タフ読んでるけどめちゃくちゃ面白いのんねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:29:15

    ハイパーバトルの闇猿とかいうキャラが出始めだとこまで読んだけど
    出るキャラがみんな魅力的だしバトルも面白くて面白すぎるまん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:29:48

    ◇このスレ画は……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:30:31

    >>2

    この中にハイパー・バトル出場選手の控え室があると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:30:42

    なにっ ハイパーつながり

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:31:02

    あの…自分未読だけど気になってるんすよ
    初期の好きなシーン教えてもらっていいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:31:32

    語尾がめちゃくちゃすぎて笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:32:46

    >>5

    初期だと加納戦が面白かったのん

    クズだけど柔道には真摯なのが良かったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:40:49

    >>5

    にわかだと言われても構わんわっ

    ワシはなんだかんだ言って灘対決のクロちゃんバトルや

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:33:18

    >>3

    ふぅん 途中で猿空間送りになったキャラは逃されたということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:39:59

    >>5

    ちょっと後になるけど鬼平との対決はタフシリーズ初の関節技の掛け合いになるんスかね?

    クロちゃんや加納みたいなパワーもスピードもある強敵とはまた違う強者の雰囲気が好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:42:40

    >>10

    うさんくさいかませと思ってた鬼平が普通に強い上に戦った後は年の離れた友人兼師になって百足固めを伝授するんだ

    これはもうセッ・クス以上の展開だッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:42:35

    でもねオレハイパー・ボールキライなんだよね
    ハイパーだからってHをデザインに押し出しててダサいでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:51:39

    >>12

    ククク恥ずかしがることはないよ

    スレチは掲示板の特権よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:52:14

    >>12

    マスターはもっとダサいんだよね

    もしかしてゲーフリと猿先生は同一人物じゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:52:39

    >>12

    貴様ーッウンスタのファッション·センスを愚弄するかぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています