ン・シヅバ・ゼバ 10 立て直し

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:14:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:33:00

    俺が超えてやる

    超変身!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:33:52

    再建乙
    たしか10までスレが伸びれば落ちるまでの猶予が12時間になるんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:35:42

    たておつ
    すまない寝ていて保守できなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:35:43

    からっぽのスレ
    書き込みをゼロから始めなきゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:37:20

    歌は気にするな(それは違う番組

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:38:20

    たて乙保守
    特異点や異聞帯ごとに適したぐだクウガのフォームチェンジはどんなチョイスだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:40:34

    ガミオについて。pixiv百科事典より引用


    >髙寺成紀プロデューサーは、自身のツイッターアカウントにて、

    >「古代に日本からロ シアを経て、アラスカにまで渡ってリントを狩っていたグロンギ達がいた」

    >「氷壁に閉じ込められ眠りについた彼らが、現代に目覚める……というのが、劇場版のストーリー構想にあった」と語っている。

    >このアラスカのグロンギ達のリーダーが、ガミオと同じオオカミ型のグロンギであったとのこと。


    露異聞帯に、ワンチャンあるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:40:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:41:26

    これで即死は大丈夫かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:42:06

    後は気楽にぐだシヅ殺し愛やイチャラブなど存分に語ってこう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:49:21

    グロンギは動物の特徴を持つ
    異露は獣人の国

    なんでつながるかなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:50:29

    ぐだシヅチルドレン「血の繋がらない母が大量にいる件」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:02:02

    >>13

    血の繋がらない親戚多いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:15:40

    >>7

    1部も2部も騎士絡みな6章はやっぱタイタンフォームで

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:18:06

    >>7

    二部はライジングが基本になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:13:54

    漫画版ダグバこと瀬馬卓真にはなんか反応があるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:34:26

    >>17

    シヅバに似てる気がする

    無垢というかなんというか

    記憶を取り戻して元の性格に戻ったら容赦なく殺すけどすごい後味悪くなるっていう展開になるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:53:37

    オケアノスとか海戦系の戦闘で船上八艘飛びするドラゴンフォームぐだクウガ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:59:21

    >>19

    牛若丸とダブル八艘飛びするところが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:25:37

    終局での人王ゲーティアとの殴り合いはグローイングフォームでやると見た

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:43:59

    子供の面倒を見れるのがキアラだけになって全員に身構えられるけど普通に絵本の読み聞かせしただけだったみたいな展開が見たいんだけど分かる人いる?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:55:07

    >>8

    ママのお兄ちゃんや弟の可能性もあるかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:05:01

    ママの親族が異聞帯の王をやっている世界か。
    ンの力というかママの生殖、繁栄の力をオオカミ型グロンギがそのまま持っているとは限らないか。
    第一の異聞帯と組み合わせるのやりやすそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:56:32

    グロンギの生き残りが、か

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:30:13

    漫画版の雄介とサチさんが人間とグロンギの恋仲の理想なのかなやっぱり

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:11:37

    >>26

    この時空だとクウガじゃない五代雄介とゲゲルから解放されたサチが結ばれてたりするのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:23:41

    >>27

    そこから五代の親戚のクウガ立香と軟弱物を殺しに来たシヅバの出会いか、胸がたぎるな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:33:49

    >>28

    ゲゲルから解放したのはシヅバだと思うんだけど……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:48:33

    >>14

    何人くらいいるっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:03:53

    ペガサスフォームはウィリアム・テルとかから相手を撃つ時の心構えや平静さを保つ方法とか、ハサン達やエミヤからは人間の急所とか教えてもらってそうだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:33:12

    徒手空拳のため中国拳法やパンクラチオンの型を取り入れるマイティフォーム…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:02:52

    >>30

    ダディ、母、姉、弟……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:22:37

    >>33

    祖母……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:11:26

    >>21

    グローイングベースのオリジナルフォームになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:32:46

    あるルートだとまじでママと血縁関係あるシヅバさん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:45:52

    >>13

    お父さんといる時はいつも嬉しそうなカーマお母さん

    なおお母さんと呼ぶと顔が真っ赤になる模様

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:46:20

    特異点のリントは下手にゲゲルしちゃうと不味いから一部の時はストレス溜めつつ猫をかぶるシヅバ
    ストレス発散で割と死合スレスレな組手に付き合わされるぐだ男

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:32:52

    >>38

    皮肉だけどその組み手のせいでシヅバと息を会わせられるようになってくんだろうなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:03:16

    >>13

    日本にいるイカれた母親(自称)達を紹介するぜ!

    自力で娘共々受肉したモルガン!

    気合いで受肉した清姫!

    受肉したわけじゃないけど何故かいるメルトリリス!

    何故なら最強の竜だからメリジェーヌ!

    根源接続者ってスゴいですね両儀式(セイバー)!

    単独顕現カーマ!

    残りの母達はカルデアにいるよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:19:45

    >>39

    サーヴァント達に息がぴったりと褒められて違うから!と怪人態のままぐだ男にツッコミを入れてしまうシヅバ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:22:48

    >>41

    吹っ飛ばされるのもいいしそこも読んで受け止めるのもいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:17:58

    >>22

    おばさんと言われて傷つくキアラはいる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:46:32

    >>35

    シヅバ怪人態の意匠が施されてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:32:39

    >>44

    激戦で大ダメージを負って2人揃って変身を維持できなくなってから覚悟を決めたシヅバがグロンギの在り方とは違う感情から気を失うまでゲブロンのモーフィングパワーをぐだ男に託してアマダムとアークルを再起動させるんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:27:22

    >>45

    いっその事2人が合体してオリジナルフォームになるってのはどうかね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:16:32

    仮面ライダーW!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:20:25

    クローズビルド!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:44:37

    二人でボコるより立香が人間代表としてゲーティアと殴り合う方が見た目にもいいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:22:46

    片方が戦死して意識だけ一体化するなら漫画版仮面ライダー2号やな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:27:24

    >>45

    勝ってねってぐだ男に色々託す感じで気絶するシヅバとかヒロイン過ぎかも…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:05:58

    研究の結果人格が出来て人型になれるようになったゴウラムとかどう?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:14:18

    >>52

    人型形態がこいつみたいになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:52:25

    >>52

    トイ展開だとクウガに装着するテクター形態とかありそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:38:24

    >>53

    トリムとキャラが被ってることが悩みになってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:30:00

    RPG的ファンタジー風特異点に放り込まれた勇者ぐだ男
    魔王にシヅバ姫が攫われた!大変だ!魔王のHPが0になる前にシヅバ姫の元に辿り着け!ってタイムアタックアクションなエイプリルフールアプリとかどうでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:31:28

    >>56

    魔王様ーーーーーーーーッ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:34:15

    ステージが進むごとにシヅバ姫がフォームチェンジして魔王の被ダメ量や回復魔法封じの成功率が増していくぞ!更に最終ステージの完全体シヅバ姫はプラズマ着火で防御無視バフが付くぞ!急げクウガ!魔王を救え!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:42:55

    被害者の魔王は誰がやるんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:45:28

    >>59

    まあこの方でいいんでね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:46:32

    >>60

    助ける必要ありますかね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:47:17

    >>61

    流石に全身プラズマ発火され続けるのはかわいそうだし…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:26:02

    魔王軍幹部役のサーヴァントが妨害ではなく勇者ぐだ男の助っ人キャラになりそう…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:38:29

    ぐだ男がゴール地点の魔王城に到着したらRPGゲーベースな特異点のクリア条件を満たすため白々しく助けて勇者さまーって棒読みで自分から魔王の玉座の間の牢屋に入るシヅバ姫
    一方既にボコボコにされた挙句に燃やされて消えかけ状態の羅刹魔王()ドーマンを部下役のサーヴァントが無理矢理玉座に座らせて死にかけ道満を口パクさせ裏声で魔王のセリフをあてたりしそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:15:50

    誰が部下かな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:36:59

    そういえばシヅバはゴッフのことをおもしれー奴認定するのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:08:33

    きのうは(殴り合いで)おたのしみでしたね
    な勇者ぐだ男とシヅバ姫…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:16:23

    >>66

    ゴッフの手料理で懐きそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:41:46

    >>65

    どのツラ下げて左向いてやがる、な面々でいいんじゃね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:11:58

    >>69

    キアラ、カーマ、コヤン(光&闇)

    四天王できた!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:14:11

    >>70

    寝技も強そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:36:06

    >>70

    カーマout

    レジライin

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:27:36

    >>67

    宿屋が灰になっちまう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:30:19

    突如巻き込まれた特異点、そこはRPGのような世界だった! 魔王にさらわれたシヅバ姫を救うため勇者立香は旅立つのだ!
    頼れる仲間を紹介するよ
    ライダー 「俺はただ、自分の夢に忠実な頑張り屋さんなだけだぜ」
    アルターエゴ 「私が年上だなんて、それは見た目だけで判断した偏見というものです!」
    アサシン 「だって私、人間なんて大嫌いですから。でも愛してあげます」
    他にも怪しげなアラフィフや狐っぽい人もいるぞ! なんて頼りたくない仲間だ・・・

    道中の旅は厳しい。海を山を空を駆け抜け、仲間ごとに経験値を振り分けて強くしていこう!
    そうしてついに魔王城に辿り着いた・・・果たしてそこに待つものは!?

    「お前との旅悪くなかったぜ」「楽しゅうございました」「人間なんて嫌いですけど、この旅は楽しかったです」
    苦楽を共にした仲間との別れ!? 明かされる魔王の正体! 勇者は姫を取り戻せるのか!!
    「待っているよ。思い出の、あの場所で」

    ぐだぐだ特異点、始まりません

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:59:17

    最速タイムでクリアすればEXステージでシヅバ姫とバトル!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:35:41

    エイプリルフールアプリだと本編以上に毎年無茶苦茶しそうだなシヅバ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:24:21

    くだシヅがいっつも笑顔でラブラブ(殺し合い含む)してる時空見てみたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:51:09

    >>77

    双方傷を負ってるシグブリュみたいなもんだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:01:45

    >>76

    今年のエイプリルフールだと聖杯選挙戦でゲゲル党を立ち上げて敵対しちゃうんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:09:44

    >>77

    「昨日もシヅバは激しかったね♡♡♡」

    「立香だっていっぱい叩きつけてくれたじゃん♡♡♡」

    どっちかはご想像にお任せする

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:00:18

    全て決着を着けた後に世界を巡るバカップルになる二人…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:55:17

    グッドエンドは条件が修羅の道だろうからその分ゲロ甘な展開になってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:36:17

    ごほうび的な

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:47:08

    >>82

    子供「お父さんとお母さんまたプロレスしてる……」

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:06:03

    ガドル閣下とかゴの最強3人集がゲリザギバスゲゲル始めた時は対決楽しみと殺る気満々な笑顔でドルドと一緒に観戦してるシヅバちゃんが見たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:15:46

    グロンギの皆さんは異聞帯に入り込んでゲゲルしてるんです?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:19:01

    >>86

    究極の闇が上手くいき過ぎてリントが全てグロンギになってしまった異聞帯とかありそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:34:52

    そういえば前のスレでも言われてたけどぐだシヅの子供ってリントとグロンギのハーフなわけだから時計塔とかが放置するわけないよな…。きちんと隠蔽しないと。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:44:22

    >>84

    子供A「今日もマシュお姉ちゃんとお泊まり?」

    子供B「二人とも忙しいんだから仕方ないだろ。他の母さんたちと遊んでもらいな」

    子供C「いーじゃんいーじゃん。またキアラおばさんに読み聞かせしてもらおうよ!」

    子供D「(また家族が増えるのかな……)」

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:11:04

    >>88

    頑張れゴッフとコヤン

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:19:26

    >>85

    一条さんポジの刑事さんとニアミスしたりしそう

    その時は偶々ぐだ男と同じ学校制服に偽装してたから、シヅバをグロンギに嬲りものにされかけた学生かもとアジトの探索をしてた警官隊に保護されてぐだ男に引き合わせるけど、先にシヅバと遭遇してたぐだ男はこの場でシヅバの正体を告げると警官隊が犠牲になるかもって気を回して反応に苦慮するやつ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:06:01

    結局その場は誤魔化し通したぐだ男だけど、リントってこう感謝するんでしょって偶々少女漫画を拾い読みしてたシヅバがほっぺにちゅーしちゃうんだ…無邪気な笑顔でじゃあ究極の闇で待ってるねクウガって去ってくシヅバなんだけどぐだ男はグロンギの異質さに対する嫌悪感や怒りとシヅバという少女に対して惹かれてしまう気持ちで心がぐちゃぐちゃになるんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:35:10

    >>90

    頑張らないと双方の陣営の被害がデカくなりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:58:14

    自分達だけじゃなく敵の被害の代償も自分等にかかってるのかw

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:45:36

    オリュンポス辺りでぐだ男もシヅバも一時的に取っ捕まって某ショッカーみたいな手術台みたいなのに括り付けられてアマダムやゲブロンの起源解析みたいなのをされてどうすればパワーアップするのかみたいなのの布石になりそう
    その場は改造洗脳手術されそうになるけど注入されたクリロノミアが電気とモーフィングパワーでなんか超反応して脱走とか

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:55:51

    >>89

    キアラおばさんの事おばさんって呼ぶの止めてあげろよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:30:46

    FGO始まる前のぐだクウガだとグロンギの溜まり場で登場する度にコスチューム変えてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:37:51

    原作時系列でン種グロンギがぐだ子だったらというのも妄想の余地が広がっていいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:43:36

    >>94

    子を狙われた親は手加減しないからな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:32:09

    >>97

    バラの人は段階で服装変えてたな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:04:36

    >>99

    アンノウンのターゲットはアギトになる可能性のある人……

    アッ………

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:06:16

    強いクリーチャーを嬲り殺しにした時は語尾に♡がつくぐらいキュンキュンしちゃうグロンギ脳シヅバちゃん…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:10:48

    >>96

    子供C「わかった!じゃあキアラおばあちゃんね!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:55:02

    立香は好きだけどシヅバは嫌いって鯖は思い浮かぶんだけどシヅバは好きだが立香は嫌いってのが思い浮かばない
    メフィストみたいな悪人タイプでも堕落させたいという意味で好みそうなんだよな、立香がシヅバを憎みながら好きだと倍率ドン

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:13:07

    基本原作通りのグロンギの所業に触れてきて絶許なのは原則なんだけど、ぶっちゃけ人間体のシヅバに一目惚れして更にカルデアで戦友として共に戦いゲゲルで昂る以外の平和な側面で浮かんだシヅバの笑顔が半ば呪いみたいに守りたい笑顔の中に焼き付いちゃってクウガぐだ男はシヅバを倒すのと共に居たいの感情がせめぎ合う激重感情を抱いてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:09:28

    ぐだ男もめんどくさいメンタルだなあ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:00:44

    >>104

    リンボはどうだろ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:13:29

    >>100

    最初はバルバみたいなケバ目衣装で最強三人衆辺りでぐだ男の所在を突き止めて同じ学校の女子制服着てたりするといいかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:23:49

    皆出来るけどシヅバには出来ないことがあると面白いと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:07:46

    >>95

    洗脳耐性とモーフィングパワーと電気をエネルギーに変換するという性質がオリュンポス特攻すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:08:55

    >>109

    コンビニおにぎりのパッケージをきれいに外す、とか?

    (昔の月姫アンソロであったネタ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:12:54

    >>111

    弾け飛ばすシヅバ

    そっ...と開けるヘラクレス

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:11:28

    >>98

    大分前のスレでも挙がってたけど、ルール違反やらかしたグロンギが人間に擬態した状態でシヅバに惨殺され、

    そのグロンギを追ってたぐだ男がそれを見てしまうイベントはありそう。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:11:45

    >>110

    一瞬だけ二人とも催眠状態みたいにゼウス様バンザイしてもすぐアマダムやゲブロンが解除しちゃいそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:14:30

    >>113

    どうしようもないくらい追い詰められた結果クウガに命乞いするグロンギ

    突如発火したグロンギが断末魔を上げてのたうち回る様子を呆然として見ているぐだクウガにこんな奴に手間かけてごめんね♡って流暢にリント語で話しながら現れるシヅバ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:16:21

    >>115

    後々始末されたのがゲゲルに関係ない人を虐殺したグロンギだということが分かって感情がぐちゃぐちゃに……

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:26:05

    >>115

    ぱっと見流暢に話してるし人間にしか見えない普通の服なんだけどアマダムからン種に関する記憶みたいなのが流れ込んできて戦慄とシヅバを可愛いと思っちゃう思春期思考でぐちゃぐちゃになれぐだ男

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:43:47

    ぐだ男がシヅバに一目惚れしちゃってそれが非情になれない枷の一つになってしまう系の展開いい…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:52:56

    >>118

    一条さんに恋の相談とかするのかな…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:21:08

    >>119

    俺グロンギの女の子が好きになっちゃったかもしれませんって相談されて愕然とする一条さん

    クウガがグロンギに寝返るかもしれないと見当違いではあるけど深刻な懸念になっちゃって頭を抱える警察上層部

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:24:03

    善・悪両属性の鯖に恋愛相談するも出会いの経緯を聞いて「そりゃ無理だよ」されるシヅバ
    鯖達も現代感性はある程度持ってるから立香に好きなら行け!とも言いづらい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:31:26

    全部終わって白紙化から復活した地球で戸籍を誤魔化してぐだ男のクラスに転入してくるシヅバ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:10:07

    >>114

    虚ろ目でオリュンポスに忠誠をと言ったり兵士に少しの間こき使われたりした後正気に戻りいいように操られてたと知ってブチ切れて改造施設を燃やし尽くすシヅバちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:47:26

    >>111

    いちいち順番通りに剥がすのがめんどいからモーフィングで分解しようとして海苔と包装のビニールが融合する大惨事になりそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:30:28

    >>122

    クラスではカップルとしてたちまち噂に

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:08:47

    >>125

    美人の妹マシュと彼女シヅバが突然現れたら周囲の困惑凄そう。


    相討ち死亡エンドルートだと、グロンギ事件の沈静化と同時に立香が失踪し、

    入れ替わるように立香の面影がある子供を連れたマシュが現れる…みたいな話になる可能性もあるのか。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:58:27

    そういえば異星の神にとってアマダムとかゲブロンってひょっとして母星とか神が発生した星系の欠片みたいな可能性もあるのか…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:00:14

    話のスケールが急に宇宙規模になってきた

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:04:35

    >>120

    後に結婚の報告をされる一条さんの心境や如何に

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:40:21

    日本だと未確認生命体被害の事もあるから世界を巡る感じであちこちでトラブル解決をするぐだシヅFGOアフター

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:52:55

    トライチェイサーやビートチェイサーを乗り回してグロンギ討伐とかやってたから、この世界線だとぐだ男の趣味にバイクとかメカニックいじりが加わってそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:21:34

    それこそ凄いバイクアクション見せてくれそうだよね。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:57:18

    >>132

    シャドウボーダーと並走してアクションか

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:50:05

    >>131

    話を聞いたライダーさんがロックオンしそうだな

    あ、メドゥーサさんね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:11:45

    >>133

    シャドウボーダーに貼りついた敵を排除しようと上部にジャンプして車体の上を走って敵を轢いて吹っ飛ばすとか

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:49:09

    >>133

    >>135

    きっと戦士が流れてるんだろうなぁ

    運命のガイアメモリでやってた、バイクの車体とライダーのキックで二人の敵を同時に倒すアクション、あれ格好よくて好きだからやってほしいわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:28:40

    >>53

    めっちゃ饒舌であってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:57:09

    北米神話大戦で大陸をバイクで突っ走るぐだーず

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:08:59

    ゴウラム「いやーキツいッス」

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:53:02

    >>139

    お前無しでやるのは整備組が泣くから……

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:35:25

    >>139

    聖杯突っ込んだらアヴァロンまで行けるかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:47:08

    >>141

    ゴウラム「ちょっと待ってダヴィンチちゃん聖杯はそんな所に入らないから!グリグリしないで無理矢理ねじ込まれたりなんてしたrアーッ!!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:35:46

    イメージ:クウガのファイナルフォームライド+ディケイドで電王がやったアレ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:38:21

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:05:22

    >>142

    なおこの後大量に素材を詰め込まれた模様

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:11:10

    やはり一度は立香・シヅバ共に変身出来ない状態での攻略をやってみたいんだよなー
    シヅバはそれで死んだら仕方ないって感じでいつも通りに突っ込もうとしてそれを止める立香とか
    リンボ辺りが狙いそうなんだよなアマダムとゲブロン、というか彗星の欠片とかみんな奪いにきそう色んな意味で
    シヅバ・立香それぞれのリンボやコヤンあたりとの戦闘前会話を考えてみたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:09:02

    >>146

    G3スーツを着て戦う二人とかあったな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:23:39

    復旧保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:06:55

    >>147

    ダヴィンチちゃん他技術部のハッスルで某宇宙刑事みたく転送装着できるようになってるG3

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:11:38

    >>149

    うーん

    やはりG3の装着は原作寄りであってほしいなあ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:22:37

    クウガは変身前で武器だけ投影みたいにモーフィングさせるみたいな芸当は出来るんだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:31:45

    >>151

    出来たらカッコイイよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:13:46

    >>147

    カルデアの全職員に緊急時の護身用として配布されているG3(マイルド、Xも含む)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:03:16

    >>153

    殺戮猟兵を割と返り討ちにしてそう

    多分異アナあたりに蹴散らされるんだろうが

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:52:14

    >>154

    実際G3ってサーヴァントに通用するのだろうか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:43:18

    >>155

    サーヴァント相手だと厳しいってイメージはあるけど、使い手によりそうよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:49:50

    天才が作り上げたG3が神の使途をぶち殺すからな
    ダ・ヴィンチ特製ならサーヴァントにダメージ与えれてもおかしくはない

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:05:57

    そういやジオウの時代じゃG3の全国配備計画やってたな
    警察→国→国連でカルデアまで情報と技術流れてきたか

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:33:11

    >>158

    作中の時系列を考えるとG1かG2が開発中な頃かも

    G3はカルデア発祥になる

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:05:01

    多分G2も配備されてるからカルデア職員の生存率はかなり高いと思われる

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:04:41

    >>146

    奇襲されてアマダムorゲブロンのどっちかが奪われてぐだ男かシヅバのどっちかが仮死状態になり一定時間以内に取り戻さないと…ってタイムリミット展開ができるな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:11:17

    ゲブロンが強奪されて眠り姫状態のシヅバ⁉︎

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:34:35

    >>162

    ゲブロンを取り戻しても目覚めなくて顔を近づけた瞬間キスされるやつかな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:06:22

    >>157

    なんで科学力オンリーで神の使いに勝てるんだろうな……?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:25:17

    英霊として初代クウガ、五代クウガ、小野寺クウガが召喚される展開とか面白そう

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:16:46

    >>165

    最後はシヅバも混ざって5人一斉にライダーキックか

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:21:24

    それこそアナザークウガに敵魔術師が変身するイベントとか欲しいね。

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:47

    英霊剣豪との殺し合いに大興奮しちゃうシヅバさん…w

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:05:18

    >>168

    決闘とか聖杯戦争系特異点だと全方位に喧嘩ふっかけるからぐだ男の胃が…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:20:45

    >>162

    仮死状態で敵に捕まって磔とか巨大敵の体内取り込みとかでシヅバの身体が弄ばれるのを見せ付けられたぐだ男が凄まじき戦士への一歩を踏み出しちゃうんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:37:07

    初めてダークアイズverになった時の敵は酷いやられ方になりそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:37:05

    自我取得したからゴウラムの安全装置外されてそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:24:08

    >>172

    ゴウラム本人は気づいてないけどダヴィンチちゃんが外してくれてそうだな

    ドラゴンボールであったな、こんなの

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:38:28

    2部に入るとクリプター側にも能力割れてるからしょっちゅう変身妨害喰らいそうなぐだ男

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:42:03

    変身エフェクトに当たり判定ないからなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:24:13

    >>171

    我に帰った時のぐだの反応が見ものですね

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:04:28

    >>173

    「ンフフフ、フフフフッ! 無駄無駄無駄無駄無駄無駄全て無駄にすぎぬ! シヅバ殿を取り込み聖杯をも喰ろうた我が身は

    最早ビーストすら遠く及ばぬ! 立香殿、汝のその黒き力も一緒に喰ろうてやろう!! ・・・・・・ぬ!?」

    「ゴウラム!?」

    「(勝手なことをして申し訳ありません、クウガ。私の中にある機能を使います。本来クウガが暴走した時に我が身を砂にしますが

    この自壊をシヅバのゲブロンにも作用させます。それを勝機にしてください。・・・あなたのシヅバへの気持ちを無視することになりますが

    お許しください。)」


    「(な、何故だ!? 何故作動しない!?)」

    「ご、ごめんよゴウラム君・・・、君を改造する時にこんな危ない機能は取っとこうと立香君の了解を取って外しておいたんだ」

    「ンンンンンンンンンンンン! 何やらわかりませんが自爆染みたことをしようとしたようですな! ですが無意味のようで・・・

    いい加減離れるがいいガラクタめ!!」



    こんな感じか

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:40:33

    セル編やね

    このあとゴウラム生首になっちゃう

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:27:27

    >>177

    これシヅバが中から食い破ってくるやつだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:01:21

    >>179

    リンボがガバした瞬間に取り込まれてたシヅバの手が腹ブチやぶってきそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:02:24

    私を倒すのはあなたではない、ってな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:04:21

    リンボを戦士としては絶対に認めないだろうしな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:12:10

    ゴウラムはカルデア技術者どもの改造の結果人型含め多段変形とか武器変形ギミックまで仕込まれてそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:56:00

    シャドウボーダーと合体してカルデアダイオーになるゴウラムは見たい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:10:19

    >>179

    >>180

    ヒエェェ・・・、アマゾンズだコレェ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:29

    >>182

    「パダギゾボソギデギギボパクウガ、『クウガ』ザベザ。ゴラゲジャバギ!」

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:39:35

    ゲブロン抜かれて眠り姫状態のシヅバを前にしたぐだ男のこのまま死なせるべきかとそんなの許せないと寝顔可愛いとか諸々ぐっちゃぐっちゃな心境…愉悦過ぎる!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:36:57

    敵の敵は敵、ってことで割りきるか

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:05:44

    謎丸時空見てみたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:33:04

    スレが埋まる勢いは流石に落ちたけど毎スレ色々シチュ妄想があってありがたい…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:06:58

    もう190越えか…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:52:43

    >>189

    ツッコミになってそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:22:37

    カーマの大奥では立香が取り込まれたらいいな、そんで最終決戦時にはかつてクウガ立香と決着をつけた場所に再定義される
    戦ってる内に立香が意識を取り戻してカーマの腹ぶち破って出てくる

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:10:10

    シヅバと立花が結ばれて欲しい欲望と、殺し愛の中でシヅバが最期の一撃を立花に打ち込むことができずに死に別れする姿が見たい欲望が毎晩せめぎ合ってる

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:06

    ラブコメイベントなら、化物のシヅバが善人の立香に憎まれながら愛されてる所に嫉妬するみたいなの欲しいな
    自身の人外性にコンプレックス持ってるような英霊ならありそうなんだよね、特にシヅバが元人間だとわかると尚更

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:37:23

    >>194

    そこでマルチエンドですよ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:12

    >>194

    最期の一撃を撃てないのは立香の側でもアリだし可能性は無限だにゃぁ。

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:25:16
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:29:35

    まだまだ終わらんな

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:15

    200ならぐだとシヅバとマシュとゴウラムのワチャワチャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています