(閲覧注意) ハンジさんってさぁ…Part37

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:18:01

    エッチすぎて5度見しちゃうよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:18:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:19:20
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:20:02
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:20:44
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:21:40
  • 7ブロンズ奇行種22/05/04(水) 22:22:29

    GWももうすぐ終わりだな私だ
    まずはルール確認だな
    リョナは全面的に禁止だ投下したら私と兵長が地の果てまで追いかけるから覚悟してくれ
    スカトロはあまり具体的かつ直接的でなければ構わない
    画像については一般的な下着や水着が露出の目安だ
    前が開くタイプのものなどを貼りたい場合は人間のモデルでなく下着などを単体で貼ってくれ
    では健全なハンシコを!!!

  • 8ブロンズ奇行種22/05/04(水) 22:23:21

    そしてこれは有志の奇行種によるハンシコスレ登場人物紹介だ作ってくれてありがとう
    みなそれぞれの人物を把握してくれ

  • 9ブロンズ奇行種22/05/04(水) 22:25:02

    コラ画像はGWにまとめるつもりだったんだが明日も平日カウントらしく時間が…状況は芳しくない…すまない…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:25:58

    >>9

    忙しい中ありがとうだブロンズ

    ゆっくりでいいぞ

  • 11ブロンズ奇行種22/05/04(水) 22:26:02

    それではとりあえず自由に語り合ってくれ
    今回は兵長出現率少なめを目指そう

  • 12ブロンズ奇行種22/05/04(水) 22:26:56

    >>10

    とりあえずしっかり完成を目指すよ

    あたたかい言葉ありがとう…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:28:13

    ありがとうブロンズ‼️
    いつもありがとね‼️
    何のスレか知らないけど‼️

  • 14ブロンズ奇行種22/05/04(水) 22:30:56

    >>13

    ……ハンジさん

    あなたはここにいちゃいけないですよ

    ほらこっちに向かって兵長が私を凄い形相で睨みつけながら走ってきてるでしょう

    あの人について行ってください、くれぐれも後ろを振り向いちゃダメですからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:32:55

    ブロンズお前男だよ…。
    よし、兵長。俺と一緒に逝こうか。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:35:32

    >>15

    最近兵長爆発されまくってるけどそれハンジさん召喚呪文なんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:38:35

    >>16

    もうこの際ハンジさんが幸せなら良いかなって思ってきました…。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:41:41

    仲間が傷ついたらハンジさんだって不幸になるさ
    兵長をこれ以上爆破させるな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:54:46

    今回のスレの目標はハンジさんで埋め尽くす事なのでカッコよくて哀しいハンジさん貼りますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:55:05
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:56:22

    すまねぇ>>19が撃たれてるようにしか見えねぇ…

    ハンジさんに何をしたら撃って貰えるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:56:37

    >>17

    幸せ…幸せ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:57:06

    俺そういやよ…。ハンジさんの最後とかちゃんと看取れて無かったから明日漫喫で見に行くよ。
    大丈夫。大丈夫さ。ハンジさんをちゃんと最初から最後まで見るよ。
    てなわけで明日進撃の巨人見返してくる。
    ちゃんとハンジさんは看取らないとな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:59:04

    >>23

    最初はあまりの出来事に放心するぞ、驚きすぎて涙が出ない

    やばいのは読み返した時だ

    しっかりハンジさんの死を意識して読むからダメージが半端じゃない

    心してかかれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:59:26

    >>23

    タオル持ってくんだぞ

  • 262322/05/04(水) 23:01:13

    >>23

     飛ばし飛ばしで進撃の巨人見てたしハンジさんが死ぬ事はわかってたけどもうグッズも買ってシコスレで愛着湧いてしまったから多分見てない部分でも余裕で泣く自信があるのだ。

     だから俺は覚悟を決めるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:03:29

    >>26

    逝ってこい

    落ち着いたらここで沢山ハンジさんについて語ろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:38:35

    ハンジさんってどんな匂いが好きなんだろう?
    体臭とか大好きな匂いフェチだったりするのかな?それとも石鹸の香り大好きなかわいー感じなのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:41:08

    自分の匂いに無頓着そうだからな…どうなんだろ…
    寝てる時に側にいて匂いを覚えて貰えば安心する匂いの持ち主として好かれる要因になるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:46:31

    分からん…案外石鹸みたいな優しいにおいが好きだという可能性もあるだろうしオスのにおいがむせかえるような体臭が好きなのかもしれないし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:07:59

    今日こどもの日だしハンジさんに柏餅食べて欲しいな
    たぶん餅食べたことないだろうし反応が気になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:25:14

    前スレのハンジさんの身体が入れ替わるって…ハンジさんが俺らみたいな豚野郎と入れ替わって困惑してる姿が見れるってこと!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:49:10

    >>32

    さすがにハンジさんが可哀想だから兵長に削がれる奇行種とハンシコ奇行種を入れ替えよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:44:10

    >>33

    いっそ兵長とハンシコ奇行種を入れ替えてみないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:06:06

    やった!セクハラし放題だ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:27:03
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:03:11

    合法的にハンジさんにお出迎えしてもらえる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:16:38

    奇行種はどうあっても兵長に削がれる運命っぽいなこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:12:09

    >>37

    これ北海道と沖縄バージョンのグッズがあるんだけどハンジさん北海道にしかいなくて何としても脱がせないぞっていう謎の力を感じてしまった…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:15:23

    北海道とか寒そうだからハンジさんのおっぱいで暖めてもらうしかないな〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:44:14

    >>40

    大丈夫?生き血の方があったかいだろとか言って兵長が削ぎに来ない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:53:09

    >>39を見る限り違うアクティビティしてるっぽいから俺は犬ぞりハンジさんと逃げ切るぜ…

    オイ…何で…例の人がクマに乗ってこっちに走ってくる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:12:39

    >>42

    でもその人はハンシコ推奨してるし!!

    恋愛面に関してはBSSしか認めないけど…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:14:42

    恋愛面に関してはBSS推奨とか疫病神もいいところだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:17:01

    かわいいね♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:24:45

    >>45

    牛乳が吹き出すコラに使えそうだな…

    グヘヘ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:42:54

    >>46

    …………

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:19:14

    >>37

    テンション高いハンジさんやっぱりめちゃくちゃ可愛いな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:07:01

    熟女フェチ奇行種の俺
    40代ハンジさんの想像がつかなくて咽び泣く
    力を貸してくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:25:38

    >>49

    心労が多そうなんで眉間の皺とかできちゃいそうですね…

    あと髪伸びてそうだし体も肉付きよくなってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:32:35

    >>49

    知ってるか…

    性交渉の回数が持続して多い女性は老けにくいらしいぞ…

    つまりエッチな事を続けていれば美魔女ハンジさんが誕生するって寸法さ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:34:30

    クソっ…漫喫で15時から1巻から読み進めてるのに全然おわらねぇ…。このままじゃハンジさんの最後看取れないし見返してハンシコ出来ねぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:37:57

    じっくり読んでるな…
    時間かかればかけるほど効くからまずは原作への理解を深めるのじゃ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:14:40

    調査兵団が活躍する回はじっくり読め…
    ハンジさんが飛び立つ時のダメージが2倍にも3倍にも増えるぞ

  • 555222/05/06(金) 05:25:43

    >>52

    読み終わった…。ちょっと辛すぎるから語ることは後でやる。

    寝る。

    つらい。

    ハンジさんマジつらい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:08:32

    >>55

    いいんだ

    しっかり寝ろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:31:08

    14時間粘ったのか…
    ガッツある奇行種だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:46:53

    >>55

    お疲れ様報告楽しみにしてる

    君は夜行性だね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:27:56

    ハンジさんがお亡くなりになる回のタイトルが自由の翼なのほんとに泣く

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:06:27

    ハンジさんの心からの笑顔が見たいです
    MAPPA作画で

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:51:08

    捕虜になったらハンジさんに笑顔で抱きつかれるってマジ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:20:57

    >>61

    ちょっと捕虜になってきまーす

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:41:40

    後ろの人がブレードを突きつけてなけりゃ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:07:14

    ごめん。感想まとめるの22時ぐらいになるのとハンジさんが死んだショックで画像検索するたびに精神がえぐられていく…。
     俺しばらくハンシコなんて出来ない…。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:25:27

    >>64

    落ち着いたら戻っておいで

    俺達も現実逃避を兼ねつつシコってる節あるし

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:20:57

    充分な睡眠を取れたので一気読みをした感想を言います。


    結論から言えばハンジさんが本当にカッコよかったです。

    まず分隊長時代のハンジさんなんだが初登場時はただの美少女分隊長というイメージだった。ミケさんの事もあるから余計にそう感じた。

    んで次に登場したのはリヴァイ班の掃除が終わって登場した時で巨人のことに関してめちゃくちゃテンションが上がっていた。かわいい。

    ただ、この根底にも過去に大切な仲間を大勢失ったから「わからないから調べる」といったようにハンジさんは一貫して紡いできたものを無駄にしない為に、そして新しい視点から敵を見る事で何か新しいことが見つけられるかもしれないという前に進み続ける意志を持ち続けている。

    だから基本的に明るくてフランクに接していてもその実はとても誠実で色々背負ってる人なんだと思っている。

    あと、ここの話をもっと聞かせて欲しいって言われた時の表情マジでかわいいです。

    その後は中途半端に巨人化したエレンに対するお触りをしたり(エレンが羨ましい)、アニのケツに拘束具ぶっ刺したり(羨ましい)してたが女型の巨人が巨人に喰われるのを防ぎきれなかった時に見せた憂いの表情からこの時点でハンジさんは憂いを帯びていた方が儚さと美しさも感じられるポテンシャルを秘めていた。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:21:31

     あと、ニック司祭に対して激昂してる時も仲間のことを思っていてとてもカッコよかった。ハンジさんは引きずり性があるかもしれない。

     その後はニックと友達になったり(かわいい)、超大型巨人の衝撃で戦闘不能になったり(美しい)、巨人は人間だということに驚いていたり(つらい)していた。

    王政編に入ってからは、ハンジさん大活躍パートというくらいにハンジさんが活躍する。

    ただ下記の画像のように憂いを帯びたり苦労してる様子が大変エッチなのはもう明らかであろう。

    まず、サネス拷問したりしてその時の事がハンジさんの中にずっと思ってて良かった。

    リーブス商会のフレーゲルを助けて新聞記者の人に協力してもらってちゃんと真相を解決したりその際に中央憲兵をぶん殴るという分隊長ワイルドすぎ案件を発揮している。

    あと、フレーゲルに言ってた「何言ってんの?調査兵団は未だ負けたことしかないんだよ?」は個人的に大好きです。

     このように活躍をしつつも中央憲兵との対決では唯一負傷している。これは流石に可哀想。

    これらの事から分隊長時代でも大変カッコよくて憂いを帯びてるのが美しいのがわかります。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:23:33

    ウォールマリア奪還前ではシャーディス教官に対して怒ったりしてましたが終盤の方見てると色々複雑な感情があるようで完全に失望してるわけでは無さそうでした。

    奪還作戦では雷槍で活躍するハンジさん、モブリットに助けられるハンジさん、ミカサを後ろから抱きしめて説得するハンジさんが見れて、ミカサが振り解こうとした時に痛がってる部分は「ハンジさんはすごくか弱そうな身体に色んなもの背負ってるんだな」としみじみと感じながら白夜の回はいっぱい悲しかったです。

    リヴァイとエルヴィンの事に関するやりとりもすごく湿っぽかった。

    これ以降この2人のやり取りは基本湿っぽくなります。だからなのかは知らないけどリヴァハン勢出すのも無理ねぇなと思います。

    は?許せねぇ。

    あと「進撃の巨人」の所マジで面白かった。

    諫山先生特有のシュールギャグが炸裂していてハンジさんもイキイキしていて本当に良かった。

    その後のマーレ義勇軍の会話の所で未知の事に無知無知で興奮してるハンジさんはとても可愛い。

    可愛いがりたい。

    マーレ編始まるの時系列では結構ハンジさんは知らない事に関して凄く興味を持って接しててそれに絆されてるのもすごくわかります。だってめちゃくちゃ嬉しいもの。

    あと、知らないものがあったら行って調べようの精神は凄く調査兵団の志があってハンジさん自身が今自分が出来ることを一生懸命前向きに進み続ける精神であり調査兵団を1番体現してるんじゃないかなって感じられました。ただこの後の団長時代は本人もかなり責任や重圧や上の立場に縛られてしまっててそれが結構悲しかった。

    特に下の画像は名シーンだと思います。


    今日はこれでおしまい。団長編とか諸々は明日やります。ハンジさんを看取った時は涙なんて出なかったけど精神的なショックがあとから来て「亡くなっちゃったんだよなぁ…」って哀しみの方が強かったです。

     ぶっちゃけかなり精神的に応えました。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:29:26

    すごい熱量のある感想ありがとうな…
    いい感じにポイントが抑えられててナイスだ👍
    やっぱり女型巨人が食べられてる時のハンジさんの憂い顔エッチだよな!!!!!!
    ここ気づく人あんまりいないから発見して貰えて嬉しい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:36:03

    感想を伝えると同時にハンジさんの画像を大量に貼ることによってこのスレのハンジさん割合を増やす高等テクニック

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:55:18

    その熱量尊敬する
    団長編楽しみにしてます

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:01:39

    良くこんな長文をまとめられるなすごいわ
    シコスレでこんなちゃんとした感想を見れると思わなかったよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:09:17

    その実とても誠実なの同意だ
    ハンジさんってかなり真面目な人だよね
    だからこそマーレ編曇りまくったんだけど…笑ってくれよハンジさん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:18:28

    とても丁寧でわかりやすい感想ありがとう
    画像付きなのもありがたい
    改めてハンジさんの魅力に触れることができたよ
    続き楽しみにしてます

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:20:46

    まさかシコスレでこんなまともな感想が読めるなんて…いやちょいちょいエッチとか書かれてるけど…
    すげーな乙だ団長編も待ってるよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:07:11

    速報
    フレーゲルになればハンジさんに攫われることが判明
    くっっそ羨ましい………

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:17:17

    >>76

    内股可愛い

    ワイルドな攫い方カッコイイ


    マジで攫われたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:18:05

    あまりにも俺のことが好きで攫っちゃうハンジさんか
    いやー嫁がヤンデレで困るわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:22:42

    >>76

    このタイミングでハンジさんの手を舐めればハンジさん味を堪能できるんだよな

    へ〜……

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:28:54

    >>78

    困るじゃなくて最高だろ?お互い嫁のハンジさんには困ったもんだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:30:38

    勘違い野郎湧きすぎ定期

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:30:58

    オイ…何で…ハンジさんが分身してる…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:31:44

    アレだろ?世界線が違うんだろ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:32:31

    >>83

    よし!じゃあ団長ハンジさんは俺の嫁で異論はないな!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:32:40

    >>83

    つまりハンジさんが天と地の戦いを生き残り激務ながらも希望を抱いて「話し合い」に奮闘する世界線も存在するのか?するのか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:37:23
  • 87二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:37:52

    >>85

    存在するぞ。そしてこの画像は嫁のハンジさんが俺に夜のお相手をワクワクしながら提案してるんだぞ。

    可愛い。

    いや、辛い。

    ハンジさんなんで死んだんだよ…。

    おれ明日まで引きずってるぞ多分

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:38:57

    >>86

    兵長!確かに本編の兵長はハンジさんとすごく湿っぽい関係でしたよ!

    でも別世界線のハンジさんくらいいいでしょ!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:39:26

    >>86

    本当に分身してるシーン

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:41:07

    >>88

    ここにいる野郎共にハンジを預けられるわけねぇだろうが

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:42:05

    もう誰かハンジさん独占禁止法作れよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:43:47

    >>87

    お前は本当に乙だ

    最終回の後に先生が描いたハンジさん貼っとくから元気出せ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:45:58

    >>92

    ふおおおおおお!!

    ハンジさんは兵長と穏やかに暮らしいてくれ…。

    それが俺の望み…。

    たまに遊びに行っていいですか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:46:39

    >>91

    我がハンシコ党を支持すれば法改正してやらんこともないぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:47:09
  • 96二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:48:08

    国民総BSS法を作りそうな人はちょっと…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:48:16

    >>92

    眼帯も傷も外してるのが本当に救いなんだよこの絵

    あぁどこかでハンジさんも兵長もエレンもみんなみんな穏やかに暮らしてるんだろうなってのが想像出来る

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:49:00

    >>96

    総BSSとかもはやどうBSSするんだよ

    恋愛に勝てる人間いなくなるじゃねぇな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:49:52

    >>98

    ハンジさん一生独身定期。

    そんなの嫌だ!ハンジさんは幸せになって欲しいんだ!

    だから俺が立候補します!ダメ元で!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:50:43

    >>99

    俺だって立候補したい!!!

    したい!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:51:32

    結婚しなくても幸せにはなれるぞ
    だからハンジさんの親友として一生側にいさせてください

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:51:47

    俺も立候補したいけどハンジさんにはもっといい人と幸せになって欲しいので遠慮しときます…
    結婚式には呼んでください…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:53:07

    今だ!行けポッと出の男!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:53:19

    なんか唐突にウェディングドレスコラ作りたくなった…絶対可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:53:26

    でも沢山の仲間失ったハンジさんが新しい命を紡いで親になるの見たいだろ?
    少なくとも俺はハンジさんが幸せな家庭に囲まれるのは見たいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:53:52
  • 107二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:54:26

    オイ…何で…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:55:28

    今日は朝から活発な奇行種

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:55:30

    >>104

    pixivいけば結構沢山あるよ

    まぁ本編のハンジさんがウエディングドレス着てるのが1番見たいんですけどね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:56:16

    >>103

    悪魔!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:56:37

    脳破壊を推奨するのはやめろ
    このNTRフェチがウェディングNTRの話するぞいいのか!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:57:30

    >>111

    場合によってはハンジさんに撃たれるけど聞かせてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:58:20
  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:58:22

    >>111

    どうぞどうぞ是非話してくれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:01:47

    >>112>>114

    まあそのまんま俺が幸せそうな花嫁ハンジさんを寝取ってバッドエンドにするやつだ

    寝取られも好きだから俺が新郎ルートでもいいけど

    >>113

    へへへ…もっと怒って下さい…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:04:19
  • 117二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:08:11

    >>116

    あざっす…NTRフェチだけど同時に真っ当に幸せになってほしいという気持ちもあるんだ本当だ嘘じゃない…

    エルヴィン団長の下でBSS脳を鍛えてくるとする

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:10:52

    兵長がアップをはじめました

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:11:39

    >>117

    私が教官を務めるBSS訓練兵団もよろしく頼む

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:12:09

    調査兵団腐ってるよ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:16:02

    これじゃ変人の巣窟…。
    いや、本編も同様だったな。
    こんな変態集団のとこにハンジさんがいたら危険なので一緒にいきましょう!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:19:54

    >>121

    悪いけど…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:20:22

    >>121

    ハンジは俺が連れていくから安心しろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:22:06

    >>122

    >>123

    兵長が連れてくならいいですけど…

    ハンジさんそこはやんわり言ってくださいよ…。

    僕は今貴方の喪失で大変なんですよ

    これ以上僕の心えぐらないでください

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:22:59

    >>124

    ズバッと自分の本心を伝えることが出来るのもハンジさんの取り柄だろ?

    何言ってんだよお前

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:25:02

    >>125

    そうだった。でもハンジさんが幸せならいいや。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:25:56

    正直ハンジさんに告白してハッキリ振られたいと思ったことはある
    そしてその次の壁外調査で食われて死んだ俺を見てもっと優しく言えば良かった…って曇ってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:27:56

    >>127

    死ぬほどわかるし多分ハンジさん1回くらい経験ありそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:29:24

    何であにまん民すぐに曇らせに走ってしまうん?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:35:29

    >>129

    しょうがないだろ

    しかもここは進撃カテだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:52:35

    団長ハンジさんと地ならしなどの事を考察するために全巻買う頭ハンシコ野郎

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:31:27

    >>131

    奇行種の鑑

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:42:19

    >>131

    ついでにファンブックも買うんだ

    ハンジさんのアニメ設定画用に諫山先生が描き下ろした絵が見れるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:32:59

    あ…ヤツだ…
    俺の嫁だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:25:11

    兵長巡回強化中

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:12:16

    >>133

    ファンブックのタイトルがわからない…。

    スペシャルファンブックなのか『INSIDE 抗』ってやつなのかわからない…。

    あと、団長編描くのは読み直しもあって明日になる…。

    それとどうしても伝えたい事は団長ハンジさんが1番えっちだと思う。

     色々辛い目に遭ってるから思い切り抱きしめて甘やかしたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:21:47

    >>136

    団長ハンジさんが一番エッチなのはよく分かる

    待ってるぜ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:27:16

    >>136

    抗の方はハンジさんの格闘術頭脳戦とかのパラメーターが載ってて攻にはアニメ設定画のための諫山先生描き下ろしハンジさんが載ってる

    ストーリーガイドは王政編のハンジさんのアニメ設定画が載ってる

    という感じです

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:28:51

    >>138

    金が…自由の翼のごとく飛んでいくよ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:35:30

    >>139

    ファンブックは基本分隊長ハンジさんだよ

    団長に負けず劣らず可愛いから余裕が出来たら買ってみてくれ

    あと団長ハンジさんが1番えっちなのは同意だ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:41:56

    エッチな団長ハンジさんが載ってるのはMAPPAの原画集かな
    既に各所で公開されてる表情集だが現物が手元にあるのはいいものだ
    あとハンジさん関係なく裏話が面白い

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:59:24

    ハンジさんて原作の最後の方ハーフアップじゃなくてお団子に見えるんだよな気のせいかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:02:13

    買い物してたら奇跡的にハンジさんに会えたので載せとく

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:03:30

    >>143

    振袖?かわいい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:23:02

    歌舞伎コラボだね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:32:59

    >>142

    マーレ編の最初の方は昔と同じような上の方で無造作に縛ってる感じだった

    それが何かだんだん縛る位置が下がってきて最終的にはお団子っぽくなってた

    回を増すごとにエッチさが増してるように感じた要因かもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:36:06

    エレンにエッチなことをされるまでは上の方で縛ってて、その次の回から縛る位置が下がってる
    だから若者の気持ちを理解するためにエレンの髪型に近付けてみたのでは…という説を読んだことがあるのを思い出した

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:51:38

    >>147

    エレンがえっちなことをしてて若者だという事以外は割と関心したのにやっぱエレンってムッツリスケベなんだな。羨ましい。

    俺もハンジさんにえっちなことして「えっち!」って言われてぇよぉ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:32:14

    歌舞伎ハンジさんいるし自分が行った時の解説便乗して載せとく

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:35:36

    後これは前野東京駅ポップアップストアのハンジさんの顔アップ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:36:51

    これは進撃の巨人展のバックハグハンジさん
    また原画展やらないかな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:40:53

    あとこれはコラボカフェ
    このハンジさんほんっとに可愛い…
    (画像複数貼る方方法がわからなくて1枚ずつになってすまない…)

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:44:48

    >>150

    >>151

    >>152

    うおおおおおおおおお!!ハンジさん可愛い!!!うおおおおおおお!!

    美しい…。これ以上の可愛さと美しさを持った存在は存在しえないでしょう…。

    それはそれとして画像複数貼るのはまず写真をスレに投稿した後そのURLをコピーして本文の所に貼りつければ複数貼り付けられるよ!!

    詳しくは「某パラガスのURLスレ」に行って貼って試せばなんとなくわかるよ!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:48:46

    >>153

    ありがとう!!

    お礼に吉ハンジさんあげる!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:50:08

    >>154

    うおおおおお!!

    ハンジさん!

    俺一生懸命生きるよ!

    だからハンジさんも生きて…。

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:26:32

    幸せになってほしいのにフォルダにハンジさんの曇り顔ばかりが増えていく…俺は…本当にどうしようもない…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:44:52

    しょうがない…ハンジさんの表情で何が1番抜けるかと言われたら間違いなく曇り顔だからな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:02:22

    教官はかっこいいけどイェーガーの手めぇぇぇぇぇ羨ましいぃぃぃぃぃぃ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:23:55

    イェーガー派役得すぎない?
    羨ましいんだが?俺もハンジさんに触れたいんだが?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:26:18

    団長編です。

    待たせてすみません。

    正直昨日は全巻買うのとハンジさんロス等で時間がなくて書けなかった。

    感想書くために読み返してたけどマーレ編以降はエレンとハンジさん達とかのすれ違いだとかイェーガー派とかのごたごたで結構見てて精神的に応えた。

    ただ、今はちゃんとハンジさんの死を受け入れられてるかもしれない。読み返して冷静になれたからかもしれない。

    で、結論からいうと団長ハンジさんはすごく不憫っちゃ不憫だし結構立場に揉まれたり滅茶苦茶振り回されてるんだがそれでも前に進み続けて、世界を救うためにアルミン達に意志を託してカッコよかったと思いました。

    ただ分隊長時代よりも弱々しい感じになってたり結構曇ったりすることが多くなってそれが儚さと美しさを醸し出してよりエロティシズムというものを感じられると自分は考える。

     団長時代のハンジさんがこのように儚さと弱々しさが感じられるのは104期メンバーが成長して体格等も大きくなったのに比べてハンジさん達大人組が変化が無かったのと分隊長時代のマッドサイエンティストでありながらも頼れる大人的な部分が描写されてるのに対して団長ハンジさんは立場に雁字搦めになったり激動の状況と変化に振り回されたりと苦労人かつそれに対する精神的疲労を感じられる場面に力が入っている分隊長時代とのギャップと時の経過と気苦労の多い団長という立場にあるからであると自分は考えます。

    例えば85話『地下室』と107話『来客』の一コマを見てもらえれば自分の言いたい事が理解していただけると思う。

    85話の時点では身長や体格共にエレンたちとほぼ変わらないのであるが107話ではエレンが成長したのもあって体格は彼の方が大きくなっている。

    自分が107話を読んでいて結構しんどかったのはこの弱々しさというのは『子供が大きくなって大人になっていくのにつれて親は変らずむしろ老いていってかつての力強かったイメージからか細いように見えてしまう』そのようなものに類似しており頼れる大人であったハンジさんがエレンに言い返せなかったり体格でも上回られてしまったりというある意味独り立ちされてしまった部分がすごく読んでいて辛かった。

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:26:46

    107話での序盤ではハンジさんなりにエレンとどう接していいかわからないなりにもコミュニケーションを取ろうとして対話を図り変わらぬ姿勢で行っているのだがエレンはそんな余裕が無いし本当に他の方法がわからない切羽詰まっている状態やイェレナやジークに従うふりをする上で隠さなきゃいけないこともあったりでお互いのから回ってどうしようもないような鬱屈した雰囲気が辛かった。

    お互いのことが仲間だと思いつつそれぞれが切羽詰まってるぶつかり合いは見てて辛いものがある。

    ハンジさんも話の切り終わり方も自分としては「パワーバランスが逆転した親子」のようで見てて辛かったし、「何を考えてるのかわからず、しかも力がある」という恐怖的な部分から「エレンのエッチ!」で会話を切り上げてしまったのはすごくどうしようもない感じがして辛かった。

    それはそれとして自分はこの107話の一コマの部分は見てて辛くもエレンと比べてハンジさんがすごくか弱い存在のように感じるし、こんな華奢に見える身体に重いしがらみや苦労を備えていると思うと優しく抱きしめたくなるしハンジさんが女なんだなってわかるコマですごくいいコマだとも思います。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:28:41

    108話『正論』でのシーンで外せないのはやはり1年前の回想で下の一コマで「ああ…やっぱハンジさんって前に進み続ける人だよな」って思ってすごく素敵だと思いました。

    すごく八方塞がりのような状態でも「会いに行って、わからないものがあれば理解すればいい。それが調査兵団だろ?」は結構この作品にとって重要な事かとも思うし個人的にはハンジさんのやってることは意味のないことかもしれないし理想主義的かもしれないけど相手を知らずに分かり合う事は不可能だし割とこの作品にとって重要な精神だと思います。

    まぁ、結果として世界が残酷すぎたんですけど。

    そして109話『導く者』この回では、というよりこの27巻はハンジさん曇らせやかっこいいシーンや憂いを帯びた表情などがたくさん見れるのでハンシコしてる人は買う事を推奨します。

    まず例にもれずに王政篇で仲良くなったフレーゲルとベルク新聞社の記者さんらと隔たりが生まれてしまうシーンはやはり辛いですね。

    状況が変わったのもありますが上の立場になってしまって辛い目にあってるのは結構応えますね。精神的にもおちん…失礼しました。

    ここ、シコポイントです。おさえておきましょう。

    んでこの後フロックたちを懲罰房行きにするんですがフロックとのレスバよわよわハンジさんの表情とかすごく美しいです。団長ハンジさんは分隊長時代とは違ってこの弱々しさが見てて辛くてそして美しさを感じられますね。ぜひ見て下さい。

    で、順番が出てくるわけですがハンジさんの中でも王政篇の所は結構呪いのような部分があってその時の表情とか自分の持ってる行き場のないフラストレーションの部分であったりすごく力が入ってる部分であると思います。

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:29:01

    それでも「まだ調べることがある」といって自分の役割を投げ出さずに前に進み続けるハンジさんは本当にカッコいいしこの人の中に「諦め」って文字はないんだと思います。前に進むというよりは自分にできることを必死に足掻いてるんだなとこの後の展開を見てそう自分は感じてます。

    110話『偽り者」ではショボンってしてるハンジさんめちゃくちゃ可愛いし昔のハンジさんらしいノリ好きだし真面目に話してるハンジさんもカッコいいですねぇ…。


    そして大変申し訳ないけど団長時代ハンジさんはおシコリポイントが多すぎて今日中に全部書き切るのは無理です。

    あとハンジさんと地ならしに関してとかハンジさんと兵長の関係とか結構書きたい事あるので多分2日に1回くらいちょびちょび載せる感じになります。

    リアルが地獄なので許してください。

    あと、毎回長文送ってごめんなさい。許して。ハンジさんが代わりに何でもするから。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:34:03

    おつおつ

    団長ハンジさんは本当にエッチだよな、続きも楽しみにしてる

    あとエレンとハンジさんの身長とかについては先生も意図して描いてたみたいだよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:36:49

    来たわね

  • 16616022/05/08(日) 16:39:55

    >>164

    そうだったのか…。

    160の二つ目のコマって結構エレンの成長とみるかハンジさんがおいてかれてるみたいなすごく時間が経ってるのを感じて見てて辛いんですね。

    それはそれとしてハンジさんがすごく小さくて弱々しく感じられてエレンが裸なのもあって割かしあのコマはハンジさんの…言い方悪いけど雌的な部分が感じられてエロスを個人的に感じられるんですよ。

    でも、見るとやっぱり結構しんどいですね。

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:47:18

    いやー分かるぞあそこはめちゃくちゃエッチだと思う

    俺も一気読み勢なんだけどあそこでハンジさん女やん!ってめっちゃ思ったわ

    多分本当に母親とか姉的な要素を出したかったんじゃないかね、>>161で言ってるみたいにパワーバランスが逆転したところを表したかったというか

    俺がずっと団長ハンジさんにバブバブ言ってるのも恐らくそのせいだろう

  • 16816022/05/08(日) 16:51:15

    >>167

    あそこエッチだけど辛いんだよな…。。

    なんか妙にリアリティがある感じがして。

    でも、そういった分隊長時代に比べた女らしさも女団長ハンジさんの魅力だと思うバブ

    だから独り立ちしたエレン君に代わって自分がバブバブしてぇ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:14:32

    伝説のエレンのエッチ回だな
    よくネタにされるけどあそこハンジさんもえれんもひたっすらにお辛いんだよな…
    エレンは助けてって言いたかったろうしハンジさんもエレンに教えてくれよってお互いなってるのに出来ないんだよ…辛いよ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:21:56

    なんで仲の良かった上官と部下が辛い目に遭わなくちゃいけないんですか?
    どうして…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:25:10

    エレンにとってはあの胸倉掴んだのは切羽詰まっててエレンなりのSOSだったのかもしれないけどハンジさんはエレンのことがわかろうとしてもわからなくてすれ違うの本当につらい…。
    2人とも仲悪い訳じゃないしむしろお互い大事に思ってるのになんでこうなるんですか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:42:40

    ツイッターで見かけた、エレンが道でハンジさんに会いにいく漫画読んでガチで涙出たのを思い出した
    上司と部下だけどどこか擬似親子のような姉弟のような関係いいよね
    ハンジさんと俺が結婚したらエレンは祝福してくれるかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:44:00
  • 174二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:47:11

    >>172

    よろしければ教えてくれぇ…


    >>173

    エレン、お前ミカサと付き合えなかったからってキレるのは良くないぞ。

    あとハンジさんが俺との第一子が産まれるから祝福しろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:50:24
  • 176二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:51:53

    >>174

    横から失礼

    自分は似たような漫画をむろいというお方のツイッターで見た無断転載ダメなんでリンク貼るのは控えるから自分でメディア欄辿ってくれ


    それはそれとして

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:04:08

    >>176

    そうそうその人だった

    ツイートのリンクも駄目なのか

    いま確認したら3/13の「会いに行ってたらいいな」というツイートだった

    >>174

    勝手に俺の嫁を寝取るんじゃねえ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:08:14
  • 179二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:13:42

    かわいい
    羨ましい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:18:55

    >>179

    いいのか?

    兵長にめちゃくちゃ蹴られるけどいいのか?

    ついでに歯が折れるけどいいのか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:22:21

    >>180

    俺が兵長に蹴られたらたぶん顔が吹き飛ぶんで代わりにハンジさんに蹴ってもらう!それなら本望!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:24:15

    >>181

    お前だけズルいぞ!

    ハンジさん!俺も蹴ってください!

    出来ればお尻を重点的に!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:30:42

    なんか変態たちを召喚してしまった…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:42:18

    ハンジさんが変態を召喚するのはずっと前のスレからだし今更すぎるんよ…。
    ほんと罪な人だよハンジさんは。
    俺は普通だったのに…ハンジさんのせいで大変になったんだから…。

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:47:46

    ハンジさん変態召喚しすぎ…俺も召喚されたけど…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:49:22

    てめぇら…珍しくまともな話をしてると思ったのに…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:50:19

    しばらくはまともな話が供給されるから兵長はしばらく休んでて…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:03:14

    >>187

    兵長は無休で働く優秀なガードマンだぞ

    あと奇行種削ぐのは調査兵団の仕事だし

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:08:32

    奇行種を少しだけ見直したと思ったら一瞬で株暴落する兵長草

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:12:59

    だってまともな話すると精神的にもってかれるもん
    それくらいだったら精一杯ハンジさんでシコれるシチュ考えてハンジさんが幸せそうな様子でハンシコするしかないんや

  • 191ブロンズ奇行種22/05/08(日) 19:15:47

    たててくる

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:16:41

    おおブロンズ
    日曜も乙だ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:22:21

    >>190

    やはりシコ…シコは全てを解決する…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:33:09

    転生したらハンジさんの赤ちゃんだったバブーーーー!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:34:23

    >>194

    忌み子

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:35:11

    きっとハンジさんならどんな子供でも愛してくれる

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:39:23

    らハンジさんは子沢山で立場のしがらみに囚われず穏やかに暮らしてくれ。
    毎晩ハッスルしててもいい。
    なんならしててくれ。

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:40:32

    ハンジさんのおっぱいおいしいバブ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:41:35

    200ならハンジさんは奇行種忌子回避

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:42:11

    200ならハンジさんの子供は普通の子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています