なんでこんなシコスレばっかなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:28:19

    ドン引きです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:28:40

    …ごめん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:28:54

    他のカテゴリから来たのかな?それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:29:49

    そうだね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:30:08

    もう新情報が無いと言う制約を性欲に変換してるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:30:40

    下乳出してる子が言ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:30:43

    冷静に考えたらシコシコ下品だしな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:30:56

    最近連載終わったから感想とか話したいと思ったんですけど…
    そういう場所じゃないんですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:31:36

    このカテそんなにシコスレ多いもんなのかと思って他のカテ行ったら本当に多かったんやなって…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:31:41

    >>8

    スレ立てたらみんな見てくれると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:31:49

    >>8

    そう言うスレも割と建ってたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:32:00

    >>8

    最…近?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:32:10

    >>8

    感想スレもあるにはあったんだ

    本編がきついからシコに逃げてる部分もあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:32:20

    >>8

    ほのぼのとか感想とかも普通に立てたら人来ると思うよ

    ただタイミングは選ぼう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:32:22

    >>8

    そういうのは普通に話されてるんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:33:19

    立てるスレ主や同調するあにまん民のせいじゃなくて…
    管理人ちゃんが悪いんだよ
    キャラクターのシコスレが乱立するのは管理人ちゃんのせいだ!!
    もう…シコリすぎなんだまとめ記事が…
    あにまんまんを…殺してくれ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:34:11

    申し訳ないけどなんであにまんにいるんだ?
    chからしてずっとライナーシコネタ擦ってたのにその時はどう思ってたわけよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:34:19

    感想スレは一回たったらしばらく建てる必要ないんだよね…もう完結してるから……
    そしてもう完結してるから次の回の感想スレは立たないんだ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:34:40

    >>8

    1年前からタイムスリップしてきた?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:34:58

    しょうがねえだろシコスレは深い作品語りが出来ないのに自己顕示欲だけは高い連中のコミュニケーションツールなんだから

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:37:20

    感想スレ考察スレはひととおり立ったしシコしかもうネタがないんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:38:47

    part3始まればまたマトモなスレ増えると思う…思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:38:56

    ifスレが建てにくい作品だし、1年前に感想は話尽くしたし、アニメも今はやってないから、シコスレやキャラスレに走るしかねぇんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:42:10

    ちなみにスレ主はどこのカテから来たの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:42:12

    作中で性的な描写が少ない反動

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:43:16

    >>17

    言うて普通の考察記事も建ってた定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:43:50
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:44:30

    >>27

    あにまんまんかよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:44:33

    >>27

    誰だお前

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:45:56

    >>1

    昨日だったらシコじゃないスレも多かったんだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:46:49

    >>27

    あにまんに最近きたばかりなの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:47:27

    カテゴリー一覧見返したら予想外に下ネタばっかで草
    まあ下手な考察よりは下ネタの方が頭使わないし荒れないしスレも伸びるしそうそう消されないしなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:48:04

    >>27

    なぁんだ

    あにまんまんだったのか


    あにまんまんはそんなこと言わない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:49:28

    本物だけど一部ミュートしてるやつ以外は大体見てる
    進撃は見えるやつがいつもシコスレな気がして確認してみたらやっぱりシコまみれでびっくりした

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:49:29

    >>20

    他は知らないがネタじゃなくてマジでシコってるんです…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:49:33

    >>32

    「消されない」が利点すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:50:22

    >>35

    心のチンコってやつ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:50:26

    くそっ進撃カテゴリにはあにまんまんがいないって聞いてたのに!だましたな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:51:09

    >>35

    本当に自己顕示欲高くて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:51:29

    感想を語ろうとすると意見が衝突して空気が悪くなるから別の方向に発散させるのが無難なんだ
    ちなみに俺はユミル等による制約が無ければ地鳴らし完遂して壁外の脅威を抹消するべきだったと思います(火種投下)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:52:12

    じゃあ真面目に進撃の話するけどさ
    対人用立体起動装置って銃口とフック飛ばす方向一緒じゃん?あれどう考えてもデメリットしかないし実際そこをアルミンに付け入られただろ?
    普通に腰から発射で良くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:52:20

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:52:33

    >>40

    なぜ抱かせろちゃんコラの方を…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:52:43

    >>40

    まぁ本編がセンシティブな内容だからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:52:56

    過去スレ一覧で8月ら辺見たら過疎ってる代わりに割とちゃんとしたスレが多くて驚いた

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:53:18

    >>39

    ごめんシコスレが自己顕示欲ってどういうこと?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:54:43

    ちゃんとしたスレを立ててた奴はシコスレの台頭とともに去っていったんだよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:55:55

    >>41

    人に向けてフック飛ばしたりするからじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:56:24

    >>20ってことじゃない?

    >>46

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:57:10

    >>41

    腰に着けてると向いてる方にしか移動できないけど銃口と同じ向きならある程度自由に動けるじゃん?

    一長一短ってことだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:58:12

    あにまん進撃カテの歴史とかたどったら面白そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:58:47

    >>49

    なんでシコスレの連中が作品語り出来ないことになってんだ?

    普通に他のスレに出入りだってしてるだろうに

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:59:43

    >>52

    真面目に作品語れる俺カッケーな冷笑系の人が沸いてるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:59:58

    >>52

    あんたがシコスレの連中なのかは知らんがそれを自分に言われても困る

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:00:52

    >>51

    突然シコスレが増えたときが多分一気にカテゴリー内が荒んでた辺りだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:01:30

    >>54

    ごめんよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:03:30

    シコスレ乱立したのって3月くらいだったから、ここが過疎化する予兆だった…!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:04:36

    >>57

    アニメ丁度終わるタイミングと被るな

    過疎要因はアニメだろうから偶然の一致だろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:05:21

    よくわからんがこのキャラでシコ語りできる俺スゲーだろとか思ってる自己顕示欲高いやつって思われてたりするのかな?少なくとも自分はそんなこと微塵も思ったことないな…シコ語りなんて自慢するようなもんじゃないし恥だと思ってるよ。だから匿名掲示板でひっそり話してるわけだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:05:36

    シコスレ乱立が気に食わない人もいるのはわかるけど
    今はアニメもないし原作は終了してるから新しい供給がないんだよね
    話したい話題は自分から投稿していかないと

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:06:59

    >>59

    シコが自己顕示欲って正直考えたことなかったな

    そう思う人もいるってことだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:08:03

    >>59

    なんか地ならシコとかハルシコとかザクシコとかはそういうノリじゃなかった?

    シコキャラ格付けみたいなこともされてたし

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:09:44

    >>60

    …12レスくらい自演しないと人が来ないんじゃ…

    他のカテゴリーでもそうだったからシコスレ多いここだと尚更苦労するぞ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:10:14

    >>62

    あぁ…そういえばそんなのあったね

    なんでもシコ勢も去っていっただろうし今ここにいるのは純粋な変態だけだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:12:24

    自分は一時期よくスレ立てたけど完走したの何個か出たよ
    カテの雰囲気見てみんなが興味持ちそうなネタ探してみてはどうだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:12:46

    >>59

    でも回転早いとかシコスレ多いとかキャッキャッしてない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:14:04

    内輪ノリだろ
    自己顕示欲とはちょっと違うような…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:14:38

    >>66

    盛り上がって楽しいんでない?

    興味なかったらうざったいのは分かる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:14:52

    >>65

    でも1可愛いねハアハアってレスを即消すくらい潔癖だよこの子

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:15:32

    >>66

    それはシコ語りできる自分スゲーではないでしょ。そのキャラのシコられ度合いをネタにしているだけで

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:16:50

    なんていうかシコスレ以外で何か話題作るのって、完結してアニメも一旦終わった今難しいしな
    自分もなにか話題ないかな〜って思うけど、スレ立てまでいかないし
    だから結果シコスレが残るってのもあるんじゃね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:17:12

    自分にとって本気でシコれるキャラクターに出会ったら連中の気持ちが分かるさ!
    それまでは気持ち悪いかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:18:52

    >>66

    ぶっちゃけると自分的にはそれはそうだと思う

    シコ語りできる自分がスゲー!ってのとは違うけど顕示欲の一種ではあると思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:19:41

    あにまん本家じゃなくて掲示板から進撃に来た勢にはこの独特の雰囲気が相当気持ち悪く感じるのかなとは思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:20:00

    さっきの奴はシコ報告してるから自己顕示欲が強いって言ってるんじないの?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:20:49

    >>75

    これだよな…それすら自覚ないならもうダメポ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:21:03

    >>74

    言うほど本家見てればライナーをロリにしてキャッキャしたりするの受け入れられるか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:21:39

    >>75

    目立つためにやってるんだと思われてるのを否定したかったんだけど

    誤解させてすまない

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:21:41

    まぁこういう匿名掲示板とかでもないとシコ語りなんてできないからな…一種のオアシスみたいになっちゃってんだな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:21:54

    >>71

    鬼滅とかもかなり過疎ってたけど時代考証とか武器考察とか軍がどうのこうの~とかあったし

    進撃世界の民衆の考察とか調査兵団の考察とか簡単なのでも良いから建てても良いと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:23:09

    >>80

    鬼滅って過疎ってるんだ?

    あんなに世間じゃ流行ってるのに

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:24:13

    たしかに鬼滅過疎ってんな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:24:27

    鬼滅や進撃も本来のファン層とあにまんにいる層が被ってないのだと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:24:41

    >>81

    今現在こんな感じ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:24:58

    >>83

    ライト層が多いもんな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:25:08

    スレ数はこことどっこいどっこいだよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:25:09

    >>81

    情報が古いんじゃないか?

    アニメはともかく原作はとっくに終わったしあまり語ることが無いからな 

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:25:17

    普通にスレ立てしてくれれば語るぞ
    ここにいる人たち大体語り尽くしてしまってて普通のスレを建てようにも(これ前にも話したしなぁ…)ってやつが多すぎて建てられないんだ
    ここのシーン語ろうぜ!って言ってくれたらいつでも語れるくらい好きだから気にせず建てていいよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:26:13

    >>87

    語ることがないってのは考察は粗方出尽くしてるんじゃないかってことだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:26:15

    >>88

    そうそう

    別にスレあれば語るんだよ

    別にシコスレ以外がたってた時もあったし

    ただいい感じのスレが落ちちゃったりすることもある

    昨日とかもそうだったし

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:26:17

    過疎ってることで有名なのは鬼滅の刃とVTuberカテだけど実はホントに過疎ってるのはヒロアカとチャンピオンという

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:28:06

    シコスレが黙認されてるのは
    今進撃でシコを規制すれば間違いなく過疎ることを管理人ちゃんが分かってるからだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:28:16

    雑談スレではスレ立て相談なども承っております
    よければどうぞ
    CPやシコ要素は禁止にしてあるので語りやすいかと…(宣伝)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:32:08

    悲しすぎる過疎理由
    (初代雑談スレより)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:34:49

    サイゼ一時期似たようなスレタイでいっぱい立ってたのに今や見る影もなくなっちまったな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:35:53

    サイゼアンチもわいたからな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:36:54

    住み分けできない奴も今よりちょっと沸いてたよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:37:06

    >>96

    進撃の知識を捨てて字面だけ見ると某チェーンアンチにしか見えなくて風評被害過ぎる…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:37:22

    サイゼはスレ生きてるのにも関わらずスレ内で出たネタで新たにスレ立てとかしてヘイト稼いでたからな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:38:00

    >>91

    ヒロアカは月曜日にはスレ立つから…

    チャンピオンカテは吸死どころか秋田書店ならなんでもいいのになんで過疎ってるんだろうな…

    間口はかなり広いのに…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:40:14

    まぁでも俺サイゼスレ結構大好きだよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:41:21

    >>101

    自分も3人が仲良く青春してるやつは好きだったな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:41:48

    今じゃこのカテではシコ民しか残ってないという…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:42:06

    雑談スレより雑談してる…何だこれは…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:42:14

    >>100

    カテゴリーのほぼ全部が一作品に纏められてたら何か建てにくいのと建てても秋田書店系列だと荒れるか伸びないかしかない

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:43:12

    >>103

    マジで皆どこかしらのシコスレに常駐、あるいは巡回してる説あるよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:45:30

    確認してみたい
    どこのシコ民でも無い奴は名乗ってくれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:46:00
  • 109二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:46:58
  • 110二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:47:35

    30人以上このスレ見てるのに驚きだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:47:46
  • 112二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:48:23

    ノンシコまじか結構いるんだな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:49:33

    >>108

    >>109

    >>111

    ざっと1割〜2割くらいかな?

    ライナー系のノリとか見てて大丈夫?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:50:48

    18禁カーテンスレたまに立つし今も立ってるけど結構面白いよ
    怪文書のセンスが凄まじい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:51:11

    一週間に一度くらいしかあにまん見ないから、シコスレが目立つなあ程度の感想しかない
    面白そうなスレタイを見かけて入ってみると、既に荒れてたり、荒れてたネタで再度スレ立てされたっぽい痕跡があって「ああ…」ってなる

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:53:54

    シコは人を選ぶから初めから荒らしそうな奴が入り込みにくいっていう利点がある
    何か他と比べてこのカテ普通の話題荒れやすいからな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:55:38

    >>116

    そうなんだよなぁ………

    何かと荒れやすいからそれでスレ立てるの迷っちゃったりするんだ

    感想語りになってもレスバ始まることあるしな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:57:12

    本編以外の結末はなかったのか?っていうスレは何度か立つけどだいたいレスバ地獄やな
    争いに疲れた民はシコに逃げる

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:57:15

    地鳴らし肯定派と虐殺否定派は永遠に相容れない

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:57:19

    下みたいに閲覧注意のくせにスレの方向性が変わって1コメ以外真面目な内容になってるスレもあるんだよな…

    (閲覧注意?)海外の非公式新作フィギュア|あにまん掲示板これ絶対履いてないよね?bbs.animanch.com
  • 121二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:59:10

    >>120

    このスレの流れシュールで草生える

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:03:01

    進撃を真面目に語ろうとすると地ならし肯定否定論争の森に誘い込まれるよな
    ここに関してはどちらにより感情移入してるかで決まるからマジで出口ないし

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:03:03

    >>119

    ここに安楽死派と部分地ならし派も混じる

    それぞれの意見のどれが悪いわけじゃない純粋な思想論争だから疲れる

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:05:41

    >>122

    どちらって?そんな狭い尺度の話じゃないでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:09:56

    もしかして推しキャラの思想を支持してると思ってるのか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:11:58

    ステイ、レスバ仕掛けに行くのやめなさい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:14:35

    シコなら割と同志が集まるから…
    シコ民同士であんまり喧嘩してないのをみてないからこれは真理に近いのではと思ってる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:16:56

    ありとあらゆるレスバの焼け野原を抜けシコ平原にたどり着いた

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:17:59

    腐女子の犠牲になったのだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:18:05

    >>128

    シコ平原でなんか草

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:18:45

    >>123

    安楽死と部分地鳴らしは虐殺否定派に入るのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:19:02

    やはりシコは争いをやめるのに最適!!
    ただしまともな人も去っていくので諸刃の剣なのである…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:20:32

    文句を言う前に自分でスレを増やせばいいんだよ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:21:51

    始祖ユミル!今すぐユミルの魅力を語るスレを幾千万建てなさい!
    私は王家の血を引く者だ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:25:18

    >>120

    下ネタ路線に急に戻ってる…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:26:04

    改めて閲覧注意だらけて草生える
    皆ちんぽこ持て余してる

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:29:05

    むしろ他カテ民のワイからすればシコスレが大っぴらに許されるほど自由な進撃カテは羨ましいんだけどなぁ 

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:31:27

    >>137

    どこのカテ民なん?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:31:59

    >>137

    いうて他カテも「閲覧注意」や「CPネタ」明記してれば

    そこまで許されざる存在って訳でもなくない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:34:00

    詳しくは知らないけどウマは禁止のはず…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:34:11

    >>139

    ウマシコカテかもしれんやろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:36:51

    少なくともエレ虐っていうとんでもないものが残ってる時点でこのカテはシコに寛容すぎる…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:37:40

    ウマってシコスレもだめなのか…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:38:17

    >>142

    一回通報してみる?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:38:17

    >>141

    明記はせずにある程度濁してるスレが多いとはいえ深夜帯なんかウマシコめっちゃワラワラなのでまぁ…どこも同じよ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:38:29

    >>143

    公式の方で控えてねって言ってるだけで普通にやってるやついるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:42:23

    正直きっしょと思いながら見ないふりしてるわすまんな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:42:34

    >>144

    いや別にスレ内でわちゃわちゃしてるだけで表に出してこないから別にいいかなって…

    更新のタイミングで誤タップして覗いた自分が悪いし…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:13:05

    伝説のウマシコスレ知ってるわ
    1の「俺でシコるなよ」にめっちゃ笑った

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:19:39

    正直キモいと思ってるよ。わざわざ飛び込みに行ってまで荒そうとは思わんが。
    作品が好きなんじゃなくて内輪ノリの媒体として使ってるかんじで

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:21:31

    シコスレを叩くスレは伸びる‥!
    これマメな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:22:28

    無関係なところであのスレはやばい…とか〇〇のネタは秘密なとかチラチラしなければ別にいい
    たまに変なやついて気色悪い

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:23:40

    >>150俺がタフカテと進撃カテが苦手な理由がこれだわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:23:51

    >>151

    その手のスレで今まで伸びてきたからな

    まあシコスレは外に出張してそのノリ持ち出さなきゃ別にいいっしょ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:24:47

    実は今もこのスレが腐女子にウォッチされてるからな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:25:45

    腐女子がレスして腐女子が笑い物にするカテなの?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:26:29

    正直シコスレとか目に入るだけで気持ち悪いな…って思うけど外に出さなければ許してやるよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:27:20

    特濃精液>>157の中に出るッ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:28:53

    >>158まぁここじゃ別にふざけてもいいけど作品のことマジで語りたいスレにまで下ネタ持っていってやるなよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:29:25

    >>157

    みんなの前で下ネタ言うやつに碌な奴いない(XXハンター)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:30:03

    とりあえず進撃カテ近づくのはやめときますね
    合わないものが多い場所に無理して居座っても互いに苦痛なだけでしょう?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:30:32

    外に出てるからきもいんだよなぁ…
    本人は何の違和感もないのかもしれないけど明らかに特定のシコスレに常駐してるようなレスするやつ居るわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:30:38

    >>150媒体って言葉なんかシコくね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:31:17

    その通りだ>>161アード

    お前はいつも正しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:32:38

    赤ん坊に ペロ はくっっそキモかった

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:32:50

    せっかくなんだからシコスレを全部通報してからいなくなってよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:33:39

    地ならしですかー

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:33:39

    >>161

    賢い

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:33:45

    >>163付け加えるんならシコスレに限らず下ネタって瞬間火力は高いけど一瞬で煮詰まるから同じワードしか出てこないし内輪ノリの極みだから感覚が麻痺して163みたいに空気の読めない下ネタ製造気が生まれやすいのも欠点だな

    お前マジでシコスレで馴れ合うのはいいけど考察スレだったり他カテに持ち込むなよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:34:27

    シコスレってどんなもんなんか覗いたら他のスレに書いてた自分のレスが何故かシコの材料にされててキモすぎた事ある
    あいつらなんなん?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:35:39

    >>161

    それがいいと思う

    触らぬ神に祟りなしだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:36:26

    あにまん民は戦闘民族で対話なんて不可能ゾ
    じゃあそろそろ荒らすか…♠

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:37:12

    >>172

    ま、大体荒れてそのまま完走するからな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:37:21

    どこのシコスレが1番きもいか決めて終わりにしよ🌈

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:37:39

    最近進撃シコスレへのヘイト出てるけどそんなに外に持ち出してるか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:38:39

    ヘイトってかスレ一覧にした時にシコスレばっかなのがきもいからじゃね?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:39:05

    >>175

    悔しいだろうが駄々こね勝ちなんだここは

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:39:10

    >>175

    わからん

    俺は別に興味ない分、何も入ってこないが

    ただただ気に食わないんじゃね?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:39:15

    >>175

    スレ一覧に出てくる時に〇〇シコスレばっかなの気持ち悪い

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:39:38

    >>175

    更新一覧に出るからな

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:39:49

    シコスレ民が何故かスルースキルが低いからおもちゃにされてるんでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:39:53

    管理人が天国で寝ているよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:39:53

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:40:40

    そうか、ここに居る方は他スレの方が多いんか

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:40:52

    進撃民全体的にスルースキル低いぞ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:40:55

    >>184

    間違えた他カテ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:41:23

    進撃カテしか見てないけどそれでも異様に多いとは思うよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:41:24

    考察スレは荒れるか本家でしゃぶり尽くしたから伸びないんだ
    間が悪かったんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:41:35

    >>175

    字面すら見たくない人もいるんだ

    せめて閲覧注意◯◯ファンスレ とかなんかぼかす感じならともかく同性キャラのシコスレとか字面だけで嫌悪感催すのはさもありなん

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:42:18

    本当に少数が煽り目的で書いてる可能性が高いとみた
    やっぱりいらすとやのスレ画はクソスレなんやなって

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:42:32

    >>189

    一旦掲示板降りたほうがいいと思われるが…

    あにまんまん特性のミュート強化版があるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:42:55

    >>175

    最近シコ関係ないスレ立てよう!という流れで立てたスレでスレ主が自分はいつもは特殊性癖スレにいるとか言い出して荒れた

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:43:18

    俺にとってはエレンは辛い道を走り抜いた凄い奴で性欲の対象では無いんだよ
    それを性的に見てまーすっておおっぴらに見せつけられたらうーんってなるじゃん
    これから見えなくするんだけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:43:21

    結局こういうのが伸びるからね
    案の定シコスレの更新止まってるし

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:43:37

    >>190

    正直○○シコよりいらすとやのイメ損半端ないんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:43:52

    >>193

    女になれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:44:05

    そろそろ狩るか…♠

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:44:11

    ××なんかがシコられるわけがない!
    愛され××気持ち悪い!
    女性のシコ嫌悪はこれな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:44:22

    ライナーよ!
    くたばれゲー

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:44:25

    >>196

    そういう問題じゃないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています