宮沢鬼龍トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:59:21

    指導者としては一流を超えた一流と考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:02:26

    確実にドラゴン・インプリンティングされるから止めた方が良いッスね 忌憚の無い意見って奴っス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:02:59

    確実にスキルアップするけど思考回路に余計なバッドステータスがかかるんだ
    絆が薄まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:04:41

    オトンがなんやかんやで世話することになったウマにオトンに変装して吹き込みに行きそうなんだ
    はーっ 鬼 龍 よ 死 ね !

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:04:44

    付きっきりで教えるならともかく、技マシンとしてはそこそこ有用そうなんだ
    清丸にさえ霞打ちを教えられてる辺りそこは大したものなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:04:53

    担当するウマ娘を孕ませてバースト・ハート持ちの子を産ませそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:06:12

    フクキタルのトレーナーになってほしいですね
    ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:06:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:07:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:07:14

    >>6

    待てよ、自立した女にしか手を出さないんだぜ

    学生に手を出すのはあり得ないと断言出来るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:09:58

    >>9

    貰うんじゃない

    これから撒き散らすんだ

    このバースト・ハートをなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:14:26

    鍼治療の腕はいいので保健室に常駐させればいいんじゃないスか?

    オトンや尊鷹は忙しそうだしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:16:29

    >>9

    ゴム有りなど女子供の技だあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:16:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:17:23

    流石に手は出さないと思うっスよ

    おまけ鬼龍成分が強めだとギャグもいけるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:20:21

    ウオッカとの絡みが見たいですね 生(レア)でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:24:26

    ライス「ライスはね周りの人を皆不幸にしちゃうんだ……」
    鬼龍「なら悪になればいい」
    ライス「えっ」
    鬼龍「周りの人を不幸にしてしまうから何もしないとでもいうのか?トレセン学園まできてそれはないだろ」
    ライス「そ、それは……」
    鬼龍「周りを見てみろ、一位になれば誰かを不幸にするのに必死に走っている 全員が他人を不幸にするために走っている」
    鬼龍「ライスよ 最強のウマ娘というのは全員を不幸にするウマ娘のことだぜ お前は最強の素質を持って生まれたんだ」
    ライス「ライスは…」

    こうしてNEOライスが誕生したんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:25:05

    クククク……
    フクキタル×鬼龍トレーナーはお互い調子に乗りやすい占いにより人生が変わったそして優秀な年上の兄姉を亡くしてる共通点がある完璧な組み合わせだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:26:24

    おじさんに双子についてあることないこと吹き込まれたアヤベさんに悲しき闇堕ち…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:37:54

    サポカで出てくる程度に留めれば有用だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:49:49
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:51:38

    >>17

    居るだけで周囲を不幸に叩き落す忌まわしき呪われた子みたいに

    オババに言われたやつが言い出すと嫌な説得力があるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:54:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:07:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:15:46

    ライスにドラゴン・インプリンティングはやめろーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:18:55
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:30:24

    >>9

    もらう…?元々持ってると知ってくれや

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:31:18

    >>25

    ♢このイラストは…⁉︎

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:34:33

    >>28

    このイラストはタフ・スレというゴミ箱に入ってた名作っスね。本来ならリンクを貼るべきなんすけどタフ・スレに投稿された作品はどんな者でも著作権が猿空間送りにされてるんだ。悔仕

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:35:25

    >>29

    ふたばの本家のスレっスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:35:17

    >>21

    なにっ 違和感がないっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:49:44

    キー坊の師匠になってた頃は良い感じだったのにな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:37:06

    >>30

    絵師タカと呼ばれていたかつてあにまんにたびたび出没していた絵師残していったもんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:40:05

    >>17

    鬼龍「ライスよ 最強のウマ娘というのは全員を不幸にするウマ娘のことだぜ お前は最強の素質を持って生まれたんだ」


    おじさんが絶妙に言いそうで猿吠える

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:47:06

    >>21

    ふうん モブロックをくらった時に霞突きで蹴散らすということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:49:08

    >>18

    あの…

    兄を自分で殺そうとした上に生きてるんスけど

    いいんスかこれで…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:40:29

    >>17

    ライスにとっては救いになるんだろうけどきっとこのライスは原案マックイーンみたいな近寄り難いオーラ放って友達できないんだろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:38:23
  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:30:29

    ライスと鬼龍おじさんのコラならかなり前から作られてるんだよね
    組み合わせが意味不明過ぎてすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています