びっくりするくらい 誰も乗ってこなかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:56:14
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:56:48


    正直でよろしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:57:29

    デザイナーは中々話す人が少ないわな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:57:36

    なかなかでザイナーまではねー、開き直ってメカデザイナーを紹介するスレとか書いてみない?大変だろうけど。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:57:48

    そういうの好きな人はおじさんが多そうだから平日5時半〜6時はまだ仕事してるんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:57:52

    そこまで行くと結構ディープな部類になるから人が集まらなくても仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:58:04

    ごめんね、次からはなんか返すから

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:58:11

    デザイン語るならともかくデザイナー自体語るのはまぁ難易度高い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:58:18

    独り言だとしても微妙に問題ない感じのレスで笑う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:58:21

    ロボット自体は好きだけど
    デザイナーまで気にした事なかったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:58:59

    >>4

    資料集持ってたら根拠ありで語れるんだけどね…

    ネットとTwitterで得たふわふわした知識だから語るまでいくとハードルが…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:59:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:01:11

    前スレの時間帯的に退勤して
    速い人は自宅に丁度着いたくらいかな
    今ぐらいの時間か深夜位の方が興味持ってくれる人多そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:02:03

    ロボ系まとめの少ないここでは難しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:02:05

    深夜にリベンジしてみるか…!!!

  • 16風呂上がり21/09/21(火) 21:02:32

    普通に好きなメカデザを語るスレにしてそっから広げていけば良いじゃねぇかよ えーーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:02:55

    やべ名前消し忘れた

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:03:07

    ごめん気づかなかった
    マモルナガノとか00デザイナーズとかジョージ河森とかトゥーボトルとか語りたいことはとにかくたくさんあるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:03:29

    3コメントは悲しすぎる
    でも知らない人にとっては反応できないコメントやね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:03:45

    カトキ、海老川、ガワラくらいしか知らない……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:03:55

    福地さんと昔Twitterで色んな星を巡るSF良いよね……って話したの嬉しかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:04:20

    結構こだわりあるデザイナーだと
    話聞いてるだけでも面白いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:05:26

    永野護はファッションの方を追ってるファンも多いという

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:06:50

    時間帯が悪かったな……
    今からでもこのスレでデザイナー語りしよう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:08:49

    慶應ボーイの河森監督すこ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:10:36

    エクシアほんとに美しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:10:52
  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:12:13

    そういうファンもいるのは知ってる
    あにまんには少ないかも
    Roll Over 大河原という曲を聴いてほしい
    CDも手に入らないしざっと検索した限りネットにもまともに上がってないけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:17:24

    >>20

    ぶっちゃけ1人でも知ってたら充分マニアだと思う

    それくらい知ってる人が少ない界隈だと思う…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています