鼬の戦績って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:25:17

    有利な状況で戦っておきながら負けたと見るか
    あの尊鷹相手に引き分けまで持ち込めたと見るか
    どっちなんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:49:20

    有利フィールドかつ尊鷹は舐めプだったとよく言われるけど有利フィールドかつ舐めプの尊鷹を2回相打ちに持ち込めるやつどれだけいるんだって話っスからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:51:06

    なんなら一戦目は誘い込んだの鷹兄だし
    飛び技が得意な鷹兄のフィールドでもあると
    思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:02:08

    相討ちとはいうけどぶっ倒したのに塊蒐拳一発で戦闘不能だからこれはもう鷹兄がクソボスと言う他ないと考えられる
    というか鷹兄がすぐ起き上がってこなかったあたりキー坊と比べても遜色のないダメージ与えてないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:51:30

    一戦目は割と戦えてたのに二戦目は少し押されてたのでバトキンマスクの有無で尊鷹の戦闘能力は変動すると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:08:21

    2戦目でも象塊は攻略できなかったし、引き分けに持ち込んだ鼬は相当強いと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:20:55

    実戦なら有利なフィールドに持ち込むのも戦術のうちっスからね、灘と比べて幽玄はそこら辺重視してるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:36:36

    1戦目は首絞めから逃れるために飛び降りてるから実質負けみたいなものなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:38:39

    2戦目は罠にかけるまで明らかに圧倒されてたから、実力的には尊鷹>鼬だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています