今週の話は伏線を張っていたのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:47:44

    ふぅん、猿先生ってのはけっこう粋だな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:49:50

    >>1と同一人物とは思えないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:50:52

    この後猿と殴り合う馬鹿がどこにいるとか言ってるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:51:04

    >>2

    このおじさんの情けない顔とセリフを見る度に吹いちゃうんだよね

    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:52:19

    ゴリラが全く檻を使った闘い方してないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:52:29

    >>3

    ふぅん、すべてがブーメランという訳か。酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:52:45

    >>2

    あっ一発で折れたッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:52:53

    闇猿とクソデカゴリラは話が違うだろうがよ えーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:54:19

    猿に勝てるわけないのにゴリラ相手ならなおさらなんだ
    モンキー・リアリズムが光るんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:32:47

    スマジョと戦うときに保険もかけずに無茶やるほど子供じゃないって弱きものが言ってたけどこれは保険かけてるんッスか?
    いざとなったら飼育員に助けて貰うくらいしか思いつかないもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:50:37

    >>10

    おそらく生命保険に入っていて、死んだ場合は保険金が優希ちゃんに入っていくのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:02:20

    >>11

    稼いだ500億を渡せや えーっ


    と思ったけど今500億持ってるのはキー坊だったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:14:19

    >>11

    自分からおりに飛び込んだことから支払い条件を満たさないと考えられるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:41:22

    ふうん人間じゃないから殺せるという事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています