剣盾のサントラはいつ出るのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:19:57

    9世代が迫っている以上新規DLCが来るとは考えにくいしなんで出ないんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:22:12

    USUMもサントラ出てないし儲からないんじゃないのサントラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:29:58

    言うて聴きたい曲ジムリーダー戦とホップ戦くらいだしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:55:17

    伝説ポケモン戦かっこわりぃし
    アオーンwwwアオーンwwww

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:13:52

    >>2

    ピカブイは出たらからそれは当てはまらないんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:15:08

    任天堂関連のゲームってサントラ関係乗り気じゃないイメージあるしな…
    DPは配信されたけどHGSSのサントラも再販してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:16:28

    スレ値かもしれんが、ポケマスのサントラはめちゃくちゃ欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:43:17

    >>2

    そもそもマイチェン単体のサントラは今までも出たことないからそれはおかしくないよ

    いつも次の完全新作のサントラに収録されてた

    だから剣盾のサントラ出たらそれに収録されるはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:56:30

    サントラ出さないんだーとか思ってたらDPの曲を無料配信&二次利用許可みたいな太っ腹なことをしだすのでよくわからない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:37:26

    サントラパルキアの目線好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:47:09

    任天堂は任天堂とセカンドの音楽配信するアプリとか作って欲しい
    任天堂アカウント用のアプリにくっ付けてもいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:47:46

    >>6

    わかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:58:42

    剣盾発売からもう3年経つのかよ
    冠込でも2年前だしこれだけ出ないなら出ないんじゃないかな…あるいはアルセウスのと同時発売かな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:49:04

    保守
    今は眠くて頭働かないから明日語りたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:36:19

    ポケダンのサントラとか出ないかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています