エロ注意 ギャルビッチガイアッシュ概念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:04:52

    落ちちゃったけど語りたいので
    能力とかシナジーがここまで性癖に噛み合うとは思わなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:13:48

    >>1

    そうなってくるとこの場面も1人でお祭りに来た時にたまたま見かけた気になってたガイアッシュちゃんに声掛けようとしたら10コスの強い雄と一緒に楽しそうに遊んでて話しかけられずに居たらふと目が合うも心底興味無さそうな顔されてる場面に見えますね(早口)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:18:53

    >>2

    何なら雄が視線に気付いて見せ付けるように胸揉みしだいたりすると良いよね

    ガイアッシュちゃんも喘いだりするけど拒絶しないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:19:12
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:33:23

    >>3

    ひっどい扱い受けてても嬉しそうにしてるんだ………あまりの扱いに助けようとすると酷く冷めた目で「近寄らないでくれる?ステイアウェイ!」って言われるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:03:44

    一緒にお祭りに来てるサヴァ子は真面目で愚直な風紀委員長だけど、ガイアッシュちゃんにワルを教え込まれて立派なカリバー✝️になっちゃうんだよね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:08:45

    >>6

    相手を拘束するプレイ好きそう

    ベッドとかに縛り付けて身動き取れなくしてからガンガン突いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:10:25

    サヴァ子これ解像度の問題でよくわかんないけどめちゃくちゃエグい服装してない?
    生足魅惑のキラゼオスじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:10:33

    10コス未満のオスには人権ないんでって言いそうなガイアッシュちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:12:44

    コスト=チンチンの大きさならコスト∞のゲンムエンペラーはどうなるの…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:14:32

    >>10

    そりゃもう咥えきれないレベルよ

    ガイアッシュちゃんもコスト軽減出来ないのでお手上げレベル

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:17:00

    >>11

    さすがゲンムエンペラー様!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:17:55

    元ネタスレにあったミカドレオでの脳破壊ハーレムウィンの発想には脱帽
    他のカードの詳細出たらだれか書いて

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:23:35

    クラスの男子みんなの憧れで彼氏とかいるのかなぁとか言ってたガイアッシュ子ちゃんを夏祭りで見かけて、1人で来てるのかと話し掛けようとしたら死ぬほど頭悪そうだけど身体バキバキのバンドマンと一緒にいて話しかけられなくなりたい
    閉口してたらガイアッシュ子ちゃんの方からこっちに気付いてくれるけどバンドマンに胸を乱暴にさわられてて止めようとしたらガイアッシュ子ちゃんが案外満更でも無さそうな顔してるのを見て絶望したい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:27:34

    死ぬほど頭悪そうだけどバキバキなバンドマン

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:28:16

    元的に勝利宣言してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:25:22

    >>14

    その夜はその時のガイアッシュちゃんでシコるけどすごい濃いの出るんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:44:39

    >>14

    なんならバンドマンに物陰に連れて行かれるのを見て思わず声が出そうになるけどガイアッシュ子ちゃんが一瞬妖艶な笑みを浮かべてこっちを見てくる。いけないと思いつつも誘われるように着いて行って物陰から覗くと案の定好き勝手バンドマンにハメられているガイアッシュ子ちゃんの姿が。バンドマンと比べるまでもなく小さい自分のモノを固くしているとガイアッシュ子ちゃんはわざと繋がっている所やエッチな部分を見せつけて来てあまりの興奮と絶対に自分はガイアッシュ子ちゃんに届かない絶望で触らずに射して性癖と感情を完膚無きまでぶっ壊して欲しい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:53:20

    ヒャクメちゃんと一緒にロマノグリラ様の11コスおちんぽにご奉仕概念好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:57:50

    無口陰キャだと思ってからかってたゲンムエンペラーの∞ちんぽでイキ潰れるまでハメ倒されるガイアッシュちゃんは性癖

    >>10

    >>11

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:03:16

    実質TSドラゴン龍じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:18:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:19:23

    >>21

    着床オフコースカイザー「雌」概念!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:45:33

    相手を足止めする能力、デカいコストを軽減する能力、覇道と相性が良い、王来篇で10コスト以上のバリューが上がるこれらの要素が美少女化によってスピードアタッカーちんちんをおあずけしながらバンドマンとガチハメEXターンしたり王来篇で増えたセフレ君たちとあっちこっちでヤってるデカチン好きのビッチギャルになっちゃうのいいね……凄くいいね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:46:39

    ガイアール、プリンといちゃいちゃするガイアッシュじゃないリュウセイもいるってわけか……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:50:57

    >>20

    コスト6なせいで能力無視(失神)も許されずに頭ぶっ壊れるまでイカされちゃうんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:51:46

    >>5

    ドラゴン龍喋りのせいで笑っちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:55:53

    >>25

    そもそもガイアッシュって何者なのか全然分からないんだ

    名前やイラスト的にリュウセイ・ザ・ファイナルからリュウセイ・ボルケーノが分離したっぽいけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:58:35

    プリンとリュウセイは人間態あるっぽいけどガイアールってあったっけ
    勝太がそのポジションなんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:00:50

    >>29

    ない。しかしシャーロックとの戦闘以降ドラゴンサーガ世界に流れ着いてガイギンガに転生してる(そっからどうやってガイハートにされてしまったのかの言及はない。)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:02:47

    >>30

    なんてこった、じゃあ美少女化するなら………

    カレーパン好きの女の子でいっか(ハナホジ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:06:44

    実はガイアッシュはワルド・ブラッキオ君と相性がいいと思っててぇ……

    6コスのガイアッシュから軽減できれいにつながる11(実質7コスト)

    出たとき全体除去を封じることができるcip封じ能力。
    インフレ進んだ今も単色クリーチャーとしては最高レベルのパワー27000

    逆にワルドではマッハファイターやスピードアタッカーなどで咎められないアタックトリガーを咎めるガイアッシュ

    男らしさに満ち溢れたワールドブレイカー

    つまり昔ながらのパワー志向ガチファックが売りと見せかけてそこ以外の相性がいいお爺ちゃんをお気に入り認定して時々絞りに来るガイアッシュちゃん概念

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:08:54

    >>31

    ガイアール本人は王来篇以外あんまり描写が無くてどんな性格か不明

    カレーパン好きなのはゾルゲだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:41:00

    >>15

    彼氏自分の効果でしぬぅ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:58:20

    ガイアールカイザーの掘り下げもっと欲しいよね
    デュエプレに追加されるの待ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:59:03

    >>34

    頭悪すぎてバンドマンはすぐ死んじゃうけど、キープしてる10コス男は他にいくらでもいるので問題ないんやで(LINE一本で即駆けつけて来るSusano-Oとクリスド)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:21:21

    >>13

    ウマキンとかギガンディダノスとか侍らせたいね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:26:18

    お前ら騙されんなよ
    昨日風俗店パンドラに行ったらレスラーのおっさんが出て来てマナ送りにされたぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:27:50

    美人局やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:03:56

    >>32

    なんかこれのお陰でおじ専ガイアッシュちゃん概念生まれた。コストが年齢で10コス以上がストライクゾーン的な

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:16:35

    >>21

    CV:高橋理恵子にしようぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:40:44

    >>37

    ギガンディダノスはゴリッゴリの巨根の大男で普通にハメるのでも20thレアバージョンで百合百合するのも選べてお得

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:02:23

    >>42

    ミカドレオの4神○ンポで個別にヨガらせて最後は一本の一番でかい○ンポ全員に舐めさせながらエクストラウィン決めたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:07:00

    もしかして、コイツらは弟クンっこと…!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:08:42

    >>43

    ミカドレオハーレムにも対応できるのか…あと二人高コストの女性型いたかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:08:48

    >>44

    お姉ちゃんの彼氏になりたくて形だけでも真似ようとグレちゃった修羅丸くん!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:19:08

    >>45

    こんなのがいる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:29:10

    >>47

    ガイアッシュちゃんやギガンディダノスみたいな攻撃抑制でミカドレオとシナジーあるパターンは相性バツグンで堕とされた感じがシコれる

    逆にこの二人みたいなそこそこ位の相性は無理やりハメて堕とした感じが出てシコれる

    わざわざ出さなくてももうエクストラウィンは達成できるのにこちらに見せ付けるように並べてくるんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:31:32

    ミカドレオ美少女化も美味しそうやな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:08:25

    >>49

    屈強な高コストに囲まれて穴という穴でデカチン咥えこんでそうでいいね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:32:58

    優しいお姉ちゃんなガイアッシュちゃんと一緒に戦ってきた男の子がある日ディスペクター使いとの勝負に負けて珍しいガイアッシュちゃんを奪われちゃうんだ
    リベンジの為に再度戦ってシールド0枚まで追い込むんだけど返しのターンでディスペクター使いが切り札のミカドレオを召喚して形勢逆転されちゃうんだ
    更にミカドレオの能力で出てきたクリーチャーはどれも美少女カードばかりで出てくるなりミカドレオの体にいやらしく体を寄せていくんだ
    そうして捲れた最後のカードはガイアッシュちゃんで優しかった頃の面影はすっかりなくなっててもう雄の快楽に染め上げられちゃってるんだ
    盤面のクリーチャー全部除去されて動揺を隠せない男の子はそれでもなんとかスピードアタッカーを引き当てるけどミカドレオにメロメロなガイアッシュちゃんが冷たい目で邪魔って一喝されちゃってクリーチャーも男の子も完全に心が折れちゃってターンエンドしちゃうんだ
    ターンの始まりにエクストラウィンが達成されると同時に体を堪能されてたガイアッシュちゃんが絶頂して男の子に潮ぶっかけて失意のまま鬱勃起からの精通して終わるんだよね
    そのデュエマ以降一生罵られないとイケなくなったからガイアッシュちゃんの新しい御主人様の優しさで罵倒ASMRが毎週送られて来てそれを糧に一生を過ごしちゃうんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:49:23

    ガイアッシュのギャルビッチ化は能力との互換もあって芸術点高いわ……
    踏み倒しメタの要素も盛れるかしら

  • 53極東支部勤務22/05/06(金) 06:30:08

    >>51

    天才がいるな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:33:18

    >>52

    早漏で先走った相手を目ざとく嗅ぎつけてやってくるガイアッシュちゃんみたいな感じで

    なおすぐにセフレを呼んで比べっこする

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:02:50

    スレ画ももしかしたら浴衣の下には使用済みゴムが沢山括り付けられてるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:25:00

    >>55

    天才か〜?そのレスで屋台のバイトしてるガイアッシュちゃん思い付いた。

    お面とか小物の屋台でバイトしてるんだけどガイアッシュちゃんから「水風船」を買う事で1回ヤれる。気に入ったチ○ポには券を渡して祭りが終わったらその券に書かれた場所に来れば ガイアッシュちゃんと乱交パーティー出来る感じで

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:04:24

    最後のカード始めて見た

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:21:41

    最後マジで誰だよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:22:54

    なにこれ…知らん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:24:53

    彼氏くん目を話すと死ぬんですけど……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:00:07

    寝たら死ぬってことは腹上死か?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:06:03

    こいつカードを2枚引くのか……そういやあったな……
    ドローは知的なイメージあるから、頭緩いようで意外と狡猾だといいな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:10:19

    >>62

    そもそも源流のMTGにおいて手札はライブラリ(図書館)から引っ張り出した知識だからね

    MTG、デュエマのどちらにおいても基本的に青は狡猾、思慮深いとされるからガイアッシュちゃんは多分賢いぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:22:22

    狡猾になるといよいよ悪女じみてきたなガイアッシュちゃん
    貢ぎてぇ〜

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:19:01

    無邪気にラムネの瓶傾けて喜んだり、花火を見上げて目を輝かせる純真な様子と、勃起したイチモツにねっとりと口づけて喜んだり、顔の前に差し出されて改めてデカすぎると認識したイチモツに目を輝かせる淫らな姿のギャップに脳を焼かれたい人生だった。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:31:20

    円光代踏み倒そうとしたおじさんをとっ捕まえるんだけど○ンポだけは合格点だから肉バイブにしてハメた挙げ句実はハメ撮りもしててその時の証拠を楯にお金も○ーメンも貢いじゃうマゾに開発しちゃうガイアッシュちゃん!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:07:04

    賢くて経験豊富なガイアッシュちゃんに童貞が敵うはずなくて睨まれただけで何もできずに帰らされちゃうんだ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:07:31

    前スレのロマノグリラの仲間割れ能力でNTRながら元カレ罵倒オナホ化もめちゃくちゃ要素てんこ盛りで良いよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:58:42

    ……ディスペクターは竿役種族だった?
    (ミカドレオ:脳破壊ハーレム,ロマノグリラ:NTRオナホ化)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:07:09

    >>64

    悪女ガイアッシュちゃんは雄として興味の欠けらも無い童貞クンから告白されてOKするんだ…。見た目で清楚な子だと勘違いした童貞クンに強い雄とハメまくる所を見せ付けて「キミは彼氏だけど絶対に体に触らしてあげないよ♡ドンタッチ♡」って強い雄との交尾でシコる事だけを許可して童貞クンの性癖と脳を破壊して楽しんでるんだ…。童貞クンもなまじ彼氏って立場で性格はビッチでも見た目はものすごく可愛いガイアッシュちゃんのえっちな所が見れるから離れる事が出来ずに雄としての情けなさを噛み締めながら無駄射精ぴゅっぴゅってしてるんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:36:35

    >>70

    弱い雄いじめちゃうガイアッシュちゃんいいね…

    負け癖付けられたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:46:27

    >>51

    いいな...てかこれディスペクター使いのご主人はどういう立場なんだろうか

    ...>>49これと合わせて抱くときだけTSさせたミカドレオごとガイアッシュちゃんを抱いてる?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:51:10

    >>72

    それこそドラゴン龍みたいにミカドレオの人間体なのかも

    ……それなら同種姦も異種姦も楽しめてお得じゃん?(性癖)

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:56:32

    高コストだとゼニスが思い浮かぶんだが何かシチュエーションあるかな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:22:21

    シールド化で強制幸せ状態にしたまま楯焼却で乱暴に犯されるけど幸せの感情に染められてるから価値観が何もかも狂わされて終わっちゃう
    みたいな
    後ウェディングって位だし屈服したあとはドスケベウェディングドレス着せられてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:27:57

    >>75

    SSS級天才か?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:56:18

    ディスペクターは惜しむらくは10コス以上はそこまでいるわけでもないんだよな
    王も半分くらいは9コス止まりだし
    元は普通くらいの貞操観念だったのにドキンダンテの過去改変で今のビッチにされちゃって心はそのままに体だけ疼き続けるガイアッシュちゃんネタがお蔵入りになってしまった

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:10:48

    >>77

    ミカドレオが連れてきたディスペクターに好き勝手玩具にされるのはどうだい?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:03:26

    >>78

    良いね

    ゾルネードシヴァとかコイツみたいにかつての敵に媚びてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:44:31

    >>75

    ウェディング1人に永遠の愛と服従を誓って式を挙げるのもよし、屈服させてくれた雄一人一人のモノにエロウェディングドレス姿で誓いのキスをして都合のいい穴嫁になるのもよし

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:50:38

    相手のドラゴンは攻撃できない効果でコイツの前だとヘコヘコするしかないガイアッシュちゃん
    革命チェンジで逃げることも出来ないしついでに童貞クンは爆殺される

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:30:47

    おち〇ぽください♡ファックミー♡

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:15:35

    私のナカ♥掻き回してニャンニャン鳴かせて♥プシーキャット♥

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:07:29

    このお○んぽ達に♡永遠を誓います♡フォーエバー♡

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:45:21

    >>82

    >>83

    >>84

    ドラゴン龍本人に見せたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:16:59

    EVENOMIKOTOに取り込まれてユニット化とか見てぇな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:17:35

    >>82

    >>83

    >>84

    このスレ定期的に天才が湧くよな……

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:26:15

    そこで精子コキ捨ててなさい♥スローアウェイ♥

    この構文10コス以上に向けても未満に向けても興奮できるな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:45:50

    ギャルビッチガイアッシュちゃんと仲良くなって、ガイアッシュちゃんが心引かれた時にグレイトフルベンちゃんとか覇道ちゃんとかシャングリラちゃんに告白する相談したい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:46:23

    >>88

    マゾにされてもいいしお前がコキ捨て穴だと分からせてもいい

    極めて使い勝手がいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:55:08

    能力的には10コス以上の覇道ちゃんとかロマノグリラさんへの踏み台的だから逆に失恋が似合いそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:59:06

    >>91

    だからいいように利用されるセフレポジがしっくり来る

    しかし純粋に振られるのもアリか

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:02:58

    低コストの憧れの存在だけど本人は10コス以上のデカチンにしか興味無くてそのデカチンには都合のいい女としてしか見られてないけど本人はそれでいいと思ってるという最高の脳破壊条件が整ってる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:08:49

    気になっていた男の子が10コス以上のダノスちゃんとかに取られるのはまだ我慢できそうだけど4コスのウマキンとか1コス下のシャコガイルに取られたら盛大に脳破壊してそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:41:32

    でもこの娘主食がドングリで勝太にトイレ見られたり小便飲まされたりしてるんだよね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:49:58

    >>95

    デカチンに御奉仕中に「なんか催してきたなぁ?」とか言われたらむしろ積極的にしゃぶりつきにいくガイアッシュちゃん………

    こぼさず全部飲めたら「よくやったぞ便器」

    って頭撫でられて嬉しくなっちゃうガイアッシュちゃん………

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:49:29

    割とポンと出てくる早出し効果(呼べばすぐ来る)
    9コス未満は対象外の軽減(特大サイズ大好き)
    他もゴリゴリのサポート効果(使われるだけ)
    一応ダブルブレイカー(攻め力はある)

    全身が都合のいい女(便所)で出来てるよこいつ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:50:45

    グレベン握ると本当にロマグリ出したり場を持たせるだけの都合の良い女だからな
    居なくても起動できるし

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:50:17

    面白そうだから調べてみたんだけど
    勝太単体だとコスト10のやついないんだな
    ちょっと残念

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:25:11

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:27:14

    前スレでも貼ったけどこないだの漫画版みたいに侵略ウイルス打ち込んだ上で返して裏切らせるのもエッチじゃないですか?

    というかタイムリーでエッチなネタ持ってきたなギュウジン丸

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:48:25

    6→7でいつものように刃鬼を呼んだらガ○ンコジャッジでリュウセイ軍団を呼ばれて普段相手にしないような粗○ンどもにンほって一休みと思った瞬間に覇にエクストラターンされるガイアッシュは女々か

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:50:29

    >>102

    名案にごつ

    デカチンの命令だからと渋々粗チンの相手するの良いよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:24:03

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:36:10

    都合の良い女扱いしない低コストのデドダム君が気になってたらいつの間にか自分以上に都合の良い男扱いされてアへ顔してることに脳破壊されて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:11:38

    >>105

    それで肉便器としての自覚を再認識させられちゃうんだよね…

    お互いに痴態見せ付けあうんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:17:27

    なんかガイアッシュを無限ループで破壊して蘇生し続けること出来ないかな?ガイアッシュちゃんが気絶しようが永遠に好きなように使われ続ける感じで。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:20:45

    ガイアッシュちゃんがちょっかい出した次の日からデドダム君はアナカラーのデカチンとかお姉さまにずっとガードされてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:23:20

    ギャルビッチのWSS脳破壊じゃないと得られない栄養がある

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:05:21

    あの...ガイアッシュちゃんを予約した者なんですけど
    急に変なロボットに変わってしまったんですがどういうことでしょうか...?いえ、はい、結構気持ちいいですけど...

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:39:42

    都合の良い女が恋しようとしたら相手が自分以上の肉便器で脳破壊されるの良いよね良くない
    自分には眼もくれず10コスとか関係なく抱かれてるのずっと見せつけられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:17:10

    >>111

    10コスのセフレにデドダムに色目使ってたのバレてオメーみてえな肉便器が恋愛とか烏滸がましいんだよ!ってデカチンお預けされたまま性感高められて一生肉便器としてお○ンポ様にご奉仕させていただきます❤人になれるとか思い上がってごめんなしゃい❤っていわせながらハメ潰して恋する乙女から引きずり戻したいよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:06:24

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:10:04

    ソちんの癖に圧倒的ガン突き(SA)、テクニック(ファイナル革命)からの乱交(鬼展開)でハメ潰してくるドギラゴン剣もガン突きの代わりにねちっこさ(ブロッカー&アンタップ)全開の閃に全身真っ白にされて悔し涙を流すガイアッシュちゃん概念

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:48:21

    ガイアッシュちゃんの気になっていた男の子が目の前で回されてるの見せつけられながら放置プレイ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:18:39

    心に決めた人がいるのに強制効果だから♡って強引にコストヌキヌキされちゃうグレンモルト王ください

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:28:03

    >>116

    ごめアイか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:27:24

    >>115

    下は濡れ濡れで準備万端でいざ声をかけてもらって最後の思い出をと思ったらひと通り見せつけて満足したから帰っていいよって手を付けても貰えず出来上がった身体のまま帰路につくんだよね…

    そして家でイケないのに惨めに自分を慰めるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:34:44

    ビッチが自分の体を見向きもされず他のそれも好きな男の子に男を全部奪われるって2重の意味で尊厳破壊感が凄まじくて好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:55:08

    >>114

    バカにしてた粗チンに鳴かされちゃうガイアッシュちゃんはアリだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:42:14

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:42:57
  • 123二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:12:04

    刃鬼に性的興奮を覚えて迫るけど親友の姉の友達的存在に行きなり迫られたのでドン引きされるガイアッシュちゃんってアリ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:14:54

    >>123

    いいね…そのまましっぽりやって今後ガイアッシュを見る目が知り合いから雌を見る目に変わるくらい性体験してあげてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:35:33

    完全不明にアクメビームを当てられて悶絶するガイアッシュちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:59:46

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:01:21

    >>125

    玩具で遊ぶ感覚でぶっ壊されて欲しいね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:02:32

    デドダム君がビッチなの解釈完全一致で笑っちゃうんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:00:38

    イッツ・ショウタイムでガイアッシュちゃんが自慢の彼氏を出すんだけどその後に出てくるギュウジン丸の71コスチンポの前に完全に頭が塗りつぶされて彼氏共々山札に戻されながら敗北宣言するんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:01:15

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:19:40

    最近はジウォッチと使う事も多いな
    これは本物の時間停止プレイか

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:10:28

    あげ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:16:39

    程良いおっぱいしてるのが良いよね
    浴衣の上からでも分かるのが、ザ・肉便器って感じや

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:55:00

    少しでも浴衣がめくれたらエロい落書きされまくってるのえっちじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:55:59

    >>134

    いいよね…

    うっかり水風船が破裂して濡れちゃうんだけど透けて見えるのが卑猥な落書きなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:00:26

    >>135

    通りかかった男にそれを見られたら挑発的な笑みを浮かべて相手のおち〇ぽを手で撫でるんだ

    サイズがお眼鏡に叶ったら物陰に連れ込んでそうじゃなかったら鼻で笑ってどっかいっちゃうんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:03:30

    >>136

    そしてまた落書きが増えて…いいね…

    誘う時は「貴方も落書き………する?」みたいな感じがいい…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:00

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:23

    >>136

    鼻で笑われた男他人なんで特に下みたいな悔しさとかはないだろうけどその後に

    >>18

    こういうのされてそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:40:12

    >>139

    脳 が 壊 れ る

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:00:52

    >>137

    それで男のモノが期待以上だった場合は行為後に男のペンを持つ手を握って自分のお尻に電話番号と 「Anytime,Anywhere」って文字を書かせるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:33:46

    学校とかだと愛想良くて勘違いしちゃうタイプだと尚良い

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:28:15

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:47:19

    >>142

    学校内にも教師含めて何人かキープしてるのがいて休み時間や放課後に予習(意味深)に復習(意味深)。さらには補習(意味深)してるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:40:19

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:27:07

    >>141

    番号毎に着信音を変えて格付けしておいて他の男との行為中でも格上の男から連絡がかかってきたら即座に今の男をほっぽって行きそう

    逆なら連絡無視するけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:24:32

    友達のヒャクメちゃんに騙されて魔弾をモロに受けた結果ロマノグリラ以外の全てのチンポが粗チンに見えるガイアッシュちゃん
    カレのダメダメなチンチンを罵倒して情けない勃起させるんだよね
    今までのセフレも全部ダメでどうしようかってときにロマノグリラの11コスチンポを見せつけられるんだ
    一目見た瞬間性奴隷として生きる事を決めちゃって使うたびに周りの粗チンを見下しながらデカチンに貫かれる都合のいい専用オナホとしてこき使われるようになるんだ。
    ロマノグリラがタップしているときはずっとハメられてるから相手は攻撃もできずに情けなく一人でシコり続けるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:28:06

    年末年始になると選りすぐりのデカチンを集めて年越し乱交からの姫始めをするんだよね。
    超ミニ乳首が見えるかどうかギリギリのエロ振り袖を着て眼の前に突き出されたギンギンのデカチンに三つ指ついて挨拶して即尺から108回アクメキメてからの新年初アクメだよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:18:27

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:03

    絡んできた童貞の相手を適当にしていたら本命が来たので冷たい目と言葉で低コスト童貞くんの心を砕き本命高コスト様に童貞のことなんて眼中にないようにその場で媚びへつらってほしい
    そして優しい高コスト様のすすめで先ほどまでのガイアッシュの対応に心をズタズタにされた童貞に謝ってほしい
    もちろん高コスト様のお言葉だから楽しんで従っている見かけだけの謝罪で、本音は早く本命と遊びに行きたいって気持ちばかりなことを謝られる際に正面から目がバッチリ合ってる童貞には悟られてて、しかし童貞は口ごたえもできずふざけた謝罪に曖昧な許しを返してガイアッシュはそれでもう済んだと言わんばかりに高コスト様と腕を組んでさっさとその場を離れてすぐに童貞に自分が何をしたのかすら忘れててほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:00:28

    童貞くんも粗チンいっちょ前に膨らませて見送るしかできないんだよね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:46:44

    出てきたら問答無用で骨抜きにされて後出しで出しても効果の起動キーにされて泣く泣くイカされるというどうあがいても詰みのドギンダンテ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:05:22

    >>152

    無視するのテキストって相手は眼中にないけどガイアッシュちゃんはデカチンにヘコヘコ媚びまくってなんとかお情けを貰おうとしてそうでえっちだね

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:41:02

    >>152

    9コスだからと見下してたらあの手この手の呪文でどんどんイカされちゃうんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:28:21

    調子に乗って攻めたらヘブニアッシュから現単色彼ピ諸共爆散させてくるドルファディロム


    >>152なドギンダンテXXII


    子分をササゲールしてエクストラターンからのアタックトリガーで粉砕してくるVol-Val-8


    大正義10コスオーバー、周りにはべらせて相手にしてくれないミカドレオ


    こっちも10コスオーバーだけどうってかわって相性がいいロマノグリラ0世



    やはり王。王はビッチごとき容赦なく落とす





    それに比べてVolzeos-Balamord情けないと思わないの?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:39:35

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:17:27

    でも低コストくんも高コスト様のエサになれるなら存在価値を認めて同じデッキに入れるし……

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:17:47

    >>157

    でも立場をわきまえさせるために見せつけックスはする

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:36:35

    >>157

    高コストディスペクター様に御奉仕する仲間のササゲール持ち女性形クリーチャー達とは仲良さそうだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:10:07

    保守あげ
    バクアイラ、オニモエル、アリス、アジサイ、アントワ・・・

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:29:06

    >>159

    4→6→7(5)に繋げてくれるし色が合うアジサイ2とはマブダチで味比べしてもらってるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:10:05

    ディスペクターにガイアッシュちゃん寝取られる妄想はいくらでもシコれる説

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:10:54

    ガイアッシュちゃんは高コストにとっても便利な女だけど新参なんだよね……

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:17:25

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:40:42

    彼氏の覇道クンがストレージに埋められてるらしいので覇道クンに囲まれて片っ端から竿咥えまくるガイアッシュちゃんとか

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:46:22

    ガイアッシュないと覇道使えねー、みたいな冷ややかな意見もあるしなあ
    落ちぶれてガイアッシュに養われてるヒモ扱いの目を向けられる覇道を、それでも高コスト様として敬いチンキスするガイアッシュちゃん……
    世間でどんな評価だろうと、ガイアッシュちゃんが見てるのはコストと相性だけなんだ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:54:02

    >>166

    乱暴に扱われてるけど本人は満足そうなんだよね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:30:45

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:44

    男友だちに人気のカツキングとハブられたけどガイアッシュちゃんにかしずかれる覇道……

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:10:04

    >>169

    めっちゃ爛れた生活送りそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:26:46

    ガイアッシュちゃんに2人揃ってオチ〇ポジャッジされる兄弟。
    出してリトライを繰り返す事にジャッジされる。
    なお勝った場合は成長した兄弟に可愛がられることになる模様。
    王族の妾になって兄のねちっこいテクニカルプレイ、弟の無尽蔵の絶倫におもちゃにされてしまう。

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:32:28

    >>171

    負けてる時

    「ふふっ♡そこそこだけどまだまだ♡ ベイビーサイズ♡」

    負かされる時

    「嘘っ♡兄弟揃ってデカチン♡♡」

    「王族チンポっ♡屈しちゃう♡♡ファックミー♡♡♡」


    なお初チン負け時にお尻も開発されて王族ちんぽサンドイッチされる模様

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:27:33

    >>171

    七コスならナウオアネバーで爆速ダブルデカチン出来るのに。惜しい……

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:25:36

    自分の学校のやんちゃな番長気質の鬼丸のデカチンにヒィヒィ言わされてたら他校の番長の修羅丸に拉致られて似たデカチンにアヘらせられるガイアッシュちゃん…。
    実は昔、2人が自分の筆おろしした良いとこの坊ちゃんだったことが判明して関係修復した双子に共有肉オナホとして扱われるっていうの妄想した。
    濃いのでた。

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:44:13

    >>174

    王族の遺産のプライベートビーチでマイクロビキニ着せられて兄弟2人のデカチンで目隠しされてる写真が低コスト君に送られるっていう…。

    なお夏休みから学校に行った時に全身日焼け跡で水着跡もないガイアッシュちゃんに

    「もうキミとは遊べないかも♡フォーエバー♡」

    って言われて脳味噌アンダケインになっちゃう…。

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:57:28

    そういえば最初はプリンと絡めたセリフもあったな……
    エピソードシリーズでガイアッシュちゃん好みのクリーチャーって誰かしら

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:07:42

    >>176

    それこそ刃鬼とか…。

    あとベートーヴェン(修羅丸)にゼニス級ちんぽで快楽拷問されてちょっとずつ白に染められていくガイアッシュちゃんはみたい。

    完全にアンノウンに改造されてレイプ目無感情の生オナホになるのはえっち

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:30:18

    >>177

    いっそのことベートーヴェンの鎧みたいな洗脳効果あるエロ衣装着せるか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:35:09

    >>178

    ありだ…。

    洗脳されて女騎士にされてるガイアッシュちゃん。

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:23:17

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:48:15

    ガチンコジャッジもいいな…
    鬼丸覇にEXターン決められて何回戦もさせられちゃうんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:52:21

    ガチンコジャッジするデッキで高コスト様に染まるデッキはなんだろう
    10マナってなかなか数入らないよね
    刃鬼に勝利宣言入るくらい?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:19:08

    >>182

    10軸ガチロボ…。

    って言いたいけどアレにガイアッシュ入らんよな…。

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:00

    >>183

    粗チンしかいない、ドロと妨害以上の価値がない、というかいなくても別に良くね?な6軸ガチロボとかいう尊厳破壊プレイ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:55:02

    >>184

    「ちょっとガイアッシュさん! ガチロボさんのおかげで私たち戦えてるんだから、もうちょっと発言遠慮してくれません?」と責められてダメージ食らうガイアッシュ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:15:07

    1スレ目の>>1~>>3の流れで笑うわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:11:55

    結論から言うとドラゴン龍でもシコれてしまったな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:52

    思えば遠くへ来たもんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:02:03

    前スレ作った主だけどまだ続いてて正直笑ってる

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:22:17

    >>189

    スレタイとか文章がシンプルながらにキャラ付けの方向性固まってて語りやすかったからね

    流石に次スレは立たないだろうけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:26:15

    大体出た感はあるしね
    保守代わりの妄想投げも難しくなっていった……

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:45:15

    取り敢えずミカドレオのデッキあるからガイアッシュちゃん買えたら入れようと思いました。

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:24:45

    パンドラ王家との接点考えてたら段々ガイアッシュちゃんがかぐや様の早坂に見えてきた。
    もしかして王家が大変なことになって荒れた結果のビッチなのか…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:54:47

    >>193

    つまり本当はプリン大好きな子だったのか

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:58:07

    >>194

    純粋な娘がストレスから1回だけってエッチに手を出した結果その男が高コストで女鳴かせの悪い男でたった一回のそのエッチでエッチなことにはまって上みたいなビッチになっちゃったってのは良い

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:59:08

    クロニクルデッキの背景ストーリーは、最強のリュウセイがなんとかしてくれました、みたいな感じだったし
    ストレスも溜まってたのかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:46:22

    その結果、元雇用主の子どもの双子に共同管理される性処理メイドになるとかえっちすぎんか?
    福利厚生にデカちんで虐められるのとかありそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:28:14

    仕えていた?家が吹っ飛んで主の娘と離れ離れで荒れてたら当時の10コスにナンパされてそのままドハマリしたガイアッシュ(旧名ガイアール)概念?

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:35:50

    まさかの完走おめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:38:00

    200ならスレ民全員ギャルビッチガイアッシュちゃんを予約成功

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています