人類最後のマスターヨシヒコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:12:47

    レフさん、貴方そのネクタイダサくないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:31:11

    ヨシヒコ!
    初めて見た魔術にホイホイかかりたがる癖はやめるんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:38:54

    オイオイ終わったわ人類史

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:48:47

    >>3

    世界を3度救った男だぞ、多分何とかする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:51:06

    やだなぁ金のサンダルで倒されるゲーティアとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:58:41

    「なぁー、ヨシヒコー。そろそろ聖杯探そうぜー?」
    「うむ、そろそろこのルルハラとやらには私も満足した。カルデアに戻ってのんびりと過ごしたいのだが…」
    「はっはっは!そうか?俺はまだまだいれる!…美人のお姉ちゃんもたくさんいるからな」
    「うわ、おっさん最低」「さいてー」「おっさんはやめろと…」
    「…いえ、私は…カルデアには戻りません…」
    「おいおい、なんでだよヨシヒコ」
    「あ、私わかっちゃったよこれ、いつもの流れだよこれ」
    「…何故なら、水着の美女がたくさんいるからだ!!」
    「いつものじゃねーか!いいだろ水着は!私がカルデアで着てやるから!」
    「ムラサキ、お前はペチャパイだ!ペチャパイのビキニには何の需要もない!!!」
    「(がーん!)」「あー、白目剥いちゃったよ…」「うむ、この流れも毎度のことだな…」
    「ここはいい…青い海、白い砂浜、水着に包まれた揺れる巨乳…私の楽園は此処にあったんだ!!私はカルデアには帰らない!!」
    「などと言っているが、どうかな?実はずっといたBBよ」
    「えー…私もそろそろ飽きたので帰っていただきたいんですけどー…」
    みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:05:29

    自分が勇者になったことが仕組まれたことって知っていても戦った勇者じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:06:55

    割とブラックなネタも多い
    普通日常に戻ることが大事とかになるけどヨシヒコの場合は現代的人間関係が始まると「そういう青春活劇は迷走なのでお前にはクソ要らないから」でホトケビームで本筋に戻されるし
    ある意味ではアホでポジティブなだけで最も世界の奴隷やってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています