ごバランス調整確定だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:26:29

    ワシは近接組をアッパーしてくれれば文句はないっ

  • 2二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:31:09

    放送では遺物効果の物理強化に上方が入るって話だったんだよね
    楽しみやのォ

  • 3二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:32:26

    ・・・で、鳥はいつ救われるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:32:28

    へっ何がバランス調整や執行者の糞アビリティを放置しとるくせに

  • 5二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:32:52

    犬は一部の武器のタメ攻撃付帯が発動しないのとダウン復帰後の味方をなぜか攻撃出来る不具合をさっさと直せよ

  • 6二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:33:04

    >>3

    …哀

  • 7二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:33:37

    ナーフあるとすれば魔術全体よりレディのアーツ撃破攻撃アップすかね、あれトチ狂ってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:33:58

    おいおい鳥さんは深マリスに必要不可欠でしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:34:37

    >>3

    コンテンツの序盤では死人が多いからどうせ持て囃されますよ、みんな慣れた頃には不要を超えた不要

  • 10二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:36:26

    正直無頼漢並み死んでると思う
    それがシッコーマンです

  • 11二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:36:52

    まあ気にしないで極論で言えば鉄の目隠者レディ以外のキャラ要りませんから
    そんなバランスは虚しいか?めっちゃ修正してほしいわ

  • 12二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:37:27

    >>9

    待てよ

    みんな慣れたころにはどんな編成でもクリアできるようになるんだし結局好きなの使えばいいって話になるだけなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:39:23

    >>11

    極論で行くならぶっちゃけ隠者も別にいらないっすね、鉄鉄レが最強なのん

  • 14二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:40:14

    怒らないでくださいね、近接が接敵のリスクを取って殴ってるのに魔術組が安全地帯からゲージを消し飛ばすって変じゃないですか
    あっワシは魔術組使って火力出すこと自体は否定してないから…近付く近接組にもなんらかのリターンが欲しいってだけでやんす

  • 15二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:42:44

    常グラ以外ぶっちゃけ近づいた方が安全な夜の王も多いし接敵することはそんなリスクじゃなくないすか、というか結晶は相当接敵しますよね
    溜め、連続攻撃カットの発動もしやすいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:45:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:47:20

    全体の3%の中の更に弱キャラ使いの言うことなんて誰も聞かない

  • 18二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:50:07

    そんな言い方やめろ

  • 19二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:53:09

    Twitterやあにまんでしょっちゅう5到達者を見るから実数値が3%と知ってちょっと安心したのがこの俺…!
    4600〜5600を行ったり来たりしてる尾崎健太郎よ

  • 20二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:53:47

    1段特化と拳が出やすくなるがクソ強いから無頼漢と追跡者はピンピンしてないすか、追跡者は大弓もあるんだよね
    ハイガで誤魔化せずクソザコステップ強要される場面ある🐔と3日目キツい執行者はシラナイ

  • 21二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:54:30

    今日のファミ通放送では新しい遺物効果や物理ダメ強化のアッパーなんかがちょっと話に出たんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:55:18

    話が違うであります…🐔は深き夜では頼れるデコイ役としてみんなの盾となってると聞いたであります…

  • 23二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:55:44

    なんやかんや野郎組はアーツで怯み取れるのが強いんだよね
    まあその中でも鉄が頭500億抜けて強いんやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:56:55

    大剣二刀とかで失地騎士にバッタしてるとおおっと思うんだけどね
    思うだけなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん25/12/02(火) 23:57:24

    >>22

    言うて弱くは無いけどあのクソステップ使いこなすのが4以降の深き夜はスタートラインだからハードルが高すぎルと申します

  • 26二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 00:03:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 00:04:48

    別ゲーやってたに決まってるやん

  • 28二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 00:05:08

    >>26

    1も含めて3%だからアクティブなら15%くらいじゃないすかね

  • 29二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 00:05:56

    深度下げられるようになったら3以外やらなくなったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 00:06:12

    4に上がって辞めたんだよね
    これでも4にカウントされるんスか

  • 31二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 00:06:26

    >>16

    使えない奴らをやっと使えるようにしたところで不遇は変わらないんだよね アホじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 00:07:02

    深き夜来た時点で大半はもう飽きて他のことやってんだよね
    3%はむしろそんなにいるんだってくらいだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 00:08:00

    >>26

    3ヶ月まるまるナイトレインやってた訳じゃねえよバカヤロー

    お、お前いきなりケチ付けて来て変なクスリでもやってるのか

  • 34二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 00:09:22

    さすがに無頼漢の得意()武器モーションは手が入ると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 00:11:21

    初手でスパイクセスタスだとおおっ…うん…ってなっちゃうんだよね
    鉄球棘球よこせ

  • 36二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 00:11:26

    >>34

    怒らないでくださいね、R1もR2も固有モーションがクソ過ぎてバカみたいじゃないですか

    特にR2、なんじゃあこの溜めは

  • 37二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 00:14:12

    バッタしてたのはそれが強かったと言うよりそれ以外は使い物にならなかったからだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 00:14:33

    ワシは粗大ゴミ握ってる間は両手ダッシュR2とグラビタスしかやらないのん
    拳出なかったら知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 39二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 00:15:29

    無頼漢のチンカスモーションだけはマジでGOサインでたのが不思議なレベルなんだよね
    あんな振り遅いなら威力もっと上げるべきだと思われるが…結局バッタ一辺倒だったのもナーフされるしわけわかんねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 00:15:41

    フロムーカ どうでもいい付帯効果増やすのやめてくれる

  • 41二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 00:18:17

    深き夜もDLCで強制的に追加ボス諸々混ぜこぜになるらしいし調整なんとか欲しいですね…マジでね
    深き夜でデーモンの王子とか勝てる気しないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 00:18:20

    犬になって失地騎士に吠えてたりツリガ系をハメてるときだけは執行者は輝いてると思うんだよね
    まっ事故死したりもするんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 00:19:52

    >>41

    あの狭いフィールドに2体って嘘やろと思ったらガチだったんだよね

    助ケテクレーッ

  • 44二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 00:22:48

    付帯を追加するなら状態異常発生時に状態異常攻撃発生みたいなゴミを消してからやってくれって思ったね、忌憚のない意見って奴ッス

  • 45二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 01:06:41

    >>20

    欺瞞だ。1段と拳はまだやれるだけで別にクソ強くはない。

  • 46二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 03:47:58

    >>43

    でもなんか小さくなってるっぽいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 04:11:27

    筋バサテイカーで本格的に要らない子になる復讐者ちゃんを救ってくれって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 05:52:59

    (葬儀屋使うから近接強化してくれるなら)なんでもいおですよ。

  • 49二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 12:10:17

    フロムの調整かあ

    フロムの調整かあ…

  • 50二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 12:16:17

    >>47

    お言葉ですが初期祈祷変更遺物で最序盤から特化火力出せるようになりますよ

  • 51二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 12:36:23

    雷の槍が初期固定になるだけで復讐者はぶっ壊れるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 12:37:21

    そもそも葬儀屋は精神力Cの時点で祈祷メインはキツイと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 16:04:15

    結晶弱体化はやめて欲しいのん…
    ロクな遺物がないワシでも手軽に火力を出せる神魔術なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 16:06:59

    結晶は弱体化より出にくくすればいいんじゃないすかね
    武器ガチャの簡単さと強さが合ってないんや

  • 55二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 16:07:15

    いいや 色々魔術使いたいのに結晶を使わないだけでグチグチ文句しか言われないので弱体することになっている

  • 56二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 16:07:36

    結晶は手入らないならマジで凶悪になると思われるが…祈祷付け替えが出来て魔術付け替えが出来ないってんじゃないでしょ?

  • 57二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 16:08:42

    葬儀屋は槌使う前衛なのに生命とスタミナ低いのがキツいと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 16:10:31

    おいおいだからスキルでスタミナや回避能力強化されるんでしょうが

  • 59二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 16:10:40

    そもそもなんで魔術祈祷強化と同じノリで戦技強化潜在なかったんスかね…

  • 60二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 16:12:18

    >>57

    はっきり言ってあのスタミナ消費無効のスキルムチャクチャ無法だしリキャストも短いから

    お前なかなか死なないよ

  • 61二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 16:12:48

    そもそも結晶って特別火力が高い訳じゃないんだよね
    単純に入手しやすいから全特化させやすいってだけで

    火力で言うなら普通に狂い火とか重力系の方が全然上なんや

  • 62二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 16:13:34

    執行者のチラ裏ご希望伝タフ
    ・アビリティは重ねがけ不可の代わりに効果時間延長
    ・弾きは消費スタミナ減少
    ・アーツ中に体力0になっても死なずに強制解除

    強くしてくれとは望まん…ただほぼ死んでるキャラ固有能力を使わせて欲しいんや…

  • 63二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 16:13:59

    >>60

    なんなら第六感まで発動するんだよね すごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 16:14:05

    フロムくん調整が下手ってより多分ユーザーほどバランスに興味ないだけだと思うんだよね
    よりたちが悪い…? ククク…

  • 65二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 16:15:17

    >>63

    ちょっと待てや

    第六感ってなんのことや

  • 66二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 16:16:19

    >>65

    スキル発動中はですねえ…

    追跡者みたいに食い縛り回避が発動するんですよ

  • 67二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 16:16:52

    >>65

    何って…スキル発動中はお兄ちゃんとお揃いになるってことやん…

  • 68二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 16:17:08

    >>65

    あれっお前知らなかったのか

    葬儀屋はスキル使用時に長押しでアーツゲージを少し使用する代わりに死に至るダメージを受けた時に無効化して回避する効果をスキル時間中手に入れるんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 16:27:24

    >>68

    まさかアーツゲージがある限り再使用可能って訳じゃないでしょ?

  • 70二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 16:34:20

    フロムのバランス調整なんて期待できるわけないやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 18:35:02

    なんか壺コレクターで深夜3枠遺物を交換できるようになってるスね
    あとオフラインで潜ってみたら武器付帯にダッシュ強化とかも追加されてるのん

  • 72二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 18:36:52

    >>71

    正直これに関してはマークで買える深層遺物ガチャの3枠出現率が悪くないのでやる価値はナイデース

  • 73二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 18:38:58

    >>72

    マーク=深夜遺物厳選

    壺=通常遺物厳選


    で別けるのがいいのかも知れないね

    つまり今まで通りやな

  • 74二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 18:39:09

    >>39

    R2タメとか正気じゃないよねパパ

    好きでバッタやってるんじゃなくてそれ以外がR1一段目かダッシュR2ぐらいしか強くないから消去法でバッタしてただけなんだよね

    しかもそれも弱体化と深き夜の超火力で通用しなくなる

  • 75二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 18:42:25

    復讐者、聞いています…
    巨人の聖印の固定枠が巨人の火をくらえになり、遺物で雷の槍を初期聖印に付与できるようになって救われたと

  • 76二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 18:49:44

    >>52

    お言葉ですがCもあれば聖印3つFPアップあたり積んで十分実用に足りますよ

    槌と使い分けるよくばりセットやりたいなら知らない

  • 77二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 19:01:52

    >>75

    ようやくスタートラインに立てたんだ

    今までが酷すぎたんだ

  • 78二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 19:37:18

    >>75

    えっ

    もしかしてアプデで仕様変更されるタイプ?

    巨人火引けなさすぎて特化遺物を売ったワシに悲しき未来…

  • 79二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 19:39:21

    >>75

    えっ アプデで仕様が変わったのん?

  • 80二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 19:40:46

    正直隠者の信仰はBくらいでいいんじゃねえかと思ってんだ
    あんまり信心深くないでしょうあのデカパイは

  • 81二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 19:42:34

    執行者は妖刀攻撃力アップの遺物を妖刀解放時にアビリティー発動に変更しろよ

  • 82二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 19:46:14

    執行者は上方して欲しい部分が多いのん

  • 83二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 19:46:20

    >>80

    そのぶん混成魔法を強化するとかしても良いのかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 19:47:21

    >>78

    >>79

    はい!初期祈祷を変えれる遺物さえ引ければ誰でも出撃から直ぐに攻撃祈祷使えますよニコニコ

  • 85二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 19:48:42

    霜踏みの代わりになる使いやすい範囲祈祷ってないスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 19:49:26

    >>85

    獣爪…?

  • 87二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 19:50:21

    >>85

    獣爪は獣の祈祷特化すれば最初から最後まで使える強祈祷なのん

  • 88二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 19:52:35

    >>76

    教えてくれ精神力Aの復讐者がfp不足にあえいでる中聖印三つ確保して実数値で追いつく程度かつ信仰Aで復讐者より威力が落ちる葬儀屋が祈祷メインで夜を渡っていけるのか

  • 89二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 19:56:59

    実装されてないキャラで互換性を語ってもしゃあないヤンケ
    まあ祈祷バードみたいな差別化要素があるなら実用性はあるんじゃないスかね

  • 90二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 19:58:51

    ラダゴンの光輪遺物・・・待ってるよ

  • 91二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:02:18

    オパッチノート見せて

  • 92二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:06:21

    ほらよっ

  • 93二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:06:38

    どれぐらい上がったかにもよるけどまあまあ良い調整なんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:08:19

    …神

  • 95二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:09:44

    >>94

    今まで残り続けてたのがおかしいんだよゲス野郎

  • 96二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:10:35

    怒涛の上方修正で笑ったんだよね
    キャラに関する調整はなかったけどこれで物理近接組が救われるといいですねマジでね

  • 97二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:10:51

    えっガーカン特化は今までも充分強かったけど更に強くなるんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:11:14

    ナーフなしの近接主体のアッパーっすね
    まあ(鉄の目が更に強くなった気がするけど)ええやろ

  • 99二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:11:32

    使用率だけ見てサイレント修正で拳下方とか猿調整やらかさなければ何でも良いですよ。

  • 100二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:11:49

    戦友モブの遺物を戦果から見られる様になる…神

  • 101二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:12:09

    弓の武器種を除く…(哀)
    まあ当然やろ

  • 102二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:12:17

    >>97

    見た目のダメージ数は派手だけど結局ある程度は敵の行動依存だからぶっちゃけそんなになんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:13:12

    ・一部の味方キャラクターを回復、または強化する効果が、回避中やアーツの発動中のキャラクターに適用されない不具合を修正
    勃起完全勃起完全やはり勝てる勝てる勝てる

  • 104二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:16:02

    執行者の歌舞伎そのままで良かったのん

  • 105二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:17:06

    ふーん、生放送で触れられなかったから察してたけどキャラクターごとの調整はないんですね ちょっと残念です
    アーツを使ったら被ダメで死んで弾きを使ったらスタミナ切れで死んでアビリティはもともと死んでる執行者はずっと悲しいまま伝タフ?

  • 106二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:17:14

    執行者で一部の敵の攻撃を弾いた際、敵の体勢を崩す力が発生していない不具合を修正

    う、嘘やろ
    なんで執行者はこないに哀しみを背負っとるんや…

  • 107二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:18:31

    近接の付帯が強くなるそうやん
    まっ頑張ってガチャしてくださいよ

  • 108二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:19:56

    弓……というか鉄の目だけ露骨に強化からハブられていて草生えルと申します

  • 109二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:21:04

    怒涛の近接上方修正で笑ってしまう

  • 110二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:21:41

    >>105

    遺物と付帯でHP盛ってある程度敵の攻撃も回避しながら使えば普通に強いアーツですよ

    被ダメカット付帯もあればなお磐石っすね

  • 111二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:24:19

    >>108

    あんな限定的な特定の武器種強化の遺物効果なんてたまたま付いてたとかでもないならなんの影響もないですよ

    ぶっちゃけ1段強化と物理攻撃上昇がアッパーされたから1番このアプデで強くなったまであるんだよね、これもサイレントで弓対象外とかになったなら話は別だけどね!(グビグビ)

  • 112二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:24:26

    ウルト切った時に無敵判定だから他キャラのアクションで恩恵受けられないのは仕様だと思ってたんだよね
    まさか不具合として修正されるなんて思わなかったんだ 喜びが深まるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:25:16

    >>110

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも…それって遺物と付帯で補助したうえで状況を選んでようやく"普通に強い"ってだけですよね?

  • 114二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:30:06

    またYouTuberが大して強くないものを強いって言うんですか

  • 115二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:30:17

    ただでさえ使い所限られてるのに使った瞬間即死に怯えなきゃいけない時点で強いと思いたくないのが俺なんだよね

    >>113

  • 116二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:31:10

    >>113

    状態異常と体力全快、3ゲージ蘇生可能、フィニッシュ怯みがあるから常カリゴの大技阻止可能、遺物を付ければ味方の回復可能、失地騎士までならモブもハメ可能、ツリガ系統も引っかきである程度妨害可能

    とっさに大技阻止できない以外ははっきり言ってかなりやれること多いからお前このアーツをネガると死ぬよ

  • 117二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:32:15

    ファミリーが糞の役にも立たないって声は拾ってなくて草なのん

  • 118二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:35:03

    執行者のアーツで状態異常回復したらアビリティは発動するんでしたっけ伝タフ?

  • 119二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:35:14

    接敵即アーツしたらレディが透明化を被せてきてオレフルボッコタイムが始まる展開が修正された!
    俺も嬉しいぜ!

    ……と思ったけど本当にこの挙動のイメージで合ってるタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:37:24

    >>117

    強化して欲しいのはそうだけど糞の役にも立ってないは流石に使い方が悪すぎルと申します

  • 121二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:43:40

    なんか…ゲーム下手な人多くない…?

  • 122二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:45:27

    ひょっとして一番強化されたのは近接で戦える鉄なんじゃないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:45:55

    合計物理攻撃+10積んでるバッタ無頼漢なんスけどつよっ つえーよ
    中盤でダメージ1000超えるし後半は1500越え、致命で2000とか出たんだよね
    近接攻撃強化を拾えたっていうのもあるんだろうけど深度5マルチティビアの呼び船を一人で9割くらい削れた時は感動しましたね…

  • 124二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:47:04

    >>120

    うむ…蘇生の時にセバスチャン出すとかなり安定するんだなぁ

    咆哮でゲージ削らせてもいいしタゲ取り力凄いから少し離れたところに呼ぶだけでかなり安定するんだよね

    まあ強化して欲しいのはそのとおりなんやがなブヘヘヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:47:13

    執行者が弾きで気持ちよくなってシコってるだけってネタじゃなかったんですか

  • 126二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 20:49:32

    なんでバランス調整が遺物ばっかりなんだよえーーーっ!

  • 127二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 21:11:31

    せめて無頼漢のモーションはテコ入れ欲しかったんだよね
    初期武器のタメ攻撃は他キャラが持ったほうが使いやすいなんてそんなんアリ?得意武器としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 128二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 21:18:56

    >>120

    純粋に弱いのに使い方も糞もないんだよね アホじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 21:28:52

    >>123っスけどどうも上振れを引いたっぽいっスね…

    2回目出撃した時カット率系付帯で埋めたら中盤800終盤でようやく1000超えたくらいだったのん

    あと遺物更新できたの忘れてて実際はもっと火力に寄った遺物だったんや…


    まぁ特化すればバッタ1回で1500出ると知れただけええやろ

  • 130二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 21:35:00

    侵入者の葬儀屋のねえちゃんが戦技乱撃で近接攻撃15%アップの神槌を落としたのん

    てか近接は体感マジで強くなってますね
    さすがに遺物も付帯も揃えば火力は普通に出るようになったのん

  • 131二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 22:15:12

    マレー剣継ぎみたいにレディのアーツ撃破のやつ上限みたいなの付くかと思ったら付かないんすね
    あれ乗算のせいでアホみたいな火力出すんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 22:17:04

    >>128

    マジでセバスフレンの救助能力の高さもフレデリックの雑魚足止め性能の高さも知らないタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 22:28:36

    >>129

    無頼漢儲のワシからしたらジャンプ攻撃で普通に1000超えれるってだけで朗報を超えた朗報。

    ムフフ…いっぱいピョンピョンするのん。

  • 134二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:02:25

    >>131

    今の世に夜の王じゃ常夜リブラ以外で無駄枠になる上に味方との意思疎通ができなきゃ3〜7くらいが限界のアーツ中撃破バフの下方など必要あるか?

  • 135二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:04:06

    これでも私は慎重派でね深度5で追跡無頼漢を使ってみたよ
    その結果特に使用感が変わらなかった

  • 136二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:09:19

    >>128

    もしかして深き夜でファミリーを火力として使おうとしてるタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:14:14

    これでも私は深度5で復讐者を使っていてね
    局所的とはいえセバスチャンの救助能力の高さとアーツ時のヘイトタンク能力の高さは普通に評価できるルと申します

  • 138二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:15:33

    上手い復讐者か
    動画で見るとド迫力で見ごたえがあるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:17:24

    今までないに近接付帯に歓喜し…付帯選びに手間取って味方の行軍から遅れ…高火力に酔って雑な攻撃を仕掛け…死ぬんや

  • 140二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:19:01

    正直並みのプレイスキルじゃ生存に特化した追跡者以外じゃすぐ死ぬんじゃねえかと思ってんだ

  • 141二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:19:10

    序盤過ぎたら蘇生とアーツ時のタゲ取りにセバス召喚するくらいしかファミリー使わないのが俺なんだよね
    他の2体は耐久がカス過ぎて即死ぬし、蘇生に使おうにも様子見行動が多すぎるのん

  • 142二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:24:15

    >>141

    実際その使い方でいいですよ

    動けないとはいえセバスチャンが他2人と比べて高性能すぎるのん

  • 143二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:28:02

    正直近接付帯強化されても微妙なのが俺なんだよね
    タメカットとか連続時カットとか優先して取っちゃうでしょう

  • 144二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:30:39

    無頼漢が夜王戦でバッタ一発で普通に2000とか出せるようになってるから近接と術師の火力格差は改善されてるっぽいっスね
    この感じだともしかして近接の火力特化キャラっぽい紹介されてる葬儀屋はマジでぶっ壊れなタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:31:56

    アプデ...神
    復讐者使いのワシにとって初期祈祷変更と巨人の火を喰らえの固定枠化だけでおつりがくるんや

  • 146二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:32:16

    >>144

    味方がアーツ回しすると葬儀屋もついでにアーツ発動したりと確実に高火力になれるのん

    まだ使えてないからなんとも言えないけど、近接版の鉄の目って思ってるのん

  • 147二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:34:08

    >>145

    巨人の火を喰らえの固定化ってどこに書いてるのん?

  • 148二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:35:27

    >>147

    巨人の火の聖印が火投げから変更されてたっスね

    パッチノートには書いてないのん

  • 149二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:35:51

    >>147

    ゲーム内だとすでに巨人の聖印の固定枠が巨人の日を喰らえになってますよ

  • 150二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:40:48

    つまりプレイヤーが不満に思っていた部分は概ね改善されたということか?

  • 151二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:41:23

    >>148

    >>149

    あざーっすガシッ

    DLC前から学者、葬儀屋の罪人が既に追加されてたりとパッチノートにちゃんと書いてくれって思ったね

  • 152二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:41:36

    近接組は多数のアッパーを受け隠者復讐者は弱点の初動が改善されて鉄の目レディは強化から取り残され気味だけど元から強かったからまあええやろって感じっスかね
    DLC前の重要な時期だけあって良アプデ見事やな…

  • 153二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:47:27

    アンコモンの溜め攻撃強化が+16%とかになってて笑ってしまう
    浅き夜なら1枠使うに値するし、深きでも複合してたら有用でハッピーハッピーやんけ

  • 154二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:50:20

    >>152

    状態異常メインの執行者はやっぱ取り残され気味っスね

    弾きの体勢削り値上げてもいいと思うんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:52:27

    相応のリスク背負ってるし弾きはもっと強くていいよねパパ
    というか妖刀使わずに手持ちの武器で弾きたいんだ

  • 156二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:53:53

    >>153

    えっわしまだ深き夜しか潜ってないんスけどもしかして浅き夜でも同じ付帯が出るタイプ?

    高難易度ならともかくまだ耐久力のゴリ押しが効く通常だと流石に近接組が強くなりすぎると思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:59:23

    もともと通常夜は無頼漢最強だったしかなり壊れそうっスね

  • 158二次元好きの匿名さん25/12/03(水) 23:59:28

    はい!さっき浅き夜やってきたけど一方的な蹂躙でしたよ!ニコニコ

  • 159二次元好きの匿名さん25/12/04(木) 00:01:56

    >>153

    近接攻撃強化(近接攻撃なら溜めでも連続でも火力アップ)も有るし近接の火力はめちゃくちゃ上がってそうだよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん25/12/04(木) 00:02:44

    ごDLC開始だあっ
    急げっ新キャラ新ボス新マップ新拠点・ラッシュだ

  • 161二次元好きの匿名さん25/12/04(木) 00:03:06

    日付が変わった〜〜〜っ
    DLC突撃だGOーッ

  • 162二次元好きの匿名さん25/12/04(木) 00:04:39

    瓦礫の王に御敗北だー!

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