【CP・NL・本誌注意】ここだけ虎太郎くんと帯島さんが色々あって…

  • 122/05/04(水) 21:44:57

    両想いになって付き合った世界線!


    ここのスレは前スレで関わってくださった方たちに感謝も込めて立てました。お題をくれた方、ダイスを振ってくださった方本当にありがとうございました!

    【CP・本誌注意】ここだけ虎太郎くんが帯島ちゃんに片想いしてて…|あにまん掲示板報われない世界線…神にも見捨てられてる恋…(ダイス神は見捨ててないかも)皆様の力でこの恋が実るように応援してください!【設定】・虎太郎と帯島は同じ中学・クラス(のんびりした校風は帯島に合ってるから)・…bbs.animanch.com

    私としては虎太郎→帯島の片想いも好きなのですが、虎太郎×帯島も好きでして…

    というわけで幻覚カプではありますが、虎太郎×帯島の「こたおび」です!


    私も続きとして少しだけダイスを振るかもしれません。

    皆さんもぜひダイスを振ってください!こたおびを語ってほしいです!

  • 222/05/04(水) 21:52:40

    共通点は多いですが、同じコマにいたこともない幻覚カプです。
    イイ!と思えた方がいてくれると嬉しいです!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:53:40

    末長く続いてくれ…

  • 4私 22/05/04(水) 22:03:47

    この世界線の2人は同じ中学・クラスでボーダーがある日は一緒に帰っているという設定です。

  • 522/05/04(水) 22:21:10

    前スレのまとめです、長いです!
    ・帯島の虎太郎以外への恋心 
    31/100

    ・その31%は誰?
    そういう人はまだいない

    ・柿崎さんがどの程度手伝いどの程度自主性に任すか
    74/100(高い程手伝ってくれる)

    ・弓場さんが口を滑らせて帯島本人に伝えてしまう確率
    1/100

    ・虎太郎は帯島のどんなとこがイイと思ってる?
    優しいとこ

    ・帯島が思う虎太郎の長所は?
    先輩たちに可愛がられてるところ

    ・虎太郎はこの恋をどう思ってる?
    諦めてないけど、自信は無い…

    ・帯島と付き合えたら1番目に何がしたい?
    …Hがしたい (虎太郎は狼だった!?)

    ・虎太郎の帯島への気持ちがどのくらい周りに知られているか?
    5/100

    ・(虎太郎への関心度が上がってから)帯島が虎太郎に対して何をするか
    目線が合うと無意識にそらしてしまうようになる

  • 622/05/04(水) 22:22:34

    ・帯島のことをイイ!と思ってる同学年男子の数は?
    123/159 人 (虎太郎を除く)

    ・虎太郎のことをイイ!と思ってる同学年女子の数は?
    130/159 人 (帯島を除く)

    ・虎太郎は帯島がどう成長してほしい?
    身長168cmの胸は控えめ(良くてB)、お尻が大きくてロングヘアー

    ・帯島が隣にいるときの虎太郎の心拍数は?
    125拍/分 (平均75で120越は病気)

    ・虎太郎はいつ、どうやって帯島に惚れたの?
    学校でのイベント(体育祭、文化祭、修学旅行など)

    ・虎太郎は帯島にどのジャンルの漫画を貸してるの?
    SF (…もしかしてワールドトリガー!?)

    ・帯島は虎太郎を犬・猫どっちのイメージを持ってる?
    犬よりの猫 (虎太郎はワンコなニャンコだもんね…)

    ・虎太郎の恋人に対しての態度は?
    71/100  (高いほど自由に、低いほど束縛)

    30/100 (高いほどイチャつく、低いほどドライ)

    ・2人の所属してる委員会は?
    虎太郎→放送委員

    帯島→文化委員

  • 722/05/04(水) 22:31:52

    ・お姉さまオペレーター方は2人をどう思っている?
    お似合いだよね〜

    ・弓場さんの虎太郎への信頼度は?
    88/100

    ・虎太郎の帯島への好感度は?
    94/100

    ・帯島の虎太郎への信頼度は?
    88/100

    ・柿崎さんの提案で料理・一緒にダンス・花火大会に行くなど計17回イベントを行い、
    最後迅さんに2人の結ばれる確率を聞いたところ、
    89/100 となりました
    (85越えで付き合える)

    ・2人が付き合うことを弓場さんはどう思っているか?
    30/100
    (高いほど祝福、低いほど俺は認めねぇ!勝負しろコラァッ!)

  • 822/05/04(水) 22:36:01

    【2人の共通点】
    ・14歳
    ・将来有望
    ・戦闘スタイル似ている
    ・可愛いカエル口
    ・冷や汗かきがち
    ・今回の選抜試験で先輩方からたくさん吸収して帰ってくるのではの期待が高い
    ⚠この世界線だけの設定で同じ中学・クラス

  • 922/05/04(水) 22:38:35

    ・どっちが告白したのか?
    自然に…(お互いへの好感度が高いのと、イベントをしていくことで)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:52:58

    >>6

    身長168cmの胸は控えめ(良くてB)、お尻が大きくてロングヘアーだと!?


    分かってるじゃねぇか、虎太郎!

  • 11私 22/05/05(木) 00:16:02

    >>5 虎太郎くんごめんね、1番聞きたかったんだ…

    ・帯島と付き合えたら1番目に何がしたい?

    …Hがしたい (虎太郎は狼だった!?)


    ・Hがしたいの具体的な内容は?


    1 体に触れたいです

    2 …ヤりたい…です///

    3 …体にキスマーク・噛み跡を付けたい…です

    4  濃厚なキスを…したいです//


    dice1d4=1 (1)

  • 1222/05/05(木) 00:19:55

    >>11 答えてくれてありがとう!なるほど…やはりこれは思春期ですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:38:11

    付き合うとき、スレ画のようにお互い冷や汗かいてよろしくお願いしますってしてそうだよねこの2人は。どっちも良い子だから。

  • 1422/05/05(木) 08:51:32

    虎太郎の異性の好みグラフ
    帯島ちゃんは結構当てはまってるのでは!?

  • 1522/05/05(木) 08:52:34

    虎太郎が通ってる中学
    校風とかも帯島ちゃんに合ってると思うんですよね。

  • 1622/05/05(木) 08:53:59

    第2中の制服は茜ちゃんが着てるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:18:23

    >>7

    弓場ちゃん…あなた…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:43:04

    料理がなかなかに強かったな…
    朝、昼、晩全部二人で作ったわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:53:17

    まあ弓場ちゃん的には相手が友達の隊の虎太郎じゃなければ一番したいことがsックスでドライなくせに束縛的とかアウトでしかなさそうだもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:50:55

    かわいい×かわいいだね。甘酸っぱい青春を送ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:18:09

    こたろーはトリガー構成的にも自隊の方針的にもオールラウンダー目指してそうだから人足先にオールラウンダーになってるおびにゃんと一緒に特訓してて

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:41:23

    虎太郎→放送委員 帯島→文化委員
    2人とも合ってるな。虎太郎はあのイケボで放送してるのか…そりゃモテるかも。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:19:19

    弓場ちゃんに認めてもらうにはどうすればいいだろう?
    やっぱタイマン?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:42:39

    弓場が虎太郎を認める条件

    dice1d4=2 (2)


    1.弓場とのタイマン10本勝負で1本取る。

    2.弓場とのタイマン10本勝負で3本取る。

    3.弓場とのタイマン10本勝負で5本取る。

    4.帯島とのタイマン10本勝負で7本以上取る。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:25:51

    >>24

    おっ!弓場ちゃん結構優しめ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:46:57

    頑張ればいけそうと思いたいけど、弓場ちゃんはいつも以上に全力でくるだろうから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています