ゼウスのクズエピソード大百科

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:46:32

    娘に変身して娘の従者を孕ませた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:47:24

    たしかシコって外科医に落ちた○子が誰かにかかってアテナが生まれたんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:47:43

    兄貴から恋愛相談された時に誘拐を提案した

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:50:45

    画像を見る度にいつか立つだろうなと思っていたスレだ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:51:31

    むしろクズじゃないエピソードある???

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:52:42

    隔離された娘を孕ませる為黄金の雨になって降り注いだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:53:01

    >>5

    双子座の話とか?生まれた経緯じゃなくてその後の二人とも星座にした件

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:53:10

    自分をゼウスの末裔にしようとした人間達のせいでどんどん設定生やされたの普通に可哀想だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:53:37

    >>5

    なんてかわいそうなやつじゃ!

    せめて空に上げて星座にしてやろう!(フワァ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:54:43

    >>8

    不義の子が生まれた時に「ゼウスに孕ませられたんです!」という言い逃れが割と通ったのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:55:40

    ゼウス『クソババアの予言当たらないようにワイの妻喰ったろ!』
    妻『ファッ!?ワイ孕っとるんやけど!?』
    ゼウス『知らん!同化や!』

    ゼウス『あァ〜クッソ頭痛ェ〜腹立つゥ〜』(孕んだまま同化したからゼウス頭が陣痛中)
    ゼウス『オイプロメテェ!俺の男カチ割れやァ!』
    プロメテウス『ファッ!?エッちょっ俺!?』

    プロメテウス『ハァ〜もうどうにでもなれや!オラァクソジジイ死に晒せェ!』(頭割る)

    アテナ誕生
    プロメテウス『!?なんかフルアーマーのガキ頭から出てきたんだけど…怖…』
    ゼウス『なんやこの娘!かわええ!可愛がろ!』
    プロメテウス『えぇ…(困惑)』

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:56:30

    ハデス「ペルセポネちゃんのことが好きなんだ…どうアピールしたらいいと思う?」
    ゼウス「誘拐してヤッちゃえばいいじゃん」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:56:56

    我はゼウスの子孫!!

    え、神話にそんなこと書いてない…?

    人間に化けたゼウスに孕まされたんや!!!

    これが横行してたのが…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:57:59

    >>11

    地味にゼウスが産んだから予言が外れてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:58:25

    担当をくじ引きで決めたりとか公正さにかけてはちゃんと主神である

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:59:40

    >>14

    まあ、そもそも生まれたのはアテナで男児ではなかったわけだし……中身は完全に男だけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:02:20

    こいつは下方面にヤバいけど別方向にヤバいのはヘラ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:06:40

    ヘラもゼウスの妻だけあって中々えげつないエピソード多いよな
    そこらへん似た物夫婦とでも言えば良いか

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:08:16

    ぶっちゃけクソみたいな二次創作を量産されただけの被害者だよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:08:33

    >>18

    飛び散る母乳で銀河を産んだ大女神だ

    コレを聞くと男は興奮し女はうへぇと思うらしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:09:36

    ゼウスの実子であるペルセウスの孫(つまりゼウスのひ孫)にゼウスが種つけた結果ヘラクレスが生まれたのは有名なエピソード

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:09:43

    >>18

    ヘラも浮気男のゼウスじゃなくて、相手に矛先向くのが…


    しかも完全な被害者の場合も

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:10:12

    >>22

    ゼウスに矛先向けた時もあったよ

    天から逆さ吊りにされて放置されて笑い物にされたよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:12:43

    どうしても隣の家にいる女とヤりたくて
    ち〇こを伸ばして女とヤったって話好き
    やってる最中に家の間の道を馬車が通るんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:12:52

    >>20

    粉ミルクいらないじゃん羨ましいとはなるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:13:53

    >>19

    煉獄さんかっこいい! 私☓煉獄さんのラブラブ夢小説書きました!

    これ公式ですから!私、煉獄さんの子を孕んでます!名前は煉獄さんからとって・・・


    みたいなのが遥か未来に鬼滅の刃が発掘された時に公式扱いされて、煉獄さん女孕ませまくって死んだみたいな解釈されて「そりゃ異常者だわ」とか思われてる感じ家

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:14:57

    だいぶ昔にギリシャ神話家系図作ろうと思って挫折した時のこれが役立つ日が来ようとは

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:17:05

    >>20

    あれ確かよその女に生ませたヘラクレスを健康な子供にしてあげたくて、ヘラが眠ってる隙にこっそり母乳を飲ませようとしたんじゃなかった?

    だけどヘラクレスの力が強すぎてヘラが激痛に目を覚まし勢いよく起き上がったときに母乳が広がり、それがミルキーウェイになったとか何とか

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:20:26

    >>27

    ペルセウスから見たヘラクレスの関係が曾孫で弟なの無限に笑える

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:24:29

    ちなみに断念した理由はゼウスを選択するとこうなるようになったから

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:32:28

    ヘラさんは春には故郷の泉で体洗うことで若々しい肉体になる
    その時ばかりはゼウスさんも他所で浮気せずにヘラさんのもとに帰ってくる
    もう毎日泉入れよと思った記憶

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:53:46

    そもそもヘラだって、当時妻のいたゼウスが自分を追いかけ回しまくってくるし力では敵わないし、かといって自分は貞淑を司る女神だから妻帯者とことに及ぶなんてできるはずも無い!ってなって「今の妻と別れ私と一対一の正式な婚姻を結ぶのならこの身を許しましょう」って言ったらゼウスが「んーじゃ今の妻と離婚してお前と籍入れる!」って言ったから妻になったんだよな……。
    その上で浮気されて貞淑に泥を塗られまくり自分の司る神性に喧嘩ふっかけられるから買わなくちゃいけない節はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています