はひ───っモス

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:44:49

    ミールストームさん…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:46:01

    コラボイベントのモンスターがゲーム中最強なのはルールで禁止っスよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:46:31

    禁断の”エクリプスメテオ3度撃ち”

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:47:10

    >>2

    格闘マンガの作中最強キャラがロボットとかゴリラみたいなもんっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:48:25

    >>4

    ふうん

    つまりモンハンはTOUGHということこか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:48:26

    こいつ自体はまあ好きだけどこいつのせいで後の縄跳びが実装されたことを考えると手放しに褒められないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:04:51

    私「ボケーッ 極ベヒに閃光玉、二回しか効かない言うたやろうが」
    一般ハンター「おいっ。ガイラ太刀(火)持ってきてくれ」
    復帰勢ハンター「なんじゃあ、このクソ強モンスは」
    薬物中毒者「あーっ はよ極ベヒシャブシャブしたいのォ」
    ヒーラー「あのう、回復してあげましょうか?」
    タンク「注意を引きましょうか?」
    私「そんな時間あるかあ」
    ガンナー「あのう、拡散弾打ちましょうか?」
    ヤク中「でもね俺極ベヒ以外のクエスト低難易度すぎて嫌いなん(ry」

    極ベヒマルチ時の、マルチメンバーとの壮絶な会話である。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:09:50

    揺れるスレタイ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:53:21

    >>7

    そ.....そんなに病みつきになるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:12:20

    マルチで味方回復した時の定型文に「イクリプスメテオの構え」って設定している人がいて笑ったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:34:21

    ミールストーム以外は好きなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:42:35

    でもね俺極ベヒ好きなんだよね
    見切れば割と殴り放題だしどの武器種でもヒリヒリの戦いができるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:32:53

    >>12

    蚊に刺されだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:37:32

    しゃあっ ガイラ・ソード!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:51:27

    マスターランク装備を整えればソロでも勝てると思ってたのは俺なんだよね
    なにっ 普通にDPSが厳しい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:03:54

    なにがマルチ推奨モンスターだ!
    チキンハンターは集会所で馴れ合いでもやってろ

    なんですかァこれはァ
    無理ゲーだ…無理ゲーに近いですゥ
    はわわ僕もパーティに入れてくださいィ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:07:38

    >>6

    こいつの後に出てきたレーシェンのエクリプスカラスは即死確定ってわけでもなく回避も可能ないい塩梅だったのに王の雫エスカトン却火はなんなんだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:08:03

    古龍種表示されて複雑な気持ちになったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:19:08

    はっきり言って並ハンでも頑張ればソロ攻略出来るくらいの強さが強さとして妥当だ

    マルチ推奨モンス…あなたはクズだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています