ピーチボーイリバーサイドを見終わった。【ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:23:18

    なんか無性に感想言いたくなった。

    そして共有したくなった。

    Anotherを見終わった。【ネタバレ注意】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/23777/1話〜3話→何も分かってないけど雰囲気が暗くて怖いな……演出とか引き込まれるで……傘はこれから折りたたみにしようかな……4話〜…bbs.animanch.com

    ↑前立てたこのスレみたいな書き方でいく。

    ちなみにシャッフル版ね。


    【1話〜3話】時系列シャッフルするのか……。とりあえずキャラデザ可愛いおっぱいでかいしグロい。中々好みの作風だ。触手プレイは中々。


    【4話〜6話】4話で時系列版の1話を持ってくる意図が分からんな……。話が飛び飛びでワケワカメ……。ホーソン、キャロット、フラウ、サリーはみんな良いキャラしてて好き。


    【7話〜9話】やっと2話の続きがやってきたけど……先の展開シャッフルで知ってるからワクワクしない……。でも9話のミコトの話は良かったな!これシャッフル版では最終話らしいけど!


    【10話〜12話】なんか釈然としないオチだな……。トカゲとエルフがあっさり和解してるし……。剣の修行してるときのサリーちゃんのおっぱいは素晴らしい。


    【総評】これはみんな思ってることだから言う必要ないけどシャッフルは無意味!時系列通りにやってればそこそこ面白かったかな。

    キャラクターには本当に魅力を感じれたから最後まで見れた。

    キャラデザ、おっぱい、深夜アニメらしいグロさ、この3つがこのアニメの良かった点!!


    もしかしたら別のアニメで似たような感想スレ立てるかもしれん!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:26:19

    3話ぐらいで切った。女の子はおっぱい大きくて可愛かった。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:26:21

    録画でとりためて後から見ようとしてる人間だけどどの順番で見るのがおすすめですか
    原作知らないので正しい順番がわからない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:29:08
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:30:27

    ゲームもあるよw

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:30:38

    鬼神出てきてからが本番だと考えてるからアニメはきつい気がしてた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:32:20

    原作(web版)はもう更新されないのだろうか
    まぁ他にも色々やってるからしょうがないんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:33:44

    >>1

    クール教信者作品全部レビューしろ。

    メイドラ、平穏世代。

    絶対すきだぞお前。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:34:07

    >>4

    ありがとうございます

    みんながシャッフルが酷いて言ってたけど想像以上にごちゃごちゃで笑ってしまった

    順番以外の批判はあんまり聞かないし、とりまこの順番で見てみます!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:35:47

    上田監督を許すな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:38:31

    途中で終わったら打ち切りみたいじゃないですか
    だからシャッフルしました
    とか言ってるが
    普通にやって最後にミコトの過去話持ってくればなんとなくキリ良い感じになると思うんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています