まだ引退しないんですか?と言われた……part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:47:53

    『そんなことを言われても……17歳でやっと本格化が来て走れるようになったのよ?そこから十年くらい現役で居座っても良いじゃない……』
    ↑すべてはここから始まった

    27歳のウマ娘ちゃん概念を皆で楽しんでいくスレッドです!みんなの思う27歳ウマ娘ちゃんを書いていきましょう。ムチムチでもいいしクールなお姉さんでもいいしまたはちょっと少女チックでも全然OK。概念・シチュだけ投下でも大歓迎、拾い上げてSSにするもよし、絵を描いてもよし。
    自分の27歳ウマ娘ちゃんに名前を付けるのもOKです!ただし、他の人がイメージした概念等に侵食しようとするのは止めましょう!みんな違ってみんな良い!(概念を拾い上げて自分の所に輸入するのはもちろんOK!)
    楽しんでいこう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:48:19

    過去スレ

    part1

    まだ引退しないんですか?と言われた……|あにまん掲示板そんなことを言われても……17歳でやっと本格化が来て走れるようになったのよ?そこから十年くらい現役で居座っても良いじゃない……bbs.animanch.com

    part2

    まだ引退しないんですか?と言われた……part2|あにまん掲示板素晴らしい概念だったのでhttps://bbs.animanch.com/board/484134/bbs.animanch.com

    part3

    まだ引退しないんですか?と言われた……part3|あにまん掲示板需要がありすぎる偉大な元祖https://bbs.animanch.com/board/484134/part2https://bbs.animanch.com/board/490839/bbs.animanch.com

    part4

    まだ引退しないんですか?と言われた……part4|あにまん掲示板『そんなことを言われても……17歳でやっと本格化が来て走れるようになったのよ?そこから十年くらい現役で居座っても良いじゃない……』↑すべてはここから始まった27歳ウマ娘ちゃんの色んな概念を投下していく…bbs.animanch.com

    part5

    まだ引退しないんですか?と言われた……part5|あにまん掲示板『そんなことを言われても……17歳でやっと本格化が来て走れるようになったのよ?そこから十年くらい現役で居座っても良いじゃない……』↑すべてはここから始まった27歳のウマ娘ちゃん概念を皆で楽しんでいくス…bbs.animanch.com

    part6

    まだ引退しないんですか?と言われた……part6|あにまん掲示板『そんなことを言われても……17歳でやっと本格化が来て走れるようになったのよ?そこから十年くらい現役で居座っても良いじゃない……』↑すべてはここから始まった27歳のウマ娘ちゃん概念を皆で楽しんでいくス…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:51:43

    たておつ
    もうPart7か……伸びたもんじゃのう……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:53:16

    息が長いスレになったなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:54:25

    27歳さんのような細く長くなスレになりましたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:59:36

    何がすごいってここまで健全にやって来た上でこのスレ数なんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:07:27

    27歳さん本人
    パラレル27歳さん
    27歳ウマ娘(別人)
    ネームド27歳概念
    後輩ちゃん
    先輩さん
    トレーナーさん
    結婚後
    過去編
    語れる要素はいくらでもあるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:21:10

    健全じゃないのも想像はできるけどわざわざドストレートにエッチなのをを語るのも下世話かなって思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:21:21

    いくらでも語れるがゆえに長生きなのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:26:04

    大人の魅力溢れる27歳さん相手に下品な話するのは単に彼女の魅力を削ぐだけだからな…
    今くらいが一番良いんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:32:13

    エッチなのは後輩ちゃん達のイタズラに「んっ……」みたいな控えめな反応した後「めっ!」ってデコピンかチョップするくらいので十分なんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:39:29

    トレーナーさんとの絡みはシチュさえあれば勝手に脳内に溢れるから直接的なのはなくてもいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:02:40

    引退後に趣味で始めたYouTuberで異常にスパチャが飛んできてビックリする27歳さん概念

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:19:07

    27歳さん「うわぁ~ん!ゴルシちゃん助けて!最近始めたUmatubeが大変なことになってるの!」
    ゴルシちゃん「なんだなんだ?炎上か?27歳さんのチャンネルを燃やそうなんてふてぇ輩はこの先輩Umatuberゴルシちゃんがせいb──は?」
    (スパチャいっぱい)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:44:24

    そしてスパチャのお金を使って後輩ちゃん達にお腹いっぱい好きなものを食べさせる企画でまたスパチャが集まるんだね!
    レースの日程で参加できない娘も居るだろうから毎回2,3人ずつ呼んでシリーズ化できるね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:09:57

    香港ヴァーズとかメルボルンカップとか勝って、世界にしか勝てないウマ娘とかジャパンカップで凱旋門賞優勝ウマ娘に勝って世界最強にしか勝てないウマ娘とか呼ばれる奴らの仲間入りする27歳さん概念

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:09:36

    肝心な時にしか勝てないウマ娘
    肝心な時は勝ってくれるウマ娘

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:20:35

    かしわ記念イラストで思ったが、27歳さんもダート路線なら割と普通の年齢なのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:23:36
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:14:13

    マスターズ陸上みたいなもんじゃね?もはやウマ娘としての身体能力も人間に毛が生えた程度まで衰えたウマ娘達が磨いた技術のみを競う技と策のレース……ヤバい、めっちゃ見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:01:56

    きょうは暑いので27歳さんに冷やして貰いたい……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:05:12

    >>21

    ……どうしよう……?プールに投げ込めばいいのか?それとも冷やし中華作ってあげればいいのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:06:30

    せいっ(プールに投げ込む音)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:07:46

    そっち選んじゃったかぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:55:16

    27歳さんも暑くてまいってた説
    「27歳さぁん……暑いですぅ……冷やしてくださぁい……」
    「もう、しょうがないわねぇスペちゃん……
    そぉいっ!」
    「ちょっ!?わああっ!?」ドボン!

    都会の暑さにやられた道産子スペちゃんを投げ込む27歳さん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:22:22

    あっためるのは身体でできるが冷やすのは無理だからな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:32:04

    おもむろにビールで冷蔵庫を埋め始める27歳さんとジョッキを冷凍庫に入れるトレーナー

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:46:36

    ツマミを作り始めるベテランウマ娘達と割り材兼未成年ウマ娘用の飲み物を持ってくるトレーナー達

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:57:49

    この世界の育成には『ベテランウマ娘の手料理味見』イベントがあって、成功すると体力が回復するしspもステもちょっと盛れるけど失敗すると体力が減って腹痛のバステがついて毎ターン確率で体力が減るんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:48:33

    なんか寮にトレーナー侵入させて宴会始めようとしてんだけど……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:46:40

    27歳さん「トレーナーは入寮禁止?フフフ、私が寮長している間に『玄関側の談話室までならOK』にしたわ!」
    フジ「職権乱用!」
    27歳さん「やよいちゃんも快くOKしてくれたわ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:37:27

    27歳さん特権だ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:43:58

    何気に「トレーナーさんに見られちゃうかもしれない!?」っていう考えから談話室や玄関付近でだらしなく過ごすウマ娘が減るとかありそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:26:31

    乱入するたづなさんを1升ビンを口に突っ込んで迎え撃つ27歳さん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:35:49

    27歳さんの母親も実は27歳くらいまで走ってた概念…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:42:43

    いいね、自分も長く走ってたからこそ娘がいい年まで走るのに理解がある母ウマ娘概念

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:20:55

    なんか前スレに27歳さんメジロ家概念があったけどさ、メジロ、ナリタ、シンボリ、みたいなとにかく速さと強さを求めた名門に対して、『重賞をとれるだけの脚を永く維持する』とにかく頑丈さを極めていった家門出身だった27歳さん概念

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:57:00

    >>37

    なかなか面白い

    イクノの一族とかに居そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:16:07

    頑丈で壊れないって場合によっては速さ以上の才能だからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:49:03

    頑丈族のメジロマックイーン枠27歳さんか……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:08:41

    ほっとくと外食ばっかりか簡単なものしか食わないミスターシービーと部屋が段ボールまみれになるマルゼンスキーの様子を時々見に行く27歳さん概念

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:10:15

    >>40

    中央50戦会

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:05:03

    馬券外したので27歳さんに抱きしめられたい……

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:35:45

    >>43

    俺も外した、ていうかガミったけど戻ってきた分でケーキでも買って般若背負った担当ベテランウマ娘ちゃんに助命を乞うよ。

    ほら、よく見なよ、馬券外した君の後ろにも怖い顔したベテランウマ娘ちゃんが……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:36:43

    >>44

    ウワアアアアアアアアアアアアアア!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:38:42

    今日も暑いし、明日はケンタッキーダービーだからミントジュレップで乾杯だ!
    そして翌朝、寮の大型テレビの前に集まるトレーナーとウマ娘達

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:40:58

    >>44

    >>45

    尻に敷かれてるトレーナーさん多くない?

    僕はウマ娘ちゃんになら敷かれたいです!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:45:12

    なに?27歳さんがヒップドロップしてくれるだって?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:48:20

    妙齢の美女(ウマ娘だから確定、しっぽもふさふさ)にだったら喜んで敷かれるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:50:54

    >>46

    飲み過ぎて二日酔いでも担当に容赦なく叩き起こされるトレーナーさん達

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:36:54

    好きな歌を懐メロ扱いされてたり曲の発表年を見て(そんなに前だっけ?)と感じる平成1桁27歳さん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:52:10

    (思ったより歳とったのね……)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:55:28

    (いつの間にかざっくり3つに世代分けるやつで真ん中の世代に分けられてるわ……)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:05:08

    やめてくれ、その話題は俺に効く(平成1桁民)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:39:52

    ケンタッキーダービーのパドックで元気な様子を見せる後輩ちゃんにホッとしつつもやっぱり無事に帰ってきてくれるか心配でテレビの前から動かなくなっちゃう27歳さん概念

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:45:11

    クラウンプライド、いいレースだったね。入着できなかったけど一時はハナをとっていい夢見せてもらった。
    それにしてもまさか繰り上げ出走の馬が勝つとは……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:05:20

    G1出走条件ギリギリの娘に今回のケンタッキーダービーを引き合いに出して発破をかける27歳さん概念

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:46:01

    自分もかつてそうだったように大穴からGIをもぎ取るんだよね……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:55:04

    かかり気味ベテランウマ娘好きな後輩ちゃん

    「なるほど……」

    なんということだ!なんということだ!内から上がってきたのは18番人気!?未勝利戦以降勝ちのない15番(さい)が一つ目の重賞を取りました!

    『うわああああ!?』『○○ちゃんがあぁ!?』

    「(予想を裏切られた観客の阿鼻叫喚……さいっこう……!その顔が見たかった……)」ゾクゾク

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:49:25

    カワキタレブリーが大穴から突っ込んできましたね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:52:41

    やっぱ出走するからにはどんな大穴も侮っちゃダメですね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:28:16

    後輩ちゃんを見てて黒歴史を思い出す27歳さん概念

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:26:48

    27歳さん「あわわわ!?あの娘ったらあんな大口叩いて!謙虚に!謙虚にぃ!ね?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:23:08

    卒業後にOLになった27歳さん概念

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:32:03

    >>64

    スポーツメーカー開発部門の27歳さん

    とかいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:15:05

    後輩ちゃん達のためにシューズ作りに奔走する27歳さんはいいぞ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:58:08

    『ガラスの脚でも大丈夫!』みたいなキャッチコピーのサポーター作ってくれそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:38:47

    ケガ防止のためにテーピングすることもあるから練習用のガチガチサポーターはいいかもしれない。そして開発者に27歳さんが関わってる説得力

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:53:14

    10年走り続けてきた人の信頼は伊達じゃない

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:39:32

    医療関係者になったテンポイントからリハビリ用のサポーターや装具の作成を依頼される開発部門27歳さん

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:24:04

    27歳さん11年目突入概念

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:01:06

    27歳さんまだ変身を残していた?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:59:18

    え、まささかの2度目の本格化?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:54:42

    私はまだ変身を二回残している……その意味がわかるか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:57:31

    引退間近でまさかの覚醒
    現役続行して11年目にしてグランドスラム達成する27歳さん怪物概念

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:02:43

    現役ウマ娘『ま、まだ引退しないんですか?(震え声)』

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:57:34

    28歳さん「引退はしません!!!凱旋門を狙います!!!」
    後輩達「ええええええええ!?!?」

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:15:19

    28歳さんグランドスラムは脳が焼け焦げてしまう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:33:49

    現役11年目で覚醒してグランドスラムとかカンパニーおじさんもビックリの大記録なんよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:24:54

    そういえば過去スレにあがってた27歳さんのイラストをみたんだが……牝ウマじゃね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:14:21

    つまり牝馬で凱旋門賞制覇ですか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:20:02

    はい、最強牝ウマ論争決着ですね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:27:37

    『でも○○ちゃんは27歳さんに勝ったことありますよ?』(該当者多数)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:34:07

    >>83

    『でも、グランドスラムしてませんよね?』



    これ永遠に決着つかなくなるやつだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:54:40

    11歳でグランドスラム牝馬とか一刻も早く繁殖入りさせて子を沢山作って欲しい()

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:04:11

    知り合い一同『早く子供の顔見せてください!』

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:46:40

    27歳さん「任せて!」
    我慢した反動で余程ハッスルしたのかいきなり3つ子を出産する27歳さん

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:55:41

    毎日誰かしら27歳さんの家に来て子育ての手伝いしてるんだね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:11:11

    ほぼ毎日誰か尋ねて来そうだな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:16:41

    10年も先輩してただけあって世話になった後輩も多いだろうからな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:14:27

    27歳さんを可愛がってた先輩も来てそうだよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:38:18

    思ったんだけど万が一27歳さんがグランドスラム達成したら産駒の引退させるタイミングわからなくない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:11

    11歳まで走らせる必要がある()

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:19

    経験豊富と見せかけてメチャクチャ初心で『は、恥ずかしいから……でんきけして……ください…』
    っていう27歳さんは良いぞ!
    尚、トレーナーの理性がどうなるかは知らない

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:44:08

    >>93

    ???『最初の3年間はまだまだ準備期間……最近のトレーナーは気が短くていけないね……』

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:57:45

    2歳でジュニアだから最低でも12歳まで様子を見ないと覚醒するか分からない産駒は馬主としてもなかなか怖いな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:10:28

    年齢的にもう無理だろってことで毎回購入対象から外されて毎回美味しい穴ウマになるサラブレッド27歳さん一族

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:53:46

    27歳さん産駒は複勝で買え(玄人おじさん)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:03:03

    ワイドも買おうぜ!
    単勝オッズか複勝オッズに2か7が入ってたら買い(専用ジンクス)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:09:55

    「27歳さん産駒の複勝は買っとけ」
    「はぁ?7歳以上のウマが走るわけないだろwww」
    レース後
    「うわああああぁぁ!?俺の本命ちゃんが!?」
    「ふん、だから買っておけといったんだ(27歳さん産駒の複勝だけ当たり、回収率105%)」

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:29:03

    よく考えたら27歳さんこのスレだと会長を後輩扱いできるくらいのベテランみたいな感じだから史実馬が存在したとすれば確実にサンデーフリーだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:36:59

    たった今知ったんだけどさ、初代ダービー牝馬のヒサトモ様って16歳で5戦2勝(2着1回)してるんだね……
    あと6年走らせなきゃ……!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:14:35

    え!?あと6年走るんですか!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:32:32

    27歳さん「流石にそろそろ落ち着きたいんだけど……」

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:24:30

    27歳さんの実家が
    家長がヒサトモに脳を焼かれた結果、『長年勝利をあげ続ける耐久性こそ至高』みたいな結論に至った一族説

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:55:02

    今日のヴィクトリアマイル見てたけど、やっぱりケガは怖いね……たとえかつて三冠をとったとしてもフルスペックの走りができなくなるんだもんな。
    無事之名馬
    デアリングタクトにかけた1000円分キッチリガミッたけど戻ってきてくれただけで嬉しいのよ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:01:42

    27歳さんとトレーナーさんの馴れ初めを知りたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:20:30

    27歳さんとトレーナーは運命的な出会いをしたんだろうな多分…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:59:44

    本格化がこないから一人でトレーニングしていた27歳さん(当時15歳)、トレーニング教本を探そうと立ちよった図書館で目当ての本に伸ばした手に別の手が重なって……
    みたいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:25

    曲がり角でバッタリ
    ぶつかりそうになってケガさせないように無理に避けてよろけた27歳さん(15歳)を抱き止めたりするんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:18

    ぶつかったらトレーナーの方が吹き飛んでまうわ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:01:42

    ラブコメの定番の曲がり角のあれが使えないからな
    ウマ娘が避ける→バランスを崩す→抱き止める→トゥンク くらいしかできないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:26:55

    27歳さんは電車に揺られて寝ないようにトレーナーくんと話してるんだけどそのうちうたた寝して照れてるのが似合う

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:02:11

    そのうちどっちかが相手のか肩にコテッと頭乗っけて寝ちゃったらもう最高だな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:17:44

    ういういしいんだ
    やばいんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:38:03

    結婚してからトレーナーさんじゃなくて『○○さん』とか『あなた』って呼ぶのを恥ずかしがっちゃうんだ。まだまだ初々しくてかわいいんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:18:42
    この時期になるとダービーオークスで|あにまん掲示板トレセン学園は一番の盛り上がりを見せる一方、そこに出走する同期の7割は依然として未勝利を勝てずにそろそろ自分の進退を考えなくてはならないという非情な現実https://twitter.com/mari…bbs.animanch.com

    このスレを見て、「メイクデビューから勝てないまま未勝利戦がなくなったけど、諦めず格上挑戦を続けた結果1勝クラスで勝てて、その後順調にオープン入りできた過去がある27歳ちゃん」概念を発見した

    だからこの時期になると、未勝利戦の終わりが迫っているのにまだ勝ててない子からの相談にのってあげるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:37:41

    素晴らしい概念だ
    自分はなんとか残れたけど同期の仲が良かった何人かは心折れて地元に帰ってるとかもあるかもしれないな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:23:46

    未勝利戦勝てない後輩に頼られる27歳さんは絶対いる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:24:14

    27歳さんはきっと後輩ちゃんのトレーナーさんも立てて、それとなくアドバイスしてくれそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:53:17

    入学したての27歳さん(当時13歳さん)に一目惚れしたトレーナーさんが現在まで続けていた光源氏計画概念

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:13:58

    ろ、ロリコンッ────

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:38:15

    ふむ……幼い女の子を後の自分の妻にしたことから光源氏をロリコンだと思っている人が多いが、実は光源氏はロリコンではないんだ。
    そもそも光源氏が若紫を見初めたのも自分の憧れだった女性(父親の女)の面影を感じたからであり、大人の女性に育ててることからどちらかといえば、ロリコンではなくマザコンなんだ。
    シャアのそれに近いんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:52:18

    >>123

    ということは、トレーナーには憧れのウマ娘お姉さんがいて、入学したてのロリ27歳さんを自分色に染めながら成長を見守って最後は理想のウマ娘に育った27歳さんと結婚して幸せな家庭を築くってことかね?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:12:18

    そうだよ
    よく考えたらウマ娘の元になってる競走馬だって、幼い内につれてこられて馬主と調教師好みの馬に育て上げられてるわけだから全員光源氏されているようなものじゃないか!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:06:48

    >>124

    憧れのお姉さんの存在を知って頬っぺプクーしちゃう27歳さん(sサイズ)はどこですか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:28:26

    27歳さん概念サルベージを久々にすっぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:06:46

    サルベージするつもりが何も思いつかずヨガをする27歳さんをイメージしていて申し訳ありません

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:45:12

    いや、27歳さんにマッチした良概念じゃないか

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:21:03

    卒業後、ウマ娘女優の走法指導の仕事を始める27歳さん概念

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:18:05

    名バイプレーヤー27歳さん概念

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:56:49

    >>128

    ひぃひぃ言ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:11:41

    ヨガセクシー27歳さん概念?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:43:15

    ヨガ薄着27歳さんはトレーナー君の心臓に悪い

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:10:58

    トレーナーと一緒にヨガを始めた27歳さん、ネコのポーズをしたところ思いの外気持ちがよくてつい声が出てしまう……そしてトレーナーさんはその姿勢から動けなくなる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:59:42

    頑張れ、トレーナー
    (煩悩に)負けるな、トレーナー

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:31:30

    今日はオークスだったな

    27歳さん女王様概念……ダメだ、俺には想像できない

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:53:21

    ティアラ路線最長レース──オークス──
    樫の女王を決めるそのレースで得られる名声を目指して走るウマ娘は多いが、ここ5年はそこに別の目的が加えられていた。

    「(勝ったらケーキ……勝ったらケーキ……!)」
    「(桜花賞のは食べられなかったっ!今度こそ!)」
    「(桜花賞のケーキはうまかったなぁ……今日も貰うぞ)」
    「(ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ)」

    そう、ティアラを勝ち取ったウマ娘には27歳さんが焼いたケーキを総取りする権利が与えられる……G1の勝利を祝うケーキだ、材料だって豪華でかつて口にしたウマ娘は多くを語らないが共通して『うまかった』と語る……

    ていう、
    27歳さんがケーキ焼いてくれる概念

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:31:25

    オークスが終わって

    「二冠おめでとう!これが約束のケーキよ!」
    「どうも……ふふ……今日のも美味しそう……」
    今日のオークスを勝って二冠を達成したウマ娘は寮に戻ると27歳さんからケーキを受け取った。
    樫の木をイメージしたチョコレートケーキで、飾りとして桜の塩漬けが乗せられていた。
    「ちょっとだけだけど残ってて良かったわ」

    テーブルに運び、いざ実食、というとき視線を感じた。

    『ケーキ……』
    ケーキを逃したウマ娘達だ
    「うっ……」
    『ケーキ……』
    「だ、ダメだぞ?これはわたしのケーキだ」
    「ケーキぃ……(ジワッ)」
    「ううぅ……(カチャカチャ…)す、少しだけだぞ?ほら、口を開けろ、『あーん』だ…」
    『ケーキ!』ガバッ!
    ティアラは分けてやることはできない。でも、ケーキなら少しくらい分けてやってもいい。
    今年の二冠ウマ娘は、2口目をねだる同期を押し退けながらケーキに舌鼓を打つのだった……。

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:35:24

    ああ〜素晴らしい……
    ケーキ27歳さん概念いいゾ〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:12:01

    朗報 女神27歳さんの加護
    G1にも通じるようになる

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:16:27

    今回このスレ見ながら直感で馬券勝ったら初めてG1で儲けが出た(+920円)

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:13:45

    27歳さん勝利の女神説

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:26:31

    なんかジンクスできてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:01:33

    ある日急に27歳さんの色気が増していろいろ察するウマ娘達概念

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:43:52

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:36:01

    そして始まるトレセン熟年コンビの結婚ラッシュ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:15:18

    トレセン学園は婚活会場じゃないのよ、と諭してくれる27歳さん
    なお説得力はない模様

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:38:35

    ベテラン勢はみんな27歳さん夫妻が一線越えるのを待ってたんだ。TOKIOがリーダーの結婚待ってたみたいなものなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:51:57

    寮の厨房で週一回行われるブライアンに野菜を食べさせる為の会議。
    27歳さんの案で餃子の餡の肉と野菜の割合を徐々に野菜に傾ける作戦を実行中。
    野菜嫌いの飛び級ちゃん達では成功

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:04:57

    野菜嫌い克服隊隊長27歳さん概念はいいぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:28:52

    3着の子「(私もケーキ欲しいな……)」
    27歳さん「皆お疲れ様。1着の子だけだと不公平だと思って、参加した皆にクッキーを焼いてきたわ。受け取って貰える?」
    3着の子「やった!頂きます!」ピコピコ
    6着の子「あ、あの……私アレルギーなんです…」
    27歳さん「大丈夫よ。アレルギー関連もきちんと調べてあるから。貴方には別のお菓子を用意してあるわ」
    6着の子「本当ですか…!あ、ありがとうございます!」ピコピコ
    27歳さん「(ふふ、皆可愛いわね〜)」
    4着の子「ありがとうございます…(あれ?アレルギーの事も知ってるって事は…私達のデータも調べ尽くしてること…!?流石は現役10年のベテラン……!)」ゾクッ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:50:05

    優しくて頼りになる27歳さんだけど同じレースを走ることになったときは自分の手札も相手がとれる作戦も知り尽くした恐ろしい策士になるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:06:43

    きっと27歳さんは餌付けした分のカロリーは抜かりなく後輩ちゃんのトレーナーさんに連絡してくれてる

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:01:19

    ふとした瞬間に「強者」を感じさせられる27歳ちゃんは我性合

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:12:43

    寮のお風呂って確か大浴場だったと思うんだけど27歳さんはみんなが出た後にほんとに最後に入ってそうだな、そんで1人だからとお風呂内で「トレーナーさんともっと遊びたいなぁ」とかトレーナーさんともっと一緒にいたいことを愚痴ってると「先輩!入ってたんですね!」って夜まで特別に練習してて入ってきた後輩のウマ娘の前でめっちゃ顔が赤くなる27歳さん

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:05:56

    後輩ウマ娘「(かわいい)」


    >>156

    なんかしらないけど

    後輩の前ではエアグルーヴばりにキリッとしたクールな仕事人系ウマ娘なのにトレーナーと一緒の時やトレーナーのことを考えてるときは表情が緩んじゃう27歳さん概念が生えてきた

    たまたま見た後輩に気づいて真っ赤になってるクール系パラレル27歳さんはかわいいんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:04:56

    >>156

    ふむ、素晴らしい……


    クール系27歳さんも良いぞ。それもまた一つの素敵な27歳さん概念だ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:41

    皆に見えないように気が緩む27歳さんは我性すき

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:12:04

    毎日トレーナーさんにお弁当を持っていく新婚27歳さん概念

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:24:18

    この歳になってブルマなんて……と恥じらう27歳のウマ娘を眺めても良いスレだと聞いて

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:50:57

    共通勝負服もいいぞぉ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:52:03

    普段はジャージ姿だけど脱ぐと途端に豊満ボディになる27歳さんはすこか?
    我はすき

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:53:20

    あのさぁ……

    好きにきまってんだろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:08:42

    むっちりしたワガママボディもいいけど、10年の歳月をかけて鍛え抜かれた鋼の肉体美もすてがたい。

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:36:29

    10年ものの筋肉はそれはそれで惚れちまうんだよなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:45:21

    ヤダ……イケメン……

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:53:17

    ある日、寮の大浴場にて……

    「ふぃ~……ああ"~しみる~」
    練習で帰りが遅くなった数名のウマ娘湯船に浸かって蕩けていた。まだまだ走り出したばかりの新人。腕や脚をムニムニと触りながら少しずつ出来上がっていく身体に喜びを感じていた。

    ───カラカラ~

    「あら?まだ入ってる娘が居たのね?」

    新人達が目を向けるとそこに立っていたのは何時もニコニコ優しい寮長補佐の27歳さんだった。

    「こんばんは~(でっか…)」
    「自主練で遅くなって~(でっか…)」
    「おじゃましてます~(でっか……ん?)」

    浴場内だからこそ晒された胸部はそれは豊だった……。しかしそれ以上に衝撃だったのは。

    「(なに?あの腹筋……?したの方まで割れてて亀の甲みたい……)」
    「(背中から腰にかけての筋の入り方ヤッバ……)」
    「(脚も……脹脛の足首からの段差えっぐ♡腿ミチミチ♡)」
    「(肩からの腕のキレ方スッゴ♡ミロのヴィーナスに生やしたい♡)」

    10年かけて鍛え上げられた自分達とは比べ物にならない密度の筋肉が織り成す肉体美。
    しばし見いった新人達はのぼせてしまうのだった。

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:49:30

    バキバキ27歳さんはシングレ作者の性癖セットなんよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:11:19

    >>168

    素敵な概念SSをありがとう!ムッキムキの27歳さんもまた良い…ミシェルマイベイビーみたいな高身長だと我性合

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:41:54

    新人ちゃんはお願いして触らせて貰うんだ。思ったより硬くない、弾力のある可動域を邪魔しない筋肉なんだ。癖になる感触でついさわさわしすぎて「触りすぎ」って窘められるんだ。
    のぼせた娘はまとめて担がれてそうなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:29:34

    きっとデビューしたての子達と比べるとちょっとだけ体付きがふわふわしてるんだ
    俺は詳しいんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:46:35

    なにっ
    ふわふわだと!?(アヤべさん並感)

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:08:30

    気を張りすぎている娘は27歳さんのふわふわボディでダメウマ娘にされるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:27:00

    歩くウマ娘セラピスト27歳さん……

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:19:54

    「ハァ…ハァ………げほっ……まだまだぁ…!」

    選抜レースが近づく今日この頃、少しでも速くなってトレーナーの目に留まろうとオーバーワークを繰り返すウマ娘がいた。教官は故障の危険が有るととめたものの聞く耳持たず、早急に休養をとらせる必要があった。

    「あらあら~こんなに遅くまで~、いけない娘ね~」
    「っ!だれ!?──むぐぅ……(なに!?…ふわふわ……)」

    翌日
    ざわざわ……ざわざわ……
    「そ、そんな……○○ちゃん……どうしてこんなことに……」
    「あー」
    昨夜までオーバーワークを続けていたウマ娘が、口を半開きにして「あー」という鳴き声をあげるという変わり果てた姿で発見された。

    「じゃあ、クリークちゃん、後はよろしくね?」
    「はい~♪お任せください(むん)」
    件のウマ娘はしばらくスーパークリークにお世話をされながら休養し、後に選抜レースで1着をとることができた。
    それから、時折27歳さんの部屋にフラフラと向かう件のウマ娘の姿が目撃されるようになるのは、また別の話……

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:14:12

    嗚呼〜素晴らしいんじゃあ〜
    ふわふわで受け止めて終わりじゃなくてちゃんと結果にも繋がってるのが良いね

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:00:07

    スーパークリークに抱っこされているのが定位置と化している合法ロリ27歳さん概念

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:20:51

    合法ロリ27歳さんはトレーナーの身が色々と危うい────

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:36:36

    やはりロリコントレーナーじゃったか……

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:01:18

    私はふと思いついた
    メイド服27歳さん概念を……

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:00:18

    アカーン!トレーナーの心臓がしぬぅ!
    冥土の土産になってしまう!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:45:45

    メイド27歳さんはヤバい(ヤバい)

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:16:32

    なに?27歳さんのモエモエキュンだって!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:55:49

    トレセン上空でふわふわ浮いている影が2つ
    「おや、デジタルくん、こんなところでどうしたんだい?」
    「あ、貴方は27歳さんのトレーナーさん!?」
    「いや、その…なんだ……君がよくしている、所謂『尊死』というものをしてしまってね……」
    「えー、27歳さんがいる貴方ともあろうお人が……一体何を見たんです?」
    「いや、ね?うちのやつのメイド姿を見てしまってね?一瞬は耐えたんだが、『旦那様?』なんていわれたら……ね?」
    「こぽぉ……」

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:35:35

    魂状態で死んでる……

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:14:39

    ある日、居酒屋にて……

    「焼き鳥盛り合わせ、チャンジャと塩キャベツ、飲み物は……とりあえずビールで、きみは?」
    「わたしも~……あ、野菜スティックも追加で」
    今日は花の金曜日、トレーナーとベテランウマ娘が1週間の疲れを癒そうと居酒屋にくり出していた。
    ドリンクを頼んでさあ乾杯だ!と意気込んだが……
    「あの~、お客様?申し訳ございません、未成年の方にはお酒は出せないんですよ……」
    店員の言葉にトレーナーは苦笑いを浮かべた。ウマ娘の方はと言えば、憮然とした表情で最近取得した免許証を取り出した。
    「わたしもう27歳なんですけど?トレセンにかれこれ15年いるんですけど!」
    店員が未成年と間違えるのも仕方がない、学園内ではスーパークリークの腕のなかが定位置と化している彼女の身長は140cmを少し超える程度しかない。逆指名を受けたときにじきに身長も伸びるしバインバインになるといわれたがついぞ身長は伸びず、胸部も慎ましやかなままだった。
    そそくさと戻った店員が持ってきたビールを受けとると、27歳さんはやや乱暴にトレーナーのもつジョッキと打ち合わせるとグビグビと一息に飲み干すのだった。

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:05:00

    チビ27歳さんもギャップ萌でいいぞ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:04:12

    毎年なめてかかってきた新入生を走りでわからせる合法ロリ27歳さん

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:52:24

    27歳さんかわいー!私でも勝てそう〜!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:58:15

    「……へー」
    30分後
    そこにはレースでわからされ、疲れて倒れてもかわいい27歳さんに手を引かれて走り続けさせられる哀れな新入生の姿がありましたとさ……
    「おねぇちゃんもっとはしろうよー(棒読み)」

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:20:29

    可哀想な新入生ちゃん……

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:21:12

    part7も完走が見えてきたんだが次スレはどうしよう

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:22:06

    すっごいまったりペースだけど需要はありそうだし一応建てた方が良いかな……?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:26:38

    今この手のまったりペースのスレを狙った荒らしが流行してるみたいだし平和なうちに終わらせるのも良いかもね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:28:25

    あれは保守ってレスする様な話題のないスレを狙った犯行だしのんびりでも語れてる内は大丈夫だと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:40:39
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:41:37

    たておつじゃ
    埋めるぜよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:42:09

    うめマツタケ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:42:47

    200でなにか革新的な概念が来るかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています