ワ、ワシ……ゴリラの設定を思いついたんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:02:10

    猿龍や!
    このゴリラは鬼龍の遺伝子を人工的に組み込んだデザイナー・ゴリラであり、龍を継ぐ男の一人
    米軍から極秘にその情報を聞き出した鬼龍は興味を抱き動物園へと赴いたんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:06:58

    もう人間ですらないんだよね 酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:07:04
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:18:03
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:21:28

    そんなゴリラがなんで普通の動物園にいるんだよえーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:22:06

    恐らく猿先生はその考察すら黙らせる設定をぶち込んでくると思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:26:27

    怒らないでくださいね ただでさえ人間よりタフなゴリラにわざわざ弱き者の遺伝子組み込む理由が無いじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:28:40

    ふうん メカの犬D51vsバイオゴリラ猿龍が開始するというわけか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています