トレーナーからの手紙?なんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:50:59

    テイオーへ
    これを読んでる頃には俺はもうこの世にいないと思う。
    死んだわけじゃない、ただ元いた場所に帰るだけだ。
    きっかけは些細な事だった君とルドルフ血縁関係が無いのにまるで親子みたいにそっくりだったのが気になって自分なりに調べてみたんだ。
    だが、深入りしすぎたんだろう。俺の体は急激に悪化して真実に気づいた。
    テイオー、俺はウマ娘が存在せず別の生物に置き代わってる世界からやってきたんだ。そんな俺がなんでこの世界にやってきたかは分からない...
    もう腕が重くなってきた、最後に君に伝えたい、君は日本ダービーに出た後怪我が頻発して起こって挫折を多く味わってしまう。
    けど俺が後任で選んだトレーナーと組んだトレーニングメニューをこなせば多少のハンデを背負うかもしれないが君ならルドルフを超えられるウマ娘になれると信じてる。
    ...意識が朦朧としてきた、でも君と一年間と少しの時間はとても楽しかったしそれは俺の誇りでもある。
    テイオー、元の世界に戻っても君のことを絶対に忘れない。墓まで持っていくつもりだ、君も元気でテイオーさようなら。
    追伸 甘いものを食べたらしっかり歯を磨くんだぞ、また歯医者でピーピー言っても俺は傍にいれないからな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:53:41

    テイトレが遂に異世界転移してる…!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:54:36

    テイトレ今度は真実に近づいたのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:56:25

    内容に対して追伸が軽い!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:58:52

    これ現実世界に送還されるってことかな?

    もしテイオーが間に合ってトレーナーに抱き付いたら一緒に転送されるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:59:30

    普通に感動したわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:02:25

    >>4

    この軽い追伸が事実の重さを強調してテイオーの喪失感と悲しみを煽ってさらに沈むのよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:06:21
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:11:10

    >>5

    テイオー!駄目だ!このままだと君はこっちに戻れなくなるかもしれない!

    やだやだやだ!!!トレーナーと一緒に行く!!絶対に離ればなれにならないんだぁぁぁぁ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:12:26

    何故かダ・カーポ思い出したわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:16:29

    >>5

    要するにこういう事か

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:18:03

    >>11


    この世界はウマ娘世界の未来の姿だった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています