この時のピークちゃんでもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:05:52

    この時のベルトルトより身長高い?
    実際どうか知らんがそうであって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:06:49

    まぁこの年頃なら女子のが高くても全然変ではないわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:10:20

    13〜15歳くらいまでは女の子の方が高いとかまあまあ普通にあるから

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:10:49

    ピークちゃんはライナー達より年齢上、というフワっとした公式回答あるので妄想し放題だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:13:17

    ピークちゃんは今まで自分と同じ体格それか自分よりちょっと小さめなベルトルトしか見た事なかったから
    ウォールマリア奪還で5年ぶりに会った時絶対驚いたよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:35:14

    ピークちゃんって何でちゃんづけしたくなるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:34:26

    >>6

    ジークのせい

    あと語感がいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:40:01

    今自分じゃ見れないけどこのシーンでわかるんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています