ニコニコ漫画さん あなたにひとつ言いたいことがあるんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:09:40

    あなたの検索機能はクソだ



    ふんっ 相変わらず貧しい検索機能だ ユーザー漫画検索はないのか?



    ユーザー漫画検索機能をいつまで経っても実装しない運営の怠慢具合には好感が持てない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:10:38

    そ…そんなにひどいのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:13:15

    おまけに完結した漫画は検索するかランキングにでも載らない限り見つからんやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:15:56

    もうお気に入りにしてる奴しか読んでないから検索することがないんだよね
    しゃあっ!ハト!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:17:01

    はっきり言って無料漫画サイトとしてはクソな部類に入る コメ付きで見るの楽しいからもっと仕事しろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:18:29

    ニコ動側の検索はYoutubeに比べてわりと評価されてる印象あるけど
    確かに漫画の方はほんまに使いにくい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:20:38

    ふうん つまりこういうことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:21:41

    怒らないでくださいね
    ランキングは50位までしか表示されないってバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:36:44

    検索にヒットする基準が割と謎なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:38:31

    待てよ メスブタ団地が読めるんだぜ
    それ以外なんの価値もないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:15:25

    いつまで経ってもNG機能を導入しない様は無能を超えた無能と言える

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:22:59

    しゃあけど、ピ・クシブの方が酷いわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:26:09

    >>12

    ピクシブは全然関係ない検索結果は出さないんだ

    それだけで十分偉いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:08:22

    1話単位でタグが設定されてるのに検索の時にはタイトル単位でまとめて表示されるのがクソ検索の原因なんだ
    例えば数ある話のうち1話だけ「鬼龍院皐月」ってタグが入ってる漫画があったとしたら
    「鬼龍」で検索した時にその漫画がヒットするんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:12:27

    検索は糞だけどたまに良作が現れるから油断ならんのん
    しゃあ!『おれの聖剣を妹が抜いた』ァ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:15:02

    しゃあっジュブナイる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています