ポケモントレーナーの性別反転NLカプが好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:44:47

    イブキ♂️×ワタル♀️とかソニア♂️×ダンデ♀️とか
    よく知らないけどこれもBLみたいなもんなのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:46:38

    分かる…分かるぞ…
    ソニ♂ダン♀、男女逆にするとビビーんときた…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:47:56

    男側の性癖ぐちゃぐちゃになってそうだなその二組

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:48:00

    マリ♂ビト♀少女漫画感あって好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:48:34

    >>3

    デカい乳に弱そうなのは共通そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:50:44

    ユウリ♂×セイボリー♀凄いじれったそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:51:13

    当然のように乳がでかい認定されてるダンデワタル♀️草

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:03:21

    えっ!?ホプユウの性別を反対に!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:03:42

    ワタルさんもダンデさんも巨乳なのは筋肉見て言うとるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:11:53

    ♂♀ソニダン、幼なじみの女の子に負けてから夢を叶えるまで影がある世話焼きオシャレイマドキ男子×頼れるスーパーチャンピオンで迷子癖付きロリ顔巨乳バトルジャンキーだしすげえクる
    どっか抜けてるけど完璧に近い女の子を世話するイケメンのカップリング好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:17:41

    >>8

    ユウリ♂の情緒がぐちゃぐちゃになっちゃう!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:24:47

    ダンデちゃん 今日はなに
    まだみぬ 最強の
    ポケモンを 知りたいとか
    ムチャは やめてほしいんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:26:00

    もー!ダンデちゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:30:37

    いいですよね普段は「ダンデちゃん」呼びなのに本人いないところでは「ダンデもさ…」とか呼び捨てにしてるの
    反転してなくてもおいしいけど男性がやるとまた別の意味でキュンキュンするわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:35:43

    ワタル姉さんに頭あがらないイブキくん見てえ~~~

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:38:39

    ルリナ×ヤロー完全に少女漫画文脈じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:44:47

    「ダンデくん」「ヤローくん」が「ダンデちゃん」「ヤローちゃん」になるのかすごいな
    心が落ち着かない…女の子になっちゃう…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:03:02

    >>15

    バッチ渡さない!って駄々こねてるイブキくんに出くわしてこら!するワタルさん♀か

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:06:21

    ロリダンデちゃんの発育良好なノーブラおっぱい見てムッツリするんじゃなくてブラジャー買うのに付き合うショタソニアいいっすね
    ロリダンデがどれがいいか分からんって言ってほとんどソニアセレクトの下着をつけることになったダンデちゃん
    10年後大分アレな話だったなと赤くなるダンデちゃんか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:10:09

    >>18

    いい…

    イブキくんはちょっと意識してるのにワタル♀️さんのほうはイブキくんを従兄弟のかわいい弟としてしか見ていなかったりするとさらに気ぶれる…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:11:18

    サイトウくん×オニオンちゃんはアリですか(小声)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:12:10

    可愛いのにバトルやポケモン一直線で無防備なダンデちゃんの隣で寄ってくる男を牽制してたソニアくん
    チャンピオンになってはしゃいでるダンデちゃんを観客席から見てる中で「胸でけー」「新チャンピオン可愛いよな」って話す奴らを睨みそうになってから「もうそんな距離にいないんだ。ダンデちゃんは…ガラルのチャンピオンだから。俺ばっかりに頼ってくる、近所の女の子じゃないんだから」と気づき、帰ってからトーナメント敗北の悔しさとは別のグルグルした感情で泣くのが見える

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:12:26

    >>19

    続きなんだけど

    恋人になってからいずれセッ!だってするわけでそうなるとオシャレでかっこよくてメディアにも露出し始めてモテ始めたソニア♂に初夜で幻滅されたくない(手持ちがスポブラしかない)とキバナ♀やネズ♀に助けを求めるダンデ♀がおるんですわ

    そこで同じく巨乳のキバナ行きつけのランジェリーショップに行って3人でわいのわいの騒ぎながら選んだソニア♂の瞳と同じエメラルドグリーンのフリルのランジェリーを着ていずれ来る初夜に備えるダンデ♀良くない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:13:40

    >>22

    ぐっぐえー!!!!ソニア♂の真骨頂や!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:14:44

    >>21

    有りです妄想を叩きつけましょう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:16:27

    >>20

    姉ムーヴしかしてこなかったワタルさん♀が今まで見たことない雄顔(かっこいい)イブキくんに押し倒されて異性として意識する話ありますか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:18:14

    公衆の面前でコトネ♂くんの服を脱がせるシルバー♀ちゃんもあり……てコト?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:18:37

    ソニア♂とキバナ♀が小さいカフェテーブル囲んで楽しそうにお喋りしているのを見て嫉妬するけどダンデちゃんそこで引かないで間に入りそう
    2人はダンデちゃんの話で盛り上がってただけなんですけどね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:20:11

    オラー!!!何でもOKじゃーー!!妄想の殴り合いじゃー!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:20:20

    怪我しちゃったオニオンちゃんを姫抱きするサイトウくんが「軽…!」ってなるの見たいわね
    と思ったけどこれは別につうじようのオニオンサイトウでも見たいやつだったわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:21:50

    疲れたソニア♂をおっぱいで癒すダンデ♀鉄板だけど良き

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:23:15

    助手時代ソニア♂を訪ねては胸を揉まれたので大きくなりましたダンデ♀っぱい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:24:21

    >>30

    王子様ムーヴサイトウくんかっこいい…

    オニオンちゃんの初恋泥棒になるじゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:25:07

    ハルカ♂くんが暗い洞窟の奥で深窓の令嬢ならぬ石集めのダイゴ♀さんと出会い、行く先々でダイゴ♀さんに思わせぶりな台詞で揶揄われながら導かれて、一緒にラティオス相乗りからタッグバトルまでして、バッジを集めてポケモンリーグに挑戦してチャンピオンの間で「待ってたよ。ここまで積み上げてきたモノを全部私にぶつけて!」されるんですか。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:27:05

    シロナ♂️×アカギ♀️、ワンチャンレジェンドアルセウスで拝めそうなラインだな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:29:59

    ルリナ♂とヤロー♀の妄想です
    最初タイプ相性悪いし自分は勝ち負けにこだわってるのに負けてもひょうひょうとしてるヤロー♀ちゃんが気に食わなくて会う度につっけんどんしてたルリナ♂
    ある時ヤロー♀が自分の前に姿をあらわさなくなったしパーティやジムリ会議で見かけてもさっさと帰ってしまうんだわ
    それがモヤモヤして気に食わないルリナ♂はターフまで乗り込んでヤロー♀に問いただすんだけどヤロー♀は蹲ってルリナ♂に「だってぼくのことルリナさんきらいでしょう?」と言うわけですよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:31:48

    ワタル♀さんが巨乳なのは嫌だ!!!
    乳は平均か控えめでケツと脚がガッチリムッチリしてるのがいい!!!!!!
    そのケツと脚にイブキ♂くんは性癖狂わされて欲しい!!!ぶっといケツと脚をバレないように凝視してて欲しい!!!
    男友達と好きな女の部位の話になって渋々打ち明けたら(それワタル♀さんじゃね……?)って内心ドン引きされて欲しい!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:35:30

    >>36

    続き

    今までヘラヘラ笑ってルリナのキツい言葉も聞いていたヤローちゃんが初めて涙を見せたことで自分の態度が原因でヤローちゃんを傷つけていたのを知るんすよ

    そこから謝りたおして何とか仲直りと泣き止ませることができたルリナ♂

    自分を嫌いどころか割と好かれてるのに気づいたヤロー♀さんが「よかったんだなぁ…ルリナさんみたいな綺麗な人に嫌われるのちょっと辛かったからそうじゃないって分かってうれしい」って涙と鼻水でへにょへにょになった笑顔を見て初恋奪われて今日まで至るルリヤロ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:36:03

    ダンデちゃんが人に囲まれて頼もしいチャンピオンの顔をしてるのを見てちょっと寂しくなるけど、こっちに気づいた瞬間旅の途中で何度も見た少女の笑顔になって何かが満たされた気持ちになってドキドキするソニアくん
    近所の友達的な感情が一回離れることで独占欲が強い恋愛感情に変質するの、良いと思います……

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:37:28

    メロンパパに勝てないキバナ♀さん良い

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:38:23

    >>38

    ターフの麦畑で捕まえて…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:41:09

    許嫁のワタルさんとイブキくん見たいんですけど
    いとこならありえるよね…?
    なにやっても勝てなくて打倒ワタル!!しか頭になかったイブキくんがある日ふとワタルが自分よりも背が小さくて腰が細いことに気が付いてしまうやつなんですけと

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:43:38

    気ぶりオタク大発生してて草
    勢いが凄まじい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:46:45

    トウコ♂くんとN♀ちゃんですか…いいですね
    最初デカイわ意味わからないこと早口で捲し立てるわそのくせちょっと幼いところを見せるわなNちゃんにトウコくん(とチェレン♀ちゃん)が警戒心MAXで接してほしい
    そこからさらに進んでいくうちにNちゃんのポケモンに対する想いを知ってトウコくんにNちゃんと闘う決意を固めてほしい
    それとどんどん大事に巻き込まれていくトウコくんに焦りと心配を隠せないチェレンちゃん
    そして伝説のポケモンを味方にしたNちゃんを追いかけて飛び込んだ城で、Nちゃんのとんでもない過去と真実を知ってトウコくんがブチギレてほしい
    そのまま分かり合えてあと少しで一緒になれそうだったところでするりとトウコくんの手の中からいなくなってしまったNちゃんを、初めて自分から追いに行くトウコくんをみたい
    そんなトウコくんに何も出来ず、2年後のメイくんに過保護になるチェレンちゃんもみたい

    あまりにも絵に描いた王子様とお姫様っぷりが最高すぎる
    チェレンちゃんは完全に趣味だけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:52:44

    ポケマスいいですか?
    ランくん×グズマ姉さんを見守るプルメリの兄貴とゲンジ婆
    島の暗部に晒されまくりグズマ何やってるんだとやさぐれた心に純粋なお師匠さんへの尊敬が染みる

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:53:58

    ソニア♂とキバナ♀のすれ違い両片想いもいいと思います
    ダンデ♀だいすき世話焼きクラブみたいな
    ちなみにこの世界線のダンデ♀ちゃんはオリーヴ♂さんに淡い片想いをしています

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:59:40

    >>46

    ソニア♂(キバナ♀さん可愛いな…でもキバナ♀さんダンデ♀ちゃんのこと大好きだし…勝てないな)

    キバナ♀(ソニア♂さん顔も性格もいいし…ダンデ♀はズルいよな…こんな素敵な幼なじみに想われて…)


    ダンデ♀「オリーヴ♂さん、今夜空いてるかな?一緒に食事でもどうだろうか?」

    オリーヴ♂「オーナーダンデ、今貴女はバトルタワーを運営し始めて大事な時では?私を誘うくらいならローズさまが大切にしていたガラルの為に動いてください」

    みたいな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:00:17

    ダンデちゃんはきっと女のコのファンからのヅカ的人気がすごいんだ
    衣装もあいまって「王子様」とか呼ばれちゃうんだ
    そしてその王子様を「お姫様」にできるのがソニアくんなんだ……

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:03:21

    >>42

    姐さん女房ワタルさんいいですねえ!!

    イブキくんのことを存分に尻に敷いてくれそうでいい

    割烹着とか着てほしい……

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:04:04

    >>47

    このソニキバのミソはダンデが大好きだけど大好きなダンデが最強の恋敵だと思い込んでることなんすよ

    オリダンの方は17、8の頃おっパイ当てたり女の子らしくアピールしてたらオリーヴさんにすげえ嫌な顔されてそれからイケメンヅカムーヴでアピールするようになったダンデ♀がいる

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:06:37

    >>50

    ソニダンのソニアはおっぱいフェチ

    ソニキバのソニアは脚と尻フェチ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:12:11

    ダンデちゃんは りっぱな チャンピオン
    おれは…… 一応 助手……
    あくまでも 自称 助手……
    なんだろ スッキリしないなあ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:18:33

    >>50

    ソニダン世界線のソニア♂はダンデ♀のおっぱいが世界一崇高で美しいものだと思いながら揉む揉むしてる

    ダンデ♀もソニア♂の腕の中が世界一安心できる場所なのでおっぱい揉み揉みくらいお易い御用なのだ

    ソ→→→←(←←)ダくらいがすこ2人とも同じくらい好き好きしてる

    ソニキバ世界線のソニアは尻と脚フェチでキバナ♀の脚が妄想の中から飛び出したんじゃないかってくらい理想の尻と脚なんだけどキバナ♀はソニア♂がダンデ♀のことが好きだと思ってるのでダンデに負けず劣らずのおっぱいで攻めるもイマイチ成果が無くてしょもしょもしてる

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:23:23

    助手とか研究で悩むと同時にダンデちゃんとの差に落ち込んでたら、チャンピオン活動の合間にやってきたダンデちゃんが太陽みたいな笑顔で外に連れ出して「久しぶりにバトルしようぜ!」って言うんだ
    ソニアくんは「やっぱりすごいや…ダンデちゃん」ってあっという間に落ち込んでる気持ちが晴れていくのを感じながら、ダンデちゃんがマントを放るのと同時に白衣を脱ぎ捨てて「うん、戦おう!」って笑うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:25:26

    >>4

    マリィとビートに絡み無いけど…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:25:31

    ソニア♂が大分キてる…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:26:57

    >>55

    ガラルスタートーナメントであったもん!!!

    主人公がビートと組んでマリィホップと対戦すると会話するもん!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:28:01

    マザコン忍者アンズ♂とマザコンとりつかいハヤト♀
    あれあんまり変わらない…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:28:54

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:29:34

    >>59

    一緒のフィールドにいたし新人ジムリーダーだもん!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:32:17

    ワタル♀️さんの格好が実性別と同じタイプならまだいいんだ
    ピッチリ紺色タイツだったら本当に性癖が壊れるので駄目です

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:33:24

    そもカップリングなんて絡みがあろうと公式でない限りは全部が幻想だ
    狂っていけ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:34:32

    >>62

    えーん優しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:35:27

    ゴリゴリの妄想オンリーケンカップルマリ♂ビト♀で殴りつけろってことやなOK

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:35:33

    身内のやらかしに謝るマリィ君とそれを見て「もうファンがいるなんて凄い!」と初対面で言うホップちゃん
    これには笑顔が苦手なマリィ君もニッコリ
    その後は互いのアネキ話で盛り上がって仲良しに
    ホップちゃんとネズネキも仲良しで3人でアイスとか食べて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:37:12

    薄明ダンデちゃんが懐かないって言われてるポケモンと一瞬で仲良くなるのを見て、しばらくポケモン相手にもちょっと警戒しちゃうソニアくん(過去ではポケモンと結婚した人間がいたという文献を読んだ)

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:40:49

    ソニダンのソニアはいろんな意味でリザードンには一生敵わないなあという諦観を抱いていてほしい
    元性別でもそうだろうけど男女逆転だとこう…また意味が違ってくるというか

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:42:12

    >>64

    ゴリゴリ妄想のマリビト未満

    見た目パンクロッカー中身男前マリィ♂と見た目プリンセス中身クソガキビート♀の話

    上記から2人の相性良くないしユウリ♂に当たりが強い(当人同士はいつものコミュニケーション)ビートのことが気に食わなかったマリィなんだけど3人で雑誌撮影の仕事が入った時ユウリとビートはいつものひねくれ掛け合いをやってたんやけどそれが許せないマリィといきなり怒鳴られたビートとバチくそ喧嘩になりお互い顔も合わせない2人(続く)

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:42:36

    ここまでなんでバーネット博士♂️にダーリン♡ってラブラブなククイ博士♀️が出てないんですか!?!?!?!?!?!?!?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:44:06

    どのキャラも恋愛関係無いんだから妄想のカップリングいいよね…してるのを無いよ!無いよ!ってしつこく言うのは無粋だわな

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:44:58

    劣等感とそれを跳ね飛ばす光と葛藤が大好きなのでチャンピオン期の話が多くなっちゃったけど、タワーオーナーになったダンデちゃんの今まで見たことないタイプのかっちりした服装+タイトスカートに衝撃を受けるソニアくんも良いと思います

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:45:10

    >>58

    「アンズ♂ってばいっつも母上の話ばかりするんだよ!それもいいけどもっと自分に自信を持ってと言いたいよな!」


    なんか素直になれない幼馴染ヒロイン感ある

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:48:33

    >>68

    バッドコミュニケーションを経てガラルスタートーナメントが始まりマリィがユウリをパートナーに誘おうとしたらビートと既に組んでて気を効かせたホップ♀と組むんですよ

    決勝戦でユウリビートペアと当たってマリィもビートも

    こいつ気に食わないけどバトル腕は確かだってポケモンバトルだけは認め合うようになりましてね

    前までのように顔も合わせない話もしないじゃなくて多少ジムの運営や手持ちや技の構成について話すようになったりするマリビト

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:49:19

    >>69

    白衣に白ビキニ着てるククイ博士のお出迎えか

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:57:23

    ふくよかローズおばさんに心酔してる
    長身ヒステリー美青年オリーブ♂さんも良いよね!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:58:18

    反転NLも好きだけど反転GLも良き
    スレチかな?スレチだな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:18:24

    チャンピオンじゃなくなったダンデちゃんに会いに行ってバトルタワーや今後のチャンピオンについてしばらく会話した後、「俺…多分、ずっと待ってたんだ。この時のこと」って笑うソニアくん。
    「ダンデちゃんがチャンピオンじゃなくなったら、カッコよく慰めちゃおうって。小さかった頃みたいに、俺のことまた頼ってくれればいいのにって……でも、ダンデちゃんはどんどん進んでる。少しも立ち止まらないで…カッコ良すぎるよ」って言ってから茶化して誤魔化そうとするんだけど、ダンデちゃんが全然返事しないからふと顔を見てみると一粒だけ涙が溢れて息をのむ。
    「うん。私、泣かないことにしてるんだ。強くてカッコいいチャンピオンで……これからは、強くてカッコいいタワーオーナーだから」そう言って小さく笑ってから茶化すように「……だけど、ソニアだけなら見ても良いと思ってる。泣いてる……カッコ悪い私のこと」って言う。
    ソニアくんが「そ、それって」と言いかけたところでダンデちゃんが突然目の前の丘へ走って行き、リザードンへ飛び乗って「続きはタワーに聞きに来て!約束だぞ!」とさっきの涙が幻だったみたいにイタズラっぽく笑って飛び去っていくやつ、見たいです

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:21:03

    ここまで誰一人として>>1の疑問に答えてないの笑う

    単純に性別反転したって考えならNLの括りでいいんじゃないかな

    現男×元男という考えならBLかもしれんけど

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:24:26

    >>78

    >>2からもういいよね…いいよね!!!の妄想殴り合いになってるの草

    反転しても男女だしNLだべ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:27:24

    CPネタじゃないけど、ユウリくんにはバインバインのダンデ♀キバナ♀マクワ♀達のおっぱいに理性ぶっ壊されて、カブ♀さんの色気で性癖完全にぶっ壊されて欲しい。

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:27:32

    こんなんもうSSスレじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:55:33

    女ワタルさんは胸が控えめで下半身が豊かそうなのわかる安定感ありそう
    反してイブキくんはスラーッとしてシュッとした長髪の美青年なんだ
    生まれた時から許嫁の身ではあるがイブキくんがモテモテなのを知っているワタルさんは「じいさんたちの言うことは気にしなくていいんだぞ」里にはもっとかわいらしい女の子達もいるしなと朗らかに笑って肩を叩いてくるがイブキくんはふだん打倒ワタルで憎まれ口は叩いても許嫁解消する気なんて毛頭ないし逃がすつもりもさらさらないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:55:39

    擦れ違い両片思いなら
    ソニネズも良いと思う
    幼なじみにダンデ♀が居るから、
    巨乳・光属性 ・手の掛かる子ほど可愛いタイプが好きなんだろな
    自分みたいな貧相で陰気で愛嬌も無いのは眼中に無いだろう
    って卑屈になるネズ♀さんと
    その実、華奢な肩と二の腕、
    ダウナーに見えて世話焼きなギャップにキュンときてるソニア♂

    巨乳は重さを支えるために、どうしても肩と二の腕に筋肉ついちゃうからね

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:57:15

    >>82

    ワタルさん♀️自身も当然里の男(どころか全国のファン男女問わず)からモテモテなのでイブキくんのほうが危機感が強いんだ

    入れ忘れたんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:05:59

    >>1

    根底にあるのがNLだから、NLだと思う

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:07:29

    >>83

    あっあっあっ好き…

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:08:18

    イブキ♂️にはパシオで振り袖を披露したワタル♀️をはじめて見てワーッとなる主人公やらなんやらを尻目にこんな格好のワタル俺は生まれた時からずっと見てきたけどな!とドヤ顔後方彼氏面をしてもらうからな絶対にだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:08:24

    ソニア♂の可能性ムゲンダイナでは?
    ソニア♂でハーレムつくろうや

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:23:33

    >>76

    スレ立てするんだ

    手遅れになっても知らんぞ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:24:25

    >>83

    いつも世話する側のソニアがネズネキの母性ダイレクトアタックと折れそうな華奢な身体にノックダウンするのいいね…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:33:41

    スレの勢いに反して文章量が多すぎる……

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:35:18

    >>88

    まあTSした時男になるのがソニア・オリーブ・マリィ・ユウリ・ルリナ・ポプラ・サイトウ・メロンさん(他にもいたらごめん)で、その中で接点が作りやすく気ぶりやすいのは明らかにソニア♂だからな……

    ソニア♂とダンデ♀が幼馴染であるということがあらゆるTSカプへの気ぶりやすさに干渉している

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:40:43

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:11:07

    ワタルとイブキが何歳差かはわからないが…ちいさいころにイブキ♂️くんが頑張ってかいてくれた「おおきくなったらけっこんしてください」のお手紙をニコニコしながら「懐かしいだろ?」「かわいかったなあ」と現在の思春期真っ只中の本人に見せてくるとかそういうことするワタル♀️おねえさんは

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:07:29

    田舎者でオシャレに疎くて嬉々としてでんT着ちゃうマサル♀と
    「何で素材が良いのに台無しになるような服着るんね?!」てなるマリィ♂
    同じ田舎者だけど、コレと同じにされるのは耐えられん!て建前でマリィ♂がマサル♀の服をコーディネイトするんだ
    方言表情筋不器用オシャレ男子×バトル一点特化ポンコツあほの子田舎者カップル好き

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:27:34

    ダンデ♀が通常ソニアより可愛くて気ぶれる

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:34:38

    >>96

    ダンソニに興味持てなかったのに♂♀ソニダンにした途端ロリ顔巨乳ダンデ♀ちゃんがストライク過ぎて気ぶれる

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:41:03

    文章量に圧倒されるスレ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:41:53

    >>96

    そういう比較はあんまり…

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:44:05

    カップリングを比較して上げ下げするのは……やめようね!
    この話終わりな

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:55:50

    ソニダン、疲れてるソニアが癒しを求めてダンデちゃんのおっぱいずっと揉みしだいてるシチュ好き

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:25:04

    厳密には男女逆転じゃないけど元性別の時はったく関係進まなかったダンソニがTSで性反転した途端にトントン拍子で進展して結婚までいってしまうやつが見たい

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:37:24

    ソニアくんの白タキシードとプリンセスラインのウェディングドレス着たダンデちゃん最高じゃん

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:51:27

    TSだとダンデ♀️の胸が余りにもなサイズなのでうわー…とチラチラガン見してたら「……見すぎだぜ」とたしなめられてわー!ゴメンゴメン!いやでも……すっごいよね!?って口走ってしまうソニア♂️の後天的ソニ♂️ダン♀️が見たいですね
    思えばダンデちゃんがダンデくんだった時は見られるとかそういうことまったくなかったよな~…偉いけどそれはそれでちょっと複雑なんですけど!?まあ今となっては関係ないけどさ…!ってなってるソニアくん

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:52:15

    ダンデ♀が強すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:54:55

    後天的TSはダンデよりもソニアのほうが受け入れるの早そう

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:58:03

    >>106

    今までソニアより大きかったのにソニアに見下ろされたりふとした時に見せるソニアの雄の色気に当てられて女の子になっちゃうダンデちゃんいいね…

    ダンデちゃんの服や下着は全部ソニアセレクトで会って欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:02:05

    ネタが古いけど♀化したダンデキバナマクワヤローピオニーはタピオカチャレンジ成功しそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:05:49

    ソニダン初夜ベッドでカチンコチンになってゆるゆる甘い雰囲気になっていく怪文書が読みたい

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:21:42

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:47:52

    >>110

    >>100が終わらせた話蒸し返すなよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:48:49

    空気読めへんやっちゃな
    荒らしかよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:53:11

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:54:04

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:56:41

    気持ちは分かるが荒れそうになった話題つつくくらいなら妄想叩きつけて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:58:20

    非を認めて謝ってる人を叩いたら余計入りづらくなると思うが…

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:59:51

    終わり終わり!!!楽しい妄想スレにもどろ!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:01:00

    ソニアちゃん可愛いし妄想の産物のダンデ♀の方が可愛いって言われても何それ??失礼すぎない?ってなるよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:02:23

    >>110の人悪くないじゃん…

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:06:35

    優しいけどどこか抜けてるベルくんに自分がしっかりしないと、と思ってたチェレンちゃんが、夢を見つけて少しずつ博士助手として成長し、ふとした瞬間に頼りがいを見せるベルくんの姿にキュンとしちゃうのも有りだと思います先生!

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:23:35

    >>44

    トウコ♂くんとN♀ちゃん、もはや少女漫画通り越して神話とかおとぎ話じゃん…

    あとチェレン♀ちゃんの幼馴染系負けヒロイン感に泣く

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:35:07

    プラターヌ博士(♀)、フラダリさん(♀)の妙齢大人女性に性癖狂わされるセレナ(♂)でここは一つ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:22:07

    >>119

    ソニア可愛いの事実だし言いたくもなるよねえ

    他のカップリングsageて語れないなら終わりよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:25:12

    >>122

    いい匂いのする熟女とか性癖ぐちゃぐちゃにされちゃう

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:26:21

    >>121

    チェレンちゃんに片想いをしているベル君が慰めてずっと側にいるの…王道でいいね…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:07:16

    >>124

    良い匂いがしてちょっとドジでえっちな博士にはわわ…となった後に露出少なめのクール美人社長に熱い眼差しを送られて同年代かちょっと上ぐらいにしか興味なかった性癖がぐっちゃぐちゃになるセレナくんがいてもいいよね…

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:19:20

    >>126

    熱い熟女推しのセレナくんいいな…

    フラプラの少し緩めの熟女ボディで魅了してくるじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:21:34

    お互いゴリゴリに人生変えられたトウN、リエヨウ、ユウホプすこ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:40:50

    >>126

    巨熟女AZで本格的に性癖がグチャグチャになってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:12:34

    「いま でむかえてくれたのは
     ワンパチという ポケモン!
     道に 迷った アタシを
     何度も 助けてくれたんだ
     ちなみに トレーナーは ソニア
     彼の つくる 料理は
     てばやく 食べられて いいんだよ」

    「もう! 昔 いっしょに
     ジムチャレンジに 参加したからって
     どんな 紹介だよ……
     ワンパチだけじゃ なくて
     おれも きみを 助けたよね」

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:19:41

    >>130

    男女逆にしただけで何故こうもクるものがあるんやろ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:22:53

    一人称と二人称変えるだけでもそこまで違和感ないな
    ソニアはもともと結構中性的な口調だもんね(そこがいい)

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:37:03

    ソニアの口調中性的か?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:45:20

    男体化しても違和感感じにくいってことなんじゃないかな?
    ソニア♂そのままの口調で創作しやすいし

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:53:21

    TSソニダンのダンデちゃんいっつも変なTシャツハーフパンツや灰色のスウェットやジャージなのダンデちゃんらしい部屋着着てるんだけどソニアくんがお泊まりしに来る時だけキバナネズと一緒に選んだワンピースタイプのパジャマやジェラピケ着るの尊いと思うんすよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:57:55

    >>129

    TSカロス、性癖狂わせる熟女多すぎ…?

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:08:33

    ファッションリーダーマーシュ♂と三ツ星レストランのシェフズミ♀は気ぶれそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:29:10

    >>137

    スレンダード天然美女アスリートザクロ♀️さんも投入して挟みたい

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:41:04

    ナナカマド研究所繋がりでシロナ♂とプラターヌ博士♀のカプも推したい
    めっちゃいい匂いの美女が姉弟子とか初恋になるでしょシロナくん

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:46:21

    イブワタいいな……
    でもTSイブキは想像しやすいんだけどTSワタルがうまく思い浮かべられないな

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:49:35

    ルチ♂ミク♀の甥叔母おねショタカップリングよくね?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:49:36
  • 143二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:58:00

    >>142

    最高……

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:04:03

    >>142

    良いね…

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:57:46

    イブキくんは素直になれずに憎まれ口叩くけどワタルさんは全部わかってるんだよね……

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:09:13

    >>142

    あああ~~~好き……

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:03:01

    >>141

    いいな…

    ダイゴさんを悪戯っぽく「石のおねえさん」呼びするルチアくんもいい…

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:04:34
  • 149二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:29:36

    ちっちゃいころ男の子だと思ってダンデくん!って呼んで仲良くしてたけど切っ掛けがあって女の子バレからの「ダンデちゃん」に呼び方変更イベントあるなソニダンは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています