"鼬"、お前は生きろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:48:15

    観山「嫌だ!皆が戦うってのに俺だけ逃げたくな…うっ」ドサッ

    武山「調子に乗るなよ。お前の死に場所がここだとと思うなよ。」

    春草「おいおい。別に気絶までさせなくてもいいでしょうが。」

    武山「フン、違うだろ。嫌な予感感じちまったんだろ?」

    春草「…お前も感じるか。」

    武山「ああ…見せてやるよ…幽玄の意地を」

    大観「俺たちタチ悪いよなぁ。4人共根っからのライバルの癖に妙に仲良いから、こんな事してカッコつけちまってるし…それに」

    「3人でも勝てるしな」

    ♦︎我らは友のために…!





    みたいなのを猿先生は書くべきっスね。忌憚の無い意見ってやつっス。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:49:30

    こいつらそう簡単には死なないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:49:33

    こいつら4人がかりでも勝てない敵はなんなんだよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:50:21

    >>3

    GKドラゴンとトダーの軍勢と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:50:48

    >>3

    ガルシア18体とかっスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:52:07

    >>1

    この並びで大蛇が妙にかっこいいことに困惑しているのは俺なんだよね

    1の画像だと春草よりかっこよくないスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:59:35

    はうっ ×ここだとと ○ここだと っスね 申し訳ありませんでした

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:01:16
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:01:42

    もしかして鼬が重量操作すれば崩れて全員死にそうなステージなんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:01:43

    >>6

    ロン毛って属性が強いのかもしれないっスね

    風に靡いていい感じなんだ


    …まあそもそも春草自体も他よりマシなだけで 特段かっこいい訳ではないっスからね

    忌憚のない意見ってやつっス

    それでも文句があるんなら いつでも四玉突き上等っスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:03:27

    >>8

    お前のような恥晒しはミンチを超えたミンチにされるんだ。悔しくもないし当然だがなんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:06:05

    >>8

    お前は三人いても死天王一人倒せるか微妙なラインやろえ——っ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:12:29

    この場合なんか3人共死ぬ用に見せかけて普通にしれっと何処かで無傷で出てきそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:14:03

    というかしれっと尻丸語録なのなんなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:14:14

    >>13

    ウォームアップにはなったぜ

    とか春草がいつもの胡散臭い笑顔で言いそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:17:32

    恐らく猿先生にこんな少年漫画のような胸熱展開は期待できないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:21:07

    >>12

    でもおじさんが三人いたら過剰戦力な感じになると思うんだよね すごくない?


    不思議やな おじさんはファントム・ジョーこと金城剣史に荼毘に伏された過去があるのに

    ラーメン×3より鬼龍!×3の方が強そうに見えるのはなんでや

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:22:17

    >>17

    腐っても元ラスボスだからじゃないスかね

    それに基本技の朦朧拳の一発屋と多彩な灘の技を扱える鬼龍じゃモノが違うよモノが格が違う厄介さが違う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:28:32

    観山「ヒャヒャヒャヒャ 馬鹿な奴らだ 俺を逃がしてたった3人で戦おうなんてな」









    「バカな・・・やつらだ・・・(落涙)」



    みたいなのだったら悲しいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:32:21

    >>19

    名シーン扱いされそうなセリフはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:34:48

    >>14

    語録は混ざり、固まり、万象織りなす名シーンを生むということだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:35:26

    >>21

    エヌマ・エリシュもルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:37:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:37:47

    >>1

    ゲッターロボに乗ってそうな絵面なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:45:03

    >>9

    だったらデブの大観もいるだけでまずいと思うんスけど...いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:57:31

    少なくとも四大幻獣よりは集団戦適性ありそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:06:23

    >>26

    普通に朦朧拳使用しての格闘戦挑めば何とかなりそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています