【エロネタ・閲覧注意】男キャラポケかんスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:34:29

    ※過度なキャラsage、not変態スレへのネタの持ち出しなどはしないようお願いします※
    ポケモンもなるべく♂が良いかな~

    前スレでAVレビューやPKKN商会など沢山の文豪や新概念が現れてて感動しました
    引き続きこのスレでもどんどん語ってくださると嬉しいです
    PKKN商会以外の話題も大歓迎です

    みんなでポケかんを語ろう!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:39:47

    たておつほしゅ

    PKKN商会とポケかんだいすきクラブのレビューやリアルダイナックルズの記事をお待ちしてます

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:40:19
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:44:34

    スレ立て感謝の保守
    PKKN商会には博士勢が協力してる作品もあるのかな
    P-PKKNシリーズ的な…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:48:04

    英語版はプロフェッサー呼びだからシリーズ名もPっぽいよね
    P-PKKNシリーズは平均年齢が高めだから特定の層から需要がありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:52:43

    保守
    前スレでレビュー出てないリザーんんver書いちゃって良いかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:54:57

    >>6

    ぜひ読みたいです

    D氏はどんなプレイになるのか楽しみだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:58:44

    >>6

    よろしくだぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:02:33

    同じポケモンのverでもvolによって違いがあるだろうから被りも気にしないでどんどん書いて欲しい
    いろんなレビューや怪文書を読みたいな

  • 10末端ライターより22/05/04(水) 22:03:27

    みなさんも適当にコーナー作って商会に迫ったりかすりもしなかったりする記事をお待ちしてます。適当に省略すれば良いのです。
    週刊リアルダイナックルズ ☓号
    巻末持ち回りコラム 編集長には効果がイマイチ…
    一部抜粋
    ジムチャレンジの季節に浮かれる編集部。(省略)以前【ダンデ氏の進む方向にねがいのかたまりがある説】の取材で訪れたシュートシティのバーにてイカした紳士から聞いた「とくべつなタマゴ」の話。何でも特別なタマゴ技を覚えたミニリュー、ヒンバス、ワンリキー等のタマゴがあるそうだ。他にもヒトカゲや…と言いかけてゴキゲンでスタッフ全員を飲み代奢ってくれたあの紳士、もしやすごいトレーナーなのでは?(省略)夢に出てきたメロンさんで全てどうでもよくなってしまった。これからはメロンさんの活躍に一喜一憂する筆者である。

    ただのモブ紳士は商会のお得意様なんだねー。
    タマゴ技はなかよくするあまえるなきごえしっぽをふるとびはねるしめつけるだくりゅう等かな??

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:07:55

    商会のDVDは高額&会員限定で購入できるのかもしれない
    カイリューver.をレビューしてたヒ○キくんは会員(悪い金持ち)をしばき倒したときに貰ったということで…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:14:35

    スレ進まないうちにご新規さん向けに前スレで出現した概念少し貼っておくかのw

    濃厚SSももちろんOK、幻覚レビューもOKじゃ、みんなどんどんチャレンジじゃよ、思い立ったらレスバトルじゃ!

    このキャラはこんなエッなことする奴じゃないがのう・・?でもまあ怪電波やお薬のせいならまあ仕方あるまいな!ってなるから解釈違いの発生を防御しやすいんじゃ!

    集団幻覚の世界へレッツゴーじゃ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:20:45

    >>11

    ヒビガキのレビュー腹抱えて笑ったわ

    悪の組織に一緒にカチコミした男の子に霰もないお姿みられた正義お兄さんとかもう1シリーズ作れますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:08:47

    勝手な妄想だけどミロカロスver.は美を求める芸術家タイプの購入者が多そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:14:36

    C-PKKNシリーズ
    「無敗のヒーロー〜夜のバトルで初黒星〜」
    ★★★★★
    2022/05/04にガラルでレビュー済み
    すげえ名作!

    食わず嫌いしていた○ザードンver、どうしてもとゴリ押しされ初視聴。冒頭は男が勝ち続ける輝かしい姿が延々と映し出され「何コレつまんね〜」と退屈でイライラしたが、少しずつ男の影の部分に焦点が当てられ始めると同時に肉体のあちこちにもクローズアップ、ふっくらバストが特にエッツィ、そこから・・・
    〜中略〜
    本番も良かったが、個人的には前戯で参戦してきた紫色軟体に全身こねくり回されて海老反って倒れ込む姿が最高だった、そこから映像が終わって画面が砂嵐になっても大マックスし続けていた。
    俺も、こいつに、黒星をつけたい・・・!どうしたらリ○ードンverにリザード○として出演できますか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:43:37

    C-PKKNシリーズ
    「(誰かタイトル考えて)」
    ★★★★★
    2022/05/04にパ✳︎オでレビュー済み
    さらにファンになりましたの

    Gメン活動のドキュメンタリー風に進むストーリー設定がまず最高。イケイケで悪の組織にカチコミかけて怪電波であっさり返り討たれてしまうなんて・・・!普段は強くてかっこよくて一番すごくてダメなところ全然見せない方の破廉恥なお姿は下半身が熱くなってしまいます。手下にかけて育てあげた大器晩成のドラゴンちゃん♂三体に囲まれて大変なことになりながら「ずるい」と連呼して下からブッパするところは文句なし大マックス。彼の「はかいこうせん」は是非ご自身の目でご覧になって!ドラゴンちゃん♂の三体同時シーンは宛ら「りゅうせいぐん」、それをくらうwtr様・・・是非、生で見たいですわ。

    風の噂で何となく耳にした程度で都市伝説かと思ってたけど、こんな作品が本当にあるなんて・・・!あたくしもまだまだですわね!カ✳︎リューver全部おとな買いしましたわ。ファンのみなさまにも情報共有しなくては!

    ・・・ひとつ気になるのが、カメラの視点がまるで一緒にカチコミしているようで・・・どうやって撮影したのかしら?

    長い怪文書ごめんなさい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:00:42

    >>16

    これもしかして怪電波で「一緒に組織へ突入してるのはヒ○キかコ○ネ(実際は商会のカメラマン)」という認識改変くらってない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:10:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:26:17

    >>17

    怪電波も打たれるうちに耐性とかつくんちゃうかな、それか精神力で効きが悪いとかあるんちゃうかな、カチコミ前にも一発打っとこか、


    ポチッとな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:42:21

    怪電波を受けすぎると洗脳耐性がついたり、精神力で洗脳されない人は商会側から真実を告げられて入会案内が来る…!?
    怪電波発信技術がロケッ○団由来としたらシ○バーくんなんか幼い頃から組織に出入りしてたら…
    とか考え始めるとわくわくするわね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:46:54

    >>18

    いっけなーい!伏せ字忘れるなんて!ちょっと文も変えました。

    C-PKKN シリーズ Champion-IS…?

    最強のあの人が、あのポケモンに色んなコトを教えて最後にアソコでダイ○ックスバトル!?


    レビュー

    ★★★★★

    意外性が…

    こういう物をみるのは初めてですが、彼のファンなので気になり視聴。いつも通りに登場してインタビューに答える彼ですが急にリザー○ンの繁殖の話になり吹き出しました。確かにリザー○ン、苦労していそうですが…。彼がまさかの繁殖相手としてリザー○ンと交わるする姿はなかなか…くるものがありますね。徐々にリザー○ンの力強さが増し彼も感じるのを隠さず腰の動きも激しくなるとこちらも興奮します。ふたり同時に達した時に見つめあう姿は本人達そのものです。後半は少しバイオレンスで別のポケモンが登場。普段負けなしの彼が組み敷かれてチャンピオンウェアを破られあられもない姿になるとは…恥ずかしながら興奮してしまいました。快感をこらえる彼の表情も煽情的ですね。最後はしっかりリザー○ンが敵をを倒してハッピーエンドなので安心しました。


    ★★★☆☆

    なんなんだこれ

    アイツだったらリザー○ンに跨ってポーズと台詞キメながらイく魅せ方とかするだろ!それにアイツのオノノ○スはメスだ!そこ間違えてんだよ!ただ襲われてるのに感じてるってトコ…ちょっと…いややっぱ違う!無敵のチャンピオン負けさせるとかそういうのを見たいやつ向けだ!

    ちょっとユニフォームが違うしフェイクなんだろうけどな!


    すいませんです─。


    商会にはガチの繁殖勢とエッッ重視のスタッフがいるんだと思うよ。だから作品で方向性が違うんだね!みんなエッッなので正解!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:15:20

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:31:23

    >>19

    前スレのレビューで最後に正気へ戻ってたのは耐性がついたからだった……?

    対抗するために商会も怪電波の改良をどんどん進めていたちごっこになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:02:13

    dndさんのマジ○スDVDはタイトルに「感度3000倍」って入ってそう
    でも相手がム○ン○イナだと大きすぎるかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:45:45

    ボンジュール、ip規制解除されたからさっそくパロ雑誌のイメージサンプル作っちゃったw
    非エロだけどちょっとアウトだったら消すから言うてくれ
    ネタ提供してくれるライターや絵師もろもろご意見絶賛募集中だぜ!バイビー!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:51:07

    こっちはほぼマッサラverだ、もしよかったら自由に加工して遊んでくれよな!はめこんで欲しい画像や文字、レイアウトがあったら声かけてくれよな!
    前スレ後半に貼ったDVDパケのマッサラverも後で作ってみるぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:55:00

    >>25

    >>26

    ありがとうグ○ーンぽい人!

    3冊ください

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:25:30

    いろんな意味で楽しい連休でしたね…もう夜だからそろそろ吐き出そう。ネタとして
    電気タイプが中に突っ込んでからほうでんしてお゛んっ♡となった瞬間発射しちゃうしその後もイイところにじっくり電流当てられて延々とビクビクする姿をポケに眺められながら自分だけとぷとぷ垂れ流してピリピリする指と舌で色んなところをヨシヨシされてもまひで動けなくて声しかあげられない何もできないシチュ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:23:46

    PKKN商会には即堕ち2コマシリーズ特集した雑誌とか出してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:02:05

    自分でもレビューぶん投げたりリアダイナックル書いたりしたけど前スレみたいにこんなシチュが良い!とかのお話も読みたいです。レジェアルネタも是非。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:10:00

    「自分の手持ちはやっぱり可愛くて仕方ないですよね。小さな頃はボールに入れず連れ歩いて、抱っこして撫でたり一緒に入浴していました。

    高い高いやコチョコチョすると大喜びで鳴いてはしゃいで、お礼(?)に顔中ベロベロ舐められてましたよ、デレデレでしたね。笑

    それが、成長して身体が大きくなるとどうしてもボールに入っててもらわないといけない状況が増えて・・・寂しい思いをさせてしまっていたのでしょう、あんな事が起こったのはトレーナーである自分の責任です。

    これまでにしてもらった愛情表現を自分にそのまましてくるとは思いませんでした・・・加減も知らなかったのでしょう。

    ギュッとホールドされた状態でくすぐられるなんて・・・力が強くて振り解けないし、笑っちゃって力も入らない、しかも喜んでると思われて全然やめてくれなくて。その状態で舐め回され続けて・・・"ダメ"なところとか、そういうのもわからないんで、まあ・・・仕方なかったですよね。

    くすぐりから逃げるために身体を捩ると突起に擦れて、逃げると追われて更に擦られて・・・。唾液で濡れた部分の潤滑も相まっていきました。だんだん、息もうまく吸えなくなって、頭もボーっとしてきちゃって、けど触れらる部分がどんどん痺れて熱くなってきて・・・。

    あと、もう少しで・・・って所で、ちょっと、大きな声が出てしまって、怒ったと思ったんでしょうね、離してくれて、オロオロしながら反省してる時の弱い鳴き声で擦り寄ってきました。

    解放されたことと、越えなかったことの安堵感でドッと力が抜けました。と、とんでもない目に遭った・・・!あんなに肝が冷えたのはピンクのクマ5体に囲まれた時以来でしたよ。笑

    ・・・あまりの出来事に、夜になっても翌日になっても、頭の中から離れなくて。けど、その時はもう二度と起こらないことだろうって、思っていました-----」

    to be continued...?

    何となく独白インタビュー風や
    好きなトレとポケで妄想してね
    こういうことが続いてエスカレートしちゃうとか、実は商会に電波流されてハメられてたとか色々分岐できそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:17:44

    「ポケモンとこんなことしたらダメなのに…」と思いながら気持ち良すぎて抗えずにずるずる関係を続けるの好きです

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:23

    快楽に流されてるだけなのに、自分を正当化するような言い訳して回数重ねて癖になってって欲しい

    トレーナーとしてのプライド故に葛藤しながらあと一回だけ・・・あと一回だけ・・・ってアタマ下半身でお願いします

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:52:19

    フシギダ○とかドククラ○あたりのわかりやすい拘束できるおすすめポケおる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:46:05

    >>34

    モン○ャラとウツロ○ドとか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:22:32

    ノボリさんはヒスイから帰ってきたらまずはイッシュの手持ち達に激しく犯されて欲しい。突然居なくなったと思ったらほかのポケモンの匂い付けて帰ってくるんだから嫉妬で……ねぇ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:53:42

    推しポケのコスプレしてたら同族に間違われて求愛されて襲われて欲しいなってネタが一瞬頭に浮かんだんだけど、なんかレジキチアルキチばかりがチラついてボツった・・・w

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:19:37

    >>23

    いたちごっこの末、くっそー!今回もまた怪電波で・・・!って喘ぎ散らしまくった後に


    「今回は怪電波使ってないですよ、あなたは素のドスケベを晒しただけですが」


    という展開が欲しいですう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:57:56

    P-PKKNシリーズ第n弾『ポケカン博士のフィールドワーク〜カロス編〜』のレビュー
    ★★★★★ 最高傑作
    2022/07/16にガラルでレビュー済み
    パッケージの美人博士に惹かれて購入。清楚な見た目で交尾に興味津々なギャップがエロい!
    小さいポケモンたちに種付けを教えてあげる導入で微笑ましくシコっていたまではいいんですが、10分も見ないうちに野生のバンギラスが乱入してきて笑いました。
    最初はポケモンたちを逃がそうとしていた博士が、バンギラスの立派なストーンエッジを見せ槍されてトロ顔でご奉仕、自分から交尾しやすい体勢になるのがエッチで最高でした。さらに孵化したての子供とは比べ物にならない本気種付けされて仰け反り絶頂するシーンでたまらず僕の息子もメガシンカ。
    見られながら何回も種付けおねだりする淫乱博士に完堕ち、子供たちも混ざって代わる代わる◯されます。個人的にこのタイミングでそれまで抑えていた声が本気の大きな喘ぎ声になってて興奮しました。これだけでも神作品なんですが、特典で博士のポケ姦レポートまで付いてくる神仕様。字が美しいしなんかいいにおいがして正直これだけでも十分シコれます。
    それでは他のシリーズも見てみたいのでこの辺で!

    とりあえず願望を詰め込んだけど難しいこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:12:02

    >>39

    レポートまでつけるなんてさすがP博士

    槍がいいところに当たったら「グッドポイントなわけ」とか言ってくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:09:43

    オスポケの♂は使うときにズルッと現れるものだとしたらトレーナーさんとか戯れてて急にお出しされるとびっくりするよね。普段ヒト相手には絶対見せないだろうし。つまり研究者としては実に重大な発見なわけですね。
    あと前にヒスイのポケが人に向けてるのが敵意ではなくってスレも読んでみてほしい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:18:25
  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:42:00

    >>42

    リングマSSいいね

    スレの最後でツッコまれてるように筒井康隆作品パロなのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:22:40

    ポケモンのキノコによるオホ声無様絶頂特集とか発行してくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:18:21

    ポケって知能高いから野生でも人間にそういうことできるってしってる子もいると思うんだ。弱いから抵抗されないし…って理解されてたらとても危険だったねヒスイとか。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:40:59

    >>45

    ヒスイは人間がポケモンの攻撃で動けなくなってるところを好き放題されそうだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:46:38

    ポケモンたちって「自分たちがおかしても大丈夫なニンゲン、孕ませられる人間」をどうやって判断してるんだろ
    まずはやっぱり尻のデカさか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:50:35

    >>47

    匂いかもしれない

    犬は匂いで仲間や飼い主の体調を判断してるらしいからポケモンもそういうことできそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:11:33

    最近手持ちのポケモンがにおいを嗅いでくるので「何か気になることでもあるのかな?」と考えてたらタマゴを作れそうな時期を見定めてたという展開が期待できるかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:53:24

    「ん……」

    朝になり深い眠りから気怠い体を起こす。
    目を覚ますと横にはまだリングマが大きなイビキをかいて寝ていた。

    「体が…きれいになっている…」

    あれだけ互いの体液でベトベトにした体が綺麗になっていることに気づいた。
    何より昨日はいつもよりも長く行為に及んだのだ。



    朝目が覚めてリングマからもらった朝食の桃色の木の実を完食した途端に
    リングマが僕を寝床に押し倒し、覆いかぶさってきた。

    そして何時ものどおり行為に使う穴をリングマの唾液で濡らした後
    固くしたモノを容赦なく挿入してきたのであった。
    普段朝なら2、3回互いに絶頂を迎え、終わる行為だったがその日は違った。

    3回目以降を迎えてもリングマのモノが一向に収まる気配が無かったのだ。
    いや、むしろ回数を重ねれば重ねるほど激しさが増していった。
    そして僕自身も萎えること無く、リングマのモノを求めていたのだ。

    後になって分かったのだが、どうやら朝食に食べた桃色の木の実が原因らしい。
    その木の実は性欲を昂ぶらせる効果があり、果汁を塗りたくればその箇所が疼き
    直接食べれば長い時間に渡り性欲が高まる、といった効果だ。

    なので僕もリングマも互いに雄の象徴であるモノが収まること無かった。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:53:55

    「フゥ…!フゥ…!ッッ!!」
    「あぁ!だ、ダメ、激し…い…!」

    リングマの振る腰の勢いは衰えること無く僕を容赦なく突く。
    僕は内部から来る強い快楽に抑えが効かず、情けない声を漏らす。

    「…!!グウゥ!」
    「うぁ…!アぁ…!!」

    そして4回目の絶頂を迎えた。
    リングマの体格に見合った、大量の精液が僕の体内に注がれ、
    僕が出した精液はリングマの茶色い毛皮に向かって吐き出された。

    しかし、それでも互いのモノは萎えることが無かった。
    射精だけでは満足出来なかったのか、いきなりリングマの口が僕の口と重なり
    長く大きな舌が侵入してきた。

    「ふ……あ…」
    「……………」

    キスと言うものだろうか。
    なんともロマンチックのない、文字通り獣の如く無理やりな口づけだった。
    それでも僕の舌が、リングマの舌と絡み合いクチュクチュと粘り気のある水音を洞窟内に響き渡っていた。
    性の快楽とはまた違った心地よい快楽が僕の頭を満たしていき

    「んん…あぁ…!…………!!!」

    そのまま僕は射精してしまった。
    触れられてもいない、ましてや内部からも突かれること無く
    リングマの長い口づけで僕の体は反応してしまった。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:54:11

    「…フゥ!」
    「え、あ、まだ…やるの…?」

    リングマの舌が引き抜かれ、5回目の行為が始まった。
    僕はイッたばかりなのにリングマが腰を動かすと再び硬さを取り戻した。
    そして、その後は普段以上に激しい行為に及んだ。

    どちらかが萎えそうになったときに、再び桃色の木の実を口にし昂ぶらせたり
    リングマが仰向けに寝そべり、僕がリングマのモノを自ら挿入し上下に動くようにさせられたり
    ガーディのように四つん這いにさせられ後ろから激しく出し入れされたり
    挿入したまま僕を抱えるように立ち上がり、そのまま続けさせられたりなど
    体位を変えては快楽を貪り合い、萎えそうになったら木の実を口にし続行するなどして
    日が暮れるまで行為を続けたのであった。

    これも木の実の効果なのか、僕は最後まで気を失うことなく
    リングマが満足するまで行為を続けられた。

    その結果、終わった頃の僕はニョロトノのようなお腹になるほど精液が注がれ
    リングマの方も僕が出した精液で毛皮をカピカピにさせていた。

    流石に疲れてしまい僕はそのまま眠りについた。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:54:28



    そして今に戻る。
    朝起きたときには、今までにないぐらい体が気怠く
    腰に痛みもあり、まともに立ち上がれそうになかった。

    僕が起きた後リングマも目が覚め、体を起こしたが
    腰に手を当てて、苦痛で顔を歪ませていた。

    その日は流石に互いに求める気もなく、体を休めるために
    備蓄してあった食料を食べて寝るだけの一日となった。


    おしまい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:55:42

    >>42のリングマのSSを書いていた人です

    せっかくなので続きを書いてみました

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:11:57

    >>54

    続きありがとう!まさか読めるとは思わなかったから嬉しいよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:56:23

    ポケモン×人間はいいゾ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:30:32

    ポケ側の意識としてヒトにお熱をあげる場合、トレーナーさん好き♡タマゴつくろ♡的なベタ馴れ迫りと、僕のほうが強いオスだよ♡タマゴ生ませてあげるね♡なオスマウント野生の本能むきだし迫りどっちもあると思うんですよ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:15:33

    >>54

    本当にこちらに読ませる文章ですね〜、良SS感謝

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:28:38

    ボンジュール!診断メーカーの「汚喘ぎったー」とかいうの見つけてとりあえず6人くらいゲットしたからプチ汚お喘ぎ特集だぜ!(右上は左上の息子だよ)

    名前を入力すると画面いっぱいに汚喘ぎ診断結果が表示されっから人前では注意したほうがいいぜ!w

    ドラゴンストームしか隠語言ってなくてパンチ足りねえから、英語名とか入れて厳選おかわりしてくるわ!バイビー!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:24:15

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:30:09

    >>60

    ちょっと欲望に正直になりすぎたのて削除しました。なので体験談風を投げます。

    ワイルドエリア勤務

    勤務地でいつも挨拶してくれる野生の子がいたんだ。ただあの日はすごく興奮してて、気迫がすごくて手持ちも出せずに巣に連れ込まれたのは覚える。巣の中から声が聞こえてきたので覗、いや見つけたという山男さんが助けてくれたんだけど正直記憶があやふやで…。

    カウンセリング?も受けたし、携帯獣行動学を調べたらどうも「私が求愛行動に応えた」ってことで彼らには自然なことらしくあいつには悪いことしちゃったよ。

    そう思ってたら山男さんに再会してあのときのあいつを捕まえてるって聞いたから交換してもらったんだ。とってもなついてくれてるし、ちゃんと 仲良し して…いや仲良くしてるよ。進化してますます逞しくなってくれて少し大変だけどね。

    (なにか いしき を かいへん する ちりょう?を うけたようだ)

    リーグスタッフ♂さんはイイぞ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:29:11

    山男って性欲が一番トレーナーの中で強そう
    手持ち6体が発情期になっても「ガッハハハハ!もう終わりか?」
    と6体全員がヘトヘトになっててもまだ元気というシチュが浮かんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:56:26

    >>62

    剣盾の山男さんは今までと比べてムキムキデザインですよね。リーグスタッフさんと並んでたりするので交流あるんだろうなと思いお話に出しましたw

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:40:44

    汚喘ぎつくれるやつ、めっちゃポケかんシチュ捗って助かる。個人的にチャンピオンズと四天王ズの中だとワタルさんとカゲツさんが一番ドスケベな汚喘ぎしてた。カイリューやグラエナの凶悪キノコでズコバコされてる妄想余裕でした。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:51:57

    >>59

    P博士もさりげなく隠語言ってるような…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:15:17

    怪電波でそうなったのか、関係なくそうなったのかどっちでもいけるおあえぎったーすごい。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:04:15

    P-PKKNシリーズ第n弾『RBN博士の体当たりポケモン図鑑』
    これはヒスイ地方で一人故郷を離れポケモンを調査しにきた博士の貴重なレポート映像である。
    ★★★★☆ 私好み
    2022/05/09にシンオウでレビュー済み

    最初は純木そうな博士からエロを想像できずに、(ポケシコ目的とはいえ)教育番組だと勘違いして購入してしまいました。
    内容はなんと博士が様々なポケモンたちの♂を勃○させ、その形状や生態を解説するというもの。
    ポケモン達が切なげに鳴いてる中、博士は淡々と♂をしごいて射○させて味や香りなどを解説する様子にとても興奮しました。
    最終的にはアクシデントでヒ○イヌメ○ゴンに押し倒されて○されてしまうのですが、博士も上品にあえぐ姿にはポケモン博士として、英国紳士としての矜持が見えました。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:17:14

    B-PKKNシリーズ 特別編
    えちえちお姉さん♂げきりん体験
    ★★★★★
    2022/05/09 ヒスイでレビュー済み

    金髪長身のニコニコした綺麗なお姉さん♂が、激しくズボズボされて乱れまくります。凶悪キノコおっきいの〜!とかもっと激しくしてえ〜!とか、される側なのにリードしてて盛り上げるのがうまい!

    カメラが正面に切り替わると、自ら腰を動かしてマイキノコをぶるんぶるんに振りながらめっちゃカメラ目線して"エロい姿を見せつけてくる"というサービスっぷり!さすが商人、客への需要がわかってらっしゃる!

    事後もポケに添い寝してピロートークするシーンはまるで自分に向けられているようで胸キュンしちゃいましたね。ポケもガチ恋してるような瞳でした。が、ここで事件発生。

    なんと出演ポケと同じ種のポケがもう1体乱入!wさんのgbでしょうね、ご主人何浮気しとんねん!という雰囲気で怒りの第二ラウンドがはじまってしまいます。

    仕事だってば!浮気じゃない!と釈明するも、gbはげきりん状態で手がつけられず、そのまま荒々しく抱かれてブチギレるwさん。
    抵抗虚しく顔を真っ赤にして悔しそうにビクつき、悪態が混ざる汚喘ぎを叫び散らす姿は最高でしたね。何度も絶頂し、最後は失神していました。

    前半もエロかったけど一度も絶頂してなかったのでアレ完全に演技だったんでしょうね、後半はパートナーだからこそ知り尽くされてて本性出ちゃったんでしょうねえ・・・(ニヤニヤ)このハプニングは脚本と思えないくらいリアルで良かったですね〜!殿堂入り!

    長文怪文書すいません

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:19:10

    >>67

    >>68

    ヒ○イ地方のPKKNシリーズもバリエーション豊かでいいね!

    アル○ウスフォンで撮影してるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:59:15

    R博士は怪電波で「ポケ達のち○ち○調べなきゃ(使命感)」ってなってるだけだよね…。「これがヒスイ〇〇の○器です」シコシコの合間に切なそうなポケが映されるとかエッッじゃないですか…。
    Wさんは商売人なので出演料がっつり貰ってください。クソダサフォンに怪電波アプリ初期設定で入ってる?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:45:11

    ぽけかん界隈だとサファリパークとかワイルドエリアとかいうワードすら意味深になるな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:16:12

    >>70

    でも怪電波抜きに学術的な意味合いでなんの下心もなく学者として真顔でシコシコしててもエッチです。

    射○させるためだけにポケア○ルに極太電極棒を突っ込んで電気流して、ポケ達は無様強制○精してるのに博士の顔は学者としてピュアのままだとたまらないです。

    観察対象になりたいです。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:06:17

    >>72

    最終的にポケ側の気持ちになるべく突っ込まれてるのも欲しいですね…電気タイプのとかなら体感できますねぇニッコリ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:15:07

    rbn博士が頑張って声を押さえているときに怪電波浴びせて喘がせたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:34:19

    >>72

    学術的なバージョンと

    怪電波浴びせられてスケベになったバージョン両方欲しい〜

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:44:57

    コイキングを強制進化させる怪電波やポケモンを暴れさせる怪電波が登場したことあるからポケモン世界は気軽に怪電波を作れるはず
    「ポケかんは当たり前のこと」という認識改変する怪電波の開発も近い

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:46:54

    前に書き込んだ電気タイプのアレを電気タイプジムリにてやってみました。ピカをポケ質にされてると思い込まされて…ってシチュで。

    G-PKKNシリーズ 〜慎重な男がハメられる〜
    レビュー
    ★★★★☆ カントーでレビュー済
    イッシュ語を話す屈強な男性が倉庫らしき場所にて電気タイプのポケ達に色々されちゃうやつ。

    最初は鋭く睨んでるけどなにか理由あるのか無抵抗。タンクトップからムチムチの胸を露出させられポケ達に色んな所をペロペロされギンギンになったモノに触れられたりしてもぐっと耐えてる顔がエロい。けどでんじは?を浴び膝から崩れ落ちて大きめな紫のポケに突っ込まれると今まで耐えられていたのにやめてくれ、と懇願(イッシュ語なので意訳)しはじめて、ポケからの電流がイイトコロに当たっている為なのか○精が絶え間なく続いちゃってキツそう。でもそのイキ顔も覆い被って腰が止まらないポケにビクビク感じながらいっぱい注がれてる時の姿もバッチリ映されちゃってるwポケが満足して離れるまで何回もイッちゃうんだけどこんなに強そうな人が大人しくヤられてるのを見るともしかして大事なものをとられていて仕方なく…って感じだったりして。倉庫の感じがクチバに似てるけどまさかねぇ。

    申し訳ございませんです──。

    ちなみにタマゴはガラルのあかごちゃんで某博士にあかごちゃんのこと聞きに行ってニド♂じゃよって教えられたりアンズちゃんにどくポケの育て方聞きに行くMさんがいるのかもしれない…。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:22:26

    〜PKKN商会便り〜
    このご案内はPKKN商会マスター会員様限定で送信させていただいております。

    いつもPKKN商会をご利用くださり誠にありがとうございます。マスター会員様限定製品の販売についてご案内いたします。

    会員番号とパスワードをご入力ください
    ✳︎✳︎✳︎✳︎

    全国からのアツイ声にお応えして新製品が登場!
    その名も「ポータブル怪電波装置」!ついに個人で怪電波がお楽しみいただけます。

    はじめての方にもオススメの易しい設計。リモコン式なので離れたところからでも使え、タイマー機能もあるので汎用性ばっちり!ボール型でバレにくく持ち歩きやすいスタイリッシュなデザイン。

    プレミアムモデル・録画機能搭載の「カメラ付きポータブル怪電波装置・ロト○同期型」は受注生産になります。詳細は商品ページのリンクをご覧ください。

    初回版のみ購入特典として「汚喘ぎだいすきくらぶ特別版(フルカラー)」「蔵出し未発売!ついでに撮れちゃったモブのモブレ(151分)」が付属いたします。

    数に限りがございますのでお早めにご検討くださいませ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:00:53

    ポータブル怪電波装置ほしい!でもばれたらトレーナーにボコられる可能性もあるから慎重に使わないとね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:08:06

    ふう、昼間から自然の中をゆっくり散歩なんていつぶりだろう。深緑の香りが気持ちいいな。

    このあたりは人もいないし、野生のポケも穏やかな種族ばかりだ。親切な人が教えてくれた穴場なだけあるな、感謝しなきゃ!

    最近やたらトレーナーがジロジロ見てくるからどうしても目が合ってしまって、バトルばかりで疲れてたんだよな〜。バトル後もしつこく話しかけられたりつきまとわれたり・・・やたらハァハァ息荒くて前屈みでモジモジしたキモいモブトレばっかで、何がとは言えないがストレスを感じていた・・・。

    しばらくピリピリしてしまってたし、今日は水入らずで相棒とまったり過ごしそうかな。お、あそこにちょうどゆっくり休めそうな木陰がある。おやつでも食べて昼寝しよう・・・。

    (ポータブル怪電波装置のスイッチ ポチッとな!)

    to be continued...?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:38:50

    P-PKKNシリーズ第n弾『PKMN搾精採取〜ヒ○イ地方編〜学術研究版』
    『RBN博士の体当たりポケモン図鑑』が高い評価を受け、一部の方のリクエストに応え、学術的に価値のある真面目な映像記録版を提供します。
    ★★★★☆ 意外と勉強になった。
    2022/05/11にシンオウでレビュー済み
    前作の『RBN博士の体当たりポケモン図鑑』と同じ流れですが、今回はより学術的価値を強めた内容になっており、脱いだスボンを履き忘れて見入ってしまい風邪をひきました。
    ですが。ポケの♂のより詳しい特徴や生態を知ることができ、今後のPKKNライフを充実させてくれることは間違いなしです。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:39:03

    >>81


    P-PKKNシリーズ第n弾『PKMN精搾採取〜ヒ○イ地方編〜体当たり版』

    『学術研究版』とは違い、よりハードによりエロスに仕上げました。

    ★★★★★ 学術研究版と合わせて視聴して欲しい。

    2022/05/11にシンオウでレビュー済み

    『学術研究版』ではRBN博士の手○キや極太電極棒に強制射精による搾精で終わってましたが、今度は博士がなんと大胆にも擬雌台に乗り人○腟としてポケ達の精○を搾り尽くす内容になっています!

    PBN博士の秘部に挿入されるたびにポケ♂の感触やその感想を丁寧にリアルタイムで解説やレビューをしましたり。

    秘部に入りきれない♂サイズのポケには口や脇、脚など全身を使って扱いて射○に導いたり、大変充実した内容でした。

    最後には解説する余裕を忘れてたひたすらあえぎ、オ○ホのように扱われる姿には学者の姿はなく、変○紳士の姿しかありませんでした。

    『学術研究版』を合わせて見ることで、今まで知らなかったポケ♂の特徴を感じ取れるようになり、さらにまるで脳内にリアルタイム断面図を展開することが出来るのでぜひ合わせて視聴していただきたいと思いました。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:57:35

    PKKN商会シリーズめちゃくちゃ面白いですね…レビュー書いてみたいけれど文章苦手なので見てみたいネタだけ書き置きします

    蓮虎×銀杏とRkro(或いはgb)×Voloの休日というなのセッ日和

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:10:47

    >>83

    最初に流れを書きだして欲望のままに感想をつづり冷静に添削を行うとやりやすいですよ。キャラが被っても大丈夫ですのでレッツPKKNレビュー!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:41:45

    おーす!未来のチャンピオン!
    レビュー形式はSSみたいに構成とか深く考えず、自分の好きに書いていいんだぜ!

    ネタで「注文しました!まだ届いてませんが期待を込めて星4つ☆☆☆☆!はよダイマしたいわあ」とかいうレビューとかもリアルでいいと思うぞ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:24:53

    「タイトル詐欺」
    ★★★☆☆
    2022/05/11にカントーでレビュー済み

    面白かったけど思ってたんと違った。訓練されて顔までばっちり化けられるメタ○ンに恋人や想い人のフリさせて、怪電波無しで思い切りイッチャコラさせるストーリーだから前半はマジでただの人間同士のAV。しかもカメラが固定でまじ最悪。

    パケにデカデカと「○タモンにメッタメタ」て書いてるんだからスライム系想像してたよ、ヌルヌルジュボジュボちゃうくてガッカリ。こちとら全身紫濡れが見たかったんじゃ!

    んで「今日なんか、いつもと違うね・・・?どうしたの?何かあった?」って怪しまれるまで散々あんなことやこんなことやり尽くすから前半が長い長い。商会会員の自分としては「何を見せられてるんだ」とちょっと笑ってしまったぞ。

    で、(・-・)って顔に戻して「えっ!?彼じゃない!メタ○ンだったの・・・!?嘘嘘・・・ぽけかんされちゃった・・・!?」って驚いた所で「ドッキリ」のプラカードを持った商会スタッフ登場。あまりの茶番に怒りに震えました。

    ただ後半は怪電波浴びせて感度3000倍状態でメ○モンに全身包まれて泣きながら完堕ちしてくところは最高でした。人間のパートナーがいるのにポケの味を覚えてポケ堕ちするって斬新だね!ジャンルで言うたらNTRものに入るのコレ?

    うまいこと改善すれば名作シリーズになりそうなので次回作に期待。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:48:04

    久々に記事をやってみました。昔の事なので正確に伝わってないこともあるようです。

    週刊リアルダイナックルズ ⊿号
    読者投稿記事より抜粋
    昔のゴラク? シンオウ在住 男性より
    (略)今のシンオウ地方、コトブキシティにあたる地域に度々訪れていた富豪の日記だ。ポケモンとの共生が始まった時代を記録した貴重な資料として大切に保管されている。立派な髭の男性と大きなポケモンが並んいる写真も。日記にはちょっと目を疑うぽけもんとまぐわうとの記述が。これは出資者への接待で(略)徐々に艶がのりついに蜜を溢すまで怒張する。大きな根っこ振り乱し種を得る姿実に妖艶と記して(略)噂によるとその中にフィルムがありこの内容の動画が残されているとの(略)金髪美人博士が学術的記録用としてポケのオスの部分を(略)当時のフィルムがリマスターされる今の時代にレトロなブルーフィルムが蘇る日も来るかもしれない。

    フィルムは商会が買い取ったんでしょうね。出資者への接待に体を張るのは何ボクさんなんでしょうか。R博士とWさんが混ざって伝わると美人博士になるんだね。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:34:44

    何ボクさん・・・w
    そういえばまだボクさんは未発売のようですね、商会のリクエストフォームに壁尻無惨希望て送信しとこ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:03:24

    レジェアルの記録映像PVあるから当時の映像残ってるんだよね。つまり

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:17:26

    ポケと結婚した人妻♂ものとかはあるんか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:14:37

    ギラティナとアルセウスの共通妻になったカントボウォロの話とか良さそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:46:49

    >>87

    ありがてえありがてえ…

    可哀想なめに遭う◯◯ボクさんシコいです…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:17:23

    PKKN事後に平静を装って生活してるけどファンですって話しかけられて対応したら「またタマゴ期待してますね♡」って去り際に囁かれて戦慄する某氏。商会側も出演者にはタマゴ渡してあれは事実って認識させた上でポケとの行為を忘れられなくしてまた機会を伺ってたり、トレーナー側も危機感抱いたりそれはそうと生まれたコには罪はないって悩むんだよ。前述レビューの方々でご想像ください。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:10:08

    【ポケかんだいすきクラブより新作のご案内】
    「石変人のHな採掘~堀りに来たのに掘られちゃう~」
    今回はボウエン地方のチャンピオン・ショウゴが石探しの途中でメタグ○スと野外えっちする作品です!
    ぜひお買い求めください。


    ★★★★★
    今回も爆笑
    2022/05/13にアローラでレビュー済み

    ポだクのチャンピオンパロシリーズ新作待ってました!
    「チャンピオンが野外で採掘中にいい石を見つけたことでムラムラしてその場でメタ○ロスとえっちする」という適当な導入にまず笑うし、イケメンなのはいいが元ネタにあまり似てない男優と頑張ってメタ○ロスに変身してるメ○モンといういつも通りな出来栄えは実家のような安心感でおすすめ。
    あと最後に男優とメ○モンが笑顔でジャンプするの意味不明だけど本人達は楽しそうなのでヨシ!


    ★★★★★
    教えてください
    2022/05/13にホウエンでレビュー済み

    12:33に映った赤い石、25:05に映った緑の石、45:18に映った黒と白のマーブル模様の石に興味があります。
    採掘に行きたいので撮影場所を教えてくれると嬉しいな。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:15:59

    >>94

    教えてくださいで草

    これは問い合わせ先からコンタクトがありのこのこ採掘場に案内された挙句本人で撮影されちゃいますわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:19:48

    >>94

    本物の石変人が召喚されてて草

    フラグ立ってますやん

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:21:17

    ポケかんだいすきクラブは普通のパロディAV会社だろうから本物を罠にハメるのはこのレビューを利用したPKKN商会かもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:10:28

    石変人さんのはたぶん前スレにもあったかもだけど新作レビューお待ちしてます。こういうのはなんぼあってもいいですからね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:41:12

    >>94

    本物の石変人はなんで自分の物真似AV見てるんだよwww

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:54:04

    映り込む石に集中しすぎてて、自分のパロ作品なの気づいてなさそう説・・・
    それか子供の頃から卑猥な目で見られることに慣れすぎてそういうの平気なのか、特殊な性癖に目覚めているかですねえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:42:04

    映り込む石で抜いているのかメタグロスで抜いているのかはおいといて石変人も25歳だしAVぐらい見るかぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:45:19

    石変人氏は「石」で検索した結果を全部見てるのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています