でもねオレソシャゲってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:27:36

    本来楽しむ筈のものに義務とかノルマを感じたら楽しめなくなるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:28:37

    >>1

        

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:30:39

    娯楽で練習なり義務とかノルマを重荷に感じるのは単に飽きたと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:32:27

    か…感じない程度に楽しめばいいんじゃないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:33:09

    ソシャゲじゃなくても感じる事は普通にあるんで単純に飽きただけじゃなないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:33:53

    主語をデカくするな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:34:45

    >>6

    語録を使え…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:34:59

    タフピー、義務感を感じずに全部楽しめるソシャゲ出して

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:35:19

    >>7

    まてよ

    「ヤクザは絶対入れるな」

    の改変なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:35:58

    義務とかノルマをこなしてでも続ける理由はその先にある“ご褒美”のためなんスよ

    ガチで仕事やライフワークの延長みたいにプレイしている人は極僅かだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:36:28

    引いた目線で楽しめ…鬼龍のように
    はぁーっ 古戦場よ 死.ね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:36:50

    >>9

    ボケーッ

    語録の原型は分かりやすくしろ言うたやろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:38:27

    ソシャゲ好きだけどちょっとの課金でも確実にQOL下げるんだ 
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:41:00

    どんな娯楽にも言えることやが…
    目的と義務を混同するからストレスが溜まる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています