姉貴の適性についてなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:33:36

    アグネスデジタルを見てたら不意に再燃したんだがやっぱり短距離マイルの適性もう少し高くていいと思うんだが
    どちらもレコードを取っているんだぞ私の姉貴は

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:34:22

    そうだブライアン
    お前の言っていることは全て正しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:34:25

    はい…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:34:27

    短距離はともかくマイルBにしてあげて欲しい
    兄弟の性能差みたいで辛い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:34:59

    その通りだナリタブライアン…お前の言ってることは全て正しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:35:28

    その通りだ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:35:44

    姉貴ほんとなんなんだろうね……
    輸送に弱いし怪我も多いけど、怪我してても入着だけは絶対に逃してないし、何なら絶好調かつ適正距離ならぶっちぎりの強さだし、本当にマジで君と戦ってほしかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:36:04

    目標レースにやたらマイル多いのなんなん?ならBにしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:36:36

    姉貴は距離選ばず走れてガンガンレコード叩き出す名馬なのに適性といい固有といいボーナスといいあらゆる面でシステム的に冷遇されててちくしょう!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:36:44

    マイルをレコードタイムで勝ってる姉貴と新馬戦でしかマイルを走っていないセイウンスカイが同じ適正C…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:37:02

    >>4

    本来ならもっと高くて良い適正のはずなのにそのせいで私と比べられて不当に貶められているというのは私の姉貴に対する侮辱だと思うんだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:37:35

    真面目に姉貴のマイル適正Bにして怒る人いんの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:37:47

    >>4

    >>8

    ば…バランス調整

    まあ全然バランスとれて無いんだけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:37:59

    補正も併せてスタッフに盛大にスった奴が居たんでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:38:01

    >>12

    いないぞ

    戦績見ればAでもいいくらいだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:38:42

    >>12

    なんなら固有とボーナスに修正入っても誰も怒らんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:38:49

    >>14

    ハヤヒデで盛大にスるのはもう賭け方が悪いだけだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:39:07

    >>12

    むしろマイルCと短距離Fで私を含めて様々なところから怒りの声が聞こえていると思うんだが

    ただえさえ補正がアレなんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:39:25

    >>12

    なんならAでいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:39:32

    シンザンに次ぐ連対記録持ちで屈腱炎発症してなお入着はした名馬中の名馬だもっと盛れ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:39:52

    >>12

    簡単にAになったら運営が悔しいくらいかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:40:07

    >>18

    補正があれなのは百歩譲って許すとして固有はすごく上がるでも何ら問題なかったよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:40:17

    会長フクはともかく姉貴はもうちょいマイル盛っていいよ…マヤとかダスカだって適正かなり幅広いしさ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:42:28

    適性もそうだがボーナスと固有をなんとかしてくれ定期

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:43:08

    運営「ビワハヤヒデはマイルだと4戦2勝(レコード勝利あり)か〜」
    運営「うーん、適性C!w」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:44:23

    >>19

    一応アオハルだと適切A多いと爆発ブレやすくなるから... まあ実績的にはAでもおかしく無いと思う 

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:45:10

    でもアオハル的には適性絞れるのはいいんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:45:36

    毎日王冠で勝ってるのにマイル適性がFのエイシンフラッシュだっているんですよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:46:03

    >>27

    そうだとしてもBで問題ないやろがい!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:46:15

    性能差というがこの兄弟はどちらが強いのかは元ネタの時点で相当議論が分かれるのだ
    オールマイティに安定して強い兄貴とハマればブッチ切る弟なのだ
    ウマ娘では妹の才能に対して自分を磨いたキャラだがそれはナーフの理由にはならないのだ
    ブライアンの姉貴はつえーのだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:47:08
  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:48:27

    無敵の兄貴と最強の弟とかいうクソかっこいい二つ名好き
    再現しろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:49:36

    まあ確かに実馬もめちゃくちゃ強い方だから異論上がるのは納得だわ 

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:50:29

    まぁマイルでセイウンスカイが強いゲームだから今更ではあるんだが…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:50:58

    >>33

    強い方どころか実装馬の中でも上澄み中の上澄みだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:51:22
  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:51:38

    ハヤヒデオペラオーの同室コンビって本来上から数えるレベルでメチャクチャ強いはずなのに……どうして……

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:53:13

    >>36

    宝塚記念で使った最強マイラーだ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:53:22

    一応G1取ったとこだけAにしてるのか姉貴の場合は

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:53:24

    タイシンとチケゾーのライバルで
    テイオーの最後の相手で
    ブライアンのあにk姉貴だからよ…
    ハヤヒデが倒した相手よりハヤヒデを倒した相手がドラマチックすぎた

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:09:10

    >>36

    言うてお前今日チャンミで1番多かったぞ!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:17:02

    >>37

    獲得G1数!合計10冠!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:19:52

    >>17

    秋天で超一点買いしたのかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:21:05

    強過ぎてナーフされた姉貴に悲しき過去

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:26:16

    ハヤヒデがなまじ安定した強さを誇るもんだからハヤヒデを下した相手にドラマが生じがち
    でもそんな姉k兄貴が好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:44:46

    >>43

    秋天一点買いでスッた運営に悲しき過去…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:47:21

    ハヤヒデはちょっとマジで評価されてない感があるのでサイゲは反省してくれ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:48:55

    ブライアンの方がコンプマシマシ妹の設定でもまったくおかしくないからな正直

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:12:30

    そもそもハヤヒデチケゾータイシンが互角って時点でおかしい

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:14:12

    >>49

    ダービーくらいまでは互角ではあったんだ…夏の修業編を経てハヤヒデだけ異常に強くなりすぎたんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:15:06

    姉貴はアニメでもぽっと出のラスボスにされたり割と扱い悪い気がしなくもない

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:16:52

    扱いが悪いって程じゃないけど雑というか…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:17:39

    運営にハヤヒデの馬券をスッた悲しき過去持ちかナリブ至上主義者がいるのではないか?ハヤトレは訝しんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:20:25

    ブライアンの圧倒的才能の話はどっちが強いかって話でのユタカのコメントが元ネタの一つだと思うんだけどよォ〜ユタカはハヤヒデに一度も乗ってねえよなァ〜?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:56:01

    >>53

    まあ一匹狼なキャラなのに生徒会に絡んでる時点でかなり高めな立ち位置なんだろうなぁとは思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:07:29

    ブライアンの立ち位置に文句はないんだ
    姉貴の性能に文句があるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:17:26

    運営の意見箱に突っ込むべきか、姉貴の適性

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:28:33

    元ネタもキャラも好きな子が性能面でボロカス言われて反論できないのいや〜キツいっス!これは姉貴に限った話じゃねえっス!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています