“鼬”お前がキャラデザをしろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:45:51

    前髪はもう少し長めで
    それは長すぎる、そうそうそのくらい
    形が微妙だからパッツンにしてみて
    やっぱ前のでいいや
    虹彩ビシビシで頼む
    やっぱもう少し減らしていいよ
    胸は大きくね
    あ、それは大きすぎるからもうちょい減らして
    服はフリル増し増しで
    あ、肩のところはいらない
    そでも別にいいや
    なんかもう少しヨーロッパ観が欲しいなあ
    塗りもうちょっとサラッと出来ない?
    ん〜、なんかパッとしないなあ

    “鼬”一から描き直せ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:47:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:48:23

    はーっ なんか気持ちええなぁ

    白紙に戻ったからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:23:55

    ふわっとした発注を繰り返す蛆虫に天罰が降る!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:25:29

    なんで最近鼬がやたらいじめられてるんや?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:27:14

    >>5

    なにっ の顔とアクションが面白いからなんだよネ

    ママが僕を殴るのも面白いからなんだよネ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています