イタチ「サスケ、お前は重罪人の俺の首を持って里に戻れ。そして英雄になれ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:45:15

    サスケ「木の葉を潰す」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:50:13

    おそらくガチで焦ったと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:51:24

    異常里愛者のイタチを愚弄した木の葉は流石に許せないし、この時は万華鏡写輪眼を開眼するレベルでメンタルやってたから仕方がなかったとも考えられる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:51:48

    サスケ「それがどうした (里の奴ら)いっぺん死んでみるか」

    しゃあけど…仕方ないわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:52:37

    鼬 お前がクーデターを止めろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:53:20

    >>2

    こうなった時の事を予測してナルトに託したシスイの目で洗脳して里に戻らせる保険を用意してたんだよね

    それでいいのかよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:55:06





  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:56:20

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:57:10

    >>7

    すべては愛弟、サスケのために……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:58:23






    でもあるんだよね

    俺が上層部なら涙で頬を濡らすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:59:16

    はーっ ダンゾウよ死 ね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:15:49

    もしかしてイタチニーサンとオトンは似てるんじゃないんスか?

    >>9

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています