コナン君、今回は君を誤認補導するよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:23:55

    工藤優作さんの方が賢いって聞いたからね
    その間君は僕の家で監禁ということで

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:25:56

    コナンならいつでも誤認じゃない補導できるのでは?夜出歩いてるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:26:26

    流石に自分目当てで息子に何かしたら優作に仕返しされない?
    ただ事件解決してコナンみたいに許して(?)終わらせてくれる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:28:04

    家に盗聴器仕掛けられてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:28:16

    安室さんもそこまで馬鹿じゃないのでやらないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:28:43

    工藤邸に住み着いてる赤井も優作のお供として着いてくるけど良いの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:28:43

    いや、これコナンを家に連れ込む方が本命だな.....?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:29:09

    おっちゃんの誤認逮捕が許されたのは相手がコナン君だったからだぞ。調子に乗るな。ソイツはヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:29:41

    >>7

    しまったあにまん安室だったか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:31:24

    >>1

    ??「ちょっと面貸せこの野郎」💢

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:31:53

    スケボーは原付き扱いで普通にアウト
    麻酔銃もアウト
    探偵バッチのは電波法とかそんなので多分アウト
    これだけでも拘束するには余裕かな

    そもそも江戸川コナンって戸籍ないからそれだけでもアウトかと

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:33:40

    まあそもそも補導だったら然るべき場所に連れていくし自分ちに連れて行ったらただの誘拐なのよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:33:42

    >>10

    最近あの世から戻ってくる頻度高くなってない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:34:38

    >>13

    6割くらいは安室さんが悪くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:37:21

    「お宅の息子は預かった。返して欲しくば我々の捜査に協力してもらおう…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:40:51

    >>15

    「(新一を人質に取られたの腹立つし思い通りになるの癪だな…)もしもし赤井くん?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:49:49

    多分家では風見さんがコナンに平謝りしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:51:19

    >>17

    大変だねってお互い共感して安室以上に仲良くなって

    嫌がらせみたいに遊ぶ約束した日にどうでもいい事で呼びつけてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:54:44

    >>13

    奇行に走れば仲間が戻ってきてくれると信じている安室さんってことぉ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:00:12

    >>17

    安室さんから君が退屈にならないようにとの命令でホームズの小説は全部買ってきたし私も熟読してきた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:01:17

    >>16

    ICPOの知り合いにも連絡してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:01:58

    >>20

    務まってるのにこのあとコナン奪還側から可哀相な目に遭いそうでおつらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています