前略 おふくろ様 僕は今トレセン学園というところにいます

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:35:12

    この世界には馬が存在しておらず、代わりにウマ娘という頭にウマの耳が生えた女の子たちが存在しています。

    神山「しかし改めて不思議な世界だ…馬という存在そのものがない世界だなんて…」

    フレディ「………」
    黒王号「ヒヒーン」

    神山「………」
    スペシャルウィーク「どーしました神山さん」
    神山「いや……なんか今、存在しちゃいけないものが見えたような…」
    神山(きっと今のは気のせいだ。異世界なんだ他人の空似もいるさ。フレディに似てるから馬に乗ってるように見えたんだ…)

    ゴリラ「うほ?」
    神山「………」
    神山(学校なんだ。一人くらいゴリラに似てる奴もいるだろうよ。そうだ。今のはゴリラに似てる親しみやすい生徒だきっと。ゴリラのウマ娘ってもはやなんなのかわからないけど…)

    メカ沢「……データガ破損シマシタ。初期化シテ設定ヲヤリ直シテ下サイ」バチバチバチ!
    ミホノブルボン「?」
    神山「こんな人他にいないよーー!」

    ゴリラも他校にはいねーだろ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:36:18

    編集のコメントまで再現してて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:42:20

    神山ならテイオーに向かって「大体さ、2回も骨折したウマ娘に三冠なんて未来は無理だよ」って悪気無く言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:46:41

    トレセン学園がシュール極まりない空間になってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:47:11

    >>3

    でも誰にだって挑戦する権利くらいはあるさと棘のある言い方で励ましたりもしそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:48:45

    「逆に考えましょう…二回骨折したウマ娘しか出られないレースを作ればいいんです!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:50:34

    神山T「失礼しました、マックイーンさん……。プリン食べてください」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:52:30

    林田はゴルシに振り回されてそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:03:31

    四天王会議に混ざっているゴルシ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:06:08

    助けて
    クリークが前田母で再生される

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:08:40

    こいつ何言っても誠実なうさんくささがあふれ出すからなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:09:39

    クロ高で1番ヤバい奴きたな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:13:16

    >>7

    いずれマスクした別人が代わりに走るのか……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:14:29

    神山はマジで他作品に混ぜるとやばい
    最悪立ち直れなくなる一言を容赦なく言う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:14:52

    >>1

    というかなんでウマ娘でもないやつがトレセンの生徒になれてんだよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:18:09
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:51:38

    名前を言わせてもらえないキングの取り巻き

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:49:05

    神山「いいんだよ、レースしかしてこなかったウマ娘なんていずれどこかで挫折を味わうんだから!」
    前田「お前が一番怖えよ…」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:46:12

    おい大変だ! 理事長代理が地方トレセンの連中に捕まった!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:01:21

    あー!またエアグルーヴが殴られた!
    だから会長はダジャレが大嫌いなんだって!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:05:26

    サラッとメカ沢を壊してんじゃねーよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています