ボクは個性とかないんです それでもヒーローになれますか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:46:01

    なめてんじゃねぇぞ!こら!


    個性もねぇ癖にヒーローになりてぇだと?


    なれるわけねぇだろうが!


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:48:06

    >>1は初期爆豪だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:48:24

    言い方は優しいがオールマイトも同じ事を言ってる事実

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:48:49
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:48:53

    しゃあけど…精神はあの場の誰よりもヒーローやったわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:49:34

    相澤先生から操縛布習えばそこそこ行けると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:50:14
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:51:23

    >>6

    あれとなんちゃらアーツが強すぎるんだよね

    全員に教えるべきっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:53:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:54:07

    マナブさんならそれでもヒーローにしてくれると思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:56:48

    >>8

    サーもステインも実質個性なしでイケるしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:57:51

    デクの物言いからして差別対策だのために個性ナシヒーローあw駆はあると考えられる
    つまり鍛え上げて超質量印マンになればいいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:10:40

    俺はオールフォーワンだぜ
    個性持ちも無個性も平等に強個性持ちにしてやるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:13:49
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:16:43

    このルートだとかっちゃんが毒蛭観音開きされそうなんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:05:20

    >>15

    マナブさんはされてないだろえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:18:13

    マナブさんは朝昇に対して痛い思いをしないで強くなれるわけねえだろとは言っても体格や格闘技経験のことは一切引き合いに出さなかったのでデクにははいっなれますよ(ニコニコすると思われるが....

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:35:18

    >>17

    多くの初見のヒロアカ読者はマナブさんルートを期待していたと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:58:19

    しっぽ生えてるだけの奴がなれるんだからマンペンライ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:02:18

    >>19

    しっぽはかなり動かす事が出来る筋肉の塊だし汎用性も聞くから

    意外とヒーロー向きだと思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:55:01

    しゃあけどあの世界のヒーローって個性使用許可されてる人間だから無個性ヒーローって前提からしておかしいんだよね、オールマイトの言う通り警察になるべきと考えられる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:00:40

    舐めるなデクの棒!本当はヒーローしたいんだろ!まずは無個性だと分かった時点で自分でできるところから筋トレをすべきだったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:00:57

    そもそもアメコミと違って職業だからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:35:11

    属性系統の事務所に入るんじゃないなら別になんとかなりそうなんだよね
    というかサー・ナイトアイとかほぼ無能力なんだ
    最初の能力見せは荼毘に付したよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:37:21

    >>24

    能力者はそもそも身体のつくりが違うって説が出てるんだぜ

    つまり実質無能力の木偶が何をしても無駄の可能性があると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:40:35

    トダーを大量投入した方が治安維持しやすそうな世界観っスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:29:07

    >>25

    ヴィジランテの方でAFOが個性因子揺さぶって発狂させてるのあったから完全に別な人類っぽいんだよね

    ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています