高校数タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:40:41

    0で割るのはルールで禁止スよね
    なにっ ∞でなら割っていい!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:24:04

    α(魅力的なキャラ)+b(王道ストーリー)i(猿展開)

    もしかして複素数とは猿空間の事なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:25:54

    確率以外さっぱり意味がわからないしもう忘れたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:27:44

    はーっ数Iよ死 ね!
    はーっ数IIよ死 ね!
    はーっ数Ⅲよ死 ね!
    はーっ数Aよ死 ね!
    はーっ数Bよ死 ね!
    はーっはーっはーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:29:22

    数学Cは荼毘に付したよ…

    なにっ 今年から復活しているッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:29:25

    許せなかった…!連続じゃないなら微分できないなんて…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:31:30

    >>2

    ふうん 突発性i✖︎i加減病ということか

    実数(既存キャラ)が唐突にiを掛けられ虚数平面入り

    もう一度iを掛けられ正負逆になって実数平面に戻る

    もしかして割と合ってないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:32:30

    怒らないでくださいね
    数学Ⅱで数学Aの内容を出してくるなんてバカみたいじゃないですか
    高1で数学A取ってなかったから高2になって内容全然分からなかったじゃねぇかよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています