わっかんないよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:09:59

    人格排泄って何が興奮するの!?スカトロなんてやだよ!汚いだけだよ!
    腹パンのどこが興奮するの?嘔吐のどこがいいのか分かんない!
    異常性癖って何なの?異常性癖ってどういうことなの?
    分かんない分かんない分かんない分かんない!
    あにまん民君の言うことは、昔っから何ひとつ、これっぽっちも、分かんないのよぉ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:10:32

    やめてくれ。その術は俺に効く

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:11:27

    正論スレは伸びないの法則だぞ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:11:29

    俺もわかんねえよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:11:30

    めっちゃ早見さんの声で再生された

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:11:37

    正論の暴力

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:11:43

    正直何が異常性癖かも分からんくなってきた

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:11:47

    そうだね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:11:48

    わからせてやる!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:12:40

    うん共感しかねえな オレもわかんねえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:12:41

    どんな顔すればいいか分かんないよ~♪

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:13:33

    >>1

    人格排泄は汚くねェ!!!!!魂が汚い人間なんてそうそういねェだろうが!!!!!!!

    スカトロを頭ごなしに否定するんじゃねェ!!!!!当人が満足ならそれで良いじゃねェか!!!!

    腹パンは皮膚、筋肉果ては内臓の柔らかい感触を拳で味わうのが良いんだ!!!!!女の子のリアクションも合わせて一粒で2度美味しい!!!!!

    嘔吐は過程も含めて良いんだ!!!!吐瀉物にも興奮するけど嘔吐するほど精神的に追い詰められた女の子は美しいんだ!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:15:01

    >>1

    人格排泄はスカトロじゃないんだよ

    排泄されるのは人格がゼリー状になった何かで汚くないよ

    むしろ人格によっては美味しいとまで言われるものだよ

    出してしまったら自分の体を全てを失ってしまうという状況なのに我慢できずに排泄してしまう美少女の無様さに美しさを感じ、その人格が無くなった体を好き勝手にすることで支配欲が満たされるんだよ

    スカトロとは全くちがうジャンルなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:15:49

    俺は馬鹿だからわっかんねぇよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:15:53

    でもこの子分からせたらすっごい濃いのが出ると思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:16:16

    ふたなりって何なの?ちんちんがあるのの何がいいの!?ちんちんで興奮するの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:17:28

    わかんねぇだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:17:51

    >>16

    性器を見て興奮するのは当たり前だ!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:18:45

    ほもじゃん。ちんちんしゃぶりたいって言う奴もいるんだぞ?俺はマンコを舐めたいんで

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:19:22

    >>16

    違うんだよ

    かわいい美少女が俺にもあるちんこを生やされてその快感の虜になってるところが興奮するんだよ

    この子こんなにかわいいのに俺が今ちんこ擦って得る快感と同じものを感じてその虜になってるってのがいいの

    俺なんかとはかけ離れた存在であればあるほどいいんだよ

    無様エロみたいなもんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:21:20

    胎盤コキって何が興奮するの?そもそもどういうプレイなの!?わっかんないよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:22:51

    >>21

    巨根で胎児を砕く性癖だァ!!!!!!人格排泄好きの俺も初めて抜いた時は罪悪感で胸が張り裂けそうになったが今はもう大丈夫だ!!!!!!チンポを抜いた後肉片が落ちてくるの良いよなァ!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:24:26

    >>21

    胎盤コキすこってずっと言ってたけどもう理解される必要もないかなって

    新しい性癖探せばいいやってなった

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:27:52

    >>22

    普通に可愛そうだよ!どうして普通の性癖でシコれないの!?わかんないわかんない!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:31:59

    ところでサムネの女の子はなんて言うキャラですか?
    あと画像検索したら類似の画像が何故かピンク髪に侵食されてた

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:33:00

    異能バトルは日常系のなかでっていう作品の櫛川鳩子って名前の子です

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:37:38

    >>24

    その普通って言うのなんです?

    架空の存在に興奮して性的欲求を満たすのは、繁殖という性欲の存在目的に反する不自然な行いだと思うのですが?


    自分じゃない誰かと自分じゃない誰かの架空の性行為を視聴して性的欲求を満たすという無為な行いの中に、優劣正誤の区別を付ける事に何の意味があるのです?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:28:00

    >>24

    初めて抜いたエロ漫画がロリの嘔吐漫画だったんだァ!!!!!誰か俺を助けてくれェ!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:28:33

    >>27

    何言ってんだお前ェ!!!!!!!!!!!!!失せろ!!!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:30:31

    >>26

    ありがとうございます

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:22:46

    >>23

    諦めるな!!!!!!!!!もしかすると君のたった一つのレスが神絵師の目に留まり素晴らしい絵を描き人々に胎盤コキが一般性癖として認められる日が来るかもしれねェじゃねえか!!!!!!!だから自分の性癖に誇りを持って生きてくれ!!!俺は同じ性癖を持った仲間が諦めていくのに耐えられねェ!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:43:18

    >>22

    胎盤コキってそんなえぐいやつなの……!?出産した後に出てきた胎盤で抜くのかと思ってた

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:44:26

    分かられても困る

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:45:43

    >>12

    かっこいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:48:10

    異常性癖なんて持ってても何も良いことないですからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています