結局のところ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:25:34

    あのゴリラが妙にデカい理由付けはされるんスかね

    ナックルウォーキング状態でおじさんより大きいんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:27:59

    たまに大きい奴がいるからな
    ゴリラの成り方にも個体差があるんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:28:38

    >>2

    キモ笠は彼岸島スレに帰りやがれっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:29:25

    テメェ!キモ笠!
    大きい理由がなんであれ弱きものは間違いなくさらに愚弄されるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:30:12

    でもね俺の構図と大きさで良いと思うんだよね
    おじさんのかっこいい後ろ姿とゴリラの迫力があってインパクトあるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:31:12

    鬼龍が勝とうが負けようがゴリラが完全なる被害者であることに変わりはないんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:31:30

    漫画的誇張表現なんじゃないっスか?
    そんなに気にする必要はないと思うが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:32:09

    >>3

    待てよ

    マネキンのような生気のない目をしたキモ笠なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:32:23

    おそらくゲノム編集されたゴリラなのではないかと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:32:40

    その図のオスのゴリラの大きさで170〜180で、おじさんの前のゴリラは少なくとも二倍くらいありそうなんだよね
    最低4m弱とか怖すぎるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:34:08

    まあ猿漫画の敵役はデカくなるもんやしのお
    なんでゴリラが敵役になってるのかは知らんけどなっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:39:27

    デカすぎるからただのゴリラではない事は明らかなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:57:12

    どこかのスレに有った立川博士説で笑っちゃったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:57:54

    >>7

    別の角度でもバッチリ大きいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:00:42

    >>13

    ふぅん じゃあこのゴリラは色々なタチカワ・スペシャルを投与されすぎた結果ゴリラになってしまったキクタさんの末路って訳か

    なにっ ゴリラ・パンチがなにかやってる人のちゃんとしたストレートっぽいことの説明にもなっているっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:45:24

    そういやおじさんって身長何センチくらいあるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:46:36

    おそらくエイハブを描いたからTOUGHでも巨大動物との戦いを描きたくなっただけだと考えられる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:47:21

    >>8

    ふぅん 所謂“マネキモ”ってやつか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています