【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ14(R-18G)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:04:57

    他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレ
    エログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKです
    ビッチ化エレンレイプなども大歓迎
    ただしネームドとのカプはなしでお願いします
    モブ×エレンか自分×エレンで
    カプ匂わせやカプにならなければ他キャラ出してもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:07:00

    【過去スレ】

    【閲覧注意】エレ虐スレ🔞|あにまん掲示板他のスレの雰囲気じゃ遠慮して書けなかったエレ虐や劣情をぶつけていくスレ可哀想なエレンが好きな人やエレンをグズグズに依存させたい人などここで吐き出してほしい内容はエログロ、女体化も問わないただしネームド…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ2(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ3(R-18G)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/447316/前スレを立てた人とは別人ですが立てました前スレは落ちてしまいましたがほぼ終盤まで行ってたのでpart3にしました他のス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ4(R-18G)|あにまん掲示板完走すんの早くない?https://bbs.animanch.com/board/429014/https://bbs.animanch.com/board/447316/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ5(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ6(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ7(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ8(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ9(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ10(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ11(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ12(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com

    【前スレ】

    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ13(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:07:16

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:07:23

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:08:49

    寝る前に吐き出しとくか

    エレンにメイド服を着せてご奉仕させたい
    スカート捲らせて、女物の下着からはみ出た小さいペニスにリボンをつけてあげるんだ
    前にも後ろにもローターをつけて、俺(ご主人)に快感と恥ずかしさに顔を真っ赤にしながら、準備はできてるのでご主人様のお〇んぽで俺の中いっぱいにしてください❤️って言われたいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:09:00

    過去スレだいぶ長くなったな…
    まさかこんなに続くとは

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:10:43

    エレシコと虐含めたら丁度40か?
    もうエレンは精液塗れだな……ウッ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:11:07

    >>7

    41だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:13:28

    40スレってことは8000シコ分の精液がエレンに…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:15:24

    代わる代わる種付けされてエレンのアナルはもうガバガバだな
    それでもハメる時は締まりのいいご都合穴であってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:15:40

    前スレで始祖の力を使うと無限の可能性があることが分かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:21:12

    スレ画尽きないのすごい
    次スレのために1期の女型戦で枝が胸にぶっ刺さってるシーンの画像用意しようと思ったが記憶の中より結構グロかったからやめた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:21:42

    >>12

    枝じゃなくて木だな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:23:06

    どうでもいいが、今回スレ立てしてくれたスレ主初代スレ主か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:24:28

    >>12

    女型戦のアレってアニオリだよね?

    いたたたたた…ってなった記憶ある…

    スレ画探すの毎回焦るから載せといてくれると助かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:24:39

    >>14

    そうです~

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:25:32

    >>16

    ありがとう

    俺の代わりにスレ立てしてくれて

    二人経て君に戻ったんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:26:53

    >>17

    いえいえ

    まあ自分もいない時あるし、その時いる人が立てればいいかなと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:27:51

    某スレのフィギュア見たか?
    海外すごいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:28:48

    >>19

    エレンは国内でも海外でも性的に消費されてんな

    全人類の慰みものだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:29:00

    >>12

    俺のイチオシのエレン君はコレ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:29:27
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:29:57

    前スレ主だが、俺も次のスレ画に使えそうなの置いとくよ
    俺が立てられなそうな時は使ってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:31:02

    >>15

    では一応置いておきます

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:33:28

    エレ虐画像本当にいっぱいあるな
    原作絵と合わせると本当に多い
    すごい助かる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:34:40

    >>23

    この達磨状態のエレンを腰掴んで下から突き上げたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:35:24

    これも中々お気に入り
    本編がエロ要素抜いたエレ虐だからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:36:09

    >>22

    仮にこんくらいデカかったとして一切使われることはなく揺れてるだけなんだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:36:48

    歴代のスレ画の中では5が本当にバックから突かれてよがってるようにしか見えなくて好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:37:43

    >>28

    エレンは粗チン派だから解釈違いなんだよな

    海外の解釈は巨チンなのか

    男も女も漢らしいエレンを求めるからかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:40:50

    >>30

    海外だとエレンはカッコいいカリスマとして見られてるからチンポもカリスマなんだろう

    メスイキしまくってるここのエレンはクリチンポくらいにはちっさくなってるかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:44:08

    俺はエレンの前も可愛がってあげたいんだ
    fェラしてあげたい
    クリち〇ぽだったらfェラじゃなくてもはやクンニだな
    呆気なくイクんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:46:10

    個人的にはデカいのに使われないってのが可哀想でいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:49:38

    >>33

    それ前もエレシコスレでエレンが粗チンか否かの論争で言われてたな

    抱く側としてはやっぱ粗チンであってほしい奴が大半だったが

    自分のよりデカかったらエレンの前で敗北オナニーしたいとか、デカいのに一切使われないのがいいとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:54:29

    >>32

    口に全部入るくらいの大きさだろうなあ

    口に含んだまま先っぽを舌でクリクリ♡ってしたらもうそれでビクビクしながらイッちゃいそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:02:40

    普段はあんな息巻いてるのに快感には弱いのか
    堪え性ねぇなエレンは
    俺たちがメスにしてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:01:05

    >>34

    あんなイチモツ持ってるのに激弱アナルなのがいい

    挿入したいよりされたいと思ってるのがかわいいのだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:01:59

    >>24

    ウッ


    ありがとう、フランス人形みたいでかわいい

    死んだエレンも綺麗なんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:13:15

    >>24

    さすがにこれだと非虐民がびっくりしてしまうのでは(スレ主が選ぶとは限らないが)と思ったのでもうちょいマイルドなやつ貼っておこう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:06:32

    >>22

    販売元サイトの画像引用したツイートがバズってたんだけど「エレン・イェーガーの娼○化は続く(Google翻訳)」って書かれてて草だった

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:24:04

    やっぱり海外でも性的に消費されてるんだな
    エレシコに間違いはなかったのだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:06:33

    >>41

    なんてこった…あまりに強火な消費なもので少したじろいでしまった

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:09:30

    >>40

    こんなにおっきな巨人♂持ってるくせに○婦なのか

    いい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:12:53

    去勢してあげたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:14:47

    国内外男女問わずエレンは前より後ろを狙いたくなる魅力があるんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:18:33

    パンツだけ履いたフィギュアを見たことあるんだけどそれと同じなのか?
    それとは別の全裸バージョンなのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:19:05

    すまん流れ切るぞ
    挿入する前に手〇ンしてあげたい
    挿れる前に3回ぐらいイッちゃって痙攣してんだ
    ハメて欲しそうにしてるのを欲しいって言わないとハメてあげないよって言って恥ずかしい言葉で強請ってくるまで焦らしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:19:42

    全裸だよ
    何故脱がしたのかは謎
    15のはないのか15のは??

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:22:04

    15のは全裸はないだろうな
    あそこまで自由なのは海外だからだろうし
    海外では19のカリスマ的な肉体美のエレンが人気だからな
    日本ではショタ(コン向け)売りされてるフィギュアはあるが、さすがに全裸は無理だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:24:27

    >>49

    俺の脳内エレンの定番や

    全体の肉感が絶妙なんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:24:37

    >>49

    絵のグッズだとすけべ抱き枕があったが立体で1番エッチな売り方されてるのは多分これだろうなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:25:26

    >>50

    俺もこのエレンを抱きたい

    ショタ最高だぜ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:30:25

    っぱエロいよなぁ
    こんなの目覚めるだろ
    このエレンにぶっかけたいよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:33:11

    海外と言えば中国人の絵師が描くエレンかわいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:33:44

    美少女のエッチフィギュアはOKで
    少年のエッチフィギュアはNGなのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:36:02

    >>55

    美少女のフィギュアは大体男向けだから露出強いものになるが、少年のフィギュアは基本女性向けだから過激なものは出ないんじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:38:23

    まあショタとか男の娘とかだったら男でも買う奴はいるだろうが、美少女フィギュアよりアウト感が強くなるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:39:33

    あの全裸フィギュアはどこ向けなんだ
    男向け...?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:41:18

    >>58

    ネキとかゲイ向けなんだろうか…

    筋肉の造形がかっこいいしズボン履いてるやつは普通に欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:43:01

    >>58

    女か、ゲイ向けじゃないか?

    普通にクオリティ高いから欲しくなるのもわかるがな

    別に全裸にする必要性はなかっただろとは思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:53:03

    巨人のうなじに癒着してる状態のエレンフィギュアがあったら欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:58:52

    前エレシコスレに貼られたやつがあったな
    発達途中の少年の身体は堪んないな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:01:50

    あるのか草

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:06:37

    個人的には海エレンのフィギュア欲しいなあグッズもあんまりなくて悲しいよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:06:50

    >>63

    他スレで貼られてたのをシコ民が見つけて貼ってたから俺も詳細は知らん

    非公式かも


    ていうかエレ虐スレなのにすげー流れまったりだな

    普通にプレイとか書き込んでいいんだよな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:11:37

    >>65

    もちろん好きに書き込んでいいんじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:19:08

    みんなのスレ画候補みたいなの見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:13:39

    一瞬流れがまったりすぎてエレシコスレきちゃった???って思った
    15歳の細くて発達途中の肉体の食べ頃感本当にたまらん
    性的にも食べたいしそのまま肉も食べたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:17:40

    >>68

    賢者タイムかもしれん

    15歳エレンくんの小さいお尻を寝バックで泣くまで犯したり小さいお口にち〇ぽ突っ込んでイ〇マさせたりして散々犯してから柔らかそうな太腿の肉を食べたい

    全身唾液でベチョベチョにしてスベスベの肌の質感も味わってから頂きたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:17:57

    シコスレが変な流れになったせいかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:24:27

    シコスレは変態おじさんの巣窟になってるからな
    ここもか
    エレンってほんと太腿とお尻締まってるのにふっくらしてて美味しそうだよな~
    きゅっとしたお尻が何本もチン◯食ってると思うと…
    立割れガバマンなのにチ◯ポ食ったら離さないように食いついてくれるのもいいよな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:36:16

    始祖の力でエレンが妊娠できるように体の構造変えてもらおうと思ったけど虐だと既に妊娠できる体だった

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:40:16

    >>72

    妊娠できるエレンに種付けプレスして孕ませてやりたいよな

    ていうか種付けプレスってなんでこんなエロいんだろうな

    響きが

    この響きだけで抜けそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:42:05

    >>72

    妊娠できるようになったエレンの骨盤が徐々に開いていって丸くなっていくのめっちゃシコくない?

    おっぱいはぺったんこなのに腰の丸みが孕める身体を物語っている

    それだけでもう抜ける

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:44:37

    徐々に女体化していくエレンを始祖の力で実現すると?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:47:27

    赤ちゃん産める身体になっちゃうエレンいいよな
    エレンの曇り具合も勿論だし、徐々に変わってく身体の変化もいい
    優しく慰めて処女を頂きたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:48:21

    始祖の力ならできる
    なんなら始祖継承してるからその影響でもいいし
    マン◯ができていく過程とかグロそうだけど観察したい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:49:56

    もう赤ちゃん産めそうな身体だねってキッショイ迫り方して追い詰めたいよォ〜〜〜
    俺はその時のエレンの絶望顔で後から一人シコシコするね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:51:33

    下半身女体化したエレンに二輪挿しして両方にザー◯ンぶちまけたいよ~

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:55:08

    >>77

    女体化過程とかずっと録画したいわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:55:42

    >>79

    二輪挿し?二穴責め?

    二人分のち〇ぽ咥えちゃうエレンヤラシイな

    どっちも堪能したい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:00:30

    どれくらいの期間で女体化してく想定?
    数ヶ月くらい時間かけて本当に少しずつゆっくりのイメージだった

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:03:45

    >>81

    二穴同時責めって感じ

    俺にチン◯2本あったら一人でできるけどもう一人の虐民にお願いして3Pしないとな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:04:02

    15から女体化始まって、16辺りには孕めるようになっててち〇こが縮んで完全に機能が止まっちゃうイメージ
    19には完全なメス

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:04:43

    >>82

    自分は花のつぼみが開花するくらいで考えてたから一週間程度でイメージしてたな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:06:13

    >>85

    めっちゃ早いな

    長期間で妄想してたがそれもアリだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:18:47

    俺もこれやりたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:35:29

    >>87

    いいよな…

    その後にあった複数の男をけしかけて観察したいってレスも抜けた

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:22:38

    徐々に女体化ネタは何度味わっても良い

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:26:43

    徐々に女体化したエレンを仲間呼んで集団でまわす
    優しく労わってから処女を頂く
    心が二つある〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:16:10

    エレンちゃんもう孕めるようになったら女の子にならなくてもいいわって思ったけど孕めるようになる=女の子になるてことなんだよな…
    頭が混乱してきた…
    ワイはチン◯と子宮セットのエレンちゃんがいいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:13:12

    >>91

    エレ虐はなんでもありだからカスタムに人の性癖が出て面白いな

    チン〇は敢えてついてるっていう設定なのか

    俺もついてる方がいいんじゃないかと(エレンのおかげで)思うようになってきたところだ

    子宮があったらとりあえず孕ますことは出来るからな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:13:46

    休みにエレシコ(虐)してたせいで今もずっとシコ状態だ
    日中から股間が熱くなる~

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:51:46

    耐えろ俺…今日の出勤が終わったらまた土日休みでエレンとセ◯クスライフだ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:11:59

    エレシコスレの方でカーセッ〇スの話が出てたから妄想したくなってしまった
    しゃぶっていい?って聞いて積極的にしゃぶってくれるエレンくん
    ガン勃ちしたら狭い後部座席で車が揺れるぐらい激しく正常位セッするんだけど、外だし出すとこないからって中に出して、そのまま家帰るためにパンツ履くんだけど、中に出した精液がツーって垂れてきちゃってパンツ濡れて気持ち悪くなっちゃうエレンくん

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:22:50

    エレンが我慢できなくなってしゃぶってきてくれるのいいな…
    後部座席で激しくヤるのもいいし、運転席のシート倒してイチャイチャ対面座位もいい
    エレンは俺の車に乗る度カーセした時のことを思い出して発情してしまうんじゃあ~

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:38:57

    そっからは車乗る度にエレンはムラムラするようになって、えっちな気分になっちゃうんだな
    上目遣いで恥ずかしながらシよ?って言ってきて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:30:38

    運転中にもしゃぶらせたいけどブレーキ踏んだときに大変なことになるから、運転中はエレン発情したまま我慢しなきゃだな
    遠出したり出掛けたときは目的地着く前に一回どこかの駐車場に停めてヤるのが恒例になりそうだ
    車汚れたらダメだからってエレンはちゃんと全部飲んでくれそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:01:12

    人目につかない場所でボンネットの上に乗り上げてやるのも良さそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:13:10

    車でヤる時は必ず中に出すか、fェラの場合は舌に出した精液ゴックンして欲しい
    青、姦もいいな
    バレるかバレないかのドキドキを堪能できそう
    それはまあカーセッ〇スも同じだけどね
    でもやっぱりトイレの個室で音と声漏らさないようにひっそりヤるのもいいんだよな〜〜〜

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:38:48

    野外だったら車で海までドライブして岩間とか海中とかでこっそりってのもいいかな
    ただ海中は滑りが悪いらしいが

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:03:13

    海中セッか、なかなか聞かないな
    野外なら、何度も擦ってすまないが俺はエレンと浴衣えっちがしたいんだよ
    もちろん女の子の可愛らしい浴衣を着てもらう
    花火見てる途中に、花火の音が鳴る中喧騒を抜け出してそこら辺の木々生い茂る中激しくまぐわいたい立位で
    エレンは木につかまって、浴衣を激しく乱しながらアンアン喘いでて可愛かったな……
    なんかすごい虐にしては清純妄想ぽいが
    浴衣を乱してお股からえっちな汁ダラダラ垂らしてるエレンはいいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:25:13

    セルフ受精と徐々に女体化がシコすぎるからこのネタずっと語り告げたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:13:15

    セルフ受精は親子丼が好き
    経産婦エレンとロリショタエレンが楽しめるのが最高

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:21:15

    ロリショタエレンちゃんを拘束して目の前で必死に泣いて抵抗する経産婦エレンを犯したい
    お前らのママが犯されてるの見とけよって言いたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:27:04

    >>105

    それ逆に経産婦エレンを拘束したりいろんなパターンが楽しめるな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:30:00

    経産婦エレンを拘束するってことは、拘束してロリショタエレンちゃん達を犯す…ってコト…?
    罪深ァい…………

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:53:27

    ママに助けを求めて泣き叫ぶんだろうなぁ
    ロリショタエレン拘束の場合は「今から兄弟作ってあげるからね」って経産婦エレンを目の前で犯すからどっちみち恐怖で泣き叫ぶね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:10:21

    ショタエレンにママエレンを犯させて俺はロリエレンを犯したいな^^

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:14:09

    エレンは何を産んでもいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:00:17

    俺の子を産んでもいいし、セルフ受精でほぼクローンのエレンそっくりな子を産んでもいいし、異形の化け物を産んでもいい…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:16:00

    やっぱり孕ませたいな
    孕ませたい奴多いけど、孕ませたいって思うのって男の本能だからなのかな
    エレンは男の筈なのに不思議
    まあここでは何でもアリだからいいんだがな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:17:45

    今日はゴールデンエレンウィーク最終日か…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:18:00

    エレンとイチャイチャキスしてたらそれだけで固くなっちゃうよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:00:50

    対面座位でぱちゅっぱちゅって奥の方まで突かれて頭とろとろになっちゃって俺の肩に寄りかかって喘いでるエレンちゃん可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:49:53

    エレンの種付けウィークも今日までか…
    朝勃ちにいたずらしてくるエレンをそのまま朝から抱いてセッ◯ス三昧の一週間だった…
    明日からは朝勃ちしてても週末までいたずらしないように我慢させないと

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:29:26

    ペットにするならどのエレンがいいか考えたけど1番マスコット感あってペットとして愛でられるのはエレン首かな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:20:25

    >>116

    朝勃ちを起きてばっかのエレンくんがふわとろケツマンで扱いてくれるだって……

    悪戯しちゃう小悪魔ぽいエレンもいいし、健気に朝から付き合ってくれるエレンもいいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:23:46

    エレン・イェーガーの生首オナホくれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:39:27

    生首オナホ…
    断面に挿れるのか
    本編に出てきた首が使えるな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:45:36

    生首オナホって口に咥えさせられるイメージがあったから断面に挿入は新しいなww
    口に咥えたら首のところから◯液が垂れてくるのがいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:39:25

    >>121

    生首って断面に挿入するのが醍醐味かと思ってたが、なるほど口にはめることで断面から垂れる精〇を楽しむってのもあるんだな

    たしかに生首じゃなきゃできないもんな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:19:03

    こいつのブーム再来か?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:41:33

    わぁい生首!エレンの生首大好き!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:36:49

    俺はエレンちゃんの前も可愛がってあげたいんだよ
    fェラしてあげたいし抜いてあげたいしローションガーゼで責め立ててあげたいよぉ〜
    後ろ犯すのもいいんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:22:22

    妊娠したエレンに腹パンしたいよおお
    お腹から血が滲み出て下半身からも血が出てきて、猛烈な痛みと吐き気と苦しみと精神的ダメージが一気に襲い掛かって来て蹲ってゲホゲホ苦しそうにせき込んで欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:56:20

    >>126

    苦しみながらも必死にお腹の子を守ってて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:43:16

    エレシコスレで拘束プレイの話が出てたが、四肢拘束して酷く乱暴に抱いてから労りたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:03:11

    緊縛やりたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:06:28

    >>128

    乱暴に抱くのと優しく労るのを繰り返して心身共に追い詰めていって依存させたいよな

    外部との繋がり全部断って俺だけがエレンの全てになりたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:09:55

    >>130

    わかる

    エレンは俺から与えられる快楽しか知らないんだ

    なんなら痛みさえも快楽に変わっちゃうようになって欲しい

    俺がいないと不安になって、家にいない間ずっと俺の名前を呼んでアナ二ーして欲しい

    飼われてて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:14:58

    DV彼氏に騙されてる(?)エレン概念良い…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:24:11

    俺が外に出てほかの女の匂いとか纏わせて帰ってきたら犬のような嗅覚で敏感に察知して強烈な嫉妬をして欲しいし、そのまま逆レしてきて欲しい
    結局はエレンは快楽に弱弱だから俺優位になるんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:51:50

    DV彼氏の名前を呼びながらアナニーするのいいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:20:22

    >>133

    あ~「何他の女の匂いさせてんだてめぇ!オレが消してやる!」ってクソデカ感情ぶつけられながら逆レされてぇ~~

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:23:21

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:32:04

    もう既に調教済みだからね、仕方ないね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:33:43

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:45:09

    何だいつもの人か?触っちゃったよすまん無視してくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:33:57

    エレンちゃん原作でも大概何かの奴隷だから
    仕方ないね

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:03:42

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:44:44

    ごめん、今のスレ主は出先なのでスルーでお願いします

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:26:17

    お客さんのせいで語りづらくなっちゃったけど続行だ
    エレンへの劣情をぶつけてくれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:11:06

    カテ人減ってるはずなのにお客さんの訪問頻度上がってて草

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:57:50

    メイドの日ってことでエレシコスレでもメイドエレンの話が出てるな
    仕事中メイドエレンに机の下でご奉仕してもらいたいよ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:00:57

    完全にプレイ用の布面積せっまいメイド服着てくれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:22:39

    ちょっと屈んだらパンツ丸見えのやつ着てほしい
    パンツはもちろん女物で
    ご奉仕してくれるの後ろでスカートの中にカメラ置いて撮りたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:12:50

    >>147

    後ろからの絶景録画するのいいな

    エレンと一緒に見るしかない

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:15:14

    前にひたすら結合部だけ撮りたいみたいなレスあったなそういえば

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:18:55

    結合部アップでエレンの声だけ聞こえるハメ撮りはマジで抜ける

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:27:19

    スレ主帰ってきたがエレシコ民いる?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:29:50

    いる

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:32:11

    荒らしの思う壷だと思うが、エレシコスレ立てるの怖くなってきちゃったよ
    チキン野郎ですまない、勇気を貸してくれ
    他にいるやついる?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:35:16

    >>153

    戦え...戦え...

    虐に来ないだけでいると思う

    でも無理しないでな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:36:59

    スレ管理頑張るわ
    立ててくる
    夜遅いと落ちるからいるやつは書き込んでくれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:39:24

    >>153

    エレシコ民ここいるぞ~!頑張ってくれ

    何と言われようとエレンでシコり続けるぞ~!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:39:29

    >>155

    いつも荒らしの対応ありがとう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:40:21

    >>155

    いつもお疲れ様…

    荒らしと言っても少数だと思うし外に出さなきゃ文句言われる筋合いはない

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:42:08

    こうして消耗させようとしてるのかもな...

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:33:36

    ほしゅほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:00:58

    今日も帰りを待ってくれるエレンに後ろ髪引かれつつ出勤だ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:46:22

    >>147

    これめっちゃエロいな

    女物の下着の下、おしりと亀頭にローターつけてご奉仕させたい

    お股ビショビショに濡らしてるのを録画ではじめて見れるんだな

    fェラの音声つきで

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:52:28

    ハメ撮りは少し恥ずかしがってて欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:17:52

    毒舌かつ媚びないドSで大人気な配信.者えれりんのキス動画とfェラ動画とハメ撮り動画流出してほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:23:13

    >>164

    流出した後どんな顔して配信するんですかね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:24:09

    >>164

    くっ……いいな……

    清純派アイドルとして売ってたのに流出しちゃうのもいい…!

    ファンとして応援してたのに本気で絶望して、でも抜いてしまった自分に自己嫌悪したい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:46:34

    微生物になってエレンの体内で暮らしたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:50:01

    >>167

    身体の中の微生物って結構本体の性格に影響してるらしいね

    微生物になればエレンを操ってゾンビにできるかも知れない

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:50:10

    寧ろエレンの羊水に浸かった後にエレンから産まれたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:45:04

    >>165

    もう開き直って過激エロネタ配信するしかないよなあ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:50:11

    >>168

    最後ハルゲニアに寄生されてたっぽいし

    こことシコで妄想されることはエロ以外は

    全部原作でやられてるよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:50:34

    ハメ撮りしてた相手は誰なんだ
    彼氏いたのか?相手によっては抜き方が変わってくるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:54:11

    ファンと内密に援.交するのが常習だった…とかはどう?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:55:23

    >>171

    寄生されてたっていう文字で興奮してしまった

    口の中にいる時のエレンの意識ってどこまであったんだろう?脳を犯されてるみたいでシコいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:56:38

    ビッチかよ……!くそ…!!
    ふざけんなファンに媚びないとか言ってた癖に!
    って悔し涙流しながらオナニーかなそしたら

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:59:53

    彼氏だったらNTR感あってシコだし彼氏に裏切られてハメ撮り流出されたことで絶望するエレンを見れるしでいいな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:02:31

    モブ彼氏に裏切られるエレン…いいな…めちゃくちゃシコれるやんけ
    俺のえれりんに彼氏が…!って裏切られた怒りでどうにかなりそうだったのにエレンも裏切られてるって事実に興奮してしまったアドレナリンめっちゃ出そう

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:52:48

    枕の可能性は?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:42:48

    いかにもなブヒブヒおじさんもいいが知的でダンディなイケオジだと思ってエレンからずぶずぶハマってた相手に裏切られるのもいいね

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:15:42

    いつも虐民が自分視点でエレンに沼って依存してたから、エレンが一方的に好意を持って依存してる人に裏切られるシチュでシコるっていうのはなんか新鮮に感じる…
    幸せの絶頂から憔悴していくエレンでシコりたい!一方でエレンは囚われたまま幸せに家畜生活を過ごしてほしい!
    心がふたつある~

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:52:02

    エレンは奴隷とか誰かに対して依存するという状態(?)が不自由で嫌いと言ってるけども割とエレンも愛が激重だしそういう相手見つけたらメンヘラ彼女化しそうな感じあるんだよなー
    でも縛ってしまうのが申し訳ないからとそういう態度を一切出さないという健気さ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:55:40

    エレンてリアルにいたらイケメンだけどメンヘラで女子から距離置かれてそうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:32:00

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:34:48

    現実に漫画のキャラがいたら相当ヤバイ奴なのはよくある話だ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:56:05

    エレンはたしかに本当に好きになった奴には愛が重そう
    だが俺はその愛を向けられたいし、強烈な嫉妬をされたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:15:09

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:27:20

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:21:55

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:30:00

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:33:36

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:19:48

    何があったんだ…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:28:27

    触れてはいけない

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:31:56

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:32:19

    俺も見てないけど
    まあ例の人だろうな

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:38:57

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:39:59

    虐民なのか虐民になりすました荒らしなのかわかんねぇよもう
    疑心暗鬼なんだみんな

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:40:56

    ここは議論する場じゃないから
    普通にスレチ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:41:13

    普通だったら消されたことにそこまで粘着しない

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:41:39

    ちなみに183は消してないから自分で消したんじゃね

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:41:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています