ゲーチスとルザミーネの手持ちが逆だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:58:26

    禍々しい見た目のおっさんの手持ちがファンシー系とかギャップ萌えだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:01:47

    ルミザーネはバリバリの戦闘向けのポケモン使ってても、本人の愛という一貫が取れるからまぁいい

    ゲーチスはトレーナーとしても印象最悪だから萌える以前の問題、やつあたり使うピクシーとか裏考えたらヤバいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:03:10

    マザービーストゲーチス???
    やだな(ド直球)

  • 4二次元好き匿名さん21/09/21(火) 21:03:52

    サザンドラ手持ちのルザミーネ・・・?アリだ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:04:42

    ゲーチス戦がだいぶ簡単になりそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:04:56

    正直ゲーチスに虐げられてるドレディアの姿を想像したらめっちゃ濃いの出る

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:06:53

    そんなギャップあっても性根が一貫してクズなのは変わらないから違和感しか無い。ポケモン好きなのは本当とかならともかく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています