タフラ大戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:12:09

    うぁぁぁ
    か…体が勝手に風呂場の中に練り向かっていく

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:27:59

    新サクラ大戦2を待ってるのは俺なんだよね
    キャプテンとクラーラの合体技を見せろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:00:10

    スパロボ参戦が最後の打ち上げ花火にならないことを祈るのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:03:39

    旧華撃団出さないと思ったらすみれさんだけ出して古参ファン釣るにしても中途半端なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:22:38

    何だかんだ言いつつ終盤で旧華撃団帰還すると思ってたのに結局あのままで驚いたのは俺はんだよね
    新3か4あたりで帰還させるつもりだったけど続編ポシャったからあれで終わりですとかはやめてくれよマジで(語録無視)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:29:01

    原曲ももちろん好きだけど最終決戦アレンジも好きなんだよね

    決戦・帝国華撃団!


  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:32:50

    シリーズ3作目で舞台を移してヒロイン総入れ替え
    おそらくメチャクチャ荒れてシリーズ終了だと思われるが…

    なにっ 新ヒロインたち含めてメチャクチャ人気が出た

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:38:30

    ほぼ博打レベルの巴里華撃団の大成功はすごかったっスね
    紐育華撃団の話はするなあれはちょっとキャラが色んな意味でユニーク過ぎただけなんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:05:20

    サジータさん髪下ろした方基本にしとけばよかったと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:57:10

    まあ新で何があろうと旧華撃団には個別エンド時空があるからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:05:23

    ハードルが上がっていたにも関わらずちゃんと後継に相応しい主人公を用意したSEGAの手腕の見事さには好感が持てる
    なにっ アニメ版だと出番が少なすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:07:18

    >>8

    巴里華撃団はOPの時点で成功するなって思えたんだよね

    名曲を超えた名曲なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:24:50

    CV小桜エツ子の美少女キャラの時点で珍しいのに人気も高かったんだよね
    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:25:14

    >>13

    画像貼り忘れたのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:25:24

    サクラ革命なら荼毘に付したよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:42:28

    セガサターンとドリームキャストでしかでてないと思ってたのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:22:34

    なんでアメリカ舞台の5で織田信長と戦わなきゃならんのか?
    初代の時点で日本舞台で魔王サタンがラスボスのゲームやんけ何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています