俺はゴルシの元トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:21:42

    あいつがURAファイナルズ優勝後に引退してからは、俺もトレーナー業が忙しくなったせいで連絡も顔合わせも出来なかったんで、数ヶ月ぶりにあいつの実家にアポ無しで行くことにしたんだ
    まぁあいつ、如何にも自由気ままだし、俺の事なんか忘れてるかもしれないけどな。元気で居てくれればそれが一番だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:22:08

    続きを

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:22:31

    元トレーナーだ。結論から言う
    籍を入れることになった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:23:17

    き、キングクリムゾン!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:23:48

    おめでとう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:23:55

    ちっ 再会したゴルシは誰かと籍を入れていた、じゃないのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:24:33

    意味怖かと思って何度も深読みしてしまった…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:26:24

    掻い摘んで説明するとこうだ
    ・実家を訪問したら後ろからゴルシに抱き締められた
    ・そのまま家に連れ込まれた
    ・あれよこれよとゴルシの両親と挨拶してそのまま教会に連れ去られた
    ・何故かウェディングドレスではなく白無垢を着たゴルシと誓いを捧げた
    ・「もう二度と離さないからな」と言われた

    何をいっているかわからないと思うが俺にも分からない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:26:53

    メジロ分家出身で実は既に囲われてたやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:27:00

    なんて素早い結婚式
    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:27:49

    まあステゴ組も太いし大丈夫でしょ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:28:34

    あいつ追い込み代表みたいな面してスパートは力任せっていう我流だからな
    力任せに入籍まで追い込まれたか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:30:12

    連絡すら取れないほど忙しいトレーナーが突然家の前に来るのはいろんな意味で心臓に悪い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:32:03

    >>13

    卒業したら一切連絡来なくなるって、普通に考えたら「そこまでどうでもいい存在なのか……」ってガチ凹みするだろうしね


    これはさすがのゴルシちゃんでも曇る

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:32:15

    ゴルシの父親に
    「この子、何でもないフリして、ずーっと心ここにあらずだったのさ。それだけ貴方の事を支えに思ってたんだねえ」

    と言われた。えぇ……そんな素振り一度も見せたことないのに。鯛とか貰ったりはしたけど、あれって友達に対しての親愛とかじゃないのか?

    と、言ったらゴルシの母親が目を背けてた。なんなんだ一体。父親も満足気に頷いてる。ワケワカンナイヨー!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:53:37

    トレーナーをクソボケ扱いすべきか
    ゴルシに振り回された上にその後忙し過ぎたらこうもなろうと譲歩すべきか悩ましい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:05:06

    いっつもやってる風で実はトレーナーにしかやってなかったパターンかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:07:04

    卒業したらそれきりで「別にゴルシちゃんがいなくても退屈してなかったのかよー」って塞いでるところにいきなり会いに来てくれたらそりゃあね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:09:08

    出遅れないゴルシ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:09:25

    ゴルシちゃんと結婚したらマジで退屈しなさそう
    かと言って本当に無理なことはやらせんだろうし、実際優良物件よな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:11:29

    ちなみにゴルシに会いに来た今浪さんの動画がこのSSを思い立ったきっかけです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています