【恋柱ファン、蛇柱閲覧注意】ここだけ甘露寺蜜璃が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:51:05

    鬼にされた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:51:52

    素体がくそ強いから上弦入りは確実かな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:52:41

    伊黒さんにも配慮できるの偉いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:53:16

    大丈夫?
    地方一つ分の人間喰い散らかさない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:53:20

    もしも対峙したら伊黒さんはちゃんと斬れる人

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:54:12

    鬼にされたのは鬼殺隊入る前?後?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:58:00

    >>2

    呼吸・常人の捌倍の剛力に鬼のパワーが合わさり最強に見える

    >>6

    出来れば後

    大体柱合会議〜無限列車の何処かしらで鬼にされた感じで

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:02:42

    一応上弦に上り詰めた方も

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:05:41

    "鬼狩り共"呼ばわりしてる辺り、もう人間の頃の記憶か
    若しくはモラルとかが薄れてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:08:07

    担当地区とかあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:09:45

    >>5

    斬った後自害だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:10:10

    >>10

    彼岸花捜索で徘徊している猗窩座殿以外は

    基本的に配置される場所が決まってて

    無惨もそれを逐一把握しているっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:10:33

    時間が経てば猗窩座以上狙えるかもね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:06:40

    上弦集結回で鬼堕ちして再登場した恋鬼

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:08:23

    上弦の参まで狙えそう。
    猗窩座は4に落ちそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:12:45

    猗窩座が女性に優しいの抜きにしても
    鬼化した恋柱は凄い量の人間を喰いそうだしね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:13:54

    >>16

    ありうる

    場合によっては伊黒さんを食べそうな気がする💦

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:18:10

    >>16

    もしかしたら童磨の2も取られそうかも……

    男女問わず食いそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:18:18

    柱から鬼を出したのは鬼殺隊からしたらかなり辛い展開だろうけど
    それはそれとして、鬼になった後の恋柱は抜けた性格はそのままだと思う

    多分確定した(と思っている)情報を嬉々として無惨に伝えようとする

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:33:43

    >>19

    兄上の「ぐぁぁぁ…?」がなんか可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:35:23

    >>19

    可愛い!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:40:33

    あのほわほわした感じのまま玉壺みたいに命を弄ぶことに愉悦を感じるような性格になったら俺は辛い耐えられない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:16:05

    >>22

    壺みたいな悪趣味な弄び方はしないけど

    人間を完全に"餌"としか見てなさそうなイメージ


    多分前戯として人間からの受け答えに応じたりノってはくれるけど

    最終的には桜餅頬張る感覚で貪り喰う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:19:44

    多分隊士と再会したら挨拶とか交わしてくれるけど
    それはそれとして喰う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:19:57

    なんだこのスレは…😭

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:11:24

    無惨エキスを注がれた時は必死で抵抗してそうな甘露寺さんを想像したらなんというか...その...

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:04:00

    これ以上🐍を曇らせるのはやめて差し上げろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:07:44

    でも正直こういう展開(炭治郎がまだ関わってない柱の人が鬼にされる)って展開はやると思ってたんだよな
    マトモに考える脳があれば鬼狩り共の中でも優秀な剣士を鬼に加えれば鬼殺隊の士気を挫きつつ戦力マイナス出来てこっちは使い捨てられる肉壁が一つ増えるとデメリット無いし普通なら積極的に推奨する

    無惨様さあ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:00:58

    キャラが変わってない辺り内面の変化は少なそうなんだけど
    自分が鬼を狩る側だった認識が完全にすっぽ抜けてるな…

    よく考えたら鬼にされた時点で自刃しそうだけど
    どうやって鬼にされたんだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:07:56

    ・強い剣士ほど鬼になるのに時間がかかる
    ・鬼になった直後は極度の飢餓状態になる
    ・恋柱は体質のせいで燃費が滅茶苦茶悪い

    これらの要素で思いついたけど
    「凄まじい空腹の余り、完全に鬼化する前に近くにいた人間(下級隊士か助ける筈だった一般市民?)を食い物と誤認して喰い、その事実を受け入れられず人間としての理性が損壊した」とか?

    元の性格や呼吸は覚えてるけど
    それ以外の部分が曖昧になってるとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:27:39

    下弦解体が鬼になった恋柱の仕業で、全員食い殺したとかやりそう。

    鬼になったら、何て名前になるかね。
    花嵐とか。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:58:41

    恋猫とか?(鬼の名前)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:14:39

    人間の時のままの名前でもいいし
    髪色からして「桜◯」「◯桜」みたいな名前でも良さそうだけど
    猗窩座殿の名前を付ける無惨のネーミングセンスだからなぁ

    悪い意味も込めると「桜餮(おうてん)」とか?

    餮… むさぼる。むさぼり食べる。あるものをすべて食べ尽くす。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:58:28

    家族にまで冷遇されてたら鬼殺隊に入らず鬼になったルートもあったと思う
    怪力も大食いも奇抜な外見も鬼なら問題ないどころか長所だし

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:21:44

    童磨とは逆に男ばかり食べてそう
    恋愛絡みのトラウマ抱えてそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:28:30

    男も女もごめんなさいごめんなさい!でもお腹が空いてるから仕方ないよね!腹が減っては戦はできぬって言うしね!って言いながらまんべんなく食うだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:45:45

    実家が養蜂業営んで、甘露寺さんの食費賄えるくらいには裕福な名家っぽいから

    無惨様の「特殊な体質や血筋の者」「(童磨みたいな)人間界でコネクション作るのに適してる」が

    当て嵌まってるから入隊以前でも鬼にされる可能性はあるんだよね…

    正直一般人時代に鬼にされたらただの怪力の女鬼で済むけど

    入隊後の呼吸と剣技を学んだ時に鬼されたらより被害が大きくなりそう


    >>36

    築いた髑髏の山の上で「ごめんなさい、ごめんなさい」って

    自己正当化の詭弁を弄しながら

    人間をガツガツ食べてそうだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:57:39

    >>11

    そうかな

    むしろ憎しみがさらに燃え上がりそうだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:47:44

    血鬼術はどうなるんだろ
    黒死牟と獪岳は呼吸に上乗せする感じで使ってたけど
    あの鞭みたいな日輪刀を鬼になっても継続して振るうのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:29:33

    血を鞭の形状にして振るうのもありだな
    愛のムチ(物理)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:52:39

    兄上みたいに自分の肉体から刀を生み出して
    振るうっていうのはどう?
    日輪刀は無惨様が持たせてくれなさそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:00:07

    恋の呼吸は炎の呼吸の派生だから、血鬼術も炎に絡んだものかもね。
    鞭みたいな刀に触れると燃えたり、火の粉を撒き散らすとか。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:05:25

    兄上の刀は目玉まみれだから
    無惨みたいな牙の生えた口が付いた刀っていうのも良さげ
    闘いながら捕食活動出来るし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:37:30

    絶食で意識朦朧としてるときに鬼にされて家族全員食べる展開は見たい
    特に正気に戻ったあと

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:40:38

    ひっでぇ設定だけど

    すっごい抜ける

    >>44

    多分母蜘蛛や手鬼みたいに人間のころの記憶が薄れる速度が加速するな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:50:49

    雑コラだけど口の生えた刀の血鬼術作ってみた

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:22:26

    苦しまないよう急所を狙って殺しつつ食べる時に必ず「いただきます!」と大声で笑顔で言いそう。

    とっとと食って退散しろって無惨もいつも思うけど戦績いいから見逃してくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:16:18

    元気いっぱいでかわいいね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:21:50

    あまりにも俺の癖に合ったキャラになっててビビる
    ありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:06:57

    ちょっと納得いかなかったから
    文字と牙修正


    コラして思ったけど童磨の素材って便利だね
    牙から返り血まで余す所なく使える

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:43:36

    >>48




    >>47書いたものだけど誰がここまでやれと言った

    いいぞもっとやれ(豹変)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:45:20

    >>46

    単純すぎるけど、捕食可能部位が着いた広範囲刃物をブンブンとかすこし無惨と戦法にてるから絶対強いだろこれ(しかも少なくとも妓夫太郎や宇髄さん超えてる速度らしいし)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:47:40

    >>30

    凄まじいほどの尊厳破壊な上にそれ聞いて伊黒さんが超ブチキレそう(無惨に対して)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:54:10

    声も花澤さんやからな
    堕姫くらい色気たっぷりの声してるに違いない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:07:00

    東京グールの滝澤みたいに鬼との戦いで死んだ→実は生きてて鬼化して再登場みたいになった方が🐍さんへのダメージでかそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:12:34

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:14:52

    伊黒さん食いでなさそうだからなあ
    初期の飢餓状態抜けてれば、鬼にしちゃおう!って線は普通にありそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:17:42

    >>11

    駄目だよ

    無惨を殺すまでは生きて戦おうね

    実弥だって頑張ったんだからさ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:41:14

    玉壺が食べ物で遊んでる時は流石に眉を顰めそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:29:31
  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:02:52
  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:12:16

    伊黒さんと戦って、伊黒さんを圧倒してトドメを刺そうとした時、極限の空腹状態で珍しくヨダレだらだらなのに「あれ・・・なんでだろう・・・
    あなたは・・・食べたくない・・・」ってで震えて固まった所を「甘露寺・・・ごめん・・・」って言って伊黒さんに頸切って欲しい(人の心ない意見)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:18:56

    食った人間の数百や千じゃ利かないだろうなこれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:56:12

    >>63

    万単位で人を食ってると、無惨が止めに入るか粛清しそうだな。

    ここまで来ると政府も感づき始めるだろうし。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:50:20

    童磨にシン者の数を調整させたりと
    一応無惨様も鬼の存在がバレない程度には気を遣ってはいるっぽいけど
    食い過ぎるから粛正ってのはあんまり無さそう
    そんだけ大量に食えるって事は一種の才能だろうし

    人間ドカ食いしなきゃ常に飢えてるイビルジョーみたいな鬼は
    「食うだけ食ったらさっさと場所を移せ」と忠告するか
    政府の目が向きにくい田舎とかに鳴女の力で配置場所を移させるなりしそう
    あとは可能性は低いけど無惨が直接血を与えるか

    それに万単位で食った鬼なんて戦車でも来ない限り
    エンカウントした時点で警察や軍人も皆死ぬだろうから
    「都市一つが謎の大災害で消滅した事件」みたいな感じで
    後世に残るだけな気がする

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:30:59

    思ったけどこれ甘露寺ちゃんが入隊後に鬼になったなら
    鬼になったった情報が鬼殺隊に伝わったら
    誰か切腹しなきゃならんのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:38:40

    >>66

    切腹するとしたら、千寿郎くん以外の煉獄家だろうな。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:39:46

    >>58

    むしろ自害するのは煉獄さんところだな

    自分の弟子が鬼になってるから

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:15:35

    煉獄さん死亡後なら当然家長の父上が切腹だよなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:52:47

    >>19

    無惨様思考が読めてこの表情

    甘露寺さんスゴイっす

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:57:07

    >>28

    獪岳が鬼になったことはじいちゃんと善逸にしか知らされてなくて

    善逸の士気は上がってる


    黒死牟が鬼になったことは縁壱以外も知ってたのは

    お館様を殺していったせいかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:00:18

    縁壱は自刃してない
    煉獄さんが猗窩座の勧誘断ったときも父や弟が切腹しないようにとは思ってない
    鱗滝さんも炭治郎鬼化後切腹してない

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:00:40

    恋柱鬼になったら、御館様曇らせにもなるな。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:06:20

    >>57

    伊黒さん元々鬼への生贄だった


    蛇のトラウマ刺激しまくるのが恋ってところにゾクゾクする

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:56:15

    >>74

    鬼になろう伊黒さん・・・

    また・・・一緒にご飯を食べようよ!!!


    って中途半端に人間の頃の記憶残ってて伊黒さんの精神いたぶって欲しい()

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:19:26

    >>72

    縁壱は400年前の人物な上、当時のお館様が庇ってくれたからやらなかっただけ

    煉獄はそもそも鬼になる気持ちは微塵もないから心配する謂れがない

    鱗滝は人的被害が出る前に鬼から元に戻ったから切腹する理由がない

    全然状況違うのに挙げても仕方がない

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:31:12

    >>74

    >>75

    女の鬼から歪んだ好意を向けられる点でも

    トラウマを刺激しまくるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:50:49

    やっぱり隊士から鬼を出すなんて言語道断
    柱が鬼になるなんて理由はどうあれ論外なんだろうな…

    鬼になった上に御館様の首を無惨様に献上した人が昔いたらしいけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:53:52

    >>70

    思考読めてこの反応だから

    恋柱の頭の中もこのくらいの内容なんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:18:01

    老若男女問わず食べるなら童磨から若い女の腕とかお裾分けして貰ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:58:11

    人間を分けて貰ってキュンとする恋柱かぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:18:13

    恋鬼「堕姫ちゃん今日もかわいい!まさに姫の名が似合う鬼だわ!

    そしてその兄の妓夫太郎くん!恐ろしい歯と痣が似合うわ!

    玉壺さん!歪な壺だけどあれも芸術なのね!いいわ!

    半天狗さん!今日も震えてる!可愛い!怖がらなくていいのに!

    猗窩座くん!いい筋肉だわ!また鍛えてるのね!女性に紳士なところも素敵!

    童磨さん!心が読めない虹色の瞳!いつ見てもブルブルしちゃう!

    黒死牟さん!さすが無惨様を除けば1番の鬼!近付き難い圧倒的オーラがあるわ!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:19:21

    >>48

    相手が死ぬまで待ちきれずに闘いながら

    つまみ食いしたのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:46:15

    >>82

    倫理観が壊れても、本質が変わらないのがかなC

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:05:15

    >>82

    本心から思ってそうだし無惨様の事も褒めちぎりそうだから

    「おバカだけど忠誠心と実力があるから気に入られるタイプ」だろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:33:14

    沼鬼の沼みたいに、任意の場所に口(恋柱の胃袋に直結してる)を生成する血鬼術持ってそう
    それを使って遠くの人間を捕食したり、何の変哲もない地面や壁から恋柱の口が生えてくる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:43:42

    >>86

    強過ぎる。

    それに加えて、体内から脱出しようにも牙とか溶解液などで獲物を確実に仕留めるとかやりそう。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:51:03

    >>82

    兄上「私は…そんなに近づき難いのであろうか…」ションボリ

    猗窩座殿「あいつなりに褒めてるんだと思うぞ…そう気を落とすな…」ポンポン

    童磨殿「黒死牟殿は威厳が凄いからなぁ〜」ケタケタ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:57:47

    >>88

    やばい。

    上弦達がフレンドリーになったら、それこそ鬼殺隊に勝ち目が無くなる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:00:46

    >>88

    兄上と猗窩座がちょっと仲良くなってて草

    これで上弦の結束強まったら厄介さ増すな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:20:15

    恋鬼がいれば鬼が勝ててた…ってコト!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:36:42

    >>82

    童磨にもきゅんしてるのは凄いな



    妓夫太郎も素直に褒めてくれるから良くしてくれるだろうし、梅ちゃんはそれみてキレてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:56:52

    >>31

    「㭭倍娘」とか

    筋力だけでなく、普通の鬼の8倍喰らいそう。

    8倍のパワーと体の硬さと柔軟さで、上弦狙えますわ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:22:59

    「童磨に食事会に誘われた恋鬼」ってシーンが見たかったけど
    なかなか上手くいかないもんだな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:47:35

    >>89

    無限城での最終決戦


    鬼甘露寺「ちょっと猗窩座さぁ〜ん!私が殺る分残ってないじゃな〜い!!」プンスコ

    猗窩座「いや残ってるぞ」

    炭治郎「」ガタガタ



    兄上「童磨…情報共有もいいが…これは恐らく…最後の闘いだ…氷のお人形を…増やしたらどうだ…?」

    童磨「それもそうだね黒死牟殿!それじゃあ100体に増やすか!」ワクワク


    氷童磨s「イテグモリ!!ツルレンゲ!!フユザレツララ!!ハスハゴオリ!!!」


    兄上「華麗な…ものだ…私も…励まねば…月の呼吸…17の型(1〜16の型を繰り返す)…」

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:40:02

    >>95

    うーんこれは地獄絵図。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:54:25

    鬼に足りなかったのはムードメーカーなんだな
    まぁそのムードメーカーが人一倍人間を食べるけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:39:35

    >>86

    ・口は八個まで同時に出現させられる(㭭倍娘なので)

    ・遠くの人間を探知する為、働き蜂みたいな分身作れる(実家が養蜂業を営んでいる)

    ・食った人間を確実に仕留める為に、体内から生えてきた刀や牙みたいな歯で切断、食道が動いて擂り潰しす。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:25:30

    >>98

    どれも厄介だし、中でも分身が一番厄介で怖いな

    口が歩いてやって来るとか不気味すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:41:10

    しかしこうやって盛れば盛るほど、鬼殺隊ひいては柱から鬼は出しちゃいけないなとなる。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:42:28

    恋鬼の見た目はどんなのだろう

    饕餮(何でも貪り食う怪物。牛か羊の体・曲がった角・人の顔と人の爪)になぞらえて、羊みたいな曲がった角とか欲しい。悪魔みたいでかわいいと思うし

    >>33の名前とも合いそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:40:44

    >>98

    やっぱり>>46みたいな感じで鬼の肉体操作能力で

    方がついた鞭みたいな刀を作り出して

    斬撃を振るう度に相手を食っていくのが見栄えありそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:09:23

    >>65

    童磨も一応女に拘って捕食

    猗窩座は強い奴は食うけど鍛錬の時間の方が長い

    兄上も多分一緒

    梅ちゃんは美しい者限定でしか食べない


    玉壺と儂はよく分かんないけど

    こう考えると際限なく人間喰う事しか考えてなくて

    血鬼術も捕食特化って結構怖いな

    それでいて本人の普段の言動はほわほわしてるから

    初見では脅威度が伝わりにくいという

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:29:57

    >>102

    口を生やした鞭の様な刀で一網打尽に捕食するのは当然として、地面から口が出現させて人を落とし穴の如く丸呑みにしたり、壁に生やした口で人を人々を吸いこんで噛み砕くとか捕食パターンのバリエーション豊かであってほしい。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:22:19

    暴食の化身みたいな鬼になりそう。
    スレ見てる限り全ての攻撃が食べる関連だから長期戦の方がやばそう・・・
    攻撃当たった時点で相手が死なずとも自身がどんどん強くなるとか悪夢だ・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:36:31

    >>105

    流石に無惨様から「努力と向上心は認めるが私含め他の鬼が食べる分が無くなるからもう少し控えてくれ…」と申し訳無さそうに言われるやつ


    てか甘露寺さんの如くガツガツ食べまくってたら流石に一般の人らも流石に気付いて夜出歩かなくなったりしそうな気もしてしまう

    と ここまで書いて無限列車で40人ごっそり人が消えて(魘夢君がモリモリ食べて)も鬼殺隊が調査に行かなかったらなあなあで済まされそうであった辺りそうもならないのか…??と思ったり

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:35:42

    出歩かないのなら家にお邪魔するまでよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:45:08

    >>107

    血鬼術で部屋の中に口生やして食べると。

    もうどうすりゃいいんだよ。


    と思ったけど、食う事に特化していると藤の毒が有力な対抗手段になりそうだな。

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:11:50

    斬られる時に一瞬自我が戻って伊黒さんに「ありがとう」って涙流しながら笑顔言って欲しい…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:14:02

    ただ、強くなる程に毒は効き目が弱くなる節があるから
    捕食→強化→空腹→捕食…を繰り返して上弦クラスになられる前に仕留めておきたいな…

    藤の毒をものともせずズカズカと一般家庭に上がり込んで
    震えてる親子を前に
    「あら?鬼が怖くて藤のお香を焚いていたのね、可愛いわ!」
    とか感嘆した後に徐に貪り喰い出しそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:21:30

    >>106

    さすがに万単位で犠牲出してたら政府も黙ってないだろうからそんなこと言う前に処分すると思う

    無惨は強い鬼か青い彼岸花を発見できる鬼か太陽を克服できる鬼以外は要らないし、無惨自体が最強の鬼であるため後二つの方がより重要

    妨げになりそうな鬼は処分だろう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:25:23

    >>111

    まあ青い彼岸花探さず異常に食い意地が張ってるだけの鬼だったらそうなるだろうね…

    数千数万となれば流石に政府が動く その前に処分するだろうっての概ね同意ですわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:00:12

    無惨様「食ってばかりいないで青い彼岸花探せ」
    恋鬼「はい」

    恋鬼「あなた青い彼岸花って知ってる?知らない?じゃあいただきます!」
    民間人「」
    無惨「」

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:04:52

    >>113

    探しながら喰う合理的な判断

    流石は名家の娘だ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:26:58

    おいしいわ!(モグモグ)
    おいしいわ!(モグモグ)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:27:54

    >>59

    コラ元も竈門兄妹心配してるように見えて汚れる心配してたというよく見たらサイコパスなシーンだから鬼になってたら全然言いそう()

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:25:34

    なにかの拍子で太陽光克服後の禰豆子を吸収したら、どうなるんだろうか。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:47:36

    無惨様に吸収されて日を克服した無惨様誕生

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:00:55

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:02:15

    >>33

    「魔除けの象徴であるはずの饕餮の字を持つ魔そのもの」って意味の名前が

    「鬼狩りの象徴であるはずの日輪刀を持つ鬼そのもの」である恋鬼と重なっていいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:07:14

    >>115

    小学校の時、国語の教科書に載ってた『あらしのよるに』の「続きを自分で考えて書いて来てね」という宿題があり、物静かで目立たない男子が「オオカミが仲良くなった相手がヤギだと知り"ごめんね"と"おいしい"を交互に泣き叫びながらヤギを残さず食べ尽くした」を書いて来た時の衝撃は今も忘れない。


    ってTwitterにあったやつ何故か思い出したわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:33:17

    恋心と食欲が併合されて
    本当の自分らしく生きられるね!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:38:29

    >>120

    鬼が日輪刀持ち歩きできるか不明

    黒死牟や獪岳の刀は血肉製

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:09:42

    >>116

    そこの元は風が自分の腕斬った所のだから何やってんのこの人ってなってるだけで

    別にサイコパス的な反応はしてないと思うんだけどなあ

    鬼になったら言いそうってのはまあわかる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:47:47

    無惨すら上回る強さを誇る鬼の女王ルートは流石に無理だろうか。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:17:52

    炭治郎みたいに鬼としての全てを引き継ぎならともかく

    無惨健在の間は鬼の女王ルートはちょっと厳しそう

    >>123

    やっぱり臆病者は太陽関係が怖くて鬼にした時に日輪刀捨てさせてるのかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:15:45

    鬼になると外見をある程度変えられるっぽいから筋肉8倍設定からガチムチになるか、大食い設定からクソデブの鬼になったらどうしよう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:17:03

    このスレ完走したら恋鬼ちゃんは伊黒さんを(性的に)食べます()

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:31:11

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:46:28

    >>102

    無惨の思考停止ブンブン丸な攻撃見ると

    結構強そうだしあの刀と相性いいな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:59:07

    血鬼術は捕食特化で守りには向いてなさそうだから、
    捕食攻撃中に藤の花を詰めた壺を投げ込んだら結構効きそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:32:25

    藤の花大量摂取はめちゃくちゃ効きそうだけど
    壊れた細胞の修復に使ったエネルギーの分だけ
    飢餓状態が加速して全力で殺しに掛かりそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:18:43

    栄養価のある人間っていうと
    女性や稀血だけど
    恋鬼なら老若男女問わず食ってれば同等の栄養摂取できるな
    胃袋も底なしだし

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:22:09

    ここまで来たら無惨最終形態(最終形態じゃない)みたいに
    全身に口生えてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:49:18

    「良かったらしのぶちゃんも鬼にならない?」ウキウキ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:07:42

    恋鬼がしのぶさんに猗窩座構文やったら
    哀しいものを見る目をするか
    ポーカーフェイスが崩れて凄い顔になりそう・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:11:00

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:12:09

    と思ったけどしのぶさんは恋柱に好印象だったみたいだから
    怒りはしないけど寂しげな顔で介錯してあげようとはするのかも

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:14:30

    時系列によっては煉獄さんが介錯しなきゃならんのかもしれんな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:27:44

    鬼もろとも斬首する!
    人を喰い殺せば取り返しがつかない!!
    殺された人は戻らない!

    炭治郎禰豆子斬首で事後切腹否定派だった煉獄さんだったら
    自死より恋斬首を選ぶね
    希望の鬼に会えるチャンスがあるかはわからない

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:13:08

    >>126

    鬼からすると日輪刀が側にあるのって不快なのかもな

    ローが海楼石の嫌な気配を感じてたみたいに

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:19:42

    >>94

    食べる時も意外と上品に食べるのかな?

    強者の余裕すぎる・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:07:03

    お嬢様だし一応お上品な食べ方には心掛けてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:37:15

    骨も残さず綺麗に平らげそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:02

    >>143

    兄上が刀を使った人間の上手な捌き方とか効率の良い食べ方を教えそう


    兄上「ここは…このようにすると…捌きやすい…」

    鬼蜜璃「わ〜…!!ここ一番美味しくて栄養価の高いお肉なのよね!」

    兄上「対して…この臓物は…苦味が強く硬い…この臓器…肺の臓は…大きさに対し…栄養価も低く…効率が悪い…」

    鬼蜜璃「黒死牟さん物知りなのね〜♪」ワクワク

    兄上「大したことでは…ない…400年の生活での…ほんの少しの知恵だ…」


    とか

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:18:03

    >>145

    戦国の武家の長男と名家の娘の姿か?これが…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:16:38

    >>145

    兄妹みたいでかわいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:49

    >>145

    微笑ましいけど

    多分甘露寺ちゃん他の上弦の事も餌か何かかと思ってそう

    入れ替わりの血戦が敗者の吸収だし

    多分勝ったら躊躇いなく喰いそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:44:36

    心の底から仲間として慕ってそうだけど
    それとこれとは別として
    他の上弦を美味しそうだとは思ってそうだわな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:46:55

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:47:52

    上弦会議のときに(壺焼きにしたら美味しそうだわ!)とか考えてるのか…それもまた良い

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:44

    >>151

    無惨様「玉壺は資金源なので食べちゃダメです…」

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:28

    >>152

    その資金源を「別に死んでもいいではないか」できるのが無惨様なので…

    蜜璃ちゃん間違っても無惨様を食欲の対象にするなよ消されるぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:10:24

    向上心あるのは無惨様に好かれそう
    多分堕姫相手のように表面上優しくしてくれる

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:43:27

    血を分けるときは口から飲ませる感じで頼みます無惨様

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:01:46

    「私、いたずらに傷ついて鮮度が落ちた人間にはキュンとしないの」
    とか言ってなるべく素早く相手を絞めそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:49:08

    >>132

    このコマがしのぶさんのセリフになってしまいます

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:53:57

    童磨の結晶ノ御子見る度に
    「氷菓子みたいで美味しそうだわ…」
    とか思ってるってことか

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:18:37

    >>158

    ありうる!

    食べてて「美味しいわ!美味しいわ!」と言いそう。

    童磨も流石に引きそう……

    「蜜璃ちゃん……俺の結晶の御子を食べないでくれるかな?」

    と言いそう。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:02:20

    たぶんよくあるIFものみたいに特別扱いはされないんじゃないかな

    本編で鬼堕ちしてたらワニの呼吸で殺される読者が見れたと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:04:44

    >>160

    ルート分岐的な良い起点になるわけでもなく粛々と被害と曇らせをまき散らすのは想像できる

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:30:59

    鬼になってすぐに捕まって
    人間返りの薬の実験台になってもらうとか
    はつまらん?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:37:35

    別のスレにも書いたけど心臓に負荷をかけることでドキドキキュンキュンさせる血鬼術使ってほしい
    叶わない恋の痛みに苦しみ場合によっては死に至ることもある

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:38:40

    >>163

    前にもレスが出てるけど恋柱の実家は養蜂業を営んでいるらしいね。

    蜂蜜は花の蜜を体内の器官に貯めて作るように、血鬼術で食った人間を溶かして蜜を作る、そしてその蜜はとても美味しくて中毒性があって食べると胸がドキドキして死に至る事もあるなんてどうかな。

    下手するとコレ、呼吸が使えなくなるな。

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:38:37

    >>160

    やっぱり介錯役は蛇かな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:41:23

    柱稽古ででてきた甘露寺邸で養蜂してたよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:45:07

    >>164

    モブ隊士が食べて罠だと気付いたときには動けなくなってるやつだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:51:58

    >>167

    恋のドキドキが頂点に達すると、恋の炎で人体発火する。

    そして焼けた人肉を恋鬼が喰らう。

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:27:05

    蜜に強い粘性を持たせれば
    相手の機動力も封じれるという訳か

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:51:24

    玉壺の魚みたいな感じで人喰い蜂を辺り一帯にばら撒くのも
    効率良く食えそうですね

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:06:26

    何でみんな恋柱が人間を踊り食いする勢いの大食らい前提なんだ
    もしかしたら鬼化して胃袋の容量が裏返る可能性だってあるじゃないか

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:37:08

    女王蜂蜜璃ちゃん概念いいな

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:25:18

    >>171

    甘露寺さん、善性の人間ではあるけど三大欲求には忠実そうだから…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:20:20

    元の食いしん坊さが鬼になってオーバーフローバグでも起こさない限り
    視界に入った人間片っ端から喰いそうなんですよこの人…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:58:00

    なんなら縄張り主張してきた鬼も食べてる

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:04:57

    響凱さんのように食べれなくなることに苦しむ甘露寺さん
    人間のときは楽しそうにいっぱい食べるが
    鬼になったら苦しそうに少しずつ 少しずつ食べる

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:17:57

    そういえば鬼の共食いって
    無惨許可制の入れ替わりの血戦と違って
    相手を吸収とかは出来ないんだっけ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:37:22

    >>176

    アイデンティティを喪失して苦しむの可哀想だけど萌える

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:10:01

    >>177

    共食い設定って途中から消えてた気がする

    堕姫も禰豆子に日に当てると言ってた

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:57:01

    >>176

    俺恋鬼は大食い派だけど、少食ルートの場合通常の食べた量より捌倍強くなるとかあるといいなと思う。

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:06:35

    >>179

    別に消えてはいない

    初期から「鬼同士の殺し合いは無意味」

    って言われてたから共食いって言っても相手を吸収出来る訳じゃなく

    人間食えない腹いせにお互い齧り合うとかそんなもんだと思う

    多分完食したとしても腹の中から相手が再生して突き破りそう


    それに「血戦の敗者吸収」は態々無惨に許可出して貰う辺り

    通常じゃ出来ない事なんだと思う

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:32:07

    少食ルートでも働き蜂使えるなら効率よく強くなれそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:32:31

    稀血風柱さんが狙われる可能性

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:06:23

    >>181

    よく考えたら共食い=相手を確殺なら

    藤の山に鬼を送り込みまくってもどんどん数が減るし

    ただの噛みつき合いみたいなもんなんだろうね

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:48:49

    選別のときにモブが選別で斬られるのと鬼は共食いするからと手鬼の長生きを驚いているのを
    どう判断するかは読者次第

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:09:52

    それもそうか
    とはいえ鬼の食欲を唆るのはやっぱり人間が一番っぽいから
    甘露寺ちゃんはお腹いっぱいになるまで
    人間を食べるだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:53:42

    >>183

    風から恋へどういう感情持ってるかってFBで明かされてるっけ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:59:50

    あんまり好きじゃない(アホっぽい所が苦手)だった筈

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:10:18

    恋から風へは
    怖い!でもそこが素敵!よく怒られちゃう

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:06:10

    どの柱も鬼になった恋柱と会ったら
    何とも言えない表情をするだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:35:46

    風稀血で酔う甘露寺さん
    酩酊甘露寺さんはテンション高くかわいいんだ
    でもそれを見てる柱たちは絶望感漂う感じ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:27:00

    肉をつまみに酔っ払う恋鬼かわいい

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:35:26

    >>191

    勝っても負けても絶望しかない。

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:39:24

    鬼炭治郎を見てた人らみたいな反応かな

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:22:43

    >>191

    急に高笑いし始めて呂律も回らなくなったと思ったら、いきなり全方位超大技ブッパとかやってきそう


    なんなら酔わせてからの方が周りの被害がヤバくなるから気をつけないといけなくなるとか

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:55:19

    >>191

    "血で酔う"ってことはもう人間じゃあないってことだからな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:49:00

    >>2

    鬼になる無惨の血が多いほうが強い鬼になる

    禰豆子炭治郎がそれ

    呼吸の剣士を鬼にするには血が多く必要らしいよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:22

    兄上が3日かかったそうだからね
    稀に鬼にならない者もいるそうだけど
    甘露寺的にはそれに賭けるしか望みはないな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:19:24

    稀血で酔う恋鬼は絵面はかわいいし
    鬼殺隊の面々の心情は地獄だしで
    素晴らしいな

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:01:30

    完走おめでとう
    鬼になっても蜜璃ちゃんはおもしろくてかわいい最高の女の子だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています