金) 05:42:48

    つー、と横に指を滑らせ、止め、斜めに少し、離す。ちょっと横に指を置いて、曲線を描く。
    「『ア』」

    今度は簡単、斜めに直線を伸ばして離し、真ん中あたりから、下へ一直線。
    「『イ』」

    少し斜め気味な横線を二つ、縦に並べて。その下から、グイーっと斜め上へ上っていく。
    「『シ』」

    次は横線を伸ばしてから、その下にもう一本、長めに横線。真ん中に置いた指を、斜め下へ。
    「っ、『テ』」

    縦に真っ直ぐ、途中で斜めに緩く曲げる。始点の少し横に指を置いて、ツーっと降ろして、外へハネる。
    「……『ル』」

    「……大正解、だよ」

    震える声でそう伝えると、彼女はゆっくりと振り返る。真っ赤な顔で拗ねたように、ずるいです、と呟いたあとで、

    「私もですよ。トレーナーさん」

    にっこり、優しく微笑んでくれた。

  • 1464/422/05/27(金) 05:43:20

    その後、初めて一緒にお風呂に入った時くらい緊張しながらクリークの背中を流して、一緒に湯舟へ身を沈めた。

    お互い、始終赤らめた顔を俯かせていたけど……でも、後悔はしてなかったり。


    「もう、トレーナーさんったら。びっくりしちゃいましたよ~!」

    「あはは。ごめんごめん、つい」


    向かい合って入った浴槽の中、彼女が頬を可愛らしく膨らませながら、私をポカポカ叩く。

    普段の学園では、私の方が甘やかされてちょっぴり恥ずかしくなったりするから、その意趣返しのつもり、でもあった。

    ……結果は、痛み分けだったけど。

    全く痛くないくらいに加減された反撃を甘んじて受けつつ、私はふと思ったことを口にした。


    「ところで、クリークは三問全部正解したけど、私は一問外しちゃったね」

    「ああ、そういえばそうでしたね~」


    そう言うと、クリークはその笑みを深めて──蠱惑的な微笑みを浮かべながら、こう続けた。


    「それじゃあ~……いたずらっ子なトレーナーさんに、罰ゲーム。しちゃいましょうか」


    さっきと同じか、それ以上に顔が熱くなる。逃がさない、とばかりに、私の背中へ彼女の両腕が回される。


    「……お、お手柔らかにね……?」


    上ずった声でそうお願いする私に、彼女は悪戯っぽく、ふふふっ、と笑いかけた。


    (終)



    >>135 を見て、衝動的に書きました。お納めください。

  • 14713522/05/27(金) 09:36:05

    >>146

    ウワーッ!起きたら思いつきのレスに滅茶苦茶良いSSが出来てる!!ありがとうございます!!!

    ずるいです、のその後まで書いて下さるとは。イチャラブスイッチ入っちゃったクリークはちょっと威力が高すぎますわ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:13:51

    甘々♀トレウマから摂取できる栄養がある
    立場逆にしてウマ側から告白みたいにするのも甘酸っぱくていい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:22:31

    トレーナー♀にお見合いをすることになった、と言われたフジの反応
    ゴルシはお見合いに乗り込むイメージがあるんだけど、フジはトレーナーさんの幸せが大事だからと言って身を引きそう...

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:17:30

    タキオンが戯れでそういう薬を作ったって持ってきたから実験するモルモット♀
    実験薬飲まされてめちゃくちゃにされてる途中であれはただの生理食塩水だよって言われて、真っ赤になってるとこに別のを出してこっちは本物かもしれないねぇって口移しで飲まされる
    行為からか薬からか解らない興奮でさらに蕩けた顔をタキオンに見られながら実験を続けちゃうんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:59:14

    実験だからってデータを取られちゃう♀トレいい、恥ずかしくてもタキオンのあの眼で見つめられてデータを集めるにはしょうがないんだからって言い訳しつつ色々やる

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:31:51

    美人は美人でもちょっとガサツでドジな所はあるけどウマ娘に対する情熱は人一倍ある化粧っけのないノンケ美人なカレントレーナーがカレンチャンに性癖めちゃくちゃにされるの
    女同士だし……を逆手に取られて試着室とか風呂や布団の中にも侵入されるしどんどんエッチなこと意識しちゃって顔真っ赤にしちゃうムッツリお姉ちゃんになっちゃう…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:02:08

    女子中学生の教え子の為にクリスマスにレストランと恐らく部屋まで取るくらい性癖ぐちゃぐちゃにされちゃったお姉ちゃんいいよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:20:53

    カレンちゃんがからかってるわけじゃなくて、まじめにお姉ちゃんに振り向いてほしくてカワイくアピールした結果なのが良いよね
    あそこで後込みしちゃったお姉ちゃん、カレンちゃんが成人するまではがまんしようとしてしきれなくて、ときどきタガが外れそうになっててほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:21:46

    >>142

    自分が美人だと自覚してないトレーナーが人の目への苦手意識やプレッシャーに押し潰されそうになってるドーベルに縋るような目で押し倒されてドーベルの顔の良さと弱々しく自分を求めてくる声色にクラッとしてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:00:24

    チャンミ勝ったチームの♀トレはメンバーにご褒美あげないとね…
    ドーベルネイチャチョコボンだとチョコボのお陰でそこまでドロドロにはならないはず

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:27:57

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:35:51

    スイーツ食べてるマックちゃんに一口頂戴って言ったら口移し
    食べさせ終えられて甘いキスに心身共に蕩かされたところにどっちが美味しかったですかって言われておかわりはねだるトレーナー
    やりすぎちゃって太り気味になった

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:53:55

    「あなた以外には染まりません」って意味が黒いウエディングドレスにあるそうだ
    髪の色と合わせた時に黒の方が似合うからと周囲には言いつつ、♀トレに黒いドレスの意味を囁くカレンチャンは悩殺術をマスターしていますね

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:12:21

    あげ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:18:30

    朔月は新月とも言われて太陽と月が重なってるとき、マシェリはフランス語で愛しい人的な意味、黒ドレスは上にあるように貴女以外に染まらない
    カレンが月でトレーナーが太陽だとするとカレンと♀トレが重なってトレーナーだけを見てる、貴女に染められてるってこと
    それと新月だと日食になることもあるから太陽(トレーナー)の姿はカレンだけの物、食べたいくらいの独占欲ってことでいいんですか!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:47:21

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:35:32

    黒花嫁カレンチャンをエスコートすることになって
    (カレンもいつか誰かのお嫁さんになっちゃうのかな。嫌だな、なんだろうこの気持ち…はっ!もしかしてこれが……花嫁の父親の気持ち…?)
    とクソボケかますお姉ちゃんの耳元に黒ドレスの意味を囁くカレンチャンください

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:26:01

    あげ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:42:29

    爪を整えてる時にドキドキしちゃうトレーナーいいよね
    蹄鉄のこと考えると足回りのケアはトレーナーやってそうだし、その流れで手の手入れしてるときに色々思い出して欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:22:43

    >>165

    手入れ中にじっと指見つめちゃって担当から問い詰められて誤魔化してほしい

    担当も解ってなくてもいいし察してちょっと意地悪してもいい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:01:36

    めっちゃ良き

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:24:17

    フジのウェディングドレスを見て、いつかフジも結婚するんだな...って思って、複雑な気持ちになるトレ♀...
    反対にフジはトレ♀さんが結婚しちゃうのではと不安に駆られてる

    もちろんフジだけじゃなくて他のウマ娘でも妄想が膨らむ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:13:25

    あげ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:51:45

    チアネイチャの生耳ずっと触りたい衝動に負けたトレーナーが気が済むまでもふもふくにくにしたい
    後で通常衣装なネイチャに自分の耳をお返しに弄られたらちょっと反応良すぎて気まずくなって欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:59:33

    意地悪心で耳舐め+ささやきしたら腰抜けちゃった♀トレにゾクゾクきちゃって止まらなくなっちゃうネイチャさん…

    >>170

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:30:44

    トロトロになるまで魅惑のささやきしてあげちゃんだ
    スタミナ(意味深)を削っちゃうんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:40:17

    あげ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:07:20

    あげ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:56:19

    >>165 >>166概念のカレンチャンとお姉ちゃんが見たかったので書きました


     しっかりとしたふくらはぎの筋肉、しなやかな足首、丸いかかと、しっかりとした足裏のアーチ、きれいに並んだ足の指のかたち、整えられた足の爪。小さい頃から気を使ってメンテナンスを怠らない証の足をつくづくと眺めながら、指を滑らせる。

    「……うん、これなら大丈夫。甘皮のケアも爪の長さも問題ない――」

     ね、と顔を上げて、カレンとばっちりと目が合う。普段触れることのない、目にする機会もない、ちいさな足のすべらかな肌の感触、トレーナー室のソファに腰かけるカレンを見上げる角度がクリスマスの夜をフラッシュバックさせる。

     ――思わず声がつまった瞬間、きょとんとカレンが目をまばたいた。

    「お姉ちゃん、何か気になることがあった? ちゃんと教えてほしいな」

     慌てて首を横に振って否定する。

    「大丈夫、足には何にも問題ないよ!」

     足に何の問題もないのに、担当バを不安にさせるなんてトレーナーとして失格だ。きっぱりと否定すると、いたずらめいた笑みを浮かべたカレンが首をかしげながらじいっと見つめてきた。もぞり、とカレンの足の指が私のてのひらの上で動く。

    「ひゃっ!」

    「お姉ちゃん、またズルした。カレンが聞きたいのはそういうことじゃないって、わかってるくせに」

    「えっ!?」

     カレンの大きな瞳から目をそらせない。頬が熱くなって、動揺しきっていることがカレンにも伝わってしまっているとわかるのに。カレンのカワイさが許してくれない。

    「……お姉ちゃんに足を診てもらうとき、カレン、どんなこと考えてると思う?」

    「えっ」

    「お姉ちゃんが本当のこと教えてくれるなら、カレンも教えてあげる」

     ね、と熱っぽく瞳をうるませて見つめてくるカレンに、私は――。


    以上。お姉ちゃんは耐えるかもしれないし耐えられないかもしれない!

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:53:01

    カレンチャンの可愛さを受けすぎた…
    足でちょっと意地悪されそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:59:32

    >>175

    これは耐久力をゴリゴリ削られていそうなお姉ちゃんですね…


    ところで花嫁衣装カレンチャンの勝利ポーズはお姉ちゃんを落としに来ていてとてもカワイイ

    ファンの方を向いて妖艶に投げキスしたあとに、トレーナーの方を向いていつもより大人っぽく小指を動かしている

    まるで「カレンとお姉ちゃんは運命の赤い糸で繋がっているよ」とアピールしているみたい

    これでお姉ちゃんは黒っぽいor赤っぽいピンキーリングなんてしていたら、私の心の中のデジたんがしめやかに爆発四散しますね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:52:27

    スプリンターって足むっちりしてそうだよね
    カレンの足ずっとむにむにしてたい
    ステイヤーはスラッとしてそうだし足フェチな♀トレだと色々と理性が削られること多そうだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:52:37

    足フェチ♀トレ、夏合宿の担当バの水着から見える足のラインにたまにぽーっと見惚れてしまう可能性

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:51:29

    ウマ娘にとって大事な足を触ったり弄ったりできるの優越感や独占欲沢山でそう
    太ももから足先までたっぷりキスして満足するトレーナー

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:01:46

    あげ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:05:32

    あげ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:09:48

    「貴様は本当に足が好きだな」
    「えっ」
    「まさか、自覚がなかったのか。こういうときにいつも私の足を撫でまわして口づけているではないか」
    「言われてみれば……」
    「おい、何をにやけている」
    「えっ……、にやけてた?」
    「ああ、まったくしまりのない顔だ。まあ、いつも足に触れる時と同じ顔だな。――何がそんなに楽しい?」
    「……だって、エアグルーヴとこういうことしてるのって私だけでしょ?」
    「当り前だ、たわけ。私が……恋人の――貴様以外にこういった真似を許すとでも?」
    「まさか。そういう意味じゃないよ!」
    「ならばどういった意味だ」
    「だから、エアグルーヴの足にそういう意味で触れるのもキスできるのも私だけってことが嬉しくて」
    「……っ」
    「ね、もう一回キスしていい?」
    「……好きにしろ。いや、待て、先にこちらだ」
    「仰せのままに。――ん、んん……」
    「……ん、……。――ふっ、……貴様が好きなのは足だけではなかったな」
    「……エアグルーヴが好きだからね」
    「……そうか。……貴様の目に映る私もきっと、しまりのない顔をしているのだろうな……」

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:03:55

    >>183

    ありがとうございます…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:36:15

    「頑張ったね、クリーク」
    頭一個近い差を埋めるように、少し屈んで差し出された頭を、優しく撫でる。
    女性としてもそう大きくない、彼女と並べば小人のような私の上背。こうしたコミュニケーションに不向きな体格差も、
    「はーい、トレーナーさんも頑張りましたねー♡」
    「うぐっ」
    そう言いながら立ち上がって抱きしめるには、都合が良いらしい。
    優しくも力強い抱擁に、顔の下半分が、彼女の豊かで柔らかな胸に埋まる。
    レース後らしい汗の臭いに、彼女自身が持つ甘い匂いが混ざって、頭がくらくらする。
    こちらの頭を撫でる手からは、先程までしっかり握り締めていた事からくる震えが伝わる。荒い息遣いの中にも、興奮と不安の混ざった震え。
    そんな、年相応な、しかしアスリートらしい彼女を知れば、望みのひとつやふたつ、受け入れたくもなってしまうというもので、それでも…
    「それくらいにして、クリーク。ほら、ライブのスタンバイも────」
    そう言って回していた手で背中を叩いても、彼女の手がなかなか緩まない。
    いくら優しく抱かれていたとて、ウマ娘と非力な女性の差は大きく、こちらから解くのは至難の技。うっかり怪我でもすれば、なにより悲しむのは彼女だ。なのであちらから解いて欲しいのだが、応答がない。
    「クリーク、ねえ、もうすぐスタンバイ終わるよ」
    「……もうちょっとだけ……」
    背を叩きながら喚くこちらの意図に反して、か細い声で、そう呟く。
    確かに、久々のレースだった。
    それが彼女に、いらぬ不安と、甘やかし不足をもたらしたのだ。
    ならば答えは
    「あとで、あとで私の部屋に来ていいから、片付けでも料理でも洗濯でもでちゅね遊びでもしていいからー!」

    元より半ば捧げた身ではあったが、この発言によって彼女は素晴らしいパフォーマンスを見せた。
    ライブ後もきらきらと笑顔を見せて、私のもとへと戻ってきた。
    幼い笑顔。見た目の割に渋い表情をする、と評された私とは違った、等身大の表情が、私に向かってくる。
    輝きを映す目、揺れる尾、ピンと立ててこちらに向いた耳────期待を隠さぬその所作に、思わずこちらの顔も綻ぶ。
    そんな顔をなんとかしつけて、彼女に一度向き直る。

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:36:52

    「早く帰ろう。でもその前に────」
    ちょっとだけ撫でて。そう言うと、先ほどとは違って、しっかりとした手付きで頭を撫でられる。
    落ち着いた指遣い。大丈夫だよ、と報せてくる手の力を、頭に、額に、うなじに感じながら、少し頷いて。
    帰路に着こうと申し出れば、一層の笑顔が返ってきた。


    ベッドの上で上半身を抱きかかえられ、あやすように、静かに揺すられる。
    端的に申せば幼児プレイの押し付け、それも私たちの間柄でないと嫌だというわがまま。
    前掛けとおしゃぶりを付けて、赤子のように甘えるというプレイ。成人女性には度を超えて厳しい状況に晒されて、30分が経過した。
    後悔と槍持ちは先に立たず、提灯持ちは後に立たない。あの時、でちゅね遊びくらいしてくれて構わないと豪語した自分を殴りたい。
    おしゃぶりを咥えさせられた口を尖らせ、眉間にシワを寄せてみるが、完全にそういうモードに入ってしまった彼女には、もはや届かぬものとなっている。むしろ、赤子が口を尖らせるなど、本当に可愛いばかりだろう。
    テレビからは見なくなって20余年経つ教育番組が流れ、時折クリークが口ずさむ声が被る。リズムよく揺する腕と合わさり、子守唄のよう。
    彼女の持つ高めの体温と、しばしば当たる柔らかな胸の感触もあいまって、時折ぼんやりとした気分に
    はっと気付くと、口に暖かな感触。
    柔らかくて甘い匂いのする、肌色────それが、唇に割り入っている。
    先程までおしゃぶりを咥えさせられていた口が、彼女の豊かな柔肉の先端を含んで、吸い付いていた。
    当然ながら、乳汁が出たりするわけではない。甘い匂いが鼻腔を満たし、唇に突起の感触だけがある。
    無意味な、快楽のみの行為の押し付け。
    思わず口を離そうとすると、視界の端に、彼女の表情が見える。
    それは、快楽とはまた違った、慈しむような顔。赤子に向けたかのような表情。
    その表情に、つい、また、唇と舌が、彼女の母性を求める。
    倒錯した時間。いつの間にか自ら求めていた倒錯。
    たわわな柔肉を手に取り、懸命に吸い付けば、彼女の手が頭を抱いて、優しく撫でる。
    いよいよその口を、離した時。
    「……お腹いっぱいでちゅか?」
    うっとりとした、しかして少し寂しげな瞳に、私はまた、てらてらと涎で濡れたその胸に吸い付くばかりだった。

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:46:44

    この♀トレもう戻れないよ…
    成人女性が赤ちゃんプレイに沈むのはいいね

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:25:56

    あげ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:21:09

    相手は中高校生で年下の女の子だから…、大人の態度はしておかないといけないね…ってなってたトレーナーがズブズブはまってく姿はよい
    ゴルシとかがふざけからマジになった瞬間を見極められずに彼ピみたいなムーブをもろにくらって堕ちちゃうんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:00:42

    ゴルシが本気でイケメン行動してきたら♀トレは耐えられない

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:02:37

    >>190

    長身のゴルシに後ろから抱き寄せられながら自分のモノだって囁かれて腰砕けになっちゃうトレーナー‥

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:32:47

    >>191

    ゴールドシップの腕が背後から腰に回る。

    とんっ、とゴールドシップのもう片方の腕が壁について、背中にぴったりとゴールドシップの体温が寄り添う。壁とゴールドシップに挟まれてしまった。

    ゴールドシップの柔らかな肢体の感触、いつもならあり得ない距離、あまりないスキンシップだったけれど、私はどこか落ち着いていた。

    しかしそれも、

    「……オマエはアタシのもんだろ?」

    耳もとでそう囁かれるまでだった。

    いつものゴールドシップとは違う声のトーン、吐息が耳たぶをくすぐって、言われた内容を理解するよりも早く、かくんっ、と腰が砕けた。

    ゴールドシップの腕によってなんとか体は支えられたけれど、顔がどうしようもなく熱くなって、振り返ってゴールドシップの顔も確認できない。

    「……いきなり、……ッ!?」

    声が震えた。うなじに唇が押し当てられたのだ。

    「いやー、さっき私物には名前書いとけって新入生が言われてたから、そういやアタシも書き忘れてたなって。『金』の字は消えちまったし、だから印をつけとかねーとな、と」

    ちゅっ、とふたたびうなじにキスが落とされるのを、私はなすすべもなく受け止めた。

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:19:05

    謎のイメージなんだけどゴルシって舌長そうだよね…
    プレゼントした自分が誰のモノになったか印がなくても大丈夫なくらいわからされちゃうんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:42:49

    >>6 5月号のトップバッター、思い出の別荘に♀トレを誘うマックイーン

    >>12お互いに独占欲の強い♀トレと担当概念。その表情は私だけのもの

    >>25♀トレにチア衣装を着せて応援させたらちょっと目覚めそうになるネイチャ(SS)

    >>34♀トレから無自覚に「一緒に寝ない?」と言われ、誘われてるな……と思っちゃうウマ娘

    >>42暑さ寒さを問わず互いに顔も身体も寄せ合って眠っても微塵も苦しさを感じない♀トレと担当概念

    >>55独占欲から自分の耳飾りと同じデザインのアクセサリーを♀トレに渡そうとするウマ娘概念

    >>67一時折れちゃって互いに依存し始める♀トレと担当。その先は再起か共依存か

    >>72♀トレ&担当ウマ娘同士のライバル関係という新たな可能性。スポ根化と惚気合戦は御愛嬌

    >>75ノンケのハズだった♀トレがイケメンな担当に魅了されていく展開(>>80にSS付)

    >>87無自覚S気の強いライス概念、ひとしきり♀トレを舐ってライスが満足する頃には♀トレは限界寸前

    >>94ただ一緒に居るだけでそこが心地よい空間になる♀トレと担当概念。肩寄せ合っても良いし膝枕しても良い

    >>107私生活が隙だらけな♀トレを見かねた担当が通い妻化or住み込んじゃう概念。

    >>121露出の少ないカフェの勝負服に籠ったレース後の熱と香りに当てられる♀トレ(>>127にSS付)

    >>130ふとしたきっかけで一夜の逢瀬を思い出し甘い声を上げてしまうカフェトレ♀(SS)

    >>134入浴中、背中を流す際指で何書いたか当てるのし始める♀トレ。その内好き、愛してる等を言わせようとする(>>143にSS付)

    >>165担当が爪を整えてる時の仕草や指先に思わずドキドキしてしまう♀トレ(>>175にSS付)

    >>180他 足フェチな♀トレは大事な担当の足を好きに出来る優越感と独占欲をたっぷりのキスで表現する(>>183にSS付)

    >>185クリークとの倒錯的な関係に少しずつ沈んでいく♀トレ(SS)

    >>192普段と違う本気の愛情行動を取るゴルシに腰砕けにされる♀トレ


    今月号も素敵な概念とSSが盛りだくさんでしたね!晩春と梅雨の寒暖差にも負けずまたまたウマ×♀トレ概念が数多生まれ♀トレが担当ウマ娘と片っ端から結ばれたり進展したようですがいかがですか理事長


    うむ!!!何だか知らんが皆幸せそうなのでとにかくよし!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:19:33

    めっちゃ良かった!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:05:19

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:05:33

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:05:55

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:06:07

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:06:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています