尊鷹の許せなかった発言って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:34:17

    尊鷹の勘違いでしたでは終わらないんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:35:07

    その後全く触れられないから尊鷹の意図も猿先生の意図も不明なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:36:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:37:43

    そもそも弟に激甘なのになぜ今度ばかりは許せなかったのかもよくわからないんだ
    困惑しかないだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:38:13

    回を跨いでブチ切れ見せてたから重要なポイントっぽさがあるのに全然そんな事無くてしかも後でその時には日下部と断定していたっぽい発言するから謎なんだよね

    まあブチ切れそのものはそれが原因で何か起こった訳でもないからどうでもいいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:38:18

    ただ鬼龍が親と勘違いしただけならともかく命がけで守るつもりだったのを見捨てるほどの確信を持つのが謎なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:41:06

    おそらく鬼龍と対峙する前にガルシアにしたことを聞いて同じく血が繋がっている(と思っている)キー坊にも同じことをしでかすなら守る価値はないと考えたのではないかと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:42:42

    一応キレたシーンはその場でキレた訳じゃなくてセルジオに説明する時に「キレてました」って言ってるんだよね
    ガンビーノセルジオに説明が必要だったからテキトーにキレたフリをした可能性もあるにはあるんだ
    鷹兄の性格的にあれで金を貰うのは納得いかないと考えられるしな
    殺しに加担したフリをしつつお金も断り角が立たないようにする言い訳を考えるのがめんどくさかったからブチ切れでこれ以上の追及を避けた説を今思いついたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:02:52

    というか灘関係者だから弾丸滑りのことも知ってるし鬼龍を助ける必要もないんだよね
    鬼龍が死んだように見せかけつつ金も受け取らない方便のためにテキトーなことを言ったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:00:55

    昔のことを思い出してキレたじゃいけなかったんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:02:20

    >>1

        

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:04:15

    熹一としか言ってないので宮沢熹一とは別人だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:07:14

    >>12

    うんスタと異母兄弟ということは鬼龍の息子だと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています