タフスレ228.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:36:03

    凄いスレ立てね
    また消されてたから立てたのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:38:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:38:29

    えっ また消されたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:39:56

    えっ マジっスか…?
    本当に通報・ラッシュだとしたら流石に管理人側にも責任が出てくるんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:40:00

    昨日の時点で前スレも消されてたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:40:04

    突然消された最強スレ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:41:14

    頻繁に死ぬ(スレ削除)されるが実は死んでおらず暫くしたら復活する(お問い合わせによるスレ復活)
    もしかしてタフスレは鬼龍と同一人物なんじゃないすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:41:53

    スレが消されたくらいじゃマネモブは死なないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:42:06

    >>4

    これでお問い合わせで復活しなかったらやばかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:42:29

    な…なんで消されたのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:43:47

    >>10

    ワシ...特に問題もないスレを突然消す蛆虫に心当たりがあるんや

    避難所蛆虫や

    避難所蛆虫が暇潰しでたまたま目についたスレの削除依頼を出したんや!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:44:03

    >>11

    陰謀論を超えた陰謀論

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:44:20

    >>11

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:45:01

    最 強 ス レ 、 復 活 !!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:45:17

    >>10

    消されたタフスレ226で何回も通報してやったって言ってる奴がいたんだよね

    ここでタフスレ乱立とかやって愚弄された馬鹿か何かの仕業じゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:46:14

    >>11

    確かに前タフスレが消された時は避難所蛆虫がたまたま目についたパートスレの削除依頼を出したら消えた時と被ってるけど今回はわからないんだ

    “鼬“お前が避難所に行って調べろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:46:24

    >>11

    待てよ

    いくらあいつらがデリカシーのかけらもない下品で下卑で下衆な醜悪な白ハゲだからって決めつけるのは良くないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:49:06

    >>16

    嫌だ

    あのノーヘアモンキーの群れの方がだいぶ綺麗な所には行きたくない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:50:33

    …ったく 削除するときはもっと内容を確認してからにしようよ
    通報・ラッシュに弱すぎるんだよね ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:47:17

    ちょっと覗いてきたけどあまりタフには言及されてなかったんだ そもそも誰が報告したかはぶっちゃけどうでもいいんだ 管理人がちゃんと中身をチェックすればいいだけだからなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:47:19

    前スレで言ってたことをもう一度書いておくのん
    このオッサン灘一門の中でも一人だけ戦闘することになるたびにダメージ食らう画像増えていくっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:49:03
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:25:08

    この鬼龍好きなんスけどどこで出たか全く覚えてないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:25:44

    >>23

    TOUGH 22巻 87p

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:29:55

    見てきたけど無かったのん…無料アプリでは読めないんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:33:52

    なんじゃあ、その微妙にリアリティのある嘘は

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:36:32

    確か静虎戦で血がつながってないことを暴露してる鬼龍じゃないスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:54:08

    もう寝るのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:55:39

    もうねんねや

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:00:15

    >>24

    コラで使われてる時は驚愕リアクションだけどハイテンションでオトンぶちのめせって叫んでるンスよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:02:01

    就寝‼︎

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:02:57

    >>28

    圧巻の

    ってサブタイなのに割とすぐ追い詰められてる回はルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:04:14

    もうねんねや

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:18:06

    そう言えば最新話スレも消えてるっぽいっスね、まあどうでもいいんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:23:26

    あのスレ
    ふたばの直撮り画像を堂々と転載してたのは流石にどうかと思ったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:32:44

    >>35

    レスも大体転載なんだ、悔しいだろうがここのマネモブは基本翌日立ち読みにいくんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:35:05

    あにまん掲示板なのに感想スレに書き込んでるあにまんモブの方が浮いてるという異様な絵面だったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:50:40

    また何かあったんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:52:35

    おいっ 件の感想スレを貼ってくれっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:52:59

    >>35

    ここと何か違うのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:58:14

    俺がスレを消すことでマネモブの結束力が高まるんだ
    タフスレがより閉鎖的になるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:00:36

    消された最新話スレってどれのことなんスか?
    3スレまで続いたやつは無事だったしそんなスレあったっスかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:01:58
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:03:10

    一時期「タフスレは5人で回してる」みたいに言われてた気がするけど最近は本当に5人くらいしか居ないと感じることがあるんだ

    特にいつまでも特定の何かに対するアンチやってるのってほぼ1人2人なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:12:07

    過去ログ漁った時見当たらなかったから消えてたと思ってたのん、申し訳ありませんでした!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:20:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:22:37

    闘 巻 国
    い き 家
    に 込 を
    ・ ん
    ・ だ

    !!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:48:55

    バレ
    鬼龍死亡
    それはともかく間抜け一族は腸内環境について熱く語り合う
    宮沢タフ「納豆は"食べるエリクサー"と呼ばれるほど人間にとって有用な納豆菌が豊富なんや。その数…920億個。生きたまま腸に届いて体に良すぎるビタミンKを生成しまくると言われてるんや」
    宮沢尊鷹「私は納豆よりもヤクルトをオススメする。シロタ株は素晴らしいぞ。人類が長い歴史の中、様々な菌を研究して二回SSRを引いたんだ。一つはペニシリン。そしてもう一つはシロタ株なんだ。フェイクのようだが…これはリアルなんだ」
    宮沢オトン「すみません…エスエスアールってなんですか///」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:58:01

    腸内環境だったらまずは食物繊維をしっかり摂取しろ…鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:00:43

    食物繊維ッテナンダ?
    ウンスタが出やすくなるだけではないのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:04:46

    >>50

    はーっ食物繊維は腸内の善玉菌のごはんなんだぜ、いくら乳酸菌をとろうが食物繊維が足りなければ意味はないんだ、まあ灘のまぬけトリオには理解できないだろうがな。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:40:53

    おじさんってオトンやキー坊と違って栄養のことを考えてる描写一切ないのと好きな物のチョイスが成金嗜好なんで健康に全然気を遣ってなさそうに見えるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:06:49

    尊鷹が食事の雑学みたいなのを言うイメージが無いんだよね そもそも土竜形態以外で食事シーンが無い気がするんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:10:35

    >>47

    オトンがこんなだらしない体してるわけないっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:48:39

    >>52

    待てよ、栄養学に詳しいのと実践するのはまた別なんだぜ。

    おじさんは無駄に知識豊富だから兄弟にマウント取るためだけに栄養学をひけらかしてもおかしくないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:12:46

    >>46

    試しにワシのレスを報告連打してみたらいとも簡単に消えたっスね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:23:10

    >>56

    ふうん つまりこのスレも報告連打すれば消えるということか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:25:29

    適当な掲示板だから消されたらまた立てればいいやぐらいで緩く考えるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:30:24

    >>56

    しゃあけどあのグロ画像は消されてもしょうがないと思うんだよね、精神的ブラクラじゃない?

    かくいうワシも報告したしな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:43:07

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:43:26

    本気で闘えば弱き者はゴリラに負けないという意見がある
    その人に聞きたい…
    あなたは動物園の温厚なゴリラを意味もなく怒らせて闘ったことがありますか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:49:20

    >>61

    あるわけねーだろ ゴッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:55:14

    >>60

    やってやるのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:57:48

    SSRって出るってことは鷹兄がソシャゲやってるってことになるんスけど…いいんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:00:00

    十回やってみたけどまだ消えないっスね
    鼬…お前が報告連打を継げ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:03:52

    狂暴な人食い動物を格闘家がぶち殺すのは使い古された陳腐な展開っスけど
    闘う気もないゴリラを殴った結果 動物(おじさん)虐待の見世物展開が始まるとは
    ふうんまさに“予想”を裏切り、“期待”を裏切らない漫画家ということか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:22:40

    ワシ61やけど削除してないから本当に報告・ラッシュするだけで消えるんスね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:24:07

    61じゃなくて60だったのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:24:28

    >>66

    悪魔王子に幻魔拳教えた人間がわかるって期待は裏切られたっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:28:15

    >>61

    あのサイズだと鷹兄のブレード・フットすら切れるか怪しいんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:30:44

    ううっ
    プレボをくれえっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:35:20

    >>69

    待てよゴリラが幻魔拳の使い手だって可能性もなくはないんだぜ

    ひょっとしたら悪魔王子の正体は脱走後ゴリラに育てられたジェネリック"闇猿"ってことも考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:38:24

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:52:32

    ちょくちょくスレを通報するって書き込みあるけどあれオレ嫌いなんだよね、だって面白くないし悪趣味でしょう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:53:49

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:00:52
  • 77二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:03:03
  • 78二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:04:27

    >>74

    悪趣味というか人とは違うことやって自分が特別な人間だと思い込んだり自尊心を満たしたいメンタル・キッズってだけじゃないっスかね

    ここのタフスレが定期的に削除されている流れを見ていたらそういう奴が居座ってるのは明白なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:07:58

    >>78

    >>73>>75>>77は自尊心満たしたいだけのメンタル・キッズってことっスか、タフスレ荒らすぐらいしか自尊心満たせないとか俺だったら恥ずかしくってしんじゃうね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:10:13

    >>79

    怒らないでくださいね 荒れるほど人いないじゃないですか

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:12:15

    >>80

    自分で即ハート2つ付けてて虚しくないっスか

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:14:34

    なにっ人がいないスレで一部だけ露骨にハート増えている
    ふうん、痛々しいくらい必死だなということか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:16:06

    少なくともワシは一つしか付けてないから最低でももう1人居るんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:17:27

    幻魔打ち込まれてるやつ多くないっスか?
    見えないものが見えだしてるヤツは掲示板を中止した方がいいと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:17:31

    このスレもまた糖失に満ちている

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:18:11

    マネモブなんてどうせ一般社会の道から外れた負け組の集まりヤンケ
    なに良識求めとんねん

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:27:36

    ハーイマネモブ元気か?臨床医のスティーブだよ
    さて今週もプレボ総論やっていこうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:28:34
  • 89二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:30:28

    禁断の通報複数打ちからの自動スレ削除で228と226が荼毘に付されてピリピリしてる人がいるのはわかるのん
    本スレ削除されるようになったのってスレ乱立してた時期に連投荒らしが現れた後だったっスかね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:31:48

    >>81

    人の心配する前に

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:32:49

    >>89

    もっと前から居るっスよ 

    今年の初めくらいだった気がするのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:33:07

    前回も226も特に消されるほど荒れてたわけじゃないんで管理人が雑な仕事したのか荒らしがスレを建てタイミングを見計らい消したかのどっちかっスね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:34:26

    >>92

    通報したってアピールを何度かしてた蛆虫がいたからその可能性も十分あるっスね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:36:17

    ワシ…このスレの流れに心当たりがあるんや

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:42:26

    >>94

    流石に5Gとは思ってないっスけどワクチンって効果あるんスかね?あんまり変わらないようなイメージがあるっス

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:43:55

    >>95

    重症化はしにくいらしいのん

    でもワクチンのせいでスポーツできなくなったアスリート居るのも事実なのん

    総合的なリスクリターンを考えれば一般人は打たない理由も無いと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:47:12

    私は憂いています。本編の話題を語らない現状を。この地球の未来を

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:49:03

    >>97

    嫌だ また消されるかもしれないスレで感想なんて書きたくない

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:49:06

    本編も幻魔取り扱ってるからマイ・ペンライ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:49:56

    スレが伸びてると思ったらな…なんやこの雰囲気は…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:50:43

    ゴングを鳴らせっ
    政治やワクチンの話題解禁だっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:51:15

    >>101

    そっちの方がまだ荒れなさそうなのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:51:30

    0.5だしこんなもんでいいと思われるが……

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:52:07

    幽玄道場だって壊されても立て直したんや

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:53:05

    >>98でも指摘された通りまた消されるかもしれないし前スレが復活するか229が建てば用済みになるスレで本編語りする人間なんていないと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:57:39

    もうゴリラの話題はガッツリしたし二週間以上会話するネタないし次スレ立っても本編の話題をする人は少ないと思うんだ、過疎を超えた過疎なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:05:37

    話題が要る…
    タフクイズを用立てろ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:06:28

    >>107

    しゃあっ 

    春草

    春草

    春草

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:11:34

    僭越ながらワシが話題を用立てるのん
    以前バースト・ハートはデバフしかないと言ってた人見かけたんスけど自分は違うと思うんスよね
    皆さんどう思われます?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:16:57

    >>109

    おじさんの血を継ぐことで身体能力やバトル・センスが常人より遥かに高くなりがちっスけど

    バースト・ハートに関しては勝手に心臓が止まる病気でしかないんじゃないっスか

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:17:40

    あのう、肛門見せましょうか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:36:26

    >>111

    ケツの穴をゆるめろっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:36:41

    >>109

    「俺はバースト・ハートだから過剰な運動やボディブローで死んでお前は人殺しになるかもしれないぞ」と言って対戦相手を萎縮させるんですね

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:39:13

    鉄拳伝だけ読了して、その先の知識が少しだけあるんスけどあれだけ必死で抗おうとしてたガルシアが結局クローンにされるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:40:27

    そんなに語られてないけど作中では悪魔王子がしれっとバースト・ハート克服した突然変異の心臓扱いになってるんスよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:42:44

    >>114

    そのガルシア・クローンを救うから尊いんだ、鉄拳伝ではできなかったことをやり遂げて感動が深まるんだ


    なにっなぜかキー坊が助け出したはずのガルシア28号をほったらかしにしている

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:45:36

    >>116

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:50:09

    >>115

    いつの間にか消えてそうな設定なんだ

    武器商人自体ゴリラ展開で猿空間に送られるかもしれないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:01:20

    龍継ぐ17巻読んでたんスけど鬼龍が「新薬が心臓の過度の運動を抑制し酸素不足を解消してくれた」っていう趣旨のことを言ってたんスよね。

    このセリフから見て心臓が過活動してることは間違いないと思うんスよ

    まあ心臓が激しく動いたら強くなるのかは知らないんやけどな ブヘヘ


    >>110

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:03:18

    28号以上の能力を持ってるかも知れないって言われてたから突然変異の心臓でも納得はできるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:31:22

    ガルシアの心臓をルーセーに移植するまでは特殊能力開眼しなかったし悪魔王子が装備しててもバフにはならないんじゃないっスかね

    おじさん「だから移植先にこの俺がいるんだろっ」

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:08:54

    カモネギグヘヘまで読んだけどゴードン戦の余韻が全てぶっ飛んだんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:08:54

    ルーセー以外チート能力を出せた前例がないのに出せる前提で話を進めている武器商人に謎の信頼感…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:12:19

    お…おい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:03:16
  • 128二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:11:26
  • 129二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:48:23

    ルーセーや悪魔王子に目玉への直接攻撃食らってるくせに視力自体は全然問題なさそうっスよねオトン

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:37:26

    タフ新参者なんだけど何でキリュウがゴリラと戦ってるの

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:38:14

    さぁな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:55:32

    編集「なぜ…?」
    猿先生「なぜ…?」
    マネモブ「なぜ…?」

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:56:39

    しゃぶしゃぶしたいっス

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:03:32

    パワーアップした途端気が大きくなる辺り悟飯ちゃんみたいっスね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:13:33

    しゃぶしゃぶで思い出したんすけど魔法の薬の元ネタがマイクと知って驚いたんだよね
    あんなさわやかイケメンがステロイド使うとは

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:15:58

    親父が死んだのにステロイド使っちゃうの悲しいなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:24:02

    >>136

    悲哀を感じる話の筈なのに画像だけ先に知ってたからフフってなっちゃったのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:44:45

    はぁー気持ちえぇなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:15:42

    木場戦まで読んだんスけど黒田がいなくなるということを知ってても気付かなかったんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:17:42

    なんか荒れたり消えたり鯖落ちたり転載スレたったり散々っスね
    私は憂いています、タフスレの未来を

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:37:46

    灘心陽流の使い手なのにキー坊との特訓ってマラソンだけなんだよね、折角灘関係の流派なのにあまり関係なくない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:45:18

    そういえば黒田って勝ち星ゼロじゃないスか?成瀬との試合も判定負けしてたんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:46:19

    暴走族相手に一応無双してたのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:47:32

    >>141

    表寄りだからと思ったけど金時からとはいえオニ平からは灘の技教わるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:50:44

    >>142

    しゃあっ 灘神陽流

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:52:15

    機械相手には鉄板の入ったエンジニアブーツやで

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:54:14

    >>146

    アシュラ再登場の話はするな

    嘘バレ見て期待してた時を思い出してワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:57:35

    尻丸もエンジニアブーツでハイキックすれば良かったのに

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:07:42

    本来なら長く使い倒すポジションなんスけどね、クロちゃん。
    あっさり使い捨てにする辺り猿先生やっぱイケメン描いてて楽しくない疑惑があるんだ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:10:48

    >>149

    というかロン毛は書いてて大変だし捕まれるのん

    作中でもそんな理由で剃るやつがちらほらいたんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:12:50

    後継者にしようと考えてた弟子に裏切られる
    10年後体格がいいだけの典型的かませキャラにぶちのめされる
    あ、扱いが酷すぎるのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:27:39

    NEO坊好きだったのになぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:28:50

    そして道場潰したどこかの誰かよりはよっぽど社会的に成功してると言われるまでがセットなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:33:21

    >>152

    ◇このコラの目的は…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:35:59

    >>154

    なにいってやがる・・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:42:13

    黒田にはギャグとかやらせにくいってのはなんとなく感じるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:43:54

    バカなこともやれる友達であるヨっちゃんが強すぎたんスかね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:45:01

    元々主人公の相棒ポジをひかるや不動みたいな漫才できるタイプで動かしてたんで鉄拳伝初期はチンゲモリヤンで中期以降はヨッちゃんがそのへん担当してるんスよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:46:37

    クロちゃんはものいわぬトラック相手に勝ち星稼いでたやんケ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:50:30

    >>155

    ベッド狭すぎだろあーっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:53:01

    >>159

    初期はクロちゃんパワー系って感じだったのに再登場以降はスピード系のパワー不足キャラになったんだよね、何か体型も細くなってるしな(ヌッ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:53:54
  • 163二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:54:33

    初期はなんかゴリゴリのマッチョなんだよね
    とはいえその次はキンちゃんだから相手が悪いわっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:59:33

    しゃあけど残念ながら破壊力がないわっ
    でお馴染みの金ちゃんって強いイメージあったけど立ち技縛りだから苦戦したんであって簡単にキー坊に極められて外せないほど寝技関節技の耐性ないからトータルではそんなにっスよね
    まぁこの漫画耐性ない方が逆に珍しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:01:21

    あそこで負けたのも地の利を得たぞっと思ったらブチ抜かれたからなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:02:55

    >>164

    ギャルアッドもだけど寝技ありなら普通に勝てるんだよね、師匠は無理やろうけどなブヘヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:03:43

    空中で四発蹴り入れるとか普通に強いと思うんスけどね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:40:45

    空中多段蹴りって他に誰かが使ってたと思ってたけどさっきようやく思い出せたんや
    OTONに出てきたドラゴン・フット持ち中国武術家や

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:51:31

    >>167

    やっぱクロちゃん体格変わりすぎなんだ、しゃあけど破壊力が足らんわっになるんだ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:00:20

    >>169

    脱いだら凄いんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:14:52

    話変わるっスけど力王って巻数で割ると多分一番売れてるんスよね(全12巻250万部)
    こういうこと書くと例のおとんが張られそうっスけど実際中身があるとはいいがたい作風なんだ、バイオレンス的な意味では中身いっぱいやけどなブヘヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:48:11

    力王はあくまで猿先生は作画担当だったから一般受けしやすかったと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:01:00

    作画担当なのに猿成分が滲み出してるんスけどいいんスかこれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:34:47

    原作があっても猿漫画になるんだよね
    エイハブ(仮)がどうなるか楽しみやのォ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:46:28

    グラ・ジャンって偶数月に発売されるんスね、6、8、10月の三号連載っスか
    あと5カ月ゴリラ級の猿展開が続くと考えると凄いっスね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:53:11

    5カ月後
    オトン「やはり尊鷹が幻魔拳を教えたわけじゃないのか…」
    スンオー「私も悪魔王子と会ったことがないからな」

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:37:38

    エイハブはなんか格闘漫画じゃないからか髪も長いしイケメンっスね

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:47:05

    最終局面ではハゲになっていると予想するのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:08:12

    今週号のヒキからどうやって話繋げるんスかね?
    ゴリラは鬼龍の夢オチで来週から普通に悪魔王子編が始まったりする?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:35:53

    鬼龍の葬式から始まるものと考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:53:03

    ゴリラがあんだけでかくなる猿世界だから
    クジラも全長500メートルくらいになるんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:06:10

    >>172

    むしろ原作つきでヒットしたせいでその後の猿先生が力王のトンチキ展開をなぞるようになったのではと予想される程度には鷹匠先生なんか変なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:23:51

    >>115


    これに関しては悪魔王子が自分の付加価値を高めるためにフカしてる可能性も考えられる


    案外バーストハートでコロっと死ぬかもしれないっス

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:30:15
  • 185二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:31:52

    のんびり埋めるっス

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:01:53

    お…おい

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:17:04

    まだ鬼龍が虫を植え付けた所なのに明日で漫画・BANGが終わることに驚いているのは俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:58:35

    ギャハハハハハハこれで終わりじゃあ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:00:00

    しゃあっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:00:00

    しゃあっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:00:00

    しゃあっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:04:32

    >>189>>190>>191たち3人で時報を支える...

    ある意味"最強"だ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:15:53

    やばっ
    時報成功者が3人に見える

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:20:35

    >>189>>190>>191

    タフスレの時報ここに現れる・・・・

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:41:13

    わ...私はね
    昔から納得することができなかったんですよ
    新スレが立ってから5時間も埋まらない前スレが

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:17:42

    オトン「終わったスレだもう忘れたよ」

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:18:33

    私は憂いています
    このスレの未来を
    この掲示板の将来を

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:19:12

    埋めるのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:21:46

    まだだ...まだ埋まるもんか

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:24:15

    青春タフカテ編
       完

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています