渋谷凛=イヴ分離体説

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:44:16

    とあるPによって提唱された学説をお前に教える

    2人のスリーサイズはほぼ同じ
    渋谷をローマ字にするとshibuya→sh ibu ya
    つまり渋谷の中にイヴがある。
    このことから渋谷凛とイヴ・サンタクロースは元々は一つの存在だと言うことをお前に教える。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:44:40

    追放

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:45:37

    ヴかよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:46:10

    Eveじゃねーじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:49:13

    ニコニコに戻るのだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:51:47

    マックイーン好きなやつはデレステやってイヴ推せみたいなこと言っててこいつ顔しか見てねえのかって思ったよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:53:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:10:02

    声無しアイドルってPが暴走したせいでアンチが増えるパターンが多すぎて泣けてくる
    アイドルは何も悪いことしてないから余計泣ける
    出番無しアンチ多めって地獄すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:11:56

    なんでこの子限定3枚貰ってんの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:12:56

    (対立煽りしてたわけじゃないのになんでこんなにキレられるんだ……)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:13:12

    >>8

    声がないと裾野が狭い上にその中で焦りだの有るせいかおかしなことやりだすって言うね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:28:58

    10年も総選挙をやってるせいで、注目度を集める為に毎度面白プロデューサー選手権をやるみたいな風潮があるんだけど、それにおいて元凶でもあり負の象徴みたいな存在っていうか…

    運営の忖度に思うとこはあれどこういうのが筆頭Pとして居るのは本当に可哀想だと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています