kindle端末を買おうと思ってる

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:09:32

    どれを買えばいい?
    ちなみにBLEACHとかジョジョみたいな巻数多い漫画を読もうと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:10:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:12:18

    安物でいいならアマゾンのfireでいいんでね
    プライムデーなら安く買えるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:12:30

    ハードは決まってるん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:13:50

    Kindleって小説とか読む人用だと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:15:45

    Paperwhite持ってるけど漫画読むにはおすすめしない
    fireHD買うか余裕があるならipadがいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:17:03

    >>4

    説明足りんかったけどどの端末買えばいいかききたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:18:09

    >>6

    マジで?

    レビュー動画とかでは結構評判良かったけど

    もしよかったらちなみにどこら辺がダメか教えてくれない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:18:14

    fireで好きなサイズの買え
    スペック低いからレスポンスは良くない印象

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:19:26

    >>9

    こーゆーKindle端末はあんま評判よくないの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:21:51

    peperwhite自体は買ってないが
    普通の端末があるならアプリ入れればいいからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:22:55

    >>8

    レスポンスが遅い

    作品によってはズームができない

    絵を見る上では解像度が低く質感が悪い

    電子ではただですらひどい見開き絵が輪をかけて悲惨


    文字だけの本専用機ですねPaperwhiteは

    雑誌なんかも向いてない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:48:52

    >>12

    なるほどたしかにそれなら頑張ってiPad買った方がいいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:53:59

    パソコンが1番だよマジで
    あとKindleはストアもReaderもあんまりよくなくてセールがいいだけだから
    メインで買うストアは他の所にした方がいい
    全部高品質なのはbookliveだけど値引きがものすごい渋いから
    bookwalkerが一番オススメ
    1000冊になる前に早めにKindleは脱却した方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:59:46

    HUAWAYのmediapad使ってるけど2万くらいで買えたし軽くて良いよ
    kindle専用端末のことは持ってないからわからないけどタブレットの方が他のマンガアプリとかも入れられるしWeb漫画そのまま見開きで読めるし良くない?kindleでしか電子版見ないってことあんまりなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:00:56

    今年中に出ると言われているiPad第9世代でいいと思う。
    というかタブレットだと品質・コスパから言ってiPad系統一強に近い。
    キンドルFireはスペック低くて使いみちが限られるのが微妙だと思って買わなかった。
    Android限定なら未発売だけど Xiaomiのmi pad 5がコスパいいと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:54:22

    なるほど中華タブもいいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています