キングさんをヤンデレにするもん!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:09:06

    ウオッカも病ますもん!!
    オグリも病ませるもん!!
    マックイーンも病ませるもん!!
    ホイザも病ませるもん!!
    原作とは別個体だから何の問題もないもん!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:09:42

    病み病みの実

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:10:05

    ほどほどにしましょうね。ターボさん。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:10:06

    >>1

    ターボお前レース降りろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:10:22

    恐らく探せば全てありますよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:10:58

    〇すぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:11:31
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:12:32

    自チームの選手が間違いを起こしたら甘やかさずしっかりと叱る南坂トレーナー、有能

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:19:35

    まずターボを成長させるもん!
    3、4年ぐらい成長させるもん!
    それでレース後に汗かいた状態で「あつい〜」って言わせて勝負服の上着を脱がすもん!
    それでインナースーツ(成長したので胸が目立つ)のまま南坂トレーナーに「あついよ〜」って抱きつかせるもん!勿論胸を押し付けさせるもん!
    それで「こらこら、もっと暑くなりますよ」って言うけど何も気にせず小さな扇風機とかでターボを涼ませるもん!
    ターボは涼めるけど、胸とか押し付けられても平常心な南坂トレーナーに少しだけモヤモヤした気持ちを抱かせるもん!
    あっちなみにこれは別個体ないし想像、仮定的の話だからセーフだもん!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:21:16

    >>9

    どうした急に

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:25:34

    ……一緒に一流になるって、そう誓ったじゃない。

    なのに、貴方はどうしてスカイさんと……良いわ。それなら、このキングがわからせてあげる。
    貴方に相応しいウマ娘が誰なのか、レースで証明して見せましょう……!

    ダメだキングが誇り高すぎてヤンデレにならない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:30:23
  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:31:37

    >>12そりゃこの顔になるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています