でもね オレ打ち切りってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:40:33

    好きだった作品が不本意な形で終わるなんて悲しすぎるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:41:10

    しゃあけど放送局や編集部にも視聴率や売り上げのメリットが欲しいわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:41:23

    怒らないでくださいね

    みんなそんなの当たり前じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:42:45

    ムフフ…この漫画面白いのん




    なにっ8年経っても2巻が出ていない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:44:21

    しゃあっ レッド・フード!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:44:36

    でもねオレ打ち切り特有の設定盛り盛りにした終盤の展開好きなんだよね、ルーニンも打ち切り決まった後と考えられる2巻の展開は好きだしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:45:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:45:45

    ムフフ トラウマイスタフは打ち切りが決まってからの方がハジけてて面白いのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:46:05

    アンケートを出して発売初週に単行本を買え…鬼龍の様に

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:47:12

    2巻をお楽しみに!から8年経ってるのに2巻が出ないんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:47:17

    はうっ
    話を難しくし過ぎて岩永の脳がバーストしたんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:48:18

    >>8

    おそらく中山先生は初期から打ち切りチラつかせて尻叩くくらいの方がハジケられると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:49:35

    >>11

    アニメ見てそこまで人が死ぬ要素無いと思って油断して原作に入ったんだよね


    はうっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:50:01

    >>13が死んだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:50:55

    待てよ、打ち切り確定後の怒涛の超展開はそれはそれで面白いんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:52:16

    >>8

    主人公覚醒後にヒロイン爆死したんスけど…

    いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:56:30

    >>15

    なんじゃあ、この猿展開は

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:58:09

    >>5

    その話はするな

    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:01:35

    打ち切りになったあたりでハジケた作品ならこのスケバンバトルも該当しそうっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:08:24

    >>4

    表紙が1と書いてあるのに二巻が出ないのは悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:09:46

    >>20

    単行本内で2巻に続く!ってなってるのに出ないのは酷いっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:11:37

    しゃあっ アクタ・ージュ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:12:47

    しゃあっ世紀末リーダー伝・たけし!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:30:31

    >>21

    角川「大して売れない作品のスピン・オフなんて売れるわけないやんケ なにムキになっとんねん」

    しゃあけど1と書いたからには2巻も出すべきやわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:39:19

    アクタージュに悲しき過去あり

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:42:11

    >>25

    もう配信は絶望的だから紙で買うしかないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:44:29

    >>12

    怒らないでくださいね

    この先生どの作品でも同じような超展開繰り返しては打ち切りになってるじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:10:04

    "打ち切りを見せる"という優しさもあるということだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:16:02

    昔は女王騎士物語が好きだったのになぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:31:46

    >>21

    お問い合わせで出版社に文句を言え…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:39:21

    怒らないで聞いてくださいね
    打ち切りであってもひとまず最終話があるだけましじゃないですか

    風のスティグマとトリニティブラッドの続きが読めないなんて、神様…あなたはクソだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:42:10

    作者が亡くなったのはどうすればいいんスかね
    ベルセルクや大サトー作品、続き一生読めないんスけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:42:44

    でもね 俺シャーマンキングが真完結編でキッチリ完結してくれて嬉しかったんだよね

    なにっ 謎の続編連打っ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:43:10

    >>31

    ラノベ作家は打ち切りなら打ち切りってはっきり言って欲しいですね

    後書きで打ち切りを教えてくれた折口良乃は好感が持てる、もう待つ必要が無いっスからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:44:36

    B壱好きだったのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:46:31

    かわいいハンターの2巻はいつ出るんだよえーーーっ

    打ち切りってことでいいんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:46:41

    じゃあけど打ち切り漫画は集めやすいのは利点やわっ
    おかげで俺の本棚は打ち切り漫画だらけなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:48:07

    良作を超えた良作

    ふうん名作ということか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:03:16

    >>37

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:59:30

    >>34

    上の2作品は作者が亡くなった結果未完なんだよね、運命ってひどく無い?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:00:37

    >>19

    これは序盤の話も後になったらまぁ必要なのかなくらいには思えたのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:03:08

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:03:36

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:05:56

    >>38

    絞首刑の人が突然出家したのにびっくりしたのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:06:43

    キルコさんやアイアンナイトがいつか覇権を獲ると踏んだワシに哀しき過去…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:20:17

    >>45

    待てよ

    キル子さんは次に活かしたんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:21:37

    「育ってダーリン!!」割と好きなんだけど打ち切り作品に入るのん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:24:33

    リブートしろ
    スピナマラダのように…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:26:21

    しゃあっ名・作

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:29:51

    しゃあっ良・作!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:31:25

    >>29

    次回最終回の文字が信じられなくて30分くらい何度も何度も確認したのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:53:40

    正  
    常 
    打 
    切 
    漫 
    画 
    愛 
    者からしたら 打ち切り漫画を単行本化しない輩は許せないです 好きな漫画が軒並み打ち切られるんだよね 悲しくない?画像はワシが好きな漫画なのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:10:43

    半端に7〜8巻ぐらい続く場合もあるのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:13:13

    あざーす打ち切り漫画のおかげで漫画ではやってはいけない事の参考になったっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:25:39

    打ち切りだからクソ漫画とは限らないのん 面白い漫画もあるしな (ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:27:32

    >>54

    副編集長のせいで打ち切られたマンガもあるんだよね、酷くない?


    勉強しまっせっていう漫画っス

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:57:25

    >>56

    悪い方の打ち切り漫画の方を言ってるっス

    運が悪かった場合の打ち切りは作者が不憫でならないっスね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:59:19

    >>57

    副編集長が勝手に西成愚弄を入れたせいで打ち切りになったんだ


    こいつクソっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:01:04

    >>40

    風のスティグマの最終巻には作者が亡くなる前まで書いてた原稿が掲載されてるのん…

    「待てよ、物語はこれから面白くなるんだぜ」って所で終わってるんだよね…酷くない?


    神よ…貴方はクソだ…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:16:40

    >>53

    magicoとマグちゃんは最終回が美しすぎて思わず泣いちゃったのは俺なんだよね

    割と円満な終わり方ができたと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:21:11

    しゃあ、鍵人!!
    『視界で見たまま切れる』は主人公が持つ能力としては明らかに強すぎたんだよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:07:14

    >>21

    待てよ

    逆にチャイカシリーズでまともな畳み方したのは原作くらいしかないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています