みんなが好きなBLEACHのキャラ教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:10:55

    自分は石田雨竜
    弓使うキャラ好きだから元々推していたけど
    千年血戦篇で更に好きになりました

    みんなが好きなキャラを教えて

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:24:48

    生まれて初めて好きになったキャラだからその後好きになるキャラも大体同じようなタイプになってしまった
    天才な上に真面目で努力家、周りに振り回される苦労人ポジ、現時点でも強いけど伸び代たっぷり、良いと思います

    というか死神は大体みんな好きだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:25:02

    チャド剣八一角が特に好き
    具体的にどこが好きかと言われると困るけどかっこいいから好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:25:35

    檜佐木修兵
    小説で主役になると知った時はめちゃくちゃ嬉しかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:29:15

    ド定番で悪いがマユリ様
    最初に出てきた時のヤベーやつきた…ってインパクトが凄かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:42:05

    ティア・ハリベル

    現十刃の中で唯一の女性キャラで、アニメで原作でやっていなかった過去の話が気に入りました。

    画像は破面前の姿です。(最上級大虚級)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:46:12

    ネリエル
    あの師匠が殊更大きく描いてるらしいです
    画像に他意はありません

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:46:39

    バラガン陛下

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:48:05

    虎徹勇音
    背が高くてちょっと気弱で芯はしっかりしてそうで好き
    髪型は昔のツンツンが好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:49:17

    吉良イヅル
    故に侘助と胸から月が見えるシーンがかっこよすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:49:17

    一護
    学生の時は一護にヤキモキしてたけど今読み返すといい子すぎない…?と完全に落ちてしまった
    あとは昔から弓親が好き。独特な美意識へのこだわりがいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:52:04

    六車拳西
    勝率の低さで色々言われてるけど大好きなんだ…
    何より見た目が格好良いし料理できるギャップもいいし短気だけどめちゃくちゃ優しいし……とにかく好きなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:56:59

    ロリ・アイヴァーンちゃんが好きです
    クッソ雑にだけど助けてくれてありがとう石田

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:03:27

    剣八だな
    尸魂界編終盤で狛村と東仙二人相手に卍解までされてほぼ勝ちまで行ったのがかっこよくて惚れた

    あと小説も含んでいいなら痣城も好き
    ガトリングヘリ融合と一刀火葬連打は映像で見てみたいし、最後のお前はつええじゃねぇかって言われて八代目剣八痣城剣八だと名乗って始解で切りかかるシーン好きすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:43:20

    恋次好き
    ルキアと結婚した時は嬉しかったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:58:24

    ジジすき
    キャラデザで好きになってぶっ飛んだ性格を見てもっと好きになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています