ゲームやってて歓喜の声上げた時とかある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:55:35

    何かを達成した時とか手に入れた時とかにあったら語ってくれ
    スレ画はさっき4時間かけて倒した達成感で深夜なのに吠えてしまったやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:04:36

    GERBのサスペンションブリッジをクリアした時。
    一週間近くかかってやっとの思いでのミッション達成だったからな...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:06:20

    マレカスはマジで俺も声上げたわ
    二度と戦いたくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:06:49

    >>1

    お疲れ、4時間ぶっ通しとか歓声より先にため息先に出るわ・・・。


    PSの遊戯王のゲームでメテオ・ブラック・ドラゴンがドロップした時。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:07:51

    マレニアは戦うたびにこちらの人間性と引き換えに動きがわかって楽しくなってくる
    自分はオンスモ倒した時かな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:09:03

    ゲール爺かな。強さもシチュエーションもまさにDLC最後のボスにふさわしくてめっちゃ楽しかった。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:09:22

    カービィをステージクリアする度に「っしゃあ!」って言ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:09:58

    上げるぞと思って上げてるから、思わず出たってのはないけど
    スレ画じゃないけど10時間沼ったボスクリアしたら叫んだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:13:11

    音ゲーやってて自分の実力じゃ無理かなーって思ってた難易度フルコンしたときはスクショ連打で歓喜しまくったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:15:06

    キンハ3のここのシーン

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:57:53

    艦これ13秋e4突破

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:03:09

    歓喜の声はあげたことないけどダメージ受ける度に小声で「痛って」って言ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:07:41

    ヴァンキッシュのゴッドハードでラスボス倒した時はマジで嬉しかった
    リザルト見たら250回コンティニューしてた

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:15:46

    モンハンのミラボレアス
    1週間か2週間ぐらいずっとボコボコにされてからギリギリの勝利だもんだから剥ぎ取りタイムずっとよっしゃ…って言ってた記憶

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:16:48

    隻狼の一心撃破

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:28:04

    スマブラのタブーやキーラダーズ倒した時はマジで声出たわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:30:27

    ゲームの種類に限らず、高難易度で何度もコンティニューしたステージやボス攻略できると歓喜の声出ちゃうわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:04:44

    マラソンの末理想血晶を手に入れた時の快感はあまりにも強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:48:07

    戦闘じゃなくて回避オンリーなゲームだとミスが戦略よりも操作でキャラの生死を分ける奴だとなるなぁ
    最近だと夜廻りシリーズかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:34:11

    ヨゾラを自力で倒した時叫んだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:35:39

    初めて下位ティガを倒したとき
    アクション苦手で諦めそうになったけどがんばってよかった
    なお上位のフルフルで諦めた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:36:03

    >>18

    おめ

    ああ…次は形変放射だ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:39:41

    初見50レベくらいで挑んだ調整無しラダーンは久しぶりに叫んだわ
    フロムゲー以外モンハンワールドが最後かな極ベヒ討伐アルバミラボ王カーナ初討伐は叫んだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:40:34

    龍が如くで初めて亜門倒した時

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:19:26

    LibraryofRuinaの最後の接待でゲブラーが出てきたところかな
    あんな絶望的な状況から勝ちを確信するとは思わなかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:27:18

    sekiroでボッコボコにされたボスに勝てた時

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:28:38

    BF1発売直後のオペレーションで防衛有利な時代に攻撃側で勝てたときは夜中なのに歓喜で叫んだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:28:43

    エルデンリングのゲルミア火山で崖近くに輝く虹色石を見つけた時
    「おいこれパッチだろ絶対パッチいるだろ!」って笑いながら声に出てた

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:29:52

    ゼノブレ2でkosmos当てた時とレアブレイドコンプリートした時
    3周したなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:55:33

    ラストレイヴンでラスジナに勝ったときは流石に吠えたな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:57:08

    心中弦ちゃん撃破

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:07:55

    モンハンワールドのレーシェンプケプケ護衛しながら討伐のやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:08:59

    ホロウナイトの苦痛の道突破したとき

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:49:27

    リングフィットアドベンチャーのアドベンチャーモードのステージクリアするたびに、「ビクトリー!」って言いながらビクトリーポーズしてる
    よいストレッチになってよい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:54:17

    推理ゲーでメモまで用意して自分で考えて、自力で解けた時

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:55:12

    NEWマリのマメマリオでボスを倒した時

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:03:28

    留まりし思念倒した時
    思わずコントローラー投げちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:44:20

    推しカプの子供で欧州三冠した時

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:06:04

    ブラボでローレンスを倒したときは声にならん声が出たわ。八週後にdlc入れたからアホみたいに死んだ分達成感が凄かった

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:08:32

    ソシャカスだからガチャで狙いが出てッシャァ!って言うのが一番多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています