人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:30:58

    藤丸立香、私は未来のあなた自身なのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:36:38

    本当に最後の人来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:26:13

    最後のマスターどころか最後の人類じゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:45:37

    >>1

    マシュ

    「貴方が未来の先輩…!?嘘です!私を騙そうとしてますね!」

    「やっぱり偽物のでマシュ。一昨日来やがれでマシュ」

    「やはり貴方は先輩ではありません。ですが、その魂の有り様はまさしく先輩そのものでした」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:18:43

    ぐだの性別でキャラが変わる豪華仕様のラスボス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:37:25

    絶望同盟も登場するからパラドックスかsinギルガメッシュ作るってこと!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:38:22

    人理焼却や人理漂白を乗り越えた未来で滅んでしまった世界の名もなき研究者か……まぁここでも時間だけが足りなかったんだろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています