人類最後のマスター藤丸立香

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:04:30

    たまたま爆発事故を逃れ、デミサーヴァントとしての力に目覚めたマシュのマスターとして数多の英雄の力を借りて特異点を攻略する

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:05:40

    そのままやな
    だがそれがいい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:09:42

    これくらいなら小便王に目つけられなそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:19:20

    一周回ってコレデヨイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:21:06

    ………オチは!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:22:08

    >>5

    本編

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:24:02

    何の力もないただの人間がこんな事件どうにかできるわけないやろ二秒で死ぬわ設定ちゃんとわかってるんか

    そのはずなんだけどなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:48:12

    ゲーティア「これならすぐ死ぬやろwww」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:45:00

    信じられるの!?ろくに魔術も扱えない素人がたった1人で人理を修復するなんて!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:51:28

    >>8

    申し上げます!カルデアが我等の時間神殿に出現しました!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:53:08

    >>8

    そこから我が運命だとか宿敵だとか呼ぶんだぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:15:41

    >>10

    ダニィ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:18:02

    >>8

    なんで直接仕掛けたデストラップ先の監獄島に最高の味方になる男がいるんです?以前あなた彼を雇用してましたよね?おかげで二部も助かってますどうもありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:20:06

    どれ。教えてもらおうか人理修復を成し遂げたマスターを。さぞ優秀な魔術師なんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:35:53

    世界の命運がかかった最終決戦の直前にクリスマスだからとジャンヌ・ダルクの本来存在しないはずのオルタナティブがサンタになろうとしてハプニングで更に輪をかけて存在しないはずのリリィになった少女を一人前のサンタ・サーヴァントとして存在できるようにトナカイさんとして導いた優秀な魔術師…!

    ちょっと何言ってるのかわからないですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています